HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実際に嫌いな人っているのでしょうか?

no.6100 ( 記入なし15/05/27 16:30 )


文字化けの解読ってどうやるの?

no.6101 ( 記入なし15/05/27 16:30 )


文字化けをコピーして森田検索

no.6102 ( 記入なし15/05/27 16:34 )


森田じゃなくて前田検索だろ

no.6103 ( 記入なし15/05/27 19:39 )


前田じゃなくて岸田検索だろ

no.6104 ( 記入なし15/05/27 19:48 )


今日、鹿児島で爆発的な火山噴火があったようだが
鹿児島出身のゆきりんの歌の火山灰を思い出した。

no.6105 ( 記入なし15/05/29 14:04 )


舐めに行けるアイドル 夏場水着姿で開催してもらいたい。。

no.6106 ( 記入なし15/05/29 18:50 )


舐めたらあかん!

no.6107 ( 記入なし15/05/29 19:20 )


http://www.noao.edu/image_gallery/images/d7/cygloop.jpg

no.6108 ( 記入なし15/05/29 20:57 )


ヘビロテとGIVE ME FIVEは
ハイコードが多いからアコギだとつらい。

no.6109 ( 海ぶどう15/05/31 05:42 )


河西智美って消えたね。

no.6110 ( 記入なし15/05/31 22:42 )


エロゴリラだからね

AV行ってほしい

no.6111 ( 記入なし15/05/31 23:24 )


終わってる

no.6112 ( 記入なし15/05/31 23:31 )


高橋愛 対 保田圭

さくらたんをバックにつけた高橋愛の圧倒的勝利!

https://www.youtube.com/watch?v=1mabpzzFq7A

no.6113 ( 記入なし15/06/01 01:37 )


中居の番組に出ている私立恵比寿中学のあぃあぃこと廣田あいかはさくらたんより可愛いな

no.6114 ( 記入なし15/06/02 23:31 )


恵比寿中学は知らんがAKBのPVに出た蛭子のおやじなら知っとる

no.6115 ( 記入なし15/06/03 00:08 )


向井地美音  篠原涼子のドラマに娘役で出てた

子役出身だとポスト大島優子だな

https://www.youtube.com/watch?v=sWzFInWuHIk

no.6116 ( 記入なし15/06/03 00:37 )


ヤメゴク悲惨らしいぞ。一回くらい見てみようかな。

no.6117 ( 記入なし15/06/03 00:40 )


あれ裏番組のキムタクと上戸彩のドラマに主婦層を取られてるからねえ

no.6118 ( 記入なし15/06/03 00:42 )


裏は関係ないな

no.6119 ( 記入なし15/06/03 00:45 )


超深夜のさくらたんのマジすか学園4の視聴率と同じ位と言うのが痛いな

no.6120 ( 記入なし15/06/03 00:49 )


さくらたんの勝ちですな

no.6121 ( 記入なし15/06/03 00:50 )


ヤメゴクは結構なキャスト使ってるけどなあ

名取裕子なんて以前は大女優だぞ

no.6122 ( 記入なし15/06/03 00:52 )


僕たちは戦わない のPV さくらたん のアクションも一番迫力があります!

no.6123 ( 記入なし15/06/03 09:37 )


小野恵令奈は有名でしたか?

no.6124 ( 記入なし15/06/03 11:36 )


0時25分からフジの総選挙番宣番組に
さくらたんと54歳の婆ちゃんが出るぞ

このスレの住人はさくらたんより
婆ちゃんのが歳近いよなw

no.6125 ( 記入なし15/06/03 23:32 )


さくらたんはばあちゃんっ子なんだな

さて見ますヽ(*´∀`)ノ

no.6126 ( 記入なし15/06/04 00:19 )


54、5のおばさんに長生きしてねかw

no.6127 ( 記入なし15/06/04 00:36 )


引き続きフジテレビのAKBの番組でホームレスから社長になった人が出てる。

no.6128 ( 記入なし15/06/04 00:53 )


無職コムから社長になるヤツ出てくればな

例えばうつくん、ヤスどん、42才の男氏
まっつんさんとか社長に向いてると思うのにな

no.6129 ( 記入なし15/06/04 00:55 )


そしたらチャンネルを変えてTBSのHKT48のおでかけを見ます!

