HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBに入ったら、ここに来ていた事を公言すると言っているんだから、○○は嫌いとか言わない方が良いと思う。

no.3200 ( 記入なし13/06/11 00:05 )


数値が全て! 人気=数値! かちたけりゃ投票数あげりゃいいだけだよ。

指原 is number one!

no.3201 ( 記入なし13/06/11 00:08 )


まゆゆとコリスこじはるやたかみなと最後のシングル選抜のまりこ様が、心配せんでも
さしこをAKBの形にしてくれるよ。

それでもぶっ壊れたらおわたかも知れない。

no.3202 ( 記入なし13/06/11 00:10 )


メンバーやファンがさしこを馬鹿にしなければぶっ壊れない

no.3203 ( 記入なし13/06/11 00:14 )


さしこは、つっこまれるのを待ってるキャラだから仕方ない!

no.3204 ( 記入なし13/06/11 00:18 )


さしこ頑張れ♪1370897727

no.3205 ( 記入なし13/06/11 00:21 )


昨年4位だったんだから、今年1位になっても全然おかしくはない。博多に行ったことがいい方に出たね★

no.3206 ( 記入なし13/06/11 07:09 )


指原センターだと前田や大島の時と比べて子供受けは良くなりそうな気がする。
でもアイドルとしては子供受けが良くなりそうなのはいいことだと思う。

no.3207 ( 記入なし13/06/11 08:10 )


そもそも指原一人で壊れるなら
その程度のグループって事

no.3208 ( 記入なし13/06/11 11:33 )


たぶんこんな動画のような映し方になる。
誰がメインボーカルなのかわからない。センターさしこの顔のアップはカット。

http://www.youtube.com/watch?v=npuF_CGXX0w

no.3209 ( 記入なし13/06/11 11:58 )


それはない。1位の意味がないからね。

no.3210 ( 記入なし13/06/11 12:01 )


↑上の動画も指原のソロ曲なんだが。

no.3211 ( 記入なし13/06/11 15:22 )


1位 指原莉乃 15万570票

歴代トップの票数を獲得

あっちゃん越えv

no.3212 ( 記入なし13/06/11 17:52 )


子供に人気が出そう。

no.3213 ( 記入なし13/06/11 18:56 )


AKBは元々子供向けじゃないの?

no.3214 ( 記入なし13/06/11 19:02 )


HKTの動画でもあまりさしこの顔アップしないよね。
ちょっと、動きも浮いてるよね。

no.3215 ( 記入なし13/06/11 19:06 )


何故ネガキャンをするの?さしこに恨みでもあるの?

no.3216 ( 記入なし13/06/11 19:09 )


センターになるとクローズアップするから、これで前田敦子の本当の意味で気持ちがわかると思うよ。

no.3217 ( 記入なし13/06/11 19:18 )


指原ナンバーワン♪

no.3218 ( 記入なし13/06/11 19:21 )


やっぱり、何か違う…

no.3219 ( 記入なし13/06/11 19:25 )


今日の火曜曲で総選挙の反省会やるから、冷静になったメンバーのコメントを聞こう!

no.3220 ( 記入なし13/06/11 19:50 )


コリスの反省コメントが聞きたい。さしこに謝罪とかあるかな。

no.3221 ( 記入なし13/06/11 20:00 )


ない!正論!
むしろ、さしこに頼るなと言ってやれ!

no.3222 ( 記入なし13/06/11 20:06 )


火曜曲見ますよぉ〜!!!
コリスは悪くないよ!頑張ってきたもん。
さしこのファンでも無いヤツがAKBを壊そうとしてさしこに投票めっちゃしたんでしょ?
ありえないよ…本当に。
しかもコリスが正しい。
謝るなんてありえない。
さしこが謝ってほしいくらいだし。
反省会。まりちゃんは何語るの?

no.3223 ( AKBに入りたい中213/06/11 20:22 )


ちょっと待った!!さしこだって頑張って来たぞ!!

no.3224 ( 記入なし13/06/11 20:29 )


火曜曲見たけど、さしこが一番輝いていたよ。

no.3225 ( 記入なし13/06/11 22:00 )


