HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャカルタの支配人・・・

no.6800 ( 記入なし17/03/30 01:39 )


今年はさくらたんに投票しよう!

最高かよ! AKBの曲じゃないけどさあ行ってみよう!(^O^)v

https://www.youtube.com/watch?v=LS6u4_I2K7w

no.6801 ( 記入なし17/03/30 02:48 )


土曜日にHKT見に行くよ(^o^)/

no.6802 ( 記入なし17/03/30 04:39 )


生さくらたんいいなあ(>_<)

no.6803 ( 記入なし17/03/30 13:01 )


さくらたんより可愛いメンバーいるんじゃないか?

no.6804 ( 記入なし17/03/30 17:59 )


さくらたんは二の腕も脚も細い(>_<)

no.6805 ( 記入なし17/03/30 19:32 )


さしこの駅弁マニアの鉄道の旅始まりました
NHK!

no.6806 ( 記入なし17/03/30 20:20 )


指原にくらべたらさくらたんのが可愛いよなw

no.6807 ( 記入なし17/03/30 20:44 )


指原莉乃はバラエティ班
小嶋陽菜はビジュアル班
さくらたんはどっちかと言うとビジュアル班

no.6808 ( 記入なし17/03/30 20:58 )


どっちにしても欅坂の長濱ねるのが可愛いよな?

no.6809 ( 記入なし17/03/30 21:37 )


疑問形なら答えます
残念ながら圧倒的にさくらたんの勝利です(>_<)

no.6810 ( 記入なし17/03/31 00:43 )


今日のMステに坂道AKBが出るからさくらたんは長濱ねるに公開処刑されるな

no.6811 ( 記入なし17/03/31 01:03 )


坂道AKBはAKBのさくらたんと乃木坂の堀未央奈が同じ枠で見れるのが楽しみ

no.6812 ( 記入なし17/03/31 13:06 )


>6811
さくらたんはマジすか学園主役のアクションスターだし年齢的には同じ位だけどちょいと違うよ

no.6813 ( 記入なし17/03/31 13:44 )


絵画のさくらたんが動き出すCM 綺麗(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=FMG3HBX-fsg

no.6814 ( 記入なし17/03/31 14:32 )


さあMステ見ます( ^ω^ )

no.6815 ( 記入なし17/03/31 19:00 )


長濱ねるによるさくらたんへの公開処刑が始まるな

no.6816 ( 記入なし17/03/31 19:07 )


長濱ねるさんどこにいたか分からなかった
(>_<)

no.6817 ( 記入なし17/03/31 19:14 )


前にいたメンバーあんま可愛くなかったw

no.6818 ( 記入なし17/03/31 19:18 )


乃木坂の堀未央奈さんはさくらたんやセンターの平手友梨奈さんとかぶらないように髪型変えてましたね

no.6819 ( 記入なし17/03/31 19:25 )


堀ちゃん髪型違ってましたね 
さくらたんも良かったですけど
平手友梨奈のオーラが凄かったですね!

no.6820 ( 記入なし17/03/31 19:29 )


そろそろMステにまた綺麗なさくらたん出ますよ

no.6821 ( 記入なし17/03/31 21:05 )


デビュー当初のももクロの百田夏菜子が出てたけど可愛かったな。AKBとかの整形美人と違って本物の天然美人だった

no.6822 ( 記入なし17/03/31 22:13 )


こじはるの隣でさくらたんカッコよかったです
(>_<)

no.6823 ( 記入なし17/03/31 22:15 )


さくらたんの他に可愛いと思ったメンバーいた?

no.6824 ( 記入なし17/03/31 23:53 )


松井珠理奈さんの金髪に黒眉毛は主張が強すぎる
何年か後に映像を流された時に古さを感じて恥ずかしいくなるだろう

no.6825 ( 記入なし17/04/01 08:24 )


そんなに金髪でもなかったが周りが黒髪なので変に目立つ坂道AKBの時は真っ黒に染めてください

no.6826 ( 記入なし17/04/01 08:36 )


今日はHKT見に行くよ(^o^)/

no.6827 ( 記入なし17/04/01 11:56 )


