HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..] [話題をお任せ表示] 次 [健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?]
話題

アントニオ猪木をどう思いますか

カテゴリ:雑談
私は、世界最強とオモイマフ

逸話とか武勇伝とかかたりましょう。


投稿者 : 元気ですかー! 日時 : 10/04/23 19:40
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

極真が出てくるまでは最強だった

no.2 ( 記入なし10/04/23 20:00 )


一度アントニオ猪木居酒屋に行ってみたい。

no.3 ( 記入なし10/04/23 20:03 )


異種格闘技戦で、モンスターマンに、猪木は勝った。

no.4 ( 記入なし10/04/23 20:28 )


無能な名ばかり管理職や営業・事務所の有閑女共は猪木に往復ビンタで殴られればいい。

no.5 ( 勤労の喜び10/04/23 20:31 )


みんな、今の猪木と戦っても、5秒で殺される。じじい、すげえ。

no.6 ( 記入なし10/04/23 20:34 )


シンとつるんで襲撃事件でっちあげ 

no.7 ( 記入なし10/04/23 20:36 )


闘魂タオルほしいい。売ってるのかな?

no.8 ( 記入なし10/04/23 20:38 )


アントニオ猪木氏について詳細はリンクをどうぞ(^^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AA%E7%8C%AA%E6%9C%A8
ダ〜!!

no.9 ( うつから復活10/04/23 20:59 )


猪木にビンタされて、ウツ治ったの?>うつから復活さん

no.10 ( 記入なし10/04/23 21:44 )


猪木はなぜ、アゴ攻撃を開発しなかったんだ

no.11 ( 記入なし10/04/23 21:47 )


国会議員としては、一人の女にねじ伏せられた。

no.12 ( 記入なし10/04/23 21:55 )


女?だれ?

no.13 ( 記入なし10/04/23 21:56 )


>1
アイーンだと思う

no.14 ( 記入なし10/04/23 21:58 )


>13
当時公設秘書だった佐藤久美子に、政治家としての実体を暴露され、オタオタした挙句参院選に落選した。

no.15 ( 記入なし10/04/23 22:18 )


no.10さん、治らんと思うけど、闘魂注入受けたらそれはそれで自慢出来ると思うよ。
本人はもうあまりやりたがっていない、って記載があったから。

no.16 ( うつから復活10/04/23 22:32 )


前にアントニオ猪木の試合はいつも正座しながら見ていた、というおっさんがいた。あほらしい。

no.17 ( 記入なし10/04/23 22:46 )


なぜ、正座なんだろう

no.18 ( 記入なし10/04/23 23:13 )


家は後背位でした

no.19 ( 記入なし10/04/23 23:20 )


今から10年くらい前に成田空港のトイレで手を洗ってたら
横に物凄いオーラ感じたので、鏡越しに横を見たら猪木でした。
スーツ着ていて、筋肉質で体格いいのが見た目でわかって
身長は180センチくらいでした。

no.20 ( 44才の男10/04/24 00:13 )


YouTubeで“エヴァンゲリオンOPを限界まで劣化させてみた”でイノキゲリオン発進。
(不適切動画指定でログインしないと見られない)

no.21 ( うつから復活10/04/24 00:24 )


公称身長192センチが現役時代。なぜか、今は190センチ。縮んでるwww

no.22 ( 元気ですかー!10/04/24 03:29 )


190ぜんぜん足りてないと思う 
テレビで とんねるずのタカさんと並んで話しているシーンがあり
 あれ?あまり身長変わらないな 思いのほか小さいなとおもった。

no.23 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 03:43 )


じじいになって、猫背になったのかも。たかさんは187センチもあるから、あんまし、かわらないと、思うダー!

no.24 ( 元気ですかー!10/04/24 09:52 )


猪木
病気前のミスター
郷ひろみ

見ただけで元気が出る。

no.25 ( 記入なし10/04/24 17:36 )


タカさんて そんなに大きいの182くらいかと思った。

no.26 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 21:29 )


タカさんは182センチ
自分は171センチで鏡越しに真横に映った猪木は
自分と比較して高くても10センチない位だから身長180センチ。
しかし筋肉の塊のような身体の180センチなので知ってる180センチの人と
比べたらかなり大きく見えます。

no.27 ( 44才の男10/04/25 00:50 )


長州力180何センチかあるから、猪木はそれよりは、でかく見えた

no.28 ( 記入なし10/04/26 20:56 )


猪木だ長州だ? うんざりだよ てぇ遺物

no.29 ( 記入なし10/04/26 21:33 )


俺194cm

no.30 ( 記入なし10/04/26 21:41 )


バレー部か?

no.31 ( 記入なし10/04/26 21:46 )


世界最強

no.32 ( 記入なし10/04/28 23:38 )


ヒクソンには勝つ。

no.33 ( 記入なし10/04/28 23:40 )


ジャイアント馬場・常識人 アントニオ猪木・変人/奇人と言うのが世間の相場。

no.34 ( 記入なし11/06/29 17:50 )


国会議員に戻って、ウダウダ言ってる無能な政治家に、闘魂注入してやってほしい。
約9割の議員が、猪木のビンタをくらうことだろうけどな。

no.35 ( 記入なし11/08/25 11:51 )


猪木が国会議員にビンタしまくってるとこ、見たい!見たい!

no.36 ( 記入なし11/08/25 20:28 )


松本龍のサッカーボールキックをかわして延髄斬り

no.37 ( 記入なし11/09/07 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..] [話題をお任せ表示] 次 [健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アントニオ猪木をどう思いますか」と似ているトピック
01. ユニオンって知ってます?
02. コンビニでアルバイトを考えている方
03. コンビニエンスストアについて語りましょう
04. コンビニエンスストアについて語りませんか
05. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
06. オススメのアニメを教えてください
07. 年金アンケートをとります
08. オールナイトニッポンのDJについて
09. どーなってるの?にニートが出ていますが
10. アニメでしりとりしましょう
「アントニオ猪木をどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. とんでんでバイトしたことある人いますか?
02. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
03. 皆さんサイレントテロはご存じですか?
04. けいおん!!について語りませんか。
05. これってパワハラですか?
06. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