今日の火曜曲は、麻里子様が一番輝いてたな。

no.3226 ( 記入なし13/06/11 22:09 )


>3223
やかましい!指原は九州じゃ人気あるんだ。AKB潰そうとしてるなんてとんでもないいいがかりだ。指原がセンターになって何が悪い。
子供に受けそうでいいじゃねえか。

no.3227 ( 記入なし13/06/11 22:15 )


まりちゃん。輝いてたなぁ。
さしこも5期から頑張ってるのは知ってるけど…何か違うの。
あかりんの言いたいことをパスした中居嫌。
新選抜!すごい豪華!結構好きかも。
さしこセンターで並んでたとき、
さしこもっとビシッとしろよ〜!

no.3228 ( AKBに入りたい中213/06/11 22:18 )


やっぱり、生放送でSKEの須田さんはアピールタイムとばかりに喋りが止まらなくなるから、カットした中居くんの判断は正解。

no.3229 ( 記入なし13/06/11 23:23 )


さしこは、もっと笑わないと!
スマイル!スマイル!

no.3230 ( 記入なし13/06/11 23:48 )


それぞれがAKB大好きなんですよね!
みなさん!AKB好きな人同士で争っても何も生まれないし、解決しませんよね!
私も、コリスが大好きなんです!
でも、私たちは仲間なんです!これからもみなさんで支えていきましょう!

no.3231 ( まっつん13/06/12 01:00 )


2位以下は1位のさっしーをしっかり支えてちょんまげ

no.3232 ( 記入なし13/06/12 01:12 )


↑さしこを支えるのは、ちみだよ!

no.3233 ( 記入なし13/06/12 01:21 )


さしこはもっとシャキっとせんと、後輩に舐められる。
ぱるるじゃないが、さしこは可愛く歌ってちょんまげ。

no.3234 ( 記入なし13/06/12 01:26 )


指原の1位は朝ドラの「あまちゃん」効果もあるらしい。(今日の日刊スポーツの芸能欄より)

no.3235 ( 記入なし13/06/12 07:18 )


そんな記事はない。

no.3236 ( 記入なし13/06/12 11:20 )


「センター指原」が驚異の不支持率 よしりん「シラケた」、1位発表前に帰る客も
2013/6/11 17:04 
  
「指原センター支持しない」42%、「指原の順位意外」55%
   
「センター指原」についてのインターネット投票を見ても、不満に思っている人が多いことがわかる。

   スポニチの公式サイト「スポニチ・アネックス」は13年6月9日13時から18時まで「あなたは"指原センター"を支持しますか?」というアンケートを実施したが、1218人のうち約42%の509人が「支持しない」と答えた。

   Yahoo!ニュース 意識調査では、6月8日から18日まで、上位16人の中で「第5回AKB48選抜総選挙の順位が意外だったメンバーは?」という調査が行われている。

   11日現在4万5567票が投じられているのだが、指原さんが2万5250票、割合にすると55.4%で、ぶっちぎりのトップとなっている。

   不満を持っている人の意見は、「戦隊ものでいえば黄色、緑色の位置づけ。トランプでいえば、ジョーカー的存在なので、センター(赤色、ハートのエース)にいるのは違和感がある」(スポニチ)、「ハレンチ指原が1位とは驚きです!」「問題起こしてHKTに移籍したさしこが一位なのは納得いかない!」(Yahoo!)などがあった。

   もっとも指原さんは、移籍先のHKTでリーダーシップを発揮、成果を挙げて地元ファンから信任を得た。今回もHKTメンバーの中ではダントツの集票力を示し、それが「1位」の原動力になったとも見られる。さらには多くのバラエティー番組に出演し、自身のスキャンダルも持ちネタにするなどで新しいファンを獲得、結果的に「反発」を跳ね返した形だ。当の指原さんは総選挙直後、小林さんから「恐れていた事態が起きた!」「株価が暴落する!」などと言われ「何かよしのりさん言ってますけど、1位は1位なんですいません」と苛立ち気味に返していた。これから「1位は1位」としてファンに認められるようになるのか、指原さんの真価が問われる。

no.3237 ( 記入なし13/06/12 11:31 )