あっちゃんおめでとう

no.6828 ( 記入なし17/04/09 01:58 )


乃木坂の堀ちゃんも目がくりくりっとしてさくらたんに負けないくらいかわいいなあ
(>_<)

no.6829 ( 記入なし17/04/10 15:58 )


最近は坂道AKBの堀ちゃんにハマった(>_<)

わたしは不幸を呼ぶ女
https://www.youtube.com/watch?v=MxfT6-RGsWk

no.6830 ( 記入なし17/04/10 19:49 )


さくらたん推し君は乃木坂では堀ちゃんの他に誰が好きなの?

no.6831 ( 記入なし17/04/10 21:17 )


乃木坂のインフルエンサー選抜ほとんど好き(>_<)

no.6832 ( 記入なし17/04/11 05:04 )


特にインフルエンサーの1列目は天使に見えませんかー(>_<)

no.6833 ( 記入なし17/04/11 05:25 )


二列目の生駒、いくたん、さゆりんごには興味ないの?

no.6834 ( 記入なし17/04/11 06:07 )


飛鳥ちゃんと衛藤ちゃんとななせまる(>_<)

no.6835 ( 記入なし17/04/11 06:35 )


AKBで一番俊足だった大島や秋元でも50M7秒代だった

堀ちゃんは6秒代(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=jXJap-Ru_k4

no.6836 ( 記入なし17/04/11 17:50 )


まいやんには興味ないの?

no.6837 ( 記入なし17/04/11 20:02 )


まーいいやん( ^ω^ )

no.6838 ( 記入なし17/04/11 20:22 )


堀ちゃん  嫌なヤツ!嫌なヤツ!嫌なヤツ!

no.6839 ( 記入なし17/04/11 20:35 )


堀ちゃんのはみんなギャグだよ  
下手だから誤解するだけだよ

no.6840 ( 記入なし17/04/11 20:51 )


だから一期生に嫌われてるんだよなw

no.6841 ( 記入なし17/04/11 21:13 )


飛鳥ちゃんはどう?

no.6842 ( 記入なし17/04/11 21:30 )


飛鳥ちゃんセンターで完全にAKBを越えましたね

https://www.youtube.com/watch?v=4LKZr5Y7L8o

no.6843 ( 記入なし17/04/11 22:24 )


あしゅたんは顔が小さくて可愛い(*^^*)

no.6844 ( 記入なし17/04/11 22:45 )


乃木坂の中で完璧な顔立ち 1番かな

no.6845 ( 記入なし17/04/11 23:02 )


坂道AKB1列目エースの飛鳥ちゃん(>_<)

no.6846 ( 記入なし17/04/12 06:09 )


2012年3月の西武ドームの握手会には行ったが今のAKBには興味がない(;´Д`)

no.6847 ( SEA GRAPES17/04/12 07:04 )


現行エースが博多だからなあ 秋葉原が育たなかったね
最新のシュートサインも曲はいいけどねえ

シュートサインMV参照
https://www.youtube.com/watch?v=G5zwE2pOJm8

no.6848 ( 記入なし17/04/12 08:50 )


1994年の雷鳴  大島がいた頃 確かにこの頃は勢いとキレがあったなあ

https://www.youtube.com/watch?v=ZQtq71abpWE

no.6849 ( 記入なし17/04/15 02:10 )


MフェアにAKB 乃木坂 欅坂より可愛いももクロが出てるよ(^o^Z

no.6850 ( 記入なし17/04/15 18:26 )


ももクロは可愛いと言うより稼いでると言った方が適切
可愛いは個人の好みで全く違うので

no.6851 ( 記入なし17/04/16 00:01 )


指原「1994年の雷鳴」カラオケ練習中にニャンコ登場 ここはどこですかね?

https://www.youtube.com/watch?v=uTnNBZ8WSPo

no.6852 ( 記入なし17/04/16 00:14 )


AKB 乃木坂 欅坂は雰囲気美人や人工美人が多いイメージ
それにくらべてももクロは天然可愛い(^o^Z

no.6853 ( 記入なし17/04/16 00:56 )


