HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モー娘。の方が好きです!!

no.700 ( 記入なし11/04/14 19:12 )


おにゃんこ<AKB<モー娘。

no.701 ( 記入なし11/04/14 19:33 )


モー娘<あやや<まゆゆ

no.702 ( 40代おやじ11/04/14 19:35 )


ダンスとか覚えるのが大変そーなイメージ

no.703 ( 記入なし11/04/14 20:14 )


AKBから新ユニット「DiVA」デビュー
 AKB48から、新たな派生ユニット「DiVA」が誕生する。秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江による本格的ダンス&ボーカルユニットで、5月18日発売のシングル「月の裏側」でデビュー。全員2期生という共通点もあり、「このメンバーでユニットを組んで、一から作り上げていけるのはとてもうれしい」と増田。「ダンスも音楽も激しいけど、歌はとてもしっとりしていて艶っぽい、ちょっと大人の恋愛のダンスナンバー。いろんなところでパフォーマンスできれば」とPRした。

no.704 ( 記入なし11/04/16 14:48 )


ユニットの方が人数が少ないので聞きやすいというのがあります
下の曲もいいです

MINT キスまで100マイル PV 
http://www.youtube.com/watch?v=qdO7z6H3kGI&feature=related

no.705 ( 40代おやじ11/04/16 20:20 )


AKB48 21st シングル「Everyday、カチューシャ」選抜メンバー OPV 

らぶたん^^選抜入りました 最後のたかみなカッチョイーです
この動画も消えそうなんで早めに視聴しよう

http://www.youtube.com/watch?v=NiKKN3aYtb8

no.706 ( 40代おやじ11/04/23 19:03 )


街でアイドルイベントに若者にまじって熱心なおやじを見かけたことあるけどすっげえ違和感あるよね。

no.707 ( 記入なし11/04/23 21:26 )


そうだな イベントとかは20代辺りが限界だ
さすがにネットだと応援は出来るが
実際にイベントに参加出来るパワーのあるおやじは大したもんだ
すっげえ違和感なんてもんでないだろう

no.708 ( 40代おやじ11/04/23 22:40 )


40代おやじはゆーちゅーぶ観すぎだろ

no.709 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 15:55 )


地方在住の票で総選挙は大きく変動するでしょう
秋葉原だけではないのでおっぱいおじゃる星人は注意しよう

no.710 ( 40代おやじ11/04/24 16:21 )


40代おやじさんはアイドルばっかで結婚しないの?

no.711 ( 記入なし11/04/24 16:28 )


>711
それはスレ主のおっぱいおじゃる星人に聞こう

no.712 ( 40代おやじ11/04/24 16:34 )


40代おやじさんに聞いてるんですけどぉ・・。

no.713 ( 記入なし11/04/24 16:36 )


ありゃ ここはおじゃる丸は違ったか^^
わしもいささかまゆゆと同じで2次元かも知れん

no.714 ( 40代おやじ11/04/24 16:38 )


アイドルに幻想と救いを、求めてるのがよくわかりました。悪いこと聞いちゃったね。ごめんねおじさん。おじさん、まゆゆって高校生だよ・・。

no.715 ( 記入なし11/04/24 16:43 )


付け加えると 夢と希望と生命感や勢いかな

no.716 ( 40代おやじ11/04/24 16:46 )


おじさんはいいね!アイドルはどんどん出てくるから!

no.717 ( 記入なし11/04/24 16:50 )


715のおっさんはどうなのかね?無職なんて言うなよ

no.718 ( 40代おやじ11/04/24 16:52 )


40代にもなって10代の女性アイドルを追いかけてるなんて不純極まりない。
私の時代はそんなことありませんでしたよ。
あなたは猫を飼いなさい。そこから学び普通の恋愛をしなさい。
いやするべきです!小娘より猫のほうが人生を知ることができるのです。

no.719 ( 記入なし11/04/24 17:01 )


高校生でも働いておるのに
つべこべ能書き垂れて働かん717のおっさんはどうするのかね?

no.720 ( 40代おやじ11/04/24 17:02 )


>719
追いかけてるのはちみだろ?他人の心配より自分の仕事せいよ

no.721 ( 40代おやじ11/04/24 17:04 )


まあおっさんが大変なのはわかる これでも聞いて頑張れ!

http://www.youtube.com/watch?v=ftfyZZBWQqA

no.722 ( 40代おやじ11/04/24 17:11 )


なに事!?

no.723 ( 記入なし11/04/24 17:27 )


チャンスの順番です

no.724 ( 40代おやじ11/04/24 17:32 )


俺の順番は1億2千万人中何番目だ?

no.725 ( 20代おじさん11/04/24 17:36 )


