HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欅坂46について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でアパートって借りられる?2]
話題

本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?

カテゴリ:議論
欧州の金融機関がCO2排出権デリバティブで
儲けるための嘘にしか思えないのですが。
むしろCO2よりも太陽活動の影響の方が大きいと思います。
これからは、太陽活動の低下で、地球は寒冷化します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/15 16:40
Infomation 301 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>97さん  本当に地球の温度は上昇してるのか。という疑問です。
たとえば、文明の影響がない岬の先端や山頂や上層や南極や海底の一定の定点測定
は最近になって測定されてるのじゃないですか? 産業革命以前には記録がなかった
はずです。なぜ、上昇したと科学的に証明できますか?

no.100 ( 記入なし10/06/05 22:47 )


だから74に書いたんだけど
ある程度の角度のあるデータは19世紀後半以降のもの。
信頼性の高いデータは1957年以降。そのスパンで気温上昇がある。
これは証明どうこうと言うより事実でしょ。

で、それと温室効果ガスとの因果関係については97に書いたとおり。
懐疑論って普通はこの点についてなんだけどね。

そもそも気温が上昇してないという科学的証明も無いんでしょ。
科学的証明が無いからと言って思考を止めないで、
その先は総合的な判断があっても良いんじゃないの。

no.101 ( 会社員10/06/05 23:02 )


世界の気象学者の何割が気温上昇を信じているか? ヒートアイランド現象とか
データのねつ造疑惑などが浮上するにつけ、ますます疑惑は深まるばかり。
データの信ぴょう性など立場によっていかようにも解釈できる。お互いが事実
だと主張しても根拠があいまいで、いいかげんな測定結果で類推している。

no.102 ( 記入なし10/06/05 23:21 )


環境問題で新産業が興り雇用がでてくるならいいかなっと。

no.103 ( 記入なし10/06/05 23:23 )


>103 そんな、チャランポランな!もっとまじめにやれ。
ルーピーは25%削減と言ったぞ。

no.104 ( 記入なし10/06/05 23:26 )


ルーピーって誰?

no.105 ( 記入なし10/06/05 23:27 )


きのう、退陣した鳩

no.106 ( 記入なし10/06/05 23:29 )


不況で自殺者が増え、人口が40%減れば、CO2の25%削減は可能かと。

no.107 ( 記入なし10/06/06 00:21 )


いまだ削減率がなぜ25%かの説明すらない

no.108 ( 記入なし10/06/06 00:38 )


>107  皮肉だね。泣くの?笑うの?どっち?

no.109 ( 記入なし10/06/06 00:48 )


泣くんだよ、車を持たない貧乏人が25%減っても、
CO2は25%削減できない。(TT)

no.110 ( 記入なし10/06/06 00:52 )


かつて、小泉首相は「労働者の40%の転職」といった。
そろそろ目標を達成したのでは。

no.111 ( 記入なし10/06/06 00:55 )


25%なんて口から出まかせだ。いいかげんなこと言って。

no.112 ( 記入なし10/06/06 00:59 )


辞めるのが前提なら何でも言えて良いな。

no.113 ( 記入なし10/06/06 01:01 )


高速増殖炉が稼働した。
電気の使用料の80%を原子力でまかない。(残りは水力、風力、太陽光)
車はアメリカから高いバイオエタノールを買えば、
25%の削減は可能かと。

あ、冬場は石油・石炭のストーブは禁止、全てマキ

no.114 ( 記入なし10/06/06 01:05 )


このまま経済が停滞したら達成可能かもしれない。

no.115 ( 記入なし10/06/06 01:06 )


それはうれしくないね。

no.116 ( 記入なし10/06/06 08:15 )


>114
25%は2020年の目標だから高速増殖炉は入ってこない。
こいつは実用化までまだ何十年かはかかる。

no.117 ( 会社員10/06/06 08:31 )


テレビでは、連日、猛暑の報道がなされ、原因が地球温暖化とか言われているけど、
南半球では、大寒波が襲来して、いつもの冬よりもかなり寒い。

アルゼンチン、寒波襲来で43人死亡(字幕・19日)
http://jp.reuters.com/news/video?videoId=122371777&videoChannel=201

南米に大寒波 アルゼンチンで低体温症死者13人
http://www.asahi.com/international/update/0720/TKY201007200152.html

no.118 ( 記入なし10/07/27 15:25 )


何でも良いので飯の種。

no.119 ( 記入なし10/07/27 15:30 )


温暖化で冬がなくなればうれしい。

no.120 ( 記入なし10/07/27 16:14 )