さしこは1位♪頑張れさしこ♪

no.3238 ( 記入なし13/06/12 11:34 )


俺は1位のさしこも2位の大島も応援するよ

no.3239 ( 記入なし13/06/12 11:50 )


ともちん「8月くらい」生放送でAKB卒業時期を明言
   
AKB48が11日、TBS系音楽番組「火曜曲!」(火曜・後9時)に生出演。8日の「第5回選抜総選挙」で1位に輝いたHKT48・指原莉乃(20)ら上位メンバーが登場した。

 年内の卒業を発表している板野友美(21)は卒業時期について「8月くらい」と初めて明言。8月22〜25日に行われる東京ドーム公演を卒業の花道とする意向を示した。また、8日に7月21日の福岡・ヤフオクドーム公演をもって卒業することを電撃発表した篠田麻里子(27)は進路について「ファッション関係の仕事をしたい。歌はしないです」と話した。

   AKB48 

[2013/6/12-06:00 スポーツ報知]

no.3240 ( 記入なし13/06/12 17:03 )


指原センターで全然問題なし。本当にファンなら応援してAKBが更に成長するように協力してやんなよ。

no.3241 ( 記入なし13/06/12 19:58 )


ファンだから問題なんじゃないのか?

no.3242 ( 記入なし13/06/12 20:04 )


ファンが指原のアンチになってどうする

no.3243 ( 記入なし13/06/12 20:07 )


よしりん見ればわかるだろ。あの方が真のAKBファンの見方なんだよ。
さしこはやっぱり違うんだよ。

no.3244 ( 記入なし13/06/12 20:10 )


外野から見たら、ファンなのに出た結果に対してブーブー文句タレてたら見苦しく映るわけよ。それじゃあただのオタクだろって感じだ。みんなで支えてやるのが本当のファンの姿だと思う。

no.3245 ( 記入なし13/06/12 20:12 )


みんなで支えるってのと、さしこが1位である事の問題視は全く別物。

いままでのさしこのやってきた事は、実際問題があった。

むしろ、今回の総選挙はアンチがかき回したっぽいと見るのが正解!

実際、これで通るならこれからAKBなんかどうでもよくなると思うぞ。

no.3246 ( 記入なし13/06/12 20:20 )


AKBのファンってのはフェアプレーの精神がねえんだな!それじゃあ指原に投票した人達の立場がねえよ。

no.3247 ( 記入なし13/06/12 20:30 )


フェアとかの話じゃなくて、じゃあむしろさしこに投票した理由が知りたいよ。

no.3248 ( 記入なし13/06/12 20:32 )


若いだけなら、さしこよりもっといい子がいるだろ?

no.3249 ( 記入なし13/06/12 20:34 )


アンチは、クソッ腹が立つから黙ってろよ!今までお前、さしこなんか応援してたか?

no.3250 ( 記入なし13/06/12 20:38 )


ファンがあんなにいっぱい投票したんじゃない!
ファンでも無い奴ら(アンチ)がAKBを壊そうとしてさしこに投票したんだよ。
アンチとかから見ると自分らが投票して決めた結果なのにウダウダ言うなっていう話かもしれないけど、ファンから見たら神推しが一位になってくれたらいいの!
アンチが口出しすることじゃないと思う!!
でもコリスも良いコミカルグループになるだろうって喜んでたから、
私たちも今年はしょうがなくさしこでいくしかないんじゃないかな?

no.3251 ( AKBに入りたい中213/06/12 20:40 )


母親が父親を馬鹿にすると子供達も父親を馬鹿にすると

メンバーが指原を馬鹿にすればオタ達も指原を馬鹿にする

これは良くない

no.3252 ( 記入なし13/06/12 20:42 )


馬鹿にするんじゃなくて、自滅してるのがさしこ。

シャキッとすりゃいいだけだろ。

no.3253 ( 記入なし13/06/12 20:45 )


さしこのくせに出てた名前忘れたが、同じ事務所のあの芸人もさしこの事は馬鹿にしてたぞ。

事務所の宝は前田と大島って言う位だからな。

no.3254 ( 記入なし13/06/12 20:48 )


とどのつまり、誰がセンターでも同じなんだよ。

no.3255 ( 記入なし13/06/12 20:48 )


指原の票がAKBアンチの票だって証拠でもあるのか?言いがかりも甚だしい。

no.3256 ( 記入なし13/06/12 20:49 )


なんか…いじめられっこが悪いみたいな言われようだ…

気持ちを切り替えて皆でさしこを応援しようぜ

no.3257 ( 記入なし13/06/12 20:51 )


じゃあ、さしこの票はAKBファンの票なのかい?

