HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本田△ 遂にプレミアか〜

川島△ ゴミサポーターに負けるな!

no.1600 ( 記入なし11/08/20 16:01 )


まあ確かにわしも南アフリカW杯デンマーク戦での
本田のスピードあるドリブルからきり返しのかわし方はメッシかと思った
イメージとしてはノシノシ歩くので機敏なイメージはないからなぁ

no.1601 ( 40代おやじ11/08/20 17:51 )


なでしこ:中国が嫌がらせ なでしこ練習でスパイク使用禁止
 ◇五輪アジア最終予選(1日〜、中国・済南) 
 なでしこジャパンが中国から露骨な嫌がらせを受けた。女子サッカーのロンドン五輪アジア最終予選は1日に中国・済南で開幕する。初戦のタイ戦に臨むなでしこジャパンは31日、試合会場の山東スポーツセンターで公式練習を行ったが、中国サッカー協会からスパイクの使用禁止を命じられ、周囲から丸見えのサブグラウンドでの練習を余儀なくされた。完全アウェーの本番モードとなってきたが、主将MF澤穂希(32)は公式会見で、全勝での予選突破を宣言した。

 公式練習はタイ戦の会場である山東スポーツセンターで、現地時間の午後3時から1時間行うことが決まっていた。だが、午後2時30分ごろにチームバスがスタジアムに到着すると、中国協会の関係者からスパイクとボールを使っての練習を禁じられた。日本協会関係者が交渉し、ボールを使用することだけは許可されたが、試合会場のピッチではランニングシューズでしかボールを蹴れないという非常事態。なでしこジャパンは15分間だけスタジアムのピッチで練習し、残りの45分間はサブグラウンドでの練習を余儀なくされた。

 「急に練習できない、スパイクを使えないということだった。1時間(スタジアムで)練習できれば一番良かったけど、みんながそうならいい」

 対戦するタイやその他の国も同様にスパイクの使用を禁じられたため、佐々木監督は努めて冷静に振る舞った。だが、出場6カ国のうち開催国の中国だけは、地の利を生かしてすでにピッチの状態を確認済み。ある日本協会関係者は「“どういうことだ”って感じ。ピッチコンディション(の悪化)でこういう話があってもいいが、きょう(の状態で)できないことはない。いろいろ思うところはある」と怒りをあらわにした。

 アジアサッカー連盟の規約では、開催国である中国協会は、日本、タイ両チームに試合会場での公式練習を許可しなければならないが、スパイクの使用許可については義務付けられていない。ルールの抜け穴を使った巧妙な嫌がらせだが、やられた選手はたまらない。スパイクでボールを蹴ることで、芝の感触や、ボールの転がり具合など確認する情報は多い。丸山が「ランニングシューズで蹴ることはないので変な感じがした」と話せば、鮫島も「スパイクと感覚が違うので試合当日に確認したい」と険しい表情だった。

 非公開練習でセットプレーの確認も行う予定だったが、金網のフェンスに囲まれたサブグラウンドに変更されたことで、現地のファンからは丸見え。日本協会の広報が報道陣や関係者を排除するなどパトロールを続けたが、それにも限界はある。佐々木監督も「(丸見えだから)非公開にする必要はなかったね」と笑うしかなかった。いかにも中国らしい嫌がらせだが、逆に世界王者の闘志に火をつけたことだけは確かだ。(スポニチ)

no.1602 ( 記入なし11/09/01 14:51 )


これから、なでしこNHKで4時からタイ戦の生放送あるよ。

no.1603 ( 記入なし11/09/01 14:59 )


なでしこ調子悪そうだが…

no.1604 ( 記入なし11/09/01 17:33 )


3−0ならまあいいか。

no.1605 ( 記入なし11/09/01 18:26 )


中国って、まったく嫌な国だな。予選を開催する資格のない国だ。

no.1606 ( 記入なし11/09/01 20:26 )


明日は男子が北朝鮮 明後日はなでしこが韓国 
今月はサッカー月だな
なでしこは最後の中国戦までにはロンドン決めときたいな

no.1607 ( 40代おやじ11/09/01 21:16 )


なでしこ美人ランキング

http://news.livedoor.com/article/detail/5825428/

no.1608 ( 記入なし11/09/01 21:37 )


ブラジルW杯アジア3次予選に臨む日本代表に、ハーフナー・マイク(甲府)が追加招集になった。やったネ!