地球の微熱でしょう。
悪性のウイルスが減れば、寿命も延びます。

no.121 ( 記入なし10/07/27 16:37 )


夏は温暖化論者、冬は寒冷化主張者。  ただの、四季。 愚か、。

no.122 ( 記入なし10/07/28 22:12 )


大学教授で温暖化主張すると、給料、ボーナスアップ、寒冷化言うと首。単純。

no.123 ( 記入なし10/07/28 22:15 )


猛暑と温暖化 関係あるの

no.124 ( 記入なし10/07/28 23:36 )


温暖化は流行、流れ、みんな、多数意見、お祭り等々、科学・理性・事実は関係ない。

no.125 ( 記入なし10/07/29 10:34 )


温暖化はあくまで意見であって、多数決で決まる。 国民の大多数は温暖化主義だ!

no.126 ( 記入なし10/07/29 19:49 )


人がCO2出すから人頭税を取るんでないかい?
車はエコなら安いみたいだけど、1台作るのにどのくらいCO2出す?
要は税金集める手段探してるだけだろ?

no.127 ( 記入なし10/07/29 20:54 )


科学者の何割かは、地球は温暖化などしてないと心では思っているらしい。そんな
ことを口外したら自分の身があぶない。 CO2は関係ないと心中おもっている。

no.128 ( 記入なし10/07/29 21:09 )


人頭に貼っとけ CO2のマークを

no.129 ( 記入なし10/07/29 21:17 )


都市暖冬化

no.130 ( 記入なし10/07/29 21:18 )


日本の歴史上でも温暖化と寒冷化は繰り返されている。 平安時代は寒冷期、鎌倉、室町
は温暖期、絵江戸時代は寒冷期、そして今は温暖期と言える。
温暖期に人口も増えて国民は躁の状態、寒冷期は人口が停滞し餓死者が多発して鬱の
状態になる。 こうしてみると温暖期の方が良いに決まってくるではないか。
温暖、寒冷は地球と太陽の活動によるもので人間の営みなど些細な事象にすぎない。

温暖化、万歳。

no.131 ( 大和 建命10/07/29 22:42 )


CO2問題、温暖化はユダヤ・キリスト教・イスラムの関係・問題がからんでんじゃ
ないの?石油を買うとイスラムがもうかる。世界の頭脳はユダヤ人が占めている。
日本は単にまきこまれているだけ。

no.132 ( 記入なし10/07/31 18:52 )


物買って、エアコン使って快適に暮らせばCO2出るよ。
サザエさんに戻ればOK!

no.133 ( 記入なし10/07/31 20:25 )


ソロス氏、温暖化問題に着手
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091022/207813/

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-12-10/2010121004_01_1.html

>インドネシアの温暖化対策などについての米国の事業家、ジョージ・ソロス氏の発言に耳を傾けました。


ジョージ・ソロスは排出権デリバティブをたっぷりと買い込んでいるのでしょうね。

no.134 ( 記入なし10/12/10 21:19 )


地球 温暖化 説 でしょ? 科学者の何%がそう信じているか? 無記名アンケート

なら(記名式では100%)いったい、どんな結果になることやら。CO2原因説でも同

no.135 ( 記入なし10/12/10 21:24 )


CO2削減はいいんだがエコと称して結果的に物やサービスを過剰に売っているのは許せない、絶対に許せない!

no.136 ( 記入なし10/12/10 22:39 )


まさしくエコひいきですな

no.137 ( 記入なし10/12/10 22:50 )


昨晩の経済ニュースで京都議定書が先進国と途上国で分かれてまとまらないニュースで世界の排出権の4分3を日本が買っていて、中国からだけでも年間1000億円も買っているなんて、いかにも今の日本らしい。
アメリカや排出量世界一の中国も議定書に参加していないし、なんか日本だけがいつも馬鹿正直に金ばっかり出して、要領の悪いアホみたいだ。
その金は国民の血税なんだけどな。しかも国民から大量の借金してまで予算を組んで出しているなんて。

no.138 ( 記入なし10/12/11 06:24 )


地球温暖化人為説で得する人たち

政府:増税の口実にする
大企業:エコポイントなどの補助金を受ける
原発関連企業:原発推進の口実にする
金融機関・ヘッジファンド:排出権デリバティブで儲ける

no.139 ( 記入なし11/03/24 12:26 )


地球温暖化詐欺で儲けようとする東電
http://www.tepco.co.jp/pavilion/energy/main.html?s=14&c=1

no.140 ( 記入なし11/04/19 19:39 )