やっぱり目の細い子はももクロどうこうじゃなく可愛くないなあ
泣き袋とか大きくて目がクリクリして目がキラキラしてる子は可愛い
ももクロと言うか百田夏菜子以外は可愛いさではAKBはともかく乃木坂とは勝負にならないと思います

no.6854 ( 記入なし17/04/16 01:17 )


乃木坂は顔だけ見たら可愛くない(^o^Z
夏菜子はもちろんあーりんにも勝てないりん(^o^Z

no.6855 ( 記入なし17/04/16 01:28 )


ももクロはちょっとなあ画像見てよ しかもここはAKBスレだぞ
乃木坂の可愛さに慣れてるみなさんにももクロ画像貼るよ

http://i.imgur.com/81FeZTx.jpg

no.6856 ( 記入なし17/04/16 01:33 )


BS朝日見て!

no.6857 ( 記入なし17/04/16 01:38 )


しのまりのタクシーコントはどのシングル?

no.6858 ( SEA GRAPES17/04/16 06:41 )


柏木由紀はセンター曲ってありましたか?

no.6859 ( 記入なし17/04/16 08:44 )


興味なし。俺たちサラリーマンより数倍〜数十倍の金もらってるんだから、もうちょっと歌唱力磨けとしか思わん。

no.6860 ( 記入なし17/04/16 08:47 )


それは一部です   
個人名ではなく記号としてのほとんどが低収入

no.6861 ( 記入なし17/04/16 08:52 )


顔も歌もいまいちだが上手くAKBアイドルブームに便乗して少人数で稼いで成功しているのが
ももいろクローバーZ

no.6862 ( 記入なし17/04/16 09:01 )


48SHOWに欅坂出てるよ

no.6863 ( 記入なし17/04/16 09:36 )


深イイ話に出てる白石麻衣よりももクロの百田夏菜子の方が美人だよな?

no.6864 ( 記入なし17/04/17 22:20 )


TBSで小嶋陽菜裏ストーリーが始まったよ
エロいから見なよ

no.6865 ( 記入なし17/04/18 02:12 )


ももいろクローバーZの他のメンバーは百田夏菜子さんの引き立て役にしか見えない

no.6866 ( 記入なし17/04/18 10:42 )


懐かしの子兎道場のエンディングダンスの動画見つけた

歌はインドネシアの人が歌ってるので気にしないでください
とにかく映像が懐かしい

https://www.youtube.com/watch?v=O8xvVO1n66k

no.6867 ( 記入なし17/04/19 02:04 )


玉井詩織、可愛いぞ(^^♪

no.6868 ( SEA GRAPES17/04/19 04:50 )


あーりんこと佐々木彩夏も可愛いりん(*^^*)

no.6869 ( 記入なし17/04/19 06:49 )


>6868 >6869

どの子ですか?

http://musyoku.com/bbs/view/1259475310/6856

no.6870 ( 記入なし17/04/19 16:14 )


ついに卒業。 http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/fg_201508181802414fe.jpg

no.6871 ( 記入なし17/04/19 21:07 )


AKB圏外コンサート  1位のさしこセンターより間違いなく可愛い

ラブトリップ
https://www.youtube.com/watch?v=FWQtLeZNPu0

no.6872 ( 記入なし17/04/22 09:34 )


日本のアイドルとはいえ...。

愛想振りまき商品化してる姿は喜び組みたい。

no.6873 ( 記入なし17/04/22 11:16 )


誰に注目?

http://i.imgur.com/e4HpE3i.jpg

no.6874 ( 記入なし17/04/22 16:05 )


喜び組だとするとだれが将軍様に該当するのか?
喜ばすのは将軍様だけだが

no.6875 ( 記入なし17/04/22 17:21 )


でも基本的にレースクイーンもラウンドガールもキャンペーンガールも目的は一緒かもね
でもそれを言ったらおしまい  

世界中の殿方の目の保養は永久に不滅です

no.6876 ( 記入なし17/04/23 08:14 )


人生は〜紙飛行機〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=jN4o1tBTgjw

no.6877 ( 記入なし17/04/26 08:21 )