ハーフナーは現在11ゴールを挙げていて、J1得点ランク2位。

本田圭佑と中村憲剛の負傷離脱を受けてのものだが、本職FWとしてぜひここでブレイクしてほしい。

no.1609 ( かつて神童今凡人以下11/09/01 22:51 )


>1608
そんな美人ランキングなんてのがあるのか?
可愛いいならエースの岩渕真奈は5位より上だろうなぁ
http://d.hatena.ne.jp/exempt562/20110721/1311199639

ハーフナー・マイクは高さに弱い日本の穴埋めになるな
頼もしい助っ人だ

no.1610 ( 40代おやじ11/09/02 16:45 )


やっと入った。

no.1611 ( 記入なし11/09/02 21:17 )


次の試合からは柏木使わないで、最初から清武でいいな。

no.1612 ( 記入なし11/09/02 21:31 )


勝ったんか。ヒヤヒヤ。

no.1613 ( 記入なし11/09/02 22:17 )


全く、何をやらしても、女子に比べて男子はなさけねえな…。

no.1614 ( 記入なし11/09/03 03:37 )


NHKでなでしこの韓国戦始まるぞ いよいよ澤登場か

no.1615 ( 40代おやじ11/09/03 19:22 )


知らん間に1点取ってた。

no.1616 ( 記入なし11/09/03 20:20 )


なんか調子悪いなあ。大丈夫かあ。

no.1617 ( 記入なし11/09/03 20:48 )


ハラハラしっぱなしの辛勝だったね。
一日おいて次の試合だっけ? ダイジョブか〜

no.1618 ( 記入なし11/09/03 22:58 )


次のオーストラリア戦心配です。スタミナが持つかな?

no.1619 ( 記入なし11/09/04 00:53 )


>1619さん
スタミナ面は向こうも一緒だし、ワールドカップでもイングランドに負けた後、なぜ負けたのかをよく考え、ちゃんと修正してみせた。今日の試合後も「今日は何が悪かったのかみんなで考える」と坂口が言ってた。あきらめないで応援しましょう。

no.1620 ( 記入なし11/09/04 01:00 )


そうですね、頑張れ!なでしこ。

no.1621 ( 記入なし11/09/04 01:06 )


澤だけは、試合後のインタビューで何が悪かったのかわかっていた。
さすがです。次は、修正してくるでしょう。

no.1622 ( 記入なし11/09/04 08:53 )


どうかな?
前の試合では「自分が出た方が・・・」
と言っていたが、出た結果が

no.1623 ( 記入なし11/09/04 10:37 )


澤のインタビューの事だよ。全体で何が悪いかわかっていると言う事。
澤自身の試合感は、いまいちだろうけどね。

no.1624 ( 記入なし11/09/04 10:53 )


>澤だけは、試合後のインタビューで何が悪かったのかわかっていた。

「澤だけは」という事は、他の選手は「何が悪かったのか」わかっていなかったわけだね。

no.1625 ( 記入なし11/09/04 10:57 )


ボールがグランド中盤にあり、ゴール前の川澄になかなかボールが渡らなかった。

数日前の「なでしこ美人投票」がチームワークを乱したのが原因と思われる。

no.1626 ( 記入なし11/09/04 11:01 )


でもさあ、昨日の試合観る限り澤以外、誰もわかってない感じじゃない。
決勝点は澤から川澄へパス、川澄が潰れながら大野でフィニッシュじゃん。
川澄のファン投票なんか、澤には関係ないよ。

no.1627 ( 記入なし11/09/04 11:25 )


>川澄が潰れながら大野でフィニッシュじゃん。

解説は潰れながらではなくあれはフェイントだった。
相手チームが川澄のシュートを想定しいたので裏をかいた頭脳プレーだと。
それともあれは偶然?

