HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)] [話題をお任せ表示] 次 [自分の欠点を報告してください。2]
話題

王将について語りましょう

カテゴリ:雑談
ぼくは王将が好きです。週に一回は入ります。餃子だけでなく焼飯も一品料理も大好きです。王将が好きな人いませんか?

王将の話で盛り上がりましょう。


投稿者 : 王将大好きな人 日時 : 10/02/19 19:00
Infomation 372 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の普段の行動範囲には王将は無いが、歌舞伎町に別なチェーンの大阪王将があるので、良く行く。
フワフワの卵と絶妙な餡が凄い美味い天津丼が大好きだ。
エビチリ丼も美味いし、チャーハンも美味いし何を食べても美味い。
大抵、ご飯物と餃子を注文する。

一歩手前の路地の中国だか台湾人だか知らないがそこの中華飯店でチャーハンと餃子を食べたが、バカにしてんの? ってくらい不味かった。
2度と行かないわ。

no.200 ( 銀狼12/12/11 19:22 )


王将はチェーン店なのに各店舗で微妙に味やメニューが違う店長の才覚でお任せ駄目だと店長降格何だって客足が落ちないよう毎日、真剣勝負ですと

no.201 ( 記入なし12/12/11 20:30 )


最初ハマったときはいろいろ食べたけど今はたまに行く程度。
リャンガーコーテルテンハンイーです

no.202 ( 記入なし12/12/12 10:33 )


王将のサービス券て使いにくいわ
合計いくらで餃子無料とかって 食いたくないもの余分に頼めるか ワイルドすぐる
値段下げりゃいいんだよ 簡単だろ

no.203 ( 記入なし12/12/27 19:15 )


地方行くと行列だ
他に宙かやないのかよ

no.204 ( 記入なし12/12/27 19:17 )


バーミヤンて店知っとる人おるんかな。

no.205 ( 記入なし12/12/28 03:39 )


バーミヤンなら我が家の裏にあるで、すかいらーく系列でしょ、いつも混んでるぞ、入った事が無いのでわからん

no.206 ( 記入なし12/12/28 15:23 )


ダ〜ミ〜ア〜ン

no.207 ( 66612/12/28 15:25 )


王将美味しいのにまずいと言いふらしてる人も多いのが不思議。

no.208 ( 記入なし12/12/28 16:32 )


不思議ではない

スーパーで売っている寿司を旨いと思う人もいる

なんじゃコリャと思う人もいる

no.209 ( 記入なし12/12/28 16:41 )


餃子の王将 店長研修の様子
http://www.youtube.com/watch?v=jpC_kJbS3RQ&hl=ja&gl=JP

no.210 ( 記入なし12/12/28 16:52 )


あははははははっ(-^〇^-)ウ…

no.211 ( 記入なし12/12/29 07:04 )


とにかく中国人の中華やの餃子はとてもじゃないが食えない。
なぜあんなに臭くて不味いんだ?

やっぱり日本人の作った餃子が一番美味い。

no.212 ( 記入なし12/12/29 20:51 )


王将は焼飯が一番うまいなあと   あとはにんにく王将ラーメン     一方で日高屋はチャーハンがイマイチ   とんこつラーメンがチャーシューと共にうまい

no.213 ( 39才の男12/12/29 22:38 )


日高屋の唐揚げ定食はボリュームあって味もそこそこ美味い。
逆に言えば唐揚げが不味い店は何食っても不味い。

no.214 ( 記入なし12/12/30 00:13 )


今は安い中華屋増えたよね中国系の

no.215 ( 記入なし12/12/30 03:12 )


王将は毎週一回行くが炒飯はまぁまぁラーメンは悪いが不味い、値段的には良い方だが特別美味い訳ではない安いから行くが町の中華料理であの価額では食えないから

no.216 ( 記入なし12/12/30 09:05 )


札幌に行った時、薄野に餃子の王将がありました。
驚きました。

no.217 ( 記入なし13/06/22 22:53 )


王将のフワフワ、熱々の天津飯が食いたい!

no.218 ( 記入なし13/06/22 22:55 )


王将の食材の殆どが中国からの輸入食材だと王将で働いていた奴が言っていた。野菜が一番ヤバイらしい、でも安いし味もまぁまぁだし気にしなければ良いかな

no.219 ( 記入なし13/06/23 10:24 )


中国産ですか・・、そう考えると高いですね。。

no.220 ( 記入なし13/06/23 11:15 )


王将の餃子って一人前160円の日があるよね!

no.221 ( 記入なし13/06/23 12:22 )


