HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

規模が昔と全然違う。
ぱるるがスピーチしてたような心配がわからない。
もう遥か上を行ってる。
現にたかみなの所でサプライズ登場した前田敦子のコメントがカットされた。
現メンバーの方が重要。

no.6200 ( 記入なし15/06/08 18:57 )


6日にフジテレビ系で放送された、「第7回AKB選抜総選挙」の開票特番の視聴率が、関東地区で18・8%だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は番組終盤の午後9時43分、優勝したHKT48・指原莉乃がコールされた場面で23・4%を記録した。

no.6201 ( 記入なし15/06/08 21:08 )


正しい視聴率は12.3%だそうです

no.6202 ( 記入なし15/06/08 22:18 )


2015AKB総選挙視聴率

  6日(2015年6月)に行なわれた「AKB選抜総選挙」はHKT48の指原莉乃が優勝したが、生中継で放送したフジテレビ系の特番(よる6時30分〜9時45分)の視聴率は、優勝発表があった第3部で18・8%(ビデオリサーチ関東地区)だった。瞬間最高は指原がコールされた9時43分に23・4%を記録した。

   これまでは、2012年の平均視聴率が18・7%(瞬間最高28・0%)、13年20・3%(32・7%)、14年16・2%(28・7%)で、AKB人気はピークを過ぎたといわれながらも、今年は2番目の高さとなった。(テレビウォッチ編集部)

no.6203 ( 記入なし15/06/09 08:05 )


それにはカラクリがあって、今までで一番視聴率は低かったようだ。年々下がっている。

no.6204 ( 記入なし15/06/09 10:49 )


カラクリなんかないだろう。

実際に今までよりCDが売れて得票数がかなり多いのに視聴率が下がる方がおかしい。

過去二番目と言うのはアンチが見なくなったって事だな。

no.6205 ( 記入なし15/06/09 18:54 )


2012 18.7% 
 19:00-21:09=18.7% 

2013 16.3% 
 18:30-19:00=9.9% 
 19:00-21:15=20.3% 
 21:15-23:10=13.2% 

2014 13.7% 
 18:30-19:00=9.7% 
 19:00-21:22=16.2% 
 21:22-23:10=11.4% 

2015 12.3% 
 18:30-19:00=7.5% 
 19:00-20:55=10.3% 
 20:55-21:54=18.8%

no.6206 ( 記入なし15/06/09 18:56 )


実際の得票数は今回が一番。

1位の指原と2位柏木の差が3万票だ。

昔は最終得票数で3万票もあれば1位になれた時代だ。

その頃の視聴率と変わらない方がカラクリだよな。

no.6207 ( 記入なし15/06/09 19:05 )


投票している人数は横ばいか減っていて一人一人の票数は増えていそう

no.6208 ( 記入なし15/06/09 19:12 )


昔の神7卒業生がほとんどいないのに誰が誰に得票するの?

明らかに新規ファンが増えている。

no.6209 ( 記入なし15/06/09 19:15 )


新規ファンが増えようが増えまいが
さくらたんは言うど可愛くない

神志那結衣のが可愛い

no.6210 ( 記入なし15/06/09 19:19 )


さっしーはどう?

no.6211 ( 記入なし15/06/09 19:22 )


みんな同じレベル

no.6212 ( 記入なし15/06/09 19:24 )


だから国民的アイドルになれるのだよ。
そろそろわかってくれよ。

no.6213 ( 記入なし15/06/09 19:26 )


そのレベルが低いか高いかは言っていないぞ

no.6214 ( 記入なし15/06/09 19:28 )


国民敵

no.6215 ( 記入なし15/06/09 19:31 )


敵って?いつも思うが少子化対策委員か何かなの?

別にいいと思うけど。

no.6216 ( 記入なし15/06/09 20:21 )


中国人の票が多いらしい。日本のマーケットは飽和なんだろう。

no.6217 ( 記入なし15/06/09 20:42 )


福岡ドームの客も中国人かい?

no.6218 ( 記入なし15/06/09 20:45 )


絶対に国民的ではない

no.6219 ( 記入なし15/06/09 20:48 )


総選挙と秋元康の思惑は明らかに異なる。

no.6220 ( 記入なし15/06/09 20:56 )


ヤメゴなんとかと戦う書店ガールの視聴率がヤバイらしいけど。まゆゆ可哀想。

no.6221 ( 記入なし15/06/10 17:54 )


柏木由紀・・・・

no.6222 ( 記入なし15/06/10 19:25 )


AKBの涙流して何か言ってるScene馬鹿みたいです。

no.6223 ( 働いて居る人15/06/10 19:31 )


ヤメゴクは面白くなってきたよ。
テーマがヤクザものだから女性にはウケないがまあ毎回楽しめてる。

no.6224 ( 記入なし15/06/10 19:39 )


さて指原司会のフジテレビAKB討論番組見ます!