「澤には関係ないよ。」だろ
「澤だけが何が悪かったのかわかっていた。」澤が悪ければ、試合中に立て直せた。
つまり、原因は澤以外にあった。

傾向としては、デフェンダがボールを取ると、フォワードが上がる。
しかし、中盤選手が上がらないので、中央が開く。その結果ボールがフォワードに繋がらない。
と解説していた。

no.1628 ( 記入なし11/09/04 12:09 )


あとFWが持っても、二列目がいけないしね。
FWが張り切りすぎで、FWと中盤との間が空きすぎ。
セカンドボールも全く取れず、澤はディフェンスで精一杯になってしまう。

no.1629 ( 記入なし11/09/04 12:21 )


>no.1629
FWと中盤とのスピードの差、つまり、FWが速すぎるのか、中盤が遅いのか?
FWが速すぎるのであれば、遅くしなければならない。
つまり、「韓国にはスピード負けした。」という結果だろう。

no.1630 ( 記入なし11/09/04 12:29 )


そんなに悪くても、韓国に勝てるのが力の差なんでしょうね。

no.1631 ( 記入なし11/09/04 12:37 )


世界チャンピオンがランキング16位の挑戦者に対して、判定2−1で勝ったような
もんだからね。

no.1632 ( 記入なし11/09/04 12:47 )


なでしこJAPANの中国ホテルの環境は悪いみたいだな。

ピンポンダッシュを何回と無く繰り返されたり、監視カメラ作動と書いてあっても、監視カメラが無かったり、当初の練習では、スパイク禁止にされたり・・・。

大会会場には相応しくないとしか言いようが無い。

no.1633 ( 記入なし11/09/04 12:53 )


韓国選手も条件は同じだったろう。
問題はこれから対戦する中国だ。

no.1634 ( 記入なし11/09/04 12:57 )


昨日の審判も、韓国寄りに感じたよ。
日本選手は何度もハンド取っていたのに、韓国選手のペナルティエリアでやったハンドは取らなかったからね。

no.1635 ( 記入なし11/09/04 13:02 )


そうせでもないだろ、似たような内容だったが、韓国はイエローカード1、日本は0

no.1636 ( 記入なし11/09/04 13:06 )


知ったかが湧いてるなw

no.1637 ( 記入なし11/09/04 13:06 )


ワールドカップで優勝すると観客が100倍に増えるのが日本の国民性だからね。

no.1638 ( 記入なし11/09/04 13:10 )


なでしこに足りないもの。それは「美」。
ガッキーや北川景子みたいな選手がいたらもっと華があって話題になるのに。。。

no.1639 ( 記入なし11/09/04 13:12 )


だから菅は化粧ブラシをプレゼントしたんだろ

no.1640 ( 記入なし11/09/04 13:14 )


どうひいき目に見ても、昨日の審判は、韓国寄り。
あれは、イエローじゃなくレッドでもよい。

no.1641 ( 記入なし11/09/04 13:16 )


一発目、レッドカードの規定をしっているのかい?
ジダンのように頭突きをすれば別だが

no.1642 ( 記入なし11/09/04 13:20 )


菅は、やっぱりとんちんかんw

no.1643 ( 記入なし11/09/04 13:21 )


中国は大会を開催するのには、ふさわしくない国家だ。

no.1644 ( 記入なし11/09/04 20:29 )


3連勝狙うなでしこ=5日に豪州戦−女子サッカー五輪予選
 【済南(中国)時事】サッカー女子のロンドン五輪アジア最終予選で、日本は5日午後3時半(日本時間同4時半)から当地で第3戦のオーストラリア戦に臨む。開幕2連勝で勝ち点6とし単独首位に立つ日本は、勝てば3大会連続4度目の五輪出場に大きく近づく。
 豪州の世界ランキングは、日本の4位に対して9位。だが、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会でもベスト8に進出するなど、着実に実力を付けている。前回対戦した昨年のアジア・カップでは、日本は堅い守備を崩せず0−1で敗れた。
 高さや体の強さで上回る豪州はロングボールを多用してのカウンター攻撃を狙うことが予想される。相手の攻撃をいなしながら、日本は素早いパスワークで相手の守備網を切り崩したい。
 体格が上回る相手との対戦はW杯で数多く経験している日本だが、佐々木監督は「パワー、スピード、セットプレーなどは欧州的な部分がある。そういったところを気を付けたい」と警戒。永里優(ポツダム)は「自分たちの力を出せれば勝つ自信はある」と意気込みを語った。(2011/09/04-18:20)

