HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドラマ、映画、コマーシャル等々たくさん出てるよ!

no.3300 ( まっつん13/06/13 13:10 )


橋下氏、指原さんを祝福…自らの境遇に重ねる?

 日本維新の会共同代表の大阪市の橋下市長は12日、アイドルグループ「AKB48」のファン投票「選抜総選挙」で、昨年4位だった指原莉乃さん(20)が初のトップとなり、新曲をグループの中央で歌うことについて、「人生いいことも悪いこともあるが、あきらめずに頑張ってトップに選ばれ、センターに立てるのは素晴らしいことだ」と祝福した。


 市役所で記者団の質問に答えた。指原さんは昨年6月、週刊誌報道を受け、福岡の姉妹グループ「HKT48」に移籍したが、8日に行われた「総選挙」で1位となっていた。

 いわゆる従軍慰安婦問題を巡る自身の発言で、反発を受けている橋下氏は自らの境遇に重ねたのか、「(指原さんは)壁にぶち当たってもさらに頑張ろうという勇気、元気を多く与えてくれたと思う」と語った。

(2013年6月13日10時35分  読売新聞)

no.3301 ( 記入なし13/06/13 14:59 )


さしこ政界に進出か!?
総選挙一位は何かの布石だったのでは!!

no.3302 ( 記入なし13/06/13 15:13 )


このタイミングはおかしい
ありえる。

no.3303 ( 記入なし13/06/13 15:16 )


AKB系列が政治家が出るとしたら20年後位の話

no.3304 ( 記入なし13/06/13 15:23 )


そろそろ、さしこのスレを立ててもいいかなー?

( ̄0 ̄)/

no.3305 ( 記入なし13/06/13 15:52 )


AKB系列の話題は出来るだけココで。

no.3306 ( 記入なし13/06/13 15:54 )


いいかなー?  せーの!

no.3307 ( 記入なし13/06/13 15:55 )


世界征服だだだだインベーダー♪

no.3308 ( 記入なし13/06/13 15:59 )


指原はAKBじゃないのでここはまずいので、HKTも好きになってくれるかなー?

no.3309 ( 記入なし13/06/13 16:03 )


世界征服だだだだインベーダー♪

no.3310 ( 記入なし13/06/13 16:04 )


選挙で一位になったら、無条件で卒業させればいい。

no.3311 ( 記入なし13/06/13 18:08 )


一位になったからって卒業なんてありえない!
コリスが卒業とかもありえないし!
さしこ単独のスレはやめてください。
でもHKT48のスレなら立ててください!
はるっぴのことやめるちゃんのことを語りたいです。

no.3312 ( AKBに入りたい中213/06/13 19:49 )


圧倒的にコリスの存在感がでかい!
さしこは陰が薄い!
イメージだから仕方ない!

no.3313 ( 記入なし13/06/14 05:41 )


どさくさに紛れても存在感は大きくなれない。
ただクローズアップはする。

no.3314 ( 記入なし13/06/14 05:50 )


指原は料理とかにも精力的に取り組んでいるぞ。女性らしくなっていいんじゃないか。

no.3315 ( 記入なし13/06/14 07:47 )


さしこは全然陰薄くないよ

no.3316 ( 記入なし13/06/14 11:33 )


スッキリ!

no.3317 ( 記入なし13/06/14 13:04 )


さしこの肌はピチピチで羨ましい

no.3318 ( 記入なし13/06/14 19:46 )


コリスやこじはる、麻里子さまの方がいいけど、足が綺麗だよね!

no.3319 ( まっつん13/06/14 19:47 )


さしこがいい!いい!

no.3320 ( 記入なし13/06/14 19:59 )


さしこは脚がキレイ!それは言える!!
顔はどうかと思うけどユーモアがありますよね!
でもセンターは止めてほしいかも。
せめて、4位で止めてほしかったかも。
さしこが嫌いすぎる!んじゃないけど、センターはどうかな?っと思うだけです。
どうでしょう?でも嫌です。

no.3321 ( AKBに入りたい中213/06/14 20:31 )


そうかな?僕は優子や麻里子より、莉乃の方が可愛いと思うな。

no.3322 ( 記入なし13/06/14 20:43 )


ん〜センターっていうのは…ちょっとね…

no.3323 ( まっつん13/06/14 20:43 )


もしAKBに入れたら、AKBに入りたい中2さんは、センターになりたいですか? 

no.3324 ( 記入なし13/06/14 21:01 )


加入→研究生→正規メンバー→じゃんけん選抜メンバー→総選挙選抜→センター。
私はこうなるのが夢です。
でもこれを実際にこなす?のには努力と運が必要です。
そのために今痩せよう、磨こうって頑張ってます☆
夢は汗の中に 少しずつ咲いてゆく花
その努力 決して裏切らない♪
目指せセンター!握手してくださいバイバー!!
センター目指して…!!でもその前にオーディション!頑張ります!!