今日は見ます!

no.6130 ( 記入なし15/06/04 01:07 )


今村まりあちゃん可愛いな

現時点でもさくらたん越えてるな

no.6131 ( 記入なし15/06/04 01:14 )


テレ東

no.6132 ( 記入なし15/06/04 01:45 )


テレ東はいまいち

no.6133 ( 記入なし15/06/04 01:49 )


とか言って水着見てるくせにw

no.6134 ( 記入なし15/06/04 01:51 )


AKB選抜総選挙ミュージアムオープニング記者会見

さくらたんが一番スリムビューティー!

https://www.youtube.com/watch?v=1blSGohiVrM

no.6135 ( 記入なし15/06/04 08:52 )


AKB選抜総選挙 6月6日 独占生放送フジテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=Hp4-j6lo_uU

no.6136 ( 記入なし15/06/05 20:24 )


橋本環奈なら何位になるんだろ。

no.6137 ( 記入なし15/06/05 21:36 )


地上波で放送をしないでよ

no.6138 ( 記入なし15/06/05 21:40 )


昔ほど注目されてない気がする。

no.6139 ( 記入なし15/06/05 21:56 )


橋本環奈は若い男にはいいが指原のような老若男女のウケはないだろう

no.6140 ( 記入なし15/06/06 07:46 )


>6139

多分、今回は史上最高の得票数になるよ
こうなると予想つかない

no.6141 ( 記入なし15/06/06 07:59 )


投票する人は減っているだろうな

no.6142 ( 記入なし15/06/06 10:41 )


もうAKBは辞めたほうがいい
握手券商法のおかげで邦楽界がすっかり奇形化した
いろいろな歌手が売れて音楽番組が魅力的な時代がまた来るように
音楽ビジネスのしくみを進化させていくべき

no.6143 ( 記入なし15/06/06 11:49 )


これは完全に禿に同意です

no.6144 ( 記入なし15/06/06 11:50 )


90年代の邦楽が懐かしい。

no.6145 ( 記入なし15/06/06 11:53 )


テレビ局はその気になればトイレがトイレがという歌すら国民的ヒットにできるんだよ

だからやらないだけなんだよ

no.6146 ( 記入なし15/06/06 11:58 )


AKB舐めたいランキング総選挙やって欲しい。

no.6147 ( 記入なし15/06/06 12:05 )


しかし投票するためにCD何枚も買うんだろ?金もったいないな。

no.6148 ( 記入なし15/06/06 12:40 )


お寿司を食べた方が良いですね

no.6149 ( 記入なし15/06/06 13:51 )


宝くじ買う方がいいですね。

no.6150 ( 記入なし15/06/06 14:00 )


では、こうしましょう、お寿司を食べてから宝くじを買いに行きましょう。

no.6151 ( 記入なし15/06/06 14:03 )


BSスカパーで総選挙始まるよ

no.6152 ( 記入なし15/06/06 15:08 )


CD何か買うより、直接AKB舐めることができた方が本当にいい。

no.6153 ( 記入なし15/06/06 15:11 )


橋本環奈もダンスユニット作って同じようにやってるのにいまいち売れないのは何で?

no.6154 ( 記入なし15/06/06 16:08 )


裏で色々しないからじゃない?

no.6155 ( 記入なし15/06/06 16:11 )


むしろ裏で色々すれば売れないのでは?

no.6156 ( 記入なし15/06/06 16:13 )


さくらたんが売れたのも秋元康に色々したからなんだよ

no.6157 ( 記入なし15/06/06 16:43 )


やっぱり秋元康がキーマンだな

no.6158 ( 記入なし15/06/06 16:46 )


さくらたん 頑張れ神7
(^-^)b

no.6159 ( 記入なし15/06/06 16:50 )


さくらたんて誰やねん

no.6160 ( 記入なし15/06/06 16:51 )


さくらたん=宮脇咲良

博多の大エース
(^-^)b

no.6161 ( 記入なし15/06/06 16:55 )


博多て何処やねん

no.6162 ( 記入なし15/06/06 16:56 )


今回は九州の福岡ヤフードームは
指原やさくらたんのホームが総選挙の会場になってます!

no.6163 ( 記入なし15/06/06 17:06 )


ネットかCSで放送して下さい(。>д<)

no.6164 ( 記入なし15/06/06 17:40 )