日本をAKBを通して考えてみる。
無知な若い彼女達の発想に期待。

0時25分〜

no.6225 ( 記入なし15/06/11 00:22 )


中国に買収されないように合併する企業があるように
上位が卒業してその票を合併して指原を阻止しないと
次の総選挙も中国票の指原で確定になるな。
中国は厄介だな。

no.6226 ( 記入なし15/06/11 07:28 )


そんな考えてやるような事じゃないよ

no.6227 ( 記入なし15/06/11 10:00 )


 6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

 2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

 双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

no.6228 ( 記入なし15/06/11 10:46 )


柏木も卒業だな たかみなと柏木の票で中国票を阻止しないとな

no.6229 ( 記入なし15/06/11 11:24 )


テレビで選挙を放送しないで下さい。お願いします。

no.6230 ( 記入なし15/06/11 11:27 )


いいじゃないか 一日の数時間くらい 大目に見なよ

no.6231 ( 記入なし15/06/11 11:30 )


我慢できません。お願いします。

no.6232 ( 記入なし15/06/11 11:33 )


別に見なければいいだけでしょ?
あれ当人だって辞退は自由だしね

no.6233 ( 記入なし15/06/11 11:37 )


一度も見たことはありません。お願いします。

no.6234 ( 記入なし15/06/11 11:42 )


じゃ別に関係ないでしょう

no.6235 ( 記入なし15/06/11 11:44 )


絶対的お願いします。

no.6236 ( 記入なし15/06/11 11:47 )


希望的リフレインだな

no.6237 ( 記入なし15/06/11 11:47 )


6枚目アルバムはソロが多い

ダイジェスト 2分動画

https://www.youtube.com/watch?v=0hHU99_A7zc

no.6238 ( 記入なし15/06/11 12:59 )


柏木は2度目のスキャンダル。何らかの措置が必要だな。

no.6239 ( 記入なし15/06/11 13:08 )


電撃解散もあるな

no.6240 ( 記入なし15/06/11 17:01 )


柏木とたかみなとこじはるあたりが卒業

そして中国票を阻止

no.6241 ( 記入なし15/06/11 17:09 )


勘違いしているのか?指原以外にも沢山中国票は入っているよ

no.6242 ( 記入なし15/06/11 17:14 )


指原はレベル的には大家と同じ

no.6243 ( 記入なし15/06/11 17:18 )


指原が1位でなんで大家は圏外なのかね?

no.6244 ( 記入なし15/06/11 17:19 )


レベルは皆同じくらい

no.6245 ( 記入なし15/06/11 17:19 )


知名度レベルがみな同じではないだろ

no.6246 ( 記入なし15/06/11 17:20 )


知名度があっても一位になれない

no.6247 ( 記入なし15/06/11 17:22 )


だから中国票を阻止しないといかんな

no.6248 ( 記入なし15/06/11 17:23 )


総選挙を止めちゃえばいいのさ。うん。

no.6249 ( 記入なし15/06/11 17:27 )


ヤメゴク 第9話 本日9時予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=3Cv2Jqt7uBQ

no.6250 ( 記入なし15/06/11 17:32 )


 AKB48の柏木由紀が、ジャニーズのNEWS・手越祐也との熱愛を一部週刊誌に報じられ、ファンの間に動揺が広がっている。

 発売中の「週刊文春」は、柏木と手越の抱擁写真を掲載。場所は箱根にある高級旅館で、スノーボードを楽しみに訪れたらしく、セミスイートに宿泊したと報じた。

 しかしこのスキャンダルにTwitterアカウントには「まじかよゆきりん」「今日で推し辞めます。ガッカリっす」と嘆く声や、「まあ恋愛は自由ですが あんなたくさんの票もらって いきなり写真流出じゃあ〜ファンをバカにしてるよね」「手越との交際ばれちゃいましたね。 「恋愛禁止条例は必要だと思います」とは一体何だったんですか? 平気で嘘ついてファンの方を騙して悪いと思わないんですか?」と厳しい声が多数寄せられている。

no.6251 ( 記入なし15/06/12 00:58 )


柏木は卒業だな
そして中国票を阻止!

no.6252 ( 記入なし15/06/12 01:03 )