no.3325 ( AKBに入りたい中213/06/15 09:03 )


AKBに入りたい中2さん、頑張ってねー!

no.3326 ( 記入なし13/06/15 09:09 )


AKBに入りたい中2さん!夢みることは、成功への第一歩なんですよ!

no.3327 ( まっつん13/06/15 09:22 )


改めてありがとうございます!!
夢見るっていってますけど、私は夢で終わらせるつもりはありません。
実現させて大人になってちゃんと独立しないといけないと思っています。
AKBは外から見てみるとただ歌って踊るアイドルとかファンに金を貢がせてるセコいグループって思ってる人もいるだろうけど違う。
どのアイドルグループだってつらいことを経験して挫折を味わって、運の無さに気づいてあきらめようとして、投げ出そうとして、努力の価値も忘れてしまってそうなるくらいに成長して今のグループが出来てるんだと思う。
特にAKBは何も無い秋葉原の劇場から7人で活動をし、ここまでギネス、レコ大、東京ドーム。
いろんな賞を取るアイドルグループに成長した。
だからそのグループに入りたいって思ったんだと思う。

no.3328 ( AKBに入りたい中213/06/15 19:29 )


☆指原ナンーバーワン☆

肌が若い

no.3329 ( 記入なし13/06/15 20:07 )


指原はAKBじゃない!

えっちけーてぃー48!

no.3330 ( 記入なし13/06/15 20:11 )


つまり、AKB48の一位はやはりコリスだ。
さしこはHKTのセンターをやっていればよい。

no.3331 ( 記入なし13/06/16 04:54 )


そうだ!!そうだ!!
さしこはHKTなんだ!
総選挙に出馬したことも間違いだったんじゃないの?
さしこを責めすぎる訳じゃないけど。

no.3332 ( AKBに入りたい中213/06/16 07:20 )


総選挙前に言わないと

負けてから言うのはカッコ悪い

no.3333 ( 記入なし13/06/16 09:46 )


選挙というシステムがあって、投票されて、1位になって、
それでこれだけ言われるのは辛いだろうな。

仮に文句があるとしたら、それを言う先はさしこじゃなくて
投票した人間、あるいは選挙興行を考え出した秋元さんだよね?

さしこはいじられキャラだというけど、
こんなんじゃ公開でいじめてるのと変わりないよ。
さしこ本人がどう受け取るかで、すごく深刻にならないか心配。

no.3334 ( 記入なし13/06/16 10:37 )


1位になるには、それなりに人気が有る事だから、さしこ ファンも多いいよ、自分の目から
観れば、女性としての奥行きがあり、精神的な魅力もある、引き付けられるような顔も魅力、顔だけ人形ちゃんじゃ、実際交際
を想像すると、さぞかし ツマラナイ、くだらない、デートを想像しちゃうよね、人間は魅力がないと、やはり詰まらんね。

真髄を見抜く男。

no.3335 ( 記入なし13/06/16 10:46 )


選挙前から、さしこは評判高くなかったと思うぞ。
また速報後もそれほど、さしこを推してる輩は、いなかったと思うが。

結果が出たとたん、何でさしこさしこ始まったんだ?

no.3336 ( 記入なし13/06/16 10:57 )


黙々と応援する人と、声を出して応援する人の差じゃないかな
選挙後のバッシングを見かねて、黙々派がカキコミ出したのでは

no.3337 ( 記入なし13/06/16 11:14 )


そりゃあこれだけ悪口言われれば、日本中からさしこファンが集まって来るさ。

no.3338 ( 記入なし13/06/16 11:16 )


板野だけは可愛いと言った板野派が、全く陰をひそめた。

no.3339 ( 記入なし13/06/16 11:24 )


●●●系のファンは、飽きっぽい、そういうキャラには、そういう薄っぺらなファンしか付かない傾向があるように思う。つまり若くて、可愛いのが他にいれば、すぐに浮気、する、しかし精神論があるならば、地味でも、根強いファンに恵まれる。

no.3340 ( 記入なし13/06/16 11:29 )


女性からしたら、亭主に、最初は毎晩求められても、数ヶ月後は、飽きて買い物も別、セックスも、面倒でしない、亭主曰く自家発電システムに変更、休日は、パチ屋か公園で運動
これじゃあ寂しいね。

また、この逆もしかり。

no.3341 ( 記入なし13/06/16 11:35 )


さしこのセンター曲は、音頭になるようだな。

no.3342 ( 記入なし13/06/16 11:37 )


>3339

急に書き込みが無くなった場合…

分かるよね?

