HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯のトラブルについて語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。]
話題

利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中

カテゴリ:雑談
Co2を減らすことには同意しない国
介護という名のもとにばれないと思い不正を働く企業
そして賃金をピンハネして雇う派遣社員
子供はいじめ、援助交際、無責任なSEX。
あげくに学校で出産するしまつだ。
わがままに育てられた団塊の世代の子供たちが
親になり子供を産み、またその子供たちがわがままだ。
やってられないよな。こんな国。


投稿者 : 絶望 日時 : 07/06/09 00:05
Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リニアの必要性がまったく感じられないのです。
本当に急ぐのなら飛行機の方が遥かに早いと思うのですが。
どう思われますか、皆様方は?

no.96 ( 記入なし13/09/22 16:35 )


@ハイジャックして国外逃亡しようとする人間に狙われない

A落ちないww

no.97 ( 記入なし13/09/22 16:35 )


綺麗なオネーサンを雇わずに済む分安上がり。

no.98 ( 記入なし13/09/22 16:52 )


リニアでもワゴンサービスぐらいはあると思うが。

綺麗な客室乗務員がコーヒーをいれてくれるぞ。w

no.99 ( 記入なし13/09/28 01:32 )


阿寒で熱帯魚猛威、冬も死なず…藻類食い荒らす

読売新聞 10月29日(火)17時58分配信 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000855-yom-soci

no.100 ( 記入なし13/10/29 19:46 )


阿寒がアカンことになってる、てか。

no.101 ( 記入なし13/10/30 13:15 )


冬でも20度の池だから越冬できちゃうんだね。
逆に、そこから広がっては行かないんだから安心だ。
それより、全国に広まったブラックバスやブルーギルだよ問題は・・
奴らはタナゴはオイカワ、モツゴ、フナ、コイと何でも手当たり次第に食っちゃうから日本の河川や湖沼の生態系はめちゃくちゃだよ。

no.102 ( 記入なし13/10/30 13:38 )


オーストラリアは日本の錦鯉も輸入禁止だよ。
同じ温帯の魚なので生態系に悪影響が懸念されると。
日本の役所は漁業被害とかが発生しない限り、生態系なんて気にせずに来たからね。

no.103 ( 記入なし13/10/30 13:48 )


人権を無視すればいくらでも金儲け出来る世の中。
まったく嫌になります。

no.104 ( 記入なし14/01/30 14:41 )


架空請求などの詐欺ですら、
すでに「ビジネス」となってしまっている。

@詐欺→搾取額が5千万円とする。
A末端の下っ端が捕まる。首謀者は火消しに1千万円使う。
B首謀者は4千万円の利益を得る。
C以下繰り返し。

no.105 ( 記入なし14/01/30 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯のトラブルについて語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中」と似ているトピック
01. 世の中の悪循環について語ろう
02. 世の中の為になっている会社教えて
03. 世の中の便利が不況になってると思いませんか。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 何か世の中、ほんとに良くないですね
06. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
07. 世の中にいたくはない理由
08. 世の中の矛盾について語ろう
09. 世の中の逆効果を書きましょう
10. 世の中はあぁ?なことだらけ
「利益を得る為には地球の環境など、どうでもいい世の中」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職やってるとボケてきませんか?
03. 物の値段について考えよう
04. 日本の借金がやばい、と思います
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
07. もし週刊無職が創刊されたら
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 東京都知事選挙2014.2.9
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