--------------------------------------------------------------------------------

no.1645 ( 40代おやじ11/09/04 21:12 )


≫no.1644 記入なしさん
≫中国は大会を開催するのには、ふさわしくない国家だ。

どうやらそのようですね。
http://darknessofasia.blogspot.com/2011/08/blog-post_22.html

原子力事故を起こしておきながら、平気でスポーツの国際大会を開催する。
いやはや、東電なんか目じゃない隠蔽体質。さすがですね。

なでしこジャパンの皆さんが被ばくしませんように。

no.1646 ( 記入なし11/09/05 06:12 )


そもそもなんであんな強行日程でやらなければならないのか分からないんだけど。誰か理由を知ってる人いる?

no.1647 ( 記入なし11/09/05 12:57 )


【ワイドショー通信簿】「なでしこ」に妨害!深夜にホテルの部屋「ピンポ〜ン」
2011年09月05日13時01分

提供:J-CASTテレビウォッチ

   中国・済南で行われている女子サッカー五輪アジア最終予選で、日本のなでしこは第2戦の韓国戦で温存していたW杯メンバーを先発から投入して2―1で下したが、やっと勝てたといった試合だった。

   佐々木則夫監督は「スキルコンディションは最悪でしたね」と渋い顔で、主将の澤穂希選手も「久しぶりにしんどい試合だった。ミスも多かった」と反省しきり。

   ところが、その最悪のコンディションをもたらした一因は、連夜、選手たちを襲う「ピンポ〜ン」のようだ。

「監視カメラあります」の張り紙で対抗
   丸山桂里奈選手が自身のブログで打ち明けたところによると、「寝静まったころ合いをみて、宿舎になっているホテルの部屋でピンポ〜ン。扉を開けると誰もいない状態が連日続いている」という。

   コメンテーターの石原良純(タレント)は「試合を見たが、本当に調子が悪そうだった。笑ってはいられないですよ。アウエーではこういうことってあるんですかね。ピンポ〜ンの電源を切ったりできないんですか」

   意図的な嫌がらせには違いないが、誰がやっているのか真相は不明という。苦肉の策として、扉に「監視カメラあります」と張り紙をしているというが、効き目があるのかどうか。

現地では「日本に勝ったら凄い賞金」の噂
   開催国・中国は試合に勝てば選手に20万元(240万円)、予選を突破すればさらに20万元のボーナスとスポンサーから協賛金100万元(1200万円)の賞金が出るという。司会の羽鳥慎一が現地の澤主将と話した際に、澤がこんなことを言っていたという。

「(現地では)日本に勝ったらすごいおカネがもらえるという話が伝わっている。そんなことは絶対にさせませんよ」
   9月5日(2011年)は強豪オーストラリアとの対戦で大きなヤマ場を迎える。中2日置いて8日には北朝鮮、11日には中国と対戦する。

   何が起きるか分からないアウエーでの対戦だが、青木理(元共同通信記者)は「W杯で1位になったのだから色んなことをやられてもしょうがない。がんばって世界一の余裕で突破してほしい」という。

no.1648 ( 記入なし11/09/05 13:44 )


チャンピオンはどんな逆境に置かれても、勝たなければならないのだ。

no.1649 ( 記入なし11/09/05 14:00 )


>連日続いている

前日ならいざしらず、連日なら、見張りを立てるとか対策はないの?

no.1650 ( 記入なし11/09/05 17:15 )


見張る人はいつ寝るのさ。大体そんなスタッフ連れてってないし。

no.1651 ( 記入なし11/09/05 17:26 )


石原良純を連れて行く

no.1652 ( 記入なし11/09/05 17:30 )


ゴーゴゴーゴゴーゴ
ゴールゴールゴール
ルールルールルール
ゴーゴゴールゴール
ゴールゴーゴゴーゴ
ルールルールルール
ゴーゴゴーゴゴーゴ
ゴールゴールゴール
ルールルールルール

no.1653 ( 記入なし11/09/05 17:54 )


勝ったね。

no.1654 ( 記入なし11/09/05 18:26 )


最低賃金で見張り役させてくれないかな。昼間は寝るんで。

no.1655 ( 記入なし11/09/05 19:36 )