こういうのはツッコまずにスルーした方が良い

no.3343 ( 記入なし13/06/16 11:38 )


スルー?そうはいかない。
このサイトの板野ヲタクだけは、そんなヤワではない!

no.3344 ( 記入なし13/06/16 11:42 )


商業には、客離れはつき物です、いかに真のファンに恵まれるかが勝負。

no.3345 ( 記入なし13/06/16 11:44 )


板野ヲタクと同じ匂いがするな。

no.3346 ( 記入なし13/06/16 11:45 )


客観的に見てみんな悪気があって批判してるわけじゃないんだよ。
このサイトの人は、基本的に推しメンはひとりではなく複数いますね。
ひとりだけ応援するのではなく、AKB全体を応援してると思いますよ。
だからひとりだけ推してる人とは違うと思いますよ。

このサイトの感想なんで参考にして下さい。

no.3347 ( 記入なし13/06/16 11:55 )


その割には一人に集中してネガキャンするんだね。
それも一つの応援の形とは思うけど、建設的ではないな。
もちろん3347さんは分かってると思うけど。

no.3348 ( 記入なし13/06/16 11:58 )


太田プロは、凄いって事でまとめます。

no.3349 ( 記入なし13/06/16 12:20 )


総選挙の瞬間最高視聴率は、去年も今年もさしこだったみたい。

no.3350 ( 記入なし13/06/16 13:31 )


さしこの視聴率32.7%って、凄いな。

no.3351 ( 記入なし13/06/16 13:56 )


プリティ板野、行列に登場

no.3352 ( 記入なし13/06/16 21:04 )


あっちゃん、AKBに復帰するみたいだね。

no.3353 ( 記入なし13/06/17 03:22 )


1日限りってことみたいだな。

no.3354 ( 記入なし13/06/17 07:05 )


入山杏奈も天下の太田プロ!

no.3355 ( 記入なし13/06/17 09:44 )


総選挙に卒業メンバーを参加させてたが、何か起きたのだろうか?
元渡り廊下走り隊の平嶋は、名前呼ばれてテレビに映ってたけど。

no.3356 ( 記入なし13/06/17 10:14 )


卒業メンバーを参加させ、AKBをより良く面白くさせようと思ったんだと思う。
わかんないけど。
だからAKBっておもしろいんだと思う。

no.3357 ( AKBに入りたい中213/06/17 20:39 )


再来週、板野が川栄の靴下を食べるみたいです。

no.3358 ( 記入なし13/06/18 11:48 )


さしこ女王は、みんなが過呼吸になった時もならなかった!

さしこ女王なら、りっちゃんの靴下くらい楽勝だろう。

http://www.youtube.com/watch?v=hMU4rlHSqqI&sns=em

no.3359 ( 記入なし13/06/18 12:08 )


さしこ女王!?
ありえない。

no.3360 ( AKBに入りたい中213/06/18 21:55 )


さしこは1位だから女王でも間違いないだろ

no.3361 ( 記入なし13/06/18 22:02 )


女王の動画を見てがっかり…。

no.3362 ( 記入なし13/06/18 22:07 )


あの人の演技よりも?

no.3363 ( 記入なし13/06/18 22:08 )


さしこは、これからプレッシャーを背負ってどう評価されるかだな。

no.3364 ( 記入なし13/06/18 22:11 )


さしこはセンターというプレッシャーに耐えきれないだろう。
だってあの重みはAKBを根っこから背負ってきた者達にしかわからないのだから。
でもさしこが一度だけセンターするとこは見てみたい。
あっちゃんも吹き出しちゃうだろうなぁ。

no.3365 ( AKBに入りたい中213/06/19 19:59 )


プレッシャーは相当だね…背負うモノが大きいんだからね!

no.3366 ( まっつん13/06/20 01:26 )


大島がセンターを出来たんだから、さしこにも出来るさ。

no.3367 ( 記入なし13/06/20 01:31 )


さしこの表情が最近暗い。センターのプレッシャーか。
悪いがさしこは、大島の器ではない。

no.3368 ( 記入なし13/06/20 02:34 )


大島の器???

no.3369 ( 記入なし13/06/20 02:42 )


経験的にも、渡辺や島崎が後ろで踊ってるのと全く違う事を語っていた。
チームやコンサートのセンターとAKBの選抜でセンターに出るのとではかなり違うらしい。

no.3370 ( 記入なし13/06/20 02:42 )


さしこはお笑い系。

no.3371 ( 記入なし13/06/20 02:43 )


大島もだいぶお笑い系だぞ

no.3372 ( 記入なし13/06/20 02:45 )