冗談も休み休み言え!総選挙本の表紙は、大島と渡辺の二人なんだよ。

さしこは予想外なんだよ。こんな状態にファンがするかよ。

no.3258 ( 記入なし13/06/12 20:53 )


さしこには、ほんとそんなのも含めて自覚してAKBを背負わないかん!

no.3259 ( 記入なし13/06/12 20:58 )


だから、予想外が1位になっちゃダメなら、選挙をしなければ良いんだよ。

no.3260 ( 記入なし13/06/12 21:00 )


そもそも選挙なんて意味あるんか?
プロデューサーや何やらがおるんやから、何ぼでも操作できるんちゃいまんの?
アンチ、アンチ言うけど、何の証拠があるんでっか?
「アンチ」という存在をAKBの仕掛け人サイドが利用しとるだけやないん?
所詮、ファンなんてそっちサイドの人間に金づるとしてしか見られてないんだよな。
ちくしょう!!

no.3261 ( 記入なし13/06/12 21:01 )


アンチがついて一人前なんだよ。だからこのAKB選挙を舐めてはいかんのよ。

これが実は全ての世の中の縮図なのだよ。

no.3262 ( 記入なし13/06/12 21:04 )


メンバーやオタがさしこを批判するのは悲しいよ

no.3263 ( 記入なし13/06/12 21:09 )


さしこを批判するのはメンバーやヲタと言うより

むしろ芸人全般とさしこと絡む全員だよな。そんな空気だから仕方ない。

そんな意味では、大島だけはさしこをフォローしてくれて偉いと思うぞ。

no.3264 ( 記入なし13/06/12 21:34 )


秋元の狙いはこのスレのような展開ということなんだろ。
最後にもう一花(金)咲かせるには、インパクト大。
その傍ら今年はピンで売れそうな子が卒業する戦略で第一弾が篠田麻里子というところ?

no.3265 ( 記入なし13/06/12 21:44 )


>3264 総選挙という大事な時に、あの態度とあの発言。何処が偉いんだ?

no.3266 ( 記入なし13/06/12 23:43 )


どこの態度とどこの発言?

まあ、前回1位だしさしこにはAKBでも事務所でも年齢でも先輩だから上から発言になるのは当たり前だ。

no.3267 ( 記入なし13/06/13 00:02 )


さしこなんかをフォローしてくれるのは、大島優子くらいしかおらんよ。

no.3268 ( 記入なし13/06/13 00:04 )


優子には幻滅した。来年は一票も入れない。

no.3269 ( 記入なし13/06/13 00:07 )


逆だな。
臨機応変に対応する的確な大島のコメントはやっぱり凄いな。頭がいいよな。

no.3270 ( 記入なし13/06/13 00:12 )


それはない

no.3271 ( 記入なし13/06/13 00:13 )


さしこの1位の結果には、あまり国民に歓迎されてないのは事実なんだから仕方あるまい。

no.3272 ( 記入なし13/06/13 00:16 )


国民?

no.3273 ( 記入なし13/06/13 00:18 )


国民は言い過ぎやろ。興味ない人間はようさんおるし。

no.3274 ( 記入なし13/06/13 00:23 )


ネットの総選挙結果感想データの方は、ただで投票できるからファンじゃなくて国民でいいだろう。

no.3275 ( 記入なし13/06/13 00:23 )


それでも視聴率20%超えてるからな。

no.3276 ( 記入なし13/06/13 00:25 )


なんかアンチがかき乱して指原が1位になったみたいなレスあるけど
アンチはわざわざ金出してまで参加なんかしない
単純に九州地区は指原のがんばりを認め関東地区にはそれが伝わっていないだけでしょ

いろんないちゃもんつけてるけど
スキャンダルがあった時この事態予測できたの?
大抵の人間は順位下げると思ってたし
博多の人間だってHKTに来る事に嫌悪感丸出しだったじゃん
それでもこの結果って相当な努力があったって思えないの?