>1646
 そんなろくでもないことも発生してるのか?呆れた国だな。
 入国した選手に最高のパフォーマンスを提供するのが、開催国だろ?
 礼儀も何もない国だったわけだ。

no.1656 ( 記入なし11/09/05 22:04 )


今まではいい。
問題は次の北朝鮮と中国。
日本が相手だから、どんな卑劣な手段を使ってくるか分からない。

no.1657 ( 記入なし11/09/06 05:26 )


エース川澄はやはり可愛いな でも昨日はもっと点取れたな
北朝鮮戦でロンドン決めて中国戦はサブで流す程度にせんと^^

http://www.youtube.com/watch?v=vyMJ-W9hNb8&feature=related 

no.1658 ( 40代おやじ11/09/06 17:49 )


岡崎、2年前の再現に意欲=サッカー日本代表
 FW岡崎にとって思い出の舞台だ。前回ウズベキスタンと対戦した2009年6月、同じパフタコル競技場。開始早々に縦パスに反応し、相手と競り合いながらゴールへ押し込んだ。結局、これが決勝点となり、W杯南アフリカ大会出場に導いた。
 「思い出しますね、やっぱり」と前日練習を終えた岡崎。前回とのピッチ状態の差を聞かれると、「2年前? 忘れました」。
 ただ、ストライカーとしての本能は当時のまま。「点を取りたい。あしたも取れると思う」。頼もしい言葉を残した。(タシケント時事)
(2011/09/06-10:06)

--------------------------------------------------------------------------------
今日 ウズベキスタン アウェー戦 日本テレビ午後10時24分から生放送あります

no.1659 ( 40代おやじ11/09/06 18:20 )


日本はシステムを変えてきたな。急に変えて大丈夫か?

no.1660 ( 記入なし11/09/06 22:49 )


呂比須ガンバレ

no.1661 ( 記入なし11/09/06 22:50 )


画面が見にくい。

no.1662 ( 記入なし11/09/06 23:08 )


画面を調整すれば良い

no.1663 ( 記入なし11/09/06 23:10 )


今日は、負けさえしなければ良い。
何とか1点入れなさい。
1点入れられたら、2点目を取りにいけるように
頑張りなさい。

no.1664 ( 記入なし11/09/07 00:15 )


おっしゃー^^

no.1665 ( サイコロ11/09/07 00:25 )


岡崎同点ヘッド!

no.1666 ( 記入なし11/09/07 00:25 )


すばらしい^しかし・・・よくあたま蹴られなかったな^

no.1667 ( サイコロ11/09/07 00:26 )


よし。
では、勝ち点3取ろう。

no.1668 ( 記入なし11/09/07 00:27 )


しかし、あぶね〜

no.1669 ( サイコロ11/09/07 00:27 )


川島すげー。

no.1670 ( 記入なし11/09/07 00:28 )


ばかやろー!何やってる!
川島が何とか守って「よっしゃー!」は無いだろーが!!!

no.1671 ( 記入なし11/09/07 00:29 )


ハーフナー、ピッチでプレイ出来てよかったね。
本大会でも代表に選ばれたらいいね。

no.1672 ( 記入なし11/09/07 00:33 )


引き分けか。

no.1673 ( 記入なし11/09/07 00:53 )


よし。これでよい。

no.1674 ( 記入なし11/09/07 00:54 )


スポーツの引き分けはツマラナイ

no.1675 ( 記入なし11/09/07 00:54 )


やっぱ男子のワールドカップ予選は厳しいな。なでしこの影響で日本は勝って当たり前、という雰囲気が出てしまったが、本来の男子の予選は今日みたいに厳しい展開が続くものさ。

no.1676 ( 記入なし11/09/07 01:00 )


視聴率「なでしこ」瞬間最高33.4% 8/29〜9/4
2011.9.6 07:37 
 7月に女子サッカーW杯で優勝した「なでしこジャパン」がロンドン五輪出場をかけるアジア最終予選はNHKが中継。1日の第1戦・対タイは平日夕方で後半も14.8%だったが、3日の第2戦・対韓国は土曜のゴールデン帯とあって前半24.6%、後半29.0%、21時51分には瞬間最高33.4%を記録した。ザックジャパンが北朝鮮に勝利した2日のW杯アジア地区3次予選(日テレ)も24.3%を取ったが、それを上回るすさまじい「なでしこ人気」だ。

no.1677 ( 40代おやじ11/09/07 15:35 )