癌率1/2も その辺に起因すんでない?

no.222 ( 記入なし13/06/23 12:35 )


やっぱり、知り合いが王将大好き人間だったが、なったからな余命が無いと

no.223 ( 記入なし13/06/23 12:59 )


農薬やら 添加飼料やらは なんつっても見えないからねぇ

店は ありがとうございました! で終わりだしね

no.224 ( 記入なし13/06/23 13:06 )


ご当地王将ってけっこある

no.225 ( 記入なし13/06/23 13:09 )


悪かった
 別にアンチ王将て訳じゃ無いんだ
 止めるよ

no.226 ( 記入なし13/06/23 13:15 )


もう ヘンなの食い分けられる状態で無い

no.227 ( 記入なし13/06/23 13:18 )


王将のチャーハンについてるスープがやめられないとまらない!
うまい!

no.228 ( 記入なし13/06/23 14:35 )


関根はん金が泣いてまっせ坂田三吉(王将)

no.229 ( 記入なし13/06/27 07:00 )


いつも人がおおしょう

no.230 ( 記入なし13/06/27 12:20 )


餃子より上手い

no.231 ( 記入なし13/06/27 12:23 )


マック、王将餃子は食用蚯蚓肉使っとるからな

no.232 ( 記入なし13/06/27 12:39 )


今日から、餃子の王将は東証一部上場企業になりました。

no.233 ( 記入なし13/07/16 23:14 )


「餃子の王将」店内で全裸写真撮った客10人を告訴 公然わいせつ容疑
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/11/news111.html

no.234 ( 記入なし13/09/11 18:51 )


股間丸出しとは、まったく けしからんですな、せっかくの餃子がまずくなる。

no.235 ( 記入なし13/09/11 20:05 )


あんな裸より駐車場でツバを吐く奴に懲役をくれろや

no.236 ( 記入なし13/09/11 22:45 )


元社員の犯行だろう

no.237 ( 記入なし13/12/19 12:02 )


俺もそう思う リストラされた奴の逆恨みか 
リストラされる奴はされる理由がある どこの会社も出来ない奴はいらんからな

no.238 ( 記入なし13/12/19 12:18 )


朝ニュースで王将の偉いさんがピストルで撃ち殺されたとか言ってました。ピストルって…。

no.239 ( 記入なし13/12/19 13:42 )


あの、これ言ってはまずいかもですが王将て大して旨くもないような…。

no.240 ( 記入なし13/12/19 13:45 )


ぎょうざの王将の店を見たことないけど店舗は何店舗あるのかな?儲けていて社長は金持ちだったの?ヤクザがらみの殺人事件かな?

no.241 ( 記入なし13/12/19 13:49 )


社長は朝6時半に出勤して会社周りを掃除してたそうな

サイレンサー付きのピストルで撃たれるなんて

犯人はどんな人だろう

no.242 ( ヒースクリフ13/12/19 13:50 )


いやいや、ピストルの時点でかたぎではないかと。まずい事やっていたのかなあ。

no.243 ( 記入なし13/12/19 13:55 )


しかしサイレンサーですか。ゴルゴみたいな話ですね。

no.244 ( 記入なし13/12/19 13:59 )


ところで何で殺されたのかな…。殺されるってのはよっぽどの事かなと…。

no.245 ( 記入なし13/12/19 14:09 )


王将もかなりのブラックと聞いた事がある。
そりゃあ奴隷の逆襲ですよ。奴隷を飼い殺して自分は私腹を肥やして、そりゃあ殺されるわ。

no.246 ( 記入なし13/12/19 14:48 )


飲食店は、長時間労働、不払い残業が多い。
犯人は、会社に恨みを持った、陸上自衛隊経験者の元従業員だと思う。
今の時代、一般人でも拳銃は容易に入手できるらしい。

no.247 ( 記入なし13/12/19 14:55 )


確かに飲食店はやたら事件多いような…。しかし拳銃が容易に手に入るとは。本当に恐ろしい話しですね。

no.248 ( 記入なし13/12/19 15:04 )


それにしても撃ち殺すなんて相当恨み持っていたんでしょうね。雨戸閉めよう…。

no.249 ( 記入なし13/12/19 15:08 )


でもまさか犯人も逃げ切れるとは思ってないはずだし無期懲役になっても…という深い覚悟の上のはず。それほどか…。そんなにかあ…。

no.250 ( 記入なし13/12/19 15:51 )


雨戸閉めても殺される時は殺されるって。

no.251 ( 記入なし13/12/19 17:44 )