センターをした事がないさしこを言うまでもない。
バラエティーで、AKBを面白おかしくネタにするさしこに腹がたつ。

no.3373 ( 記入なし13/06/20 02:46 )


大島は可愛い。

no.3374 ( 記入なし13/06/20 02:47 )


何で腹立つの?

no.3375 ( 記入なし13/06/20 02:47 )


上の過呼吸の動画見た?

no.3376 ( 記入なし13/06/20 02:49 )


AKB愛をさしこはもっと出さんといかん。
斜に構えてバラエティーに出てはいかん。
AKBを背負え。

no.3377 ( 記入なし13/06/20 02:54 )


>3359

面白可笑しくしているのは周りの芸人じゃん

さしこに八つ当たりするのは間違い

no.3378 ( 記入なし13/06/20 02:54 )


いや、突っ込み期待してるさしこの姿勢が見え見え。

あれじゃダメだな。

no.3379 ( 記入なし13/06/20 02:55 )


え?ちゃんと見てみ

さしこは悪くないよ?

no.3380 ( 記入なし13/06/20 02:57 )


私は過呼吸にならなかったと言った。

それが問題。

言わなくていい事でしょ?
みんな真剣なんだからさ。

no.3381 ( 記入なし13/06/20 02:59 )


だから、さしこはセンターの器じゃないとか言われるんだよ。

後輩からもバカにされる。

no.3382 ( 記入なし13/06/20 03:01 )


>3381

言っても言わなくてもどちらでも良い事だね

特に問題なし

no.3383 ( 記入なし13/06/20 03:06 )


指原が後輩にバカにされるのは、大島とかが悪い。

no.3384 ( 記入なし13/06/20 03:07 )


話が噛み合わないのはなぜ?

いや大島のせいにしてはいかんよ。
AKBが嫌い?

no.3385 ( 記入なし13/06/20 03:12 )


前にも言ったけど、母親が父親をバカにすれば、子供達も父親をバカにするんだよ。

no.3386 ( 記入なし13/06/20 03:14 )


あの動画を見る人のほとんどが周りの芸人に同意するよ。

明らかに、さしこが種をまいて自滅している。
あれで、さしこの肩をもつ理由が理解できんな。

アンチからみたら面白いだけだな。

no.3387 ( 記入なし13/06/20 03:17 )


大島のせいにしてはいかんよ。
さしこが自ら作ってるキャラだから、そのキャラが反感を買うのが問題なんだよ。

天然に見せかけてあれは違うぞ。

no.3388 ( 記入なし13/06/20 03:20 )


AKBファンなら、「私も必死にやってます!」に注目すべき

指原が1位になって悔しいのかも知れないけど

色眼鏡は外してね

no.3389 ( 記入なし13/06/20 03:23 )


言いたい事は伝わってるはずだ。

これで伝わらないと永遠に伝わらない。

さしこが今後どんな振る舞いをするか期待しよう。
それで名誉挽回して欲しい。

no.3390 ( 記入なし13/06/20 03:24 )


指原だって頑張っているんだから、大島は指原を少しは敬うべき。

no.3391 ( 記入なし13/06/20 03:25 )


あと一言、私も必死にやってるならお前も過呼吸になれよ!
でしょ?

みんなが過呼吸になってるんだからAKBファンならそう思うよ。

以上。

no.3392 ( 記入なし13/06/20 03:28 )


過呼吸になれよは可笑しい

no.3393 ( 記入なし13/06/20 03:29 )


さしこ以外の殆どが過呼吸になったの?

出来るだけ過呼吸にならない体作りをした方が良いよ

no.3394 ( 記入なし13/06/20 03:32 )


まあさしこは、バラエティーで言う発言ではないな。

足を骨折してもピッチに立つサッカー選手もいるのだから、さしこの姿勢が問われてるんだよね。

no.3395 ( 記入なし13/06/20 03:43 )


強いて言うなら、バラエティー番組だからセーフ。

ドキュメンタリーや音楽番組なら、AKB内のアンチにボロクロ言われた。

no.3396 ( 記入なし13/06/20 03:49 )


まあ、ああいうキャラがいいっていう人が一番多いんだから、仕方ないでしょう?

no.3397 ( 記入なし13/06/20 05:40 )


いわゆるへたれキャラね。

うーん、学校のクラスだと人気が出るタイプにはならんわな。

苛められキャラだよな。

no.3398 ( 記入なし13/06/20 05:56 )


音楽番組やドキュメンタリー番組のむしろメンバーが雁首揃えた所で、あれが言えたらさしこも大したものだよ。

陰で、ひとりで出るバラエティーで言うからダメなんだよね。

no.3399 ( 記入なし13/06/20 07:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