みんな秘密を守る人で守られてるだけだから運だよ運。

そいつ前もどっかのメンバーと噂なかった?

no.6253 ( 記入なし15/06/12 01:06 )


みんな卒業しないかな

no.6254 ( 記入なし15/06/12 01:06 )


卒業してもこれから益々姉妹グループが全国に増える一方。

no.6255 ( 記入なし15/06/12 01:08 )


前田敦子 ド根性ガエル のマドンナ京子ちゃん役決定!

https://www.youtube.com/watch?v=DkQo7P2HTq4

no.6256 ( 記入なし15/06/15 18:45 )


J-CASTニュース 6月16日(火)12時31分配信 

ゆきりん、突然ツイート再開 「密着写真」には触れず、ファンから苛立ちの声も 

「またスルーを続けるつもりか!」

 「週刊文春」にNEWS・手越祐也さん(27)との「密着写真」が掲載された、AKB48の柏木由紀さん(23)が2015年6月16日、報道後初めてツイッターを更新した。

 しかし、ツイートではこれには一切触れず、13年、Jリーガーとの合コンが報じられた際も、だんまりを決め込んだだけに、ファンから苛立ちの声も上がっている。

■「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」

  柏木さんと手越さん2ショット写真が掲載されたのは6月11日発売の週刊文春だ。箱根の高級旅館で撮影されたという写真には、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱く様子が収められている。

  柏木さんは「AKB48第7回選抜総選挙」で自己最高の2位に輝いた6日夜、ファンへの感謝をツイッターで綴り、それ以降も更新を続けた。だが、総選挙を受けて撮影スケジュールが立て込んでいることを報告した9日のツイートを最後に、更新をストップさせていた。ブログ、トークアプリ「755」、グーグルプラスも報道後に更新されていない。しびれを切らしたファンから写真の「偽物説」「合成説」も語られ始めていた。

  そんな中、16日朝、「おはようございます! 今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と突如ツイートを再開。まるで何事もなかったかのように、AKBグループメンバーが出演するドキュメンタリー番組のロケへ行く、と報告した。一種の番宣だ。写真については一言も触れていない。

  ツイート再開を心待ちにしていたファンから、

   「番組待っています!頑張れ」
   「誰といくのー?旅少女楽しみだよー」

という応援のリプライが相次いで寄せられたものの、中には、

   「真相なんかどうでも良いけど、まず先に言う事あるでしょ!」
   「スルーはやめよう」「恥ずかしくないのか!」

とけん制する声もある。

去年の「合コン報道」もスルー

 実は柏木さん、13年2月にも週刊文春にJリーガーと合コンする様子をとらえられていた。しかし、こちらも説明はされなかった。

  一方、総合プロデューサーの秋元康さんは内心穏やかではないようだ。13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(TBSラジオ)に出演、週刊文春の報道について「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」とかわしつつも、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりました」「何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況」と悩んでいるようだ。

no.6257 ( 記入なし15/06/16 14:56 )


峯岸は潔かった。柏木はやな感じ。

no.6258 ( 記入なし15/06/16 15:14 )


指原も潔かった。柏木はやな感じ。

no.6259 ( 記入なし15/06/16 15:38 )


しかし手越って奴はまたかよ。

AV男優じゃねーの?

no.6260 ( 記入なし15/06/16 16:42 )


この金髪野郎ならスルーも仕方あるまい…

no.6261 ( 記入なし15/06/16 16:49 )


彼氏が欲しくても出来ないりっちゃんが卒業なのにな

no.6262 ( 記入なし15/06/16 21:49 )


川栄のバイキングの様子みてりゃわかるべ

no.6263 ( 記入なし15/06/16 21:57 )


人間の深層心理が面白い
義務教育の学校で人気投票発表貼り出しなんかすると先生に怒られたけどな
でもアイドルは芸能人だから仕方あるまい

no.6264 ( 記入なし15/06/17 05:06 )


ドクターぱる太郎 おもろい!

https://www.youtube.com/watch?v=6FKLYIGjGg4

no.6265 ( 記入なし15/06/17 08:59 )


ゆきりん来年の総選挙は落ちるだろうね、

no.6266 ( 記入なし15/06/17 12:53 )


水曜歌謡祭 生放送に前田敦子出てる

大人っぽくなったな

no.6267 ( 記入なし15/06/17 19:04 )


太田裕美と前田敦子コラボ始まる

no.6268 ( 記入なし15/06/17 19:22 )


時が経過すれば忘れる作戦

no.6269 ( 記入なし15/06/18 00:12 )


