HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって生活を豊かにしているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になるデータを書き込むスレ]
話題

夏の夜と言えば、怪談ですよね

カテゴリ:雑談
皆さんがお勧めする本当に恐い怪談作品を語り合いませんか?
文学・漫画・映画など。もちろん実体験などでもかまいません。


投稿者 : あれ?おかしいな?変だな? 日時 : 10/07/04 17:36
Infomation 219 件中 200 から 219 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この前スクーターで軽トラにぶつかりそうになった。
マジで怖かった。

no.200 ( 記入なし10/08/26 13:43 )


大小2つの人影...東京『A墓地(A霊園)』にまつわる怖い話

http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/08/78950.html

no.201 ( 記入なし10/08/28 18:41 )


霊がスクーターだから救った〜

no.202 ( 40代おやじ10/08/28 18:45 )


俺の周りで怪奇現象起きてる・・・。
起きると何かにつかまれてたり、部屋のものが勝手に落ちたり、
何かがふわっと目の前横切ったりする。
昔、誰もいないのに階段で足音したり、便所のドアの鍵が
勝手に掛かったりしてた。

no.203 ( 記入なし10/08/28 18:57 )


平将門の怨念が大手町には渦巻いています。

no.204 ( 記入なし10/08/28 21:36 )


本当にあるのかな平将門の祟りとか。都市伝説じゃないのぉ?

no.205 ( 記入なし10/08/28 21:43 )


あなたの知らない世界 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=YJYDoksqluo&feature=related


この世に地獄があればこそあの世に地獄が続く

生と死の2つの世界に人の心は繋いでいく

人は死んでも人の恨みやのろい、悲しみはけして消える事はない

死んだ者達が蘇る時あなたは本当の人の世を知る事ができる

それが、「あなたの知らない世界」

no.206 ( 記入なし10/08/28 23:13 )


スケートリンク・その他の怖い話トップメニュー(音声付きの話もあり)

http://kitahide.hp.infoseek.co.jp/kowaihanashi_index.html

no.207 ( 記入なし10/08/30 03:43 )


悲惨な現場に興味本位で立ち入ってはならない。

http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201008290013.html

no.208 ( 記入なし10/08/30 17:41 )


これはたたりなのか!? 撮影時よりライトが突然点滅を始めたり、取材中にテープレコーダーが 
動かなくなったりと不可解な出来事が続出している映画『怪談新耳袋 怪奇』。 
だが、あまりの異常ぶりに、観客に前もって警告が必要と判断され、 
今までに起きた怪奇現象の数々が明かされることとなった。 

霊媒師から「映画を観ている間、次々と霊が寄ってくる」いうコメントまで寄せられた本作。 
先日、ニコニコ動画で放送された公開記念イベントの最中には原因不明の音声ノイズが発生し、 
それに気付いたユーザーからのコメントが殺到した。さらには、原作者・木原浩勝がしゃべり始めた途端に、 
突然の雨音が……このノイズは木原がコメントしている間ずっと続き、終わると消えたという。 

撮影中のスタッフの自宅に白紙のファックスが何日も送られ、撮影済みの取材テープに何も 
映っていなかったという不思議な出来事も起きていたらしい。ここまではあくまでも作品に 
かかわったスタッフのみに降りかかった災難で済んでいたが、先日の試写会では上映終了後に、 
観客の一人であるミュージシャンの小島健二が体調不良を訴える事態が発生!  

小島は「試写室を出た後、しゃっくりが止まらなくなり夜まで苦しかった。 
完全に憑依(ひょうい)したと、ホントに怖かったです」とコメント。 
図らずも、この映画を観た人にも不可解な出来事は降りかかることが立証されてしまった。 

本作は、本当にあった怪談話を集めた原作「新耳袋」を基に、人気アイドル真野恵里菜主演で 
劇場映画化したもの。過去には霊照会教主、鶴田麗貴氏によって除霊が行われたが、 
それでもまだ不十分だったのか、怪奇現象は後を絶たない。 

公開が迫る中、何かほかの手を打つ必要があるかもしれない。

no.209 ( 記入なし10/08/31 14:13 )


話題作りの為としか思えんが

no.210 ( 記入なし10/08/31 15:20 )


たたりの話題に腹がたったり

no.211 ( 40代おやじ10/08/31 17:51 )


ごきげんように稲川さん出てたよね

no.212 ( 記入なし10/09/01 15:12 )


怪談の世代とは  1947年から1949年までのベビーブームに生まれた世代である。戦後第一次ベビーブーム世代とも呼ばれる

no.213 ( 記入なし10/09/01 15:25 )


ほん怖の世代は若いんじゃない?

no.214 ( 記入なし10/09/01 15:27 )


怪談ジュニア世代

no.215 ( 40代おやじ10/09/01 16:40 )


ジャニーズjrみたいなもんか。

no.216 ( 記入なし10/09/01 16:48 )


まだまだ蒸し暑い夜はユーチューブの心霊サイトで涼むわ。

no.217 ( 記入なし10/09/01 22:16 )


怖いBLOG

http://ameblo.jp/ryukyubouzu3/

no.218 ( 記入なし10/09/02 02:37 )


稲川淳二 特典映像 ライブ 隔離病棟

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00032/v09930/v0992800000000541726/

no.219 ( 記入なし10/09/04 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

219 件中 200 から 219 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって生活を豊かにしているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になるデータを書き込むスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏の夜と言えば、怪談ですよね」と似ているトピック
01. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
02. 夜更かししたら立ち寄ってください
03. 暑い夏について語りませんか?
04. 夏っぽい事を書いてください
05. 相談に乗ってもらえませんか?
06. 談合について。考えましょう。
07. 稲川淳二の怪談で一番怖いのは
08. ちょっとした相談事があります
09. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
10. 楽すぎて夜勤が眠くなります
「夏の夜と言えば、怪談ですよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 民主党について語りましょう
02. 正社員への道としてあなたはどんな生活をしていますか?
03. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
04. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
05. ハローワークの職員の方について
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 腹筋を横に割りたいんです
08. 仏教について語り合いませんか?
09. みんなの希望就職調査です
HOME 掲示板&トピック一覧