大体指原の1位を歓迎してないのはアイドルに処女性を求めてる連中か
自分の期待したとおりにならなくて駄々こねてる精神的にガキな連中でしょ

no.3277 ( 記入なし13/06/13 01:01 )


さしこ一位は覆らんし
嫌ならみなければいいんじゃね

no.3278 ( 記入なし13/06/13 02:31 )


さしこの一位は秋元も想定外だったらしい。

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/12/229/

どういう結果であれ、ファンが投票して選んだのだから、これ以上純粋な結果はあるまい。
ゴチャゴチャ言うな、秋元のオッサン!

no.3279 ( 記入なし13/06/13 05:41 )


今回の結果に文句言ってる連中こそファンの資格はない。フェアプレーの精神が欠けるよ。

no.3280 ( 記入なし13/06/13 06:34 )


さしこの結果で、峯岸のたまに映ってた複雑な顔をみて見ろよ。

峯岸がスキャンダルをやらかした時に許さないとか言ってた奴は、おとなしいな。

no.3281 ( 記入なし13/06/13 08:59 )


峯岸はまだヅラを被っていた方が良くない?ヅラより変だよ!

no.3282 ( 記入なし13/06/13 09:08 )


さしこは、どうでもいいみてーだな?

さしこが良くて峯岸はダメ。

ウダウダとアンチは、何をほざいてやがる?

no.3283 ( 記入なし13/06/13 09:46 )


さしこが良くて峯岸がダメなんて誰も言っていない

no.3284 ( 記入なし13/06/13 09:49 )


さしこも峯岸も散々言われた。前田、板野、大島辺りの恋愛はスルー感が否めない。

no.3285 ( 記入なし13/06/13 09:53 )


もうAKBを、どうでもいいグループにしたいんじゃね。

no.3286 ( 記入なし13/06/13 09:54 )


今後はAKBもSKEもNMBも、さしこと絡まなくてもいいんじゃね。
そんなにさしこだけが人気あるならそれでいいだろう。

no.3287 ( 記入なし13/06/13 10:19 )


>3287

他の掲示板とかとゴッチャになってないよね?

前半もビミョーだけど後半は特にオカシイぞ

皆で盛り上げれば良いんだよ

no.3288 ( 記入なし13/06/13 10:31 )


もしキンタロー。が立候補出来たら1位になりそうな同じ匂い感じるよな。

no.3289 ( 記入なし13/06/13 10:40 )


有吉反省会のニセAKBもインパクトあった。何人か似てた気がする。

no.3290 ( 記入なし13/06/13 10:47 )


テレビ局が四時間も独占生中継するアイドルグループって、やっぱり史上最強じゃね。

no.3291 ( 記入なし13/06/13 10:57 )


グループっていうか秋元康が芸能界で最強っぽいな

no.3292 ( 記入なし13/06/13 11:01 )


その秋元氏の中でも、AKBは史上最強作品なんだな。

no.3293 ( 記入なし13/06/13 11:05 )


指原ナンバーワン

no.3294 ( 記入なし13/06/13 12:27 )


さしこが一番はわかったから、もう卒業してひとりでやれよ。

no.3295 ( 記入なし13/06/13 12:29 )


2位のコリスもファイト〜

no.3296 ( 記入なし13/06/13 12:32 )


前田や大島が良くて指原がダメっていうんだったら差別だ。民主的に選挙やってるんだから、それを否定するなら中国や北朝鮮と変わらないぞw

no.3297 ( 記入なし13/06/13 12:33 )


事務所の宝物は、前田と大島だそうですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=4QzHGBPL7tM

no.3298 ( 記入なし13/06/13 12:39 )


最近あっちゃん全然見ないね

no.3299 ( 記入なし13/06/13 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