ムトウちゃん辞めるのか…。

1人でやってけるか?

no.6270 ( 記入なし15/06/18 01:39 )


AKBにいる間が華

卒業したら普通の芸能人になるだけ

no.6271 ( 記入なし15/06/18 06:31 )


ヤメゴク いよいよ最終回始まります

面白くなってきたら終わりです

さて見ます!

no.6272 ( 記入なし15/06/18 20:59 )


入山杏奈はどうしてますか?

no.6273 ( 記入なし15/06/26 11:27 )


柏木由紀はどうしてますか?

no.6274 ( 記入なし15/06/26 11:42 )


よく考えると八割が圏外メンバーだから名前を知られてる人は恵まれているのだ。

名前を知られてるのがAKBじゃなく名前を知られてないのがAKBとも言えるな。

no.6275 ( 記入なし15/06/26 18:39 )


AKB柏木由紀「卒業についてすごく考えている」

no.6276 ( 記入なし15/06/29 22:41 )


結局一度もヤメゴクを見なかった

no.6277 ( 記入なし15/06/29 22:51 )


柏木のスルー対応がムカつく

no.6278 ( 記入なし15/06/29 23:06 )


肉食 手越 AKBメンバー総舐めか?

http://matome.naver.jp/odai/2141456521330887401

no.6279 ( 記入なし15/06/30 08:51 )


さんま御殿に前田が出ていた。ちょっと可愛い。

no.6280 ( 記入なし15/07/07 22:38 )


前田敦子のド根性ガエル始まるので見ます!

no.6281 ( 記入なし15/07/18 20:58 )


>6280
全然可愛くない。この集団は半分近くがブスなのにこんなに人気があるのは不思議。野木坂47
に比べて。

no.6282 ( 記入なし15/07/19 07:51 )


日本テレビ系連続ドラマ『ど根性ガエル』の第1話が11日、放送され初回平均視聴率が13.1%だったことが13日、明らかになった。ビデオリサーチ調べ、関東地区。15分拡大で放送された。

この実写ドラマは昭和の香りがしていいな 前田もいい役もらったな

no.6283 ( 記入なし15/07/19 07:53 )


ど根性ガエル 大好評!

no.6284 ( 記入なし15/07/19 19:57 )


野木坂47じゃなくて乃木坂46。

no.6285 ( 記入なし15/07/20 01:00 )


AKBの劇場の最前列だと、どんな感じかな、胸がときめくかな知らんけど

no.6286 ( 記入なし15/07/20 06:17 )


野木坂47で野坂昭如と大島渚の殴り合いを思い出した

AKBとは関係ないがいやはや何とも凄い人たちだった

no.6287 ( 記入なし15/07/20 07:45 )


前田敦子 事故

no.6288 ( 記入なし15/07/20 11:58 )


ど根性ガエル打ち切り!?

no.6289 ( 記入なし15/07/20 12:05 )


あっちゃん一人でドライブしてたのか・・・

no.6290 ( 記入なし15/07/20 22:26 )


ド根性ガエル 主題歌 前田敦子のソロパート

https://www.youtube.com/watch?v=JqZNh5X0Vxk

no.6291 ( 記入なし15/07/22 12:11 )


メガネかければいいのにw

no.6292 ( 記入なし15/07/22 12:15 )


メガネかけると何かあるのか?

no.6293 ( 記入なし15/07/23 04:20 )


>6293
メガネかけたほうが個性がでていいってこと。テレビ東京の鷲見玲奈アナとかメガネでブレイクしてるぞw

no.6294 ( 記入なし15/07/24 07:05 )


ブレイクと言うほどブレイクしてないだろ?
全く知らんアナウンサーだな

no.6295 ( 記入なし15/07/24 16:33 )


Tシャツに 誓いを立てる ど根性

30歳無職のひろしがゴリライモのパン工場で働く事になったがいかに

https://www.youtube.com/watch?v=42FjJE413IM

no.6296 ( 記入なし15/07/27 13:40 )


川栄テレビ最終生出演 エブリデイカチューシャ

センター川栄 (T_T)

https://www.youtube.com/watch?v=pIJF8rhUBbY

no.6297 ( 記入なし15/08/02 12:49 )


大好評だった マジすか学園5が今月から始まる!

no.6298 ( 記入なし15/08/06 19:56 )


また主役はぱるるのようだがシリーズ3、4、5と3連チャンぱるるが主役だな

秋元氏の前田以上のぱるるに対する期待度が伺える

no.6299 ( 記入なし15/08/08 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