今年の寒さはなんでしょうか?

no.141 ( 記入なし11/04/19 19:46 )


たしか去年も寒かったような。去年の今頃、関東で雪ふらなかったか?

no.142 ( 記入なし11/04/20 08:57 )


CO2原因説はあくまで説にすぎない。根拠があるわけじゃない。

no.143 ( 記入なし11/04/20 11:46 )


>CO2原因説はあくまで説にすぎない

CO2⇒温暖化は認められているよ。
問題は@温暖化の原因は他にもある。A今が温暖期とはいえないB温暖化すれば海洋中のCO2が大気に出るのでどちらが卵かニワトリか
というところでしょう。

no.144 ( 記入なし11/04/20 11:56 )


恐竜時代の40℃年間平均気温とその後の超氷河期もCO2が原因ですかな?
つまり車社会であったが故とか?

no.145 ( 記入なし11/04/20 12:33 )


恐竜も自動車も同じ時代とは思えない。CO2はブームで流行だよ。みんながそう
言っている。だから温暖化はCO2と思う。みんながそう言ってるから。

no.146 ( 記入なし11/04/21 19:44 )


温暖化CO2由来の疑問点。

@過去の地球が温暖であった理由がCO2であると仮定した場合、
何らかの原因でCO2が減少して、その後地球が寒冷化したとする。
そして、最近は化石燃料の消費により、CO2が増加して、再び温暖化
しているものとする。
その場合、過去に発生したCO2減少の要因が、化石燃料精製によるものでないと
昨今の温暖化との因果関係に矛盾が生ずる。
逆に、過去の地球が温暖であった理由が、CO2でないとするのであれば、
CO2の温室効果ガスという定義にも矛盾が生じる。
地球を寒冷化させる程の、猛烈な化石燃料精製がおこなわれたのであれば、
その痕跡が残るはずであり、人間による化石燃料消費に匹敵する、極めて短期間
かつ強烈な精製でなければ、自然に吸収、循環されてしまい、急激な寒冷化は
起こらないはずである。
さらに言えば、CO2減少と寒冷化に因果関係を求めようとすると、
人工的な温暖化と長期自然的な化石燃料精製との間で矛盾が生じる。

A産業革命以降の急激な平均気温上昇を示すグラフについて、CO2との因果関係を
連想するのであれば、それはやはり石炭、石油等の化石燃料によるものであると
考えられる。
化石燃料が多量に消費されるにつれ、気温が上昇していくようなグラフに見えるが、
より長期間の温度推移グラフを見ると、紀元1000年ごろの温暖期の理由が不明。
最高で1900年代の平均気温と同等であり、その頃のCO2排出量が
中世の排出量と同等であるとは考えにくい。
また、近年の気温上昇が急激であるが、過去の気温データサンプリング数、精度ともに
不足しており、近年の計測データの増加とともに上昇している念がある。
そこに恣意的なデータが加わっていない、と言い切れない点においても信憑性が低い。
CO2排出による、温度上昇がこのグラフの示すほど顕著であれば、
6500万年前の巨大隕石衝突の際、膨大なCO2が排出されたはずであるから、
生態系が崩壊し、CO2が吸収できない環境において、気温はすべからく上昇する
はずである。その後、日射が回復したのちも寒冷期となった理由が不明である。

no.147 ( 記入なし11/04/22 12:02 )


何億年まえの恐竜時代、地球はおそらく、平均気温が50℃くらいだったと思う。
火力発電所が林立していたはずだ!!

no.148 ( 記入なし11/04/22 12:33 )


地球温暖化のせいで、だんだんと日本が寒くなっていく。 舌噛みそうになる?

no.149 ( 記入なし11/04/22 12:37 )


CO2のせいじゃない。

no.150 ( marchosias11/04/28 22:08 )