251さん。怖い事言わないでー。

no.252 ( 記入なし13/12/19 17:51 )


高いフランチャイズ契約料支払って、開業したはいいが、儲からず、でも毎月吸い取られて、大借金重ねて店閉じた、元フランチャイズオーナーが犯人ではないか。

no.253 ( 記入なし13/12/19 17:54 )


あんたは右京さんか
鋭い。

no.254 ( 記入なし13/12/19 18:02 )


テレビ見てないけど実際はヤバい人なんじゃ?だって撃ち殺すなんて。従業員がトチ狂っても殺しはしないんじゃ?でもわからないな。スレ違い様にたまたま殺す時代だし。イライラしてたからと殺すとか…。 怖いんだよねぇ。

no.255 ( 記入なし13/12/19 18:02 )


京都府警はん のんびりしてまんな犯人さん拳銃持って逃げてはるのに社長さん相当に悪どい事をしてはったからな次は息子はんかな息子も親父さんと良い勝負だしね 次は息子がヤバイ

no.256 ( 記入なし13/12/19 18:38 )


京都府警 本部捜査1課係長・警部補の音川音次郎の出番かな、そろそろね。

no.257 ( 記入なし13/12/19 19:12 )


京都には地検の鶴丸あや、おみやさんもいるしね早期解決

no.258 ( 記入なし13/12/19 19:32 )


実行犯は暴力団関係者か中国人だと思うけどね。主犯は王将関係者だろうが。

no.259 ( 記入なし13/12/19 19:37 )


拳銃持ってまだ捕まってないなんて恐ろしい話しですね。本当早く捕まえないと。1人殺してる以上やけになって何するかわからないし。コワーイ…。

no.260 ( 記入なし13/12/19 19:39 )


主婦の勘も同じ。

no.261 ( 鶴丸あや13/12/19 19:39 )


一応、外食チェーン大手社長殺害だから、目的があってのことだろう。周辺住民に手出しはしないと思う。

no.262 ( 記入なし13/12/19 21:36 )


いずれにせよ殺すなんてね。何だろうね。殺すほどの目的て。マネー絡みしかないと思うけど。

no.263 ( 記入なし13/12/19 21:41 )


なんか発言さえ怖くなってきました。

no.264 ( 記入なし13/12/19 21:42 )


昔のグリコ森永事件じゃないけど 
大手の食品会社の社長ってやたらてを組んでるの多くて恨まれ易く、特に関西系ほど顕著な感じる

no.265 ( 記入なし13/12/19 22:04 )


事件の翌日、運転免許の住所変更で山科警察署に行ってきました。
マスコミ大杉。
書類書く机とかカウンターとか全部マスコミに占拠されてる。
つか、建物自体が満員でした。

no.266 ( 記入なし14/01/18 02:34 )


どうも迷宮入りしそうですねぇ。もちろん、警察も頑張っているのでしょうけど。

やはりプロの犯行?薄暗い中で四発撃ち、全部命中させたそうですね。

no.267 ( 記入なし14/01/18 10:01 )


貧乏無職は安心、恨まれる事が無い金も無い、王将で炒飯 餃子、回鍋肉でビールだな、行って来ます

no.268 ( 記入なし14/01/18 13:00 )


追悼餃子なるものが流行ってるらしいが

no.269 ( 記入なし14/01/18 13:36 )


追悼餃子は客が勝手にそういって食べに行ってるだけだよ

no.270 ( 記入なし14/01/18 16:51 )


餃子食べたい〜

no.271 ( 記入なし14/01/19 02:59 )


昨日のラーメンの残りの汁をパンにつけて食べるとうまいよ。

no.272 ( 記入なし14/01/19 08:02 )


山科でもすっかり話題に上がらなくなりました。
まちBBSでも地元の三色桃が咲いてるとかのゆるい話題がメインです。

no.273 ( quickeggy14/04/13 00:03 )


そういえばこの事件どうなったんだ?
すっかり忘れていた。

no.274 ( 記入なし14/04/13 00:08 )


「餃子の王将」vs「大阪王将」、因縁の“のれん分け戦争”がついに関東でも本格化!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140820-00034145-playboyz-soci

no.275 ( 記入なし14/08/21 15:00 )


開いて読んでみたがあまりにも長すぎたので途中で読むのを止めてしまったw
簡単に言うとどうなってしまうの?
どなたか手短な説明でお願いします(~_~;)

因みに今夜は12個入り100円の餃子を食べますが(-"-)

no.276 ( 記入なし14/08/21 15:44 )


安っ!