別に地震速報じゃないんだから君には関係ないだろ?

no.6165 ( 記入なし15/06/06 17:43 )


関係なくはないよ。大事な地上波が勿体無い。

no.6166 ( 記入なし15/06/06 17:51 )


関係ない!見なきゃいいだけ!
しかも君にはここも関係ない!

no.6167 ( 記入なし15/06/06 18:17 )


分かったよ。地上波で放送しても良いよ。でも、一時間に収めてくれ。

no.6168 ( 記入なし15/06/06 18:50 )


まゆゆと柏木はかわいいと思ったことないな。 何で上位なんだかわからない

no.6169 ( 記入なし15/06/06 18:57 )


まゆゆと柏木こそAKBの顔!

no.6170 ( 記入なし15/06/06 19:03 )


まゆゆと柏木以外は付録w

no.6171 ( 記入なし15/06/06 19:04 )


まゆゆは分かるけど柏木は…

no.6172 ( 記入なし15/06/06 19:04 )


さくらたんは何位だった?85ぐらい?

no.6173 ( 記入なし15/06/06 19:10 )


ぶっちゃけさくらたんより柴田阿弥のがいい女だよな

no.6174 ( 記入なし15/06/06 20:04 )


さくらたんより高柳 明音のほうがいい。

no.6175 ( 記入なし15/06/06 20:37 )


横山由依よりさくらたんのほうが上なの?

no.6176 ( 記入なし15/06/06 20:39 )


ダンプ松本のほうが上だよ

no.6177 ( 記入なし15/06/06 20:45 )


キンタローのほうが本物っぽい

no.6178 ( 記入なし15/06/06 20:46 )


本気で宮脇咲良の何がいいのかわからない。AKBファンと一般人は感性が違うのか?

no.6179 ( 記入なし15/06/06 20:54 )


鈴木 紫帆里以外は、置物だよ

no.6180 ( 記入なし15/06/06 20:58 )


鈴木 紫帆里以外は、マネキンでもいい

no.6181 ( 記入なし15/06/06 21:01 )


さくらたん推しオメ。それとももっと上狙ってた?

no.6182 ( 記入なし15/06/06 21:02 )


動いているさくらたんを初めて見たけど大島優子より可愛いな

no.6183 ( 記入なし15/06/06 21:03 )


鈴木 紫帆里以外は、日光サル軍団でもいい

no.6184 ( 記入なし15/06/06 21:05 )


さくらたんは前田敦子よりかわいいと思う。

no.6185 ( 記入なし15/06/06 21:05 )


キンタロー以外は日光サル軍団でもいい

no.6186 ( 記入なし15/06/06 21:08 )


鈴木紫帆里をググってみたけど、さくらたんの方がカワイイやんけ

no.6187 ( 記入なし15/06/06 21:14 )


大島優子よりさくらたんの方がかわいいね。

no.6188 ( 記入なし15/06/06 21:16 )


さくらたん推しはいくら投票したんだよ

さくらたん好きなら6万票は投票しろよ

no.6189 ( 記入なし15/06/06 21:17 )


テーマが家族だから高橋みなみは出ないって聞いたけどガセだったのか?

no.6190 ( 記入なし15/06/06 21:21 )


キンタロー以外はクールファイブでいい

no.6191 ( 記入なし15/06/06 21:23 )


私からこれだけは言わせてください


エロい娘は必ず触られる

no.6192 ( 記入なし15/06/06 21:31 )


俺にも一言言わせて下さい


スイカの種は食べても大丈夫

no.6193 ( 記入なし15/06/06 21:34 )


さくらたん推しは会場行ってるのか?

no.6194 ( 記入なし15/06/06 21:37 )


俺にも一言言わせて下さい


トンスルは健康にいいです!

no.6195 ( 記入なし15/06/06 22:06 )


初めてテレビでさくらたんを見たけどすれてない感じがした。

no.6196 ( 記入なし15/06/06 22:29 )


俺にも一言言わせて下さい


1人1票がいいです。

no.6197 ( 記入なし15/06/07 00:08 )


さくらたん 神7おめでとう

(^-^)v

no.6198 ( 記入なし15/06/07 09:39 )


推しメンが上がっていく寂しさはないのか?

no.6199 ( 記入なし15/06/07 10:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