五輪予選!なでしこジャパンVS北朝鮮戦のテレビ中継の時間

放送予定時間:
NHK 9月8日(木) 16:05〜

キックオフは9月8日木曜日の16時30分です!

no.1678 ( 40代おやじ11/09/07 20:41 )


さ・と・う・ひ・さ・と 愛してる!!好きだぜ!!

no.1679 ( 深紅仙女針者11/09/07 20:55 )


シシオザル赤ちゃんの名前、「ナデシコ」に決定 (産経新聞)

 日本平動物園(静岡市駿河区池田)で6月に誕生した、シシオザルの赤ちゃんの愛称が「ナデシコ」に決まった。

愛称がナデシコに決定したシシオザルの赤ちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000557-san-soci.view-000

no.1680 ( 誰かに似てる11/09/07 20:56 )


本田Japan.
本田が居ないので
機能せず。

no.1681 ( 記入なし11/09/07 21:02 )


なでしこのU17は可愛いし強いので女子サッカーの将来は安泰だな
澤の壁は高いと思うがA代表入りも近いだろう

http://www.youtube.com/watch?v=3u5U0eaVYoo&feature=related

no.1682 ( 40代おやじ11/09/07 22:49 )


武田修宏はJ2監督のオファーがあったらタレント止めて今すぐいくって明言したけど、資格持ってんの?

no.1683 ( 記入なし11/09/08 11:12 )


なでしこ対北朝鮮戦始まるよ〜

no.1684 ( 記入なし11/09/08 16:25 )


>1683
>武田修宏はJ2監督のオファーがあったらタレント止めて今すぐいくって明言したけど、資格持ってんの?

↑確か、その資格に向けての勉強してたはずだけど...

no.1685 ( 記入なし11/09/08 16:41 )


元日本代表解説者、大竹さん
毎回見てて思うんだけど、ブティックかなんかの女オーナーみたいだなや!

いつも大きなネックレス目立ちすぎだぞ!

no.1686 ( 記入なし11/09/08 17:28 )


なでしこ、やばそう。

no.1687 ( 記入なし11/09/08 17:30 )


パス繋がらんし、連携悪いし、プレッシャー懸けられぱなしじゃんか。

no.1688 ( 記入なし11/09/08 17:37 )


賞金を貰って美味いのを食いすぎて体が重いんじゃね?

no.1689 ( スキラッチッチ11/09/08 17:46 )


プレッシャーキツイから今みたいに細かく繋がなきゃゴール前まで行けないぞ!

no.1690 ( スキラッチッチ11/09/08 17:50 )


キャプテン翼・ジノヘルナンデスっていうキーパーは、レスラーから取ったんでしょうかね。かなりマニアックなんですが、自分は気になります。
http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1CHMD_jaJP398JP398&q=gino%20hernandez&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=

no.1691 ( 「おい、小池!」11/09/08 17:51 )


主力5人を欠いても、この強さかよ!
恐るべし北朝鮮!!!

no.1692 ( スキラッチッチ11/09/08 17:58 )


そろそろ時間的にも無理せずに引き分け狙いでもいい訳だなや!

no.1693 ( スキラッチッチ11/09/08 18:04 )


丸山かりちゃんに阿蘇をホジホジされたい

no.1694 ( 記入なし11/09/08 18:27 )


負け試合だなや!
同じドローでも0:0のままがまだ良かった!

no.1695 ( スキラッチッチ11/09/08 18:33 )


次は このあとの試合次第だけど
北朝鮮はタイにかつだろうから
ちょっと不安になる内容だった

no.1696 ( 記入なし11/09/08 18:34 )


川澄は前線からよくプレッシャーにいってたね

no.1697 ( 記入なし11/09/08 18:36 )


勝って、中国戦を棄権しても面白かったに。残念。

no.1698 ( 記入なし11/09/08 21:38 )


中国がオーストラリアに負けて、とりあえず、なでしこの五輪出場が決まったってさ。

no.1699 ( 記入なし11/09/08 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