20代ならチャンスの順番は高い 良く聞いて頑張れ!

no.726 ( 40代おやじ11/04/24 17:39 )


親が泣いてますな。

no.727 ( 記入なし11/04/24 17:49 )


親を泣かす心配より自分が泣かないで下さい

no.728 ( 40代おやじ11/04/24 18:21 )


総選挙はあっちゃんが圧勝
さすがに優子ちゃんは今回はダメかな?
今回は研究生が順位を上げてきそうだ
レモンちゃん筆頭に相当な戦闘力ありと見た。

no.729 ( 記入なし11/04/24 19:44 )


前田敦子がついにソロデビュー
 ナゴヤドームで開催されたAKB48のニューシングル「桜の木になろう」の発売記念イベントで、前田敦子がソロデビューすることが発表された。デビュー曲「Flower」(6月22日発売)は前田が初主演する映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日より東宝系公開)の挿入歌。ステージ上でソロデビューが発表されると、メンバーと約2万1000人のAKBファンは「おめでとう!」と祝福。前田は「ソロデビューを聞いたのはすごく最近。まだ心の準備が出来ていないけど、『もしドラ』の挿入歌なのですごくうれしい」と笑顔を見せていた。

no.730 ( 記入なし11/04/25 15:59 )


おやじさん、だれかを愛した事はないのですか? 

no.731 ( 記入なし11/04/25 19:21 )


大島優子を愛してるんだろおやじは。

no.732 ( 記入なし11/04/25 19:23 )


一位は、大島優子でしょうw

no.733 ( 記入なし11/04/25 19:26 )


おやじはいつもここにいるよね。

no.734 ( 記入なし11/04/25 19:39 )


だってメンバーをこよなく愛してるんだもの。

no.735 ( 記入なし11/04/25 19:40 )


そうか、 いい年して非現実に暮らしとるのかよ、おやじさんは 731はわしだがね おやじさん 命知らずだよ みてくれなんてどうにでも飾れるんだよ 好きなアイドルも化粧はがしたら 怖いよ 女は 身にしみてわかってる な? 女ってこわいよな? 恩知らず当たり前、都合の良い時ばかり近くにいる  女って金しか見えてねえ AKB? 情けねえなあ みんなよくわかるよな? 女に痛い目見たひとならさ 

no.736 ( 世界最高11/04/25 19:44 )


レモンちゃんに一票w

no.737 ( 記入なし11/04/25 19:50 )


世界最高さんは、そういうハイエナみたいな女性ばかりしか知らないんだね。スッピンでも綺麗な女性はいるよ。元気や癒しをくれる女性だってたくさんいますよ。きっといい女性と巡り会ってないんだな。  かわいそう。世界最高さんにいい女性と巡り会えることねがってますね。

no.738 ( 記入なし11/04/25 19:55 )


本当だ、 そんな無条件で愛せる相手が、この空の下のどこかにいるのかな  こんなわしを待ちくたびれただれかがいるのかな  自分の事をなりふりかまわず、尽くせる誰かがいるのかな 泣けてくるよ   金ばかりについてくる女に囲まれたあとは   がらんどうの部屋に一人きり   なんだかね  みんな寂しくはないか

no.739 ( 世界最高人間失格11/04/25 20:07 )


女運が悪い人多過ぎでしょうよwいいひとあわられるといいね!ほんとにw

no.740 ( 記入なし11/04/25 20:11 )


絶対領域!峯岸みなみ たまらんw

no.741 ( 記入なし11/04/25 20:19 )


みんな、ありがとな、おれも頑張ってにこやかやに、やさぐれるのやめよう  だけど過去が辛いぜ   世の中金なのかな?  バブルの時代に女沢山いてさ、はじけたら、ね   そんなん見てたらさ  つ、辛いだけさくそったれ!負けてやるももんかよ!

no.742 ( 世界最高人間失格11/04/25 20:27 )


あまり怒らないでねw世界最高は、篠田麻里子でしょうよ!ほんとにw

no.743 ( 記入なし11/04/25 21:02 )


743  え? 何が?どういう意味か?  かわいいけど  え?

no.744 ( 世界最高人間失格11/04/25 21:07 )


峯岸みなみのムチムチした絶対領域に舌這わせたい

no.745 ( おっぱいおじゃる星人11/04/25 22:00 )


そりゃそうだが

no.746 ( 世界最高人間失格11/04/25 22:14 )


人間不信かい?  なら教えてくれよ

no.747 ( 世界最高人間失格11/04/25 22:16 )


1位・前田敦子
2位・大島優子
3位・篠田麻里子
4位・高橋みなみ
5位・渡辺麻友
6位・小嶋陽菜
7位・板野友美
8位・柏木由紀

次回総選挙予測
ぶっちゃけ3位まではあんまり興味ないが、こうなるだろう。
たかみなに是非頑張って欲しい!

no.748 ( 記入なし11/04/25 22:27 )


おれはすでに見分けつかぬよ   ただ若い子はいい   年寄りはみんなそうだろう

no.749 ( 世界最高人間失格11/04/25 22:44 )


何歳なんですか?

no.750 ( 記入なし11/04/25 22:47 )


40手前だよ  わしは  チミは?  しかし若い娘は良いね  だけど、その後どうなるかわからぬよ  散々痛い思いしてきた   いい加減にしてくれ!

no.751 ( 世界最高人間失格11/04/25 22:54 )


あのね、みんな可愛いよ  だけどおれはそれ以上の話ししてんだよ   女なんぞって話し    だっておれすげー傷おったよ   女など金になびく  すごく現実的だ   ロマンなどなし!   金が全て   んな事、ひざまずけるか?  わかるでしょう   違うなら教えて欲しいよ   違うと言ってほしいよ

no.752 ( 世界最高人間失格11/04/25 23:14 )


失う事への思いが違うんだよ   女でなくしちまったシナリオが   だから頭にくるんだ  40すぎたおっさんが娘くらいのアイドルなんぞにうつつをぬかして  生身で向き合ってみなよ  やつら、すげー現実見てるよ  金だよ  金!  訳知り顔でさ    トラブルだらけだよ   自分の時計で生きたいよ

no.753 ( 世界最高人間失格11/04/26 00:13 )


いい女性と付き合えばそんなことないですよ。女性をみる選択眼がないとヘンな女にひっかかるよ。

no.754 ( 記入なし11/04/26 00:21 )


いい女性てどんなんだい?教えて下さい  わからなくなっちまって  お願いします

no.755 ( 世界最高人間失格11/04/26 00:26 )


世界最高さんの書いてある女性て酷い(失礼)ことするような女性ばかりでなく、優しくて親切なという意味でいい女性もたくさんいますよ。という意味です。

no.756 ( 記入なし11/04/26 00:31 )


しかし女は現実ばかり見ていないか? 金 金 って男とは違うよ おれなど命一つあればそれでいい だがやつらはつかの間の贅沢ばかり  わしにはそんなドレスはいらぬよ  こればかりはどうにもならぬのかね  気分の悪い茶番に振り回されっぱなしだよ   無駄に心痛めて くそ!慣れたつもりだったけど くそ!

no.757 ( 世界最高人間失格11/04/26 00:45 )


女性とはとひとくくりにはできませんよ。いい女性をみつけることですよ。男だっていろんな性格の人がいるように女性だっていろんな考えや性格があるんだからね。

no.758 ( 記入なし11/04/26 01:00 )


うーむ しかし現実主義は誰もかわらぬよ   わしが悪いのかな  そんな気もする が   余りに金金ってね  男は結局ずっとガキじゃない?  それが悪かったんかな

no.759 ( 世界最高人間失格11/04/26 01:07 )


女性であまり金カネいうのは付き合うというより金づるにされてるね。女性のことを見る眼を養えはそういう女性にひっかかることはなくなるよ。

no.760 ( 記入なし11/04/26 01:10 )


そうか ありがとう よく考えてみるよか

no.761 ( 世界最高人間失格11/04/26 01:18 )


ゴッドブレスユー!

no.762 ( 記入なし11/04/26 01:20 )


どこのななしさんかしらぬが親切だね  ありがとうございます  おれは優しさに飢えてたんかな
損得なしの優しさにさ   ありがとう!

no.763 ( 世界最高人間失格11/04/26 01:24 )


一位・大島優子
二位・柏木由紀
三位・前田敦子
四位・渡辺麻友
五位・高橋みなみ
六位・松井珠理奈
七位・篠田麻里子
八位・板野友美
ぶっちゃけこんな感じになるよ。三位まではどうでもいいけどね。

no.764 ( 記入なし11/04/26 02:25 )


柏木由紀はおっぱい目当てだろ?

no.765 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:01 )


篠田麻里子は年長者だけあってセックス上手そう

no.766 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:02 )


AKB48にはおっぱい大きい子はたくさん居るね。秋元の趣味なのかな。

no.767 ( 記入なし11/04/26 12:02 )


あとは大して…

no.768 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:03 )


>764
人気上位の3位まではおっぱい星人ばかりじゃないか。

no.769 ( 記入なし11/04/26 12:03 )


敦子も巨乳なのか?

no.770 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:06 )


まぁ、最近の若い子はみんな大きいけど。
Eなんて普通だしね

no.771 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:07 )


あっちゃんも大きいよ

no.772 ( 記入なし11/04/26 12:08 )


JKでもGカップとかいるし

no.773 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:08 )


あの顔で巨乳か…たまらんです

no.774 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:09 )


でもハロプロの子達は貧乳の子が多いよ何でだろうねつんくが巨乳に興味ないのかな(笑)

no.775 ( 記入なし11/04/26 12:09 )


つんくは微乳フェチとみた!

no.776 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:09 )


おっぱいおじゃる星人は、峯岸だろw

no.777 ( 記入なし11/04/26 12:10 )


はい!峯岸みなみ最優先です。

no.778 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 12:10 )


記入無しの買い込みがまた一人増えました。

no.779 ( 記入なし11/04/26 12:11 )


買い込みじゃなくて書き込みに訂正

no.780 ( 記入なし11/04/26 12:11 )


そういえば峯岸もおっぱい大きいな。

no.781 ( 記入なし11/04/26 12:12 )


小嶋陽菜も巨乳

no.782 ( 記入なし11/04/26 12:16 )


さて、峯岸を買い込みに行くw

no.783 ( 記入なし11/04/26 12:16 )


アイドル戦国時代と言われるほどたくさんのアイドルがひしめく今の時代の中でも
全アイドル界bPの巨乳アイドルなのではないかな。
あっ、アイドリングも巨乳アイドル多かったかも。

no.784 ( 記入なし11/04/26 13:13 )


峯岸みなみはおっぱいより太ももがむっちりしててたまらないですね

no.785 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 17:25 )


おっぱいに縁遠い人達のおっぱい談義に淋しさがつのります

no.786 ( 記入なし11/04/26 19:39 )


勝手に縁遠いと決めつけないで頂きたい。

no.787 ( おっぱいおじゃる星人11/04/26 21:03 )


(‐人‐)この人達によき縁がありますよ〜に。

no.788 ( 記入なし11/04/26 21:18 )


おじゃる星人さんのリアの人生でもおっぱいの恵みがあるといいね☆

no.789 ( 記入なし11/04/26 22:43 )



AKB好きでーす♪

けど…
最近はじまった「なるほど!ハイスクール」はビミョーだった。。

マジすか2はおもしろい^^)

no.790 ( かのん11/04/27 00:01 )


なぜか娯楽にマジレスして荒らす輩w その心は少子化対策委員かw

no.791 ( 記入なし11/04/27 11:41 )


私はオッパイに縁遠いなぁ…オッパイに縁遠くないというおっぱいおじゃる星人さんがマジでうらやましい!

no.792 ( まっつん11/04/27 16:50 )


AKBとか少女時代とかはチケット取るの超大変!てか無理かも。
でも人気の無い地下アイドルなら無料でやってたり格安だから行きやすい。
ただ服とか小奇麗な格好しなきゃとか気になるけど・・・。

no.793 ( 記入なし11/04/27 17:44 )



チケットとる以前に握手会すらいったコトない(>_<)!!

ってか総選挙がどうなるか気になる…(゚.゚)

no.794 ( かのん11/04/27 19:36 )


AKBINGO!
2011年4月27日(水)  24時44分〜25時14分  の放送内容

見どころ

携帯写真で対決せよ!新企画モバ写バトル▽メンバーがイチ押し自分撮り写真…世間の評価は!?一般男子100人が毒舌判定▽小嶋陽菜衝撃セクシー写真▽新人挑戦企画結果発表

内容小嶋陽菜&注目新人携帯写真公開!男子100人が毒舌判定

キャストAKB48、バッドボーイズ


※いつもこの番組見てる人居るのかな。深夜だけど。

no.795 ( 記入なし11/04/27 20:08 )


おっぱいおじゃまる星人さんみたいにおっぱい不自由にならない男性になりてーですだ。うらやましい。

no.796 ( 記乳なし11/04/27 20:18 )


>795

しかし何で又こんな夜遅くに番組始めたんだろう。見てほしくないのかな(笑)
人気アイドルが深夜枠で番組するのはおかしいと思うんだけど。

no.797 ( 記入なし11/04/27 20:20 )


第三回総選挙結果予測

1位・前田敦子
2位・大島優子
3位・篠田麻里子
4位・小嶋陽菜
5位・高橋みなみ
6位・渡辺麻友
7位・板野友美
8位・柏木由紀
9位・指原莉乃
10位・松井珠理奈

今回の総選挙は、TV露出などを考えるとこのような予測が妥当だと思う
個人的には宮澤佐江ちゃんが上位にきて欲しいがメディア露出が少ない為難しいだろう。

no.798 ( 記入なし11/04/27 21:07 )


質問です 9位の方は何がいいのでしょうか?
どう見てもさえの方がいいだろう?

no.799 ( 40代おやじ11/04/27 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