一般的にいわれている地球温暖化というのは、大気中の温室効果ガスと呼ばれる物質の影響によるもので、主なものに二酸化炭素(CO2)、メタン(CH4)、亜酸化窒素(N2O)(=一酸化二窒素)、ハイドロフルオロカーボン類(HFCs)、パーフルオロカーボン類(PFCs)、六フッ化硫黄(SF6)などがある。これらのうち二酸化炭素以外は結局、産業革命以降、正確には第二次大戦以降の工業技術の発達の副産物として大気中に大量に排出されるようになった物質である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E5%AE%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%AC%E3%82%B9
また、温室効果自体も二酸化炭素よりも他の物質の方がはるかに大きいし、すぐに分かる通り、植物をいくら植えても二酸化炭素以外では直接的な効果はない。
一般には、それらの総排出量を同等の温室効果をもたらす二酸化炭素の量に換算して議論されているのだが、それが却って二酸化炭素だけが地球温暖化の原因のような誤解を生んでしまっている訳だ。むしろ、どこかの電力会社のように、それを利用して真実を一般庶民から隠ぺいしてしまおう、という雰囲気すらうかがえる。
例えば、メタン(CH4)は火山からも大量に噴出されているが、主な原因は石油の精製であろう。
また、亜酸化窒素(N2O)は大気中の窒素と酸素が燃焼時に結合することで生じるため、排出を止めることは二酸化炭素以上に困難である。
二酸化炭素の排出を減らすことも大切だが、それだけの対策では地球温暖化問題は解決しないのだ。
もっと根本的に、人間社会のしくみそのものを変えないと解決しないはずである。

no.151 ( 記入なし11/04/30 06:52 )


環境にやさしい原子力発電所〜
CO2悪玉論によるエコ商法が日本を破滅の危機に
http://kasakoblog.exblog.jp/14503652/

no.152 ( 記入なし11/05/22 00:10 )


地球温暖化二酸化炭素悪玉論が登場するまで、原発産業は確実に衰退しつつあった業種なのである。
地球温暖化二酸化炭素悪玉論が登場してから、原発産業は世界中で息を吹き返した。
地球温暖化二酸化炭素悪玉論は、原発産業界の喧伝であった可能性が高いといわざるを得ない。

no.153 ( 記入なし11/05/22 00:18 )


「日本人はなぜ環境問題にだまされるのか」武田邦彦 
2008年11月出版 PHP新書

この本がお勧めです。

環境問題のこじつけは単なる政治問題です

no.154 ( 記入なし11/05/22 00:41 )


地球温暖化説のウソ 広瀬隆. 原発Nチャンネル11 
http://www.youtube.com/watch?v=fZCW0GWhVRc&feature=related

地球温暖化は原子炉セールスのキャンペーン 
http://www.youtube.com/watch?v=3k1vy4Xx6Tg&feature=related

no.155 ( 記入なし11/05/23 14:58 )


やっぱりそうか 日本人よ! CO2問題は一体何だったのか?????

no.156 ( 記入なし11/05/23 15:11 )


終戦の8月15日がすんだら、翌日から白が黒になった。世界史に記録された愚行

no.157 ( 記入なし11/05/23 15:17 )


ぼくらの、ち、ち、ちきゅうは寒冷化しているという説がある。 説だが。
温暖化も単なる説だと思います。

no.158 ( 記入なし11/05/24 18:55 )


アスファルトの上に温度計で測ったら、昔より高くなる・・・・だから温暖化だ

no.159 ( 記入なし11/05/24 21:00 )


>>太陽活動が一時的に低下している可能性は高いと思う。NO2うつから復活

太陽活動が低下すると地球が暑くなり、太陽活動が増大すると地球は涼しくなる
可能性があるという。太陽活動が低下すると可視光線の量が増え、地上の土などにある二酸化炭素を気化させるようです。

太陽放射は減少しているが、可視光線の量は反対に増えていることがわかった。
可視光線はほかの電磁波と異なり、大気圏の各層を通過して地球の表面をじかに暖める。
これが地球温暖化の一因。うっちゃんの言われる通りです。

no.160 ( 記入なし11/05/25 20:53 )


 太陽活動が低下すると、何で可視光線の量が多くなるんですか?

no.161 ( 11/05/25 22:03 )


太陽や地球が生まれてから何十億年という長い年月が過ぎている。また今後も何十億年という年月が過ぎていくはず。その中で、僅か数十年数百年という年月の出来事なんてどうってことないはず!温暖化もあれば氷河期もある。

no.162 ( 記入なし11/05/25 22:06 )


「ひので」の観測成果 
〜上昇し始めた太陽活動と極域磁場の反転〜 
http://www.jaxa.jp/press/2011/08/20110831_sac_hinode.pdf

地球寒冷化の兆し?太陽北極域で異例の磁場反転 
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110901-OYT1T01005.htm?from=top

no.163 ( 記入なし11/09/02 17:25 )


今年もラニーニャ現象で、冬は厳冬になる予想

no.164 ( 記入なし11/11/08 18:04 )