no.277 ( quickeggy14/08/22 00:19 )


私は積極的に王将を動かします

no.278 ( 記入なし14/08/22 03:04 )


北の会社だから、、

no.279 ( ろいち14/08/22 04:28 )


保谷店に行ったけど店内が綺麗だったよ。

no.280 ( 記入なし14/08/22 08:16 )


場所にもよるんだろな。
俺の知ってる店は2か所ともお世辞にも綺麗とは言えなく何となく
昭和の雰囲気さえ漂う

no.281 ( 記入なし14/08/22 17:40 )


外食店は信用出来ないな特に安売り店、高級店もチェーン店は、信用しないな利益至上主義に走り発覚すると店長のトカゲの尻尾切りで済ます。

no.282 ( 記入なし14/08/22 18:53 )


厨房丸見えの王将は信頼できるな。

no.283 ( quickeggy14/08/22 22:10 )


中が見えても食材までは、わからない、王将の食材の殆どが中国産と聞いた、バイトしていた奴の話だが売り上げも落ちると店長研修がありパスしないと降格される新メニュも店事に考案するらしくノルマが可なり厳しいと聞いた

no.284 ( 記入なし14/08/22 23:11 )


王将は故 村田英雄さんの曲の中では一番好きでした。

no.285 ( 記入なし14/08/23 11:57 )


餃子の王将に限らず、厨房丸見えオープンキッチンなんて今はかなり主流です。
中が見えると言うだけでそれが安心に繋がるわけではないでしょう。

中を覗いて食材から作り方まで一々見てる人なんていないでしょうし、素人が見たって
何をしてるんだか解からないでしょう。

↑上の方が言ってますが、中身の食材はホントに殆んど中国産なら少し不安になってきた。
問題になった例のマクドナルドの中国ナゲット工場の映像を見たばかりだからね...

まさか現地で製造してるんじゃないでしょうね?

no.286 ( 記入なし14/08/23 15:32 )


HPで見たけど、中国産は案外少ない。出来合いだと焼売、春巻、ごま団子が中国産。材料だとキクラゲ、タケノコが中国産。
中国以外からも輸入してる食材はエビ。
牛肉は全部輸入みたいだけど、肉と野菜は割と国産使ってるみたいだ。

no.287 ( quickeggy14/08/24 00:48 )


真の王将ファンなら餃子3枚は食べましょう

no.288 ( 記入なし14/08/24 23:05 )


マツコデラックスと有吉が王将の天津丼は別格と言ってたがそんなに旨いの?

no.289 ( 記入なし15/01/22 10:02 )


それなり

no.290 ( 記入なし15/01/22 10:30 )


空いてる時に天津丼を食ってみるよ。

no.291 ( 記入なし15/01/22 12:05 )


yes! yes! yes! yes!その通り⇒真の王将ファンなら餃子3枚は食べましょう

まだ4枚を食べたことがない

no.292 ( 記入なし15/02/01 21:54 )


王将の天津飯、高校生の頃によく食べた。
安かったからね。
特別に美味しいとは思わないけど、コストパフォーマンスは高かったと思う。

no.293 ( quickeggy15/02/05 02:05 )


天津飯食いたい〜
王将ってチェーン店だから、どこも味一緒と思ってたんだけど違った
やっぱ美味い店は作る人によるんだなぁとつくづく思った

no.294 ( 記入なし15/02/05 04:19 )


78歳で旅立った親父も王将が大好きで、
カラオケではいつも真っ先に唄っていましたよ。

no.295 ( 記入なし15/02/05 05:28 )


ここ読んでたら腹が減ってきた

no.296 ( 記入なし15/02/05 12:34 )


おすすめ料理またはセットものがあれば教えてください

no.297 ( 記入なし15/02/05 13:16 )


ファンなら餃子6枚食べないとね。

no.298 ( 記入なし15/02/05 13:58 )


天津飯はウマい。

no.299 ( 記入なし15/02/05 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

372 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)] [話題をお任せ表示] 次 [自分の欠点を報告してください。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「王将について語りましょう」と似ているトピック
01. これから将来何をしたらいいのか分からない
02. どうなるんだろう将来の俺?
03. 今朝からずっと将棋してます。
04. 大学行ってるけど全く将来が見えない
05. 将来はどんな人生を歩んでいますか?
06. 羅王のように語りましょう
07. 近い将来のためにがんばっています
08. 将来の方向性で悩んでいます
09. 将来長生きしたいですか?
10. 毒口王有吉について語ろう
「王将について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
03. 風呂って毎日入るものですか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. アンチ スマホの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