偉くなったらこんな美人を愛人にできるぞ

http://i.imgur.com/0CAvRLz.jpg

no.6878 ( 記入なし17/04/26 11:12 )


その眼鏡かけてるオヤジさんが偉い人ですか?
美人を凝視したらストーカーのように撮られた感じ^^

no.6879 ( 記入なし17/04/26 12:13 )


さてまゆゆの3期生も10周年です これを見るとAKBの歴史を感じますね

まゆゆ中心動画ヒットメドレー

https://www.youtube.com/watch?v=O-6FTeYV7Aw

no.6880 ( 記入なし17/04/26 12:56 )


もしアニメ声の一番秋葉原っぽい渡辺麻友が卒業となればAKB48が終わった感じは否めないなあ
 
卒業発表されたら悲しいメンバー動画でも1位なのも納得します

no.6881 ( 記入なし17/04/26 14:33 )


AKBグループの最近の楽曲のイントロ当てクイズ

計4問 暇な人はチャレンジしてみよう 最後に正解を教えてくれます

スタート↓
https://www.youtube.com/watch?v=0z2v7DXUigg

no.6882 ( 記入なし17/04/28 19:32 )


まゆゆ
http://blog-imgs-79.fc2.com/e/r/o/erog/20150819_img_01_pkg06.jpg
http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/201508181754567c3.jpg

no.6883 ( 記入なし17/04/28 21:18 )


ついに1期生で生き残ったのは峯岸みなみだけになってしまった
無職コムでも1番先に個人スレが立ったが今でも生き残っている
何でなのか検証したい

no.6884 ( 記入なし17/04/29 05:51 )


女だけの集団の中で仕事するのは結構大変だろう
数ヶ月で辞めてしまう人も多いだろう
常に中途採用で補充しているメンバーで芽が出るのは
かなり厳しいだろう
他のグループからスタートとした方が早いかもしれない

no.6885 ( 記入なし17/04/29 23:16 )


さくらたん推し君いる?めざましテレビで6時58分からさくらたんと松井珠理奈がじゃんけんやるよ(>_<)

no.6886 ( 記入なし17/05/02 06:10 )


少女たちよ  この頃の曲はよかったなあ メンバーがキラキラしてる

https://www.youtube.com/watch?v=YdQ9HM27rGg

no.6887 ( 記入なし17/05/03 20:33 )


最近さくらたん推し君は堀ちゃんとねるちゃんに夢中でさくらたんには興味がない(>_<)

no.6888 ( 記入なし17/05/03 20:38 )


アイスの実 のセンターの江口愛美って美人だったなあ

https://www.youtube.com/watch?v=7R9VI9YA2qk

no.6889 ( 記入なし17/05/05 01:44 )


このモデルの人が5月6日に日本武道館でやる
アイドルフェス博にゲストMCで出るよ

ハピネス

no.6890 ( 記入なし17/05/05 01:58 )


NHKの合唱番組にAKB出てた(>_<)

no.6891 ( 記入なし17/05/05 18:45 )


乃木坂メンと欅坂メンでは勝てないアイドルがサヨナラ えなりくんに出てる

no.6892 ( 記入なし17/05/08 00:56 )


欅って書けない?見てないのかな?

no.6893 ( 記入なし17/05/08 01:00 )


間違えたこれAKBスレじゃん

no.6894 ( 記入なし17/05/08 01:01 )


乃木坂と欅坂はAKBあってのもんだな

no.6895 ( 記入なし17/05/08 01:07 )


ツインテールにしてかわいい人を応援しましょw

no.6896 ( 記入なし17/05/08 01:39 )


チームしゃちほこ、指原さんに対してさっしー、頑張ってーだとさ。誰に向かってくち聞いてるかが分からない子供たちは怖い。。

no.6897 ( 千歳17/05/08 06:49 )


チームしゃちほこはももクロの妹分だね
お姉さん達と同じく妹分もカワイイね\(^o^)/

no.6898 ( 記入なし17/05/08 10:37 )


津久井湖で握手会して欲しい

no.6899 ( 記入なし17/05/08 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