地球温暖化は流行であったので、流行おくれにならないように、私も必死に叫んだが

今度は石油を燃やせ燃やせの大流行になってしまった。流行だから私もそろそろ

燃やせ燃やせ運動に加わろうと・・原発事故も流行なのですか?? 漫画ですか?

no.165 ( 記入なし11/11/08 19:57 )


みんなが屁こいたりゲップするからだと思います!

no.166 ( 記入なし11/11/08 20:05 )


いままで、CO2温暖化は日本中が、お祭り騒ぎだったのに。祭りは終わったのですか?

no.167 ( 記入なし11/11/08 20:21 )


あほらし、、、大日本民族バンザイ

no.168 ( 記入なし11/11/08 20:29 )


地軸がずれているからだってきいたけどな。

no.169 ( 記入なし11/11/08 20:30 )


まっつんの自家発電が…

no.170 ( まっつん世代11/11/08 20:32 )


いやしくも、地球温暖化という崇高で人類とか未来の話をしているのに、なんですか?

その「まっつん」という単語は?     一体全体!

no.171 ( 記入なし11/11/09 18:15 )


宇宙物理学の本読んだけど、金星、火星、木星も温暖化しているじゃないか。 
太陽活動の影響か。それとも何らかの宇宙線が影響しているのか。

no.172 ( 記入なし11/12/18 00:11 )


温暖化
違う意見の学者もいるね
今は氷河期だ 就職じゃないよ
取るスパンで見方も変わる

no.173 ( 記入なし11/12/18 00:15 )


>165
 
 お前の存在そのものがマンガだな。w

no.174 ( 記入オレンジ11/12/18 00:20 )


インチキ環境団体

地球環境と大気汚染を考える全国市民会議(CASA)
http://www.bnet.jp/casa/

no.175 ( 記入なし11/12/23 13:54 )


オイルショック 地球温暖化 
原発推進の根拠は嘘
人類は二度騙された 

オイルショックは、アメリカの自作自演 
その詳細は「ロックフェラーの完全支配 ジオポリティックス(石油・戦争)編」を読んで欲しい。 
また石油が枯渇するというのも嘘 

地球温暖化は、ウラン資源の8割を押さえるロスチャイルドのプロパガンダ

no.176 ( 記入なし11/12/23 19:19 )


地球は何億年もかけ地中に埋めた有害物質を人が掘り出して、地表を汚染している。
石油、天然ガス、放射性物質、煌びやかな宝石。全て生物が生き続けるのに必要無い。

no.177 ( アィーンシュタイン11/12/23 20:39 )


COOOOOOOOOOO2が原因だと思います

no.178 ( 記入なし11/12/23 20:42 )


温暖化を騒ぐのは夏のイベントみたいなもの。

no.179 ( 記入なし11/12/24 01:37 )


理科離れが進むと環境問題で民衆を騙すのも簡単になるな

no.180 ( 記入なし11/12/29 20:19 )


地球温暖化の原因の一番の要因は人間なのは勉強すればわかる。

no.181 ( 記入なし11/12/31 18:21 )


東電が社員を小学校に派遣して>>181氏と同じことを言っていました。

no.182 ( 記入なし11/12/31 20:00 )


CO2を全除去してみれば地球温暖化の原因がCO2か否か判明するんだろうけどそれは実験不可能……

no.183 ( 記入なし11/12/31 23:51 )


とりあえずさ、
温暖化問題でエコ商品に需要が発生したり、研究が進んだり、
政策的な市場って意味合いもあるということも頭に入れておくといいかも。

色んなものが普及すれば当然、失速も始まる。
テレビのない時代にテレビが開発されれば急激に伸びるけど、
テレビが普及してしまうと鈍化。

液晶がTVが開発されても伸びが微妙なら、
電波の問題もあるし、それならいっそ
地デジ政策を立ち上げて需要を作ってしまおうみたいな感じ。

no.184 ( 記入なし12/01/01 15:22 )


欧州の大寒波です
http://labaq.com/archives/51728896.html

no.185 ( 記入なし12/02/29 22:39 )


東電、CO2排出権購入見送り…温暖化対策後退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000447-yom-soci

 東京電力が今後10年間、地球温暖化対策でこれまで購入してきた
二酸化炭素(CO2)の排出権の購入を見送る計画を立てていることが明らかになった。
 
 月内に策定する総合特別事業計画に盛り込む見通しだ。福島第一原子力発電所事故後の
資金繰りが厳しいためだが、日本の温暖化対策が大きく後退しかねない。
 
 東電は2007年度から排出権の購入を始め、10年度までの4年間で615億円をかけて、
年間のCO2排出量の4割にあたる計4170万トン分の排出権を取得した。CO2の排出量を
1キロ・ワット時あたり0・304キロ・グラム以下にする目標を立てたが、08〜10年度は
3年連続で目標を達成できていない。また、11年は100億円程度を購入する計画だったが、
原発事故後に排出権を購入したかどうかは明らかにしていない。
 
 東電は国内電力需要の3割程度を供給しており、CO2の排出量は国内で最も多い。
東日本大震災後は、発電時にCO2を出さない原発の稼働率が大幅に落ち込むとともに、
火力発電への依存度が高まり、CO2の排出量は増えている。
東電が排出権の購入を見送ることは、日本のCO2排出量を増やしかねない。

no.186 ( 記入なし12/03/03 23:37 )


太陽の北極、磁場反転の兆し 地球温暖化抑制も 
国立天文台など確認 
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E0E0E2E2E38DE0E0E2E6E0E2E3E086989FE2E2E2

no.187 ( 記入なし12/04/27 19:15 )


地球温暖化が人為的なものでないことは、 
金星や火星に詳しい人なら誰でもわかるだろ。 

せっかく金環日食や金星の太陽面通過があったのだから 
もう少し宇宙について勉強してほしい。

no.188 ( 記入なし12/07/14 23:08 )


地球温暖化の真実を求めて

( 地球温暖化詐欺:原発推進、排出権取引金融商品のためCO2を出すことは罪悪だ、との宗教が蔓延した。儲けるのは企業・国際銀行家)

http://nvc.halsnet.com/jhattori/STOP-Ondanka/

no.189 ( 記入なし12/07/17 17:51 )


たばこ止めれば解決するんじゃない?w

no.190 ( 記入なし12/07/17 17:56 )


エコ節電で大儲け^^
次は寒冷化にするかな
僕?電気屋です

no.191 ( 記入なし12/07/17 18:24 )


アメノウズメ塾中級編@ 地球温暖化捏造 
http://www.youtube.com/watch?v=4vQh67nSzXc&feature=youtube_gdata_player

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/abb00ba53c2c71a2af00dd25ecdb942b

no.192 ( 記入なし12/07/30 23:37 )


深海にCO2を蓄積する「渦」、南極海で発見 英豪研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000029-jij_afp-int

no.193 ( 記入なし12/07/31 18:58 )


原子力発電所が事故やテロ攻撃に遭って、放射性同位元素をばら撒くよりも 
火力発電で二酸化炭素を出すほうがまだいい。

no.194 ( 記入なし12/08/01 00:05 )


惑星の摂動で地球が太陽から遠ざかると、一時的に寒くなったり、 
逆に太陽に近づくと温かくなったりするようだね。

no.195 ( 記入なし12/08/25 23:22 )


宇宙開発は、税金の無駄遣いとか言われているけど、 
地球温暖化や大地震発生の仕組みなど、色々とわかってくるんだね。

no.196 ( 記入なし12/08/26 07:18 )


以前に比べて、最近政府やマスコミは、CO2削減という表現をしません。鳩山総理時...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086240275

no.197 ( 記入なし12/09/02 21:14 )


原子力(事実上の核兵器保有)技術研究&促進だぜ〜!

それには、脱アラブの意味も含め、脱石油政策を推し進める必要があるなぁ。

新車が(ハイブリッドカー)が売れないから何とかしてだと…?

ならば、エコカーと原子力推進で実現すべし!

世界一厳しい排気ガス規制(勝手にやってます)

オール電化で脱石油、脱アラブ!

原子力はクリーンで安全な次世代エネルギーです♪(本当に言ってました)

こうして、二酸化炭素排出も減り、日本は平和になるはずであった…

つづく。

no.198 ( 記入なし12/09/02 21:27 )


ほんと世の中矛盾だらけー

no.199 ( 記入なし12/09/02 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


301 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欅坂46について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でアパートって借りられる?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?」と似ているトピック
01. 冬はいつくる?地球温暖化が原因?
02. 地球温暖化について考えていこう
03. みんな地球温暖化について考えてみませんか?
04. TOIECはどこにいくのがいいでしょうか?
05. 原因を考えてみませんか?
06. 少子化の原因は悪質な増税に有り
07. 利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中
08. 地獄って本当にあるのでしょうか?
09. 昇格して責任が重くなったのが原因で会社やめた人いますか?
10. 母なる星、地球について語りましょう。
「本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 移民受け入れについてどう思いますか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 無職になって3回目の春が来た
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