HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アンチ心理は、たぶん若干20歳で年収2千万円稼ぎだしてる嫉妬からきてるのだと思う。

no.1300 ( 記入なし11/09/17 11:51 )


AKBアイドルの給料はえらい安いらしいよ。

no.1301 ( 記入なし11/09/17 13:38 )


韓流並のごり押しが鬱陶しい

可愛い娘が少ない

板野は可愛い

ホントは嫌だろうけど自分の事をラーゴリとか言っちゃう貧乳秋元才加は嫌いじゃない

no.1302 ( 記入なし11/09/17 13:57 )


昨日のMステでアンチの標的になったのは板野友美と前田淳子です。
板野はかなり叩かれてた。
もし本人がアンチの書き込みを見てしまったら凹むだろうな…

no.1303 ( 記入なし11/09/17 14:53 )


1303 書き込みというのはネットのことで番組で叩かれたわけじゃないよね?

no.1304 ( 記入なし11/09/18 04:37 )


アンチは彼女達の年収に嫉妬してるのです。
そんな制服好き程度で叩くなら、AKB以外にモドキアイドルは沢山いますから。

no.1305 ( 記入なし11/09/18 06:53 )


少なくとも、俺は、彼女らの年収にこだわってはいない。他人がどれだけ稼いでいようがどうでもいい。上には上がいる。

no.1306 ( no.130511/09/18 07:13 )


可愛くもないのに、制服来て歌って踊ってるだけで、年収数千万の事実に納得出来ないのが、心の奥底に妬みとしてあるはず。

no.1307 ( 記入なし11/09/18 07:58 )


まあ有名になったもん勝ち
秋元康のコメントもおもろい

AMEMIYA 前田敦子に捧げる歌
http://www.youtube.com/watch?v=TLFxn9NL3FU

no.1308 ( 40代おやじ11/09/18 17:01 )


AKBの年収数千万に…と、しつこく言ってるヤツ何なの?

AKB=年収数千万てイメージあまりない

取り敢えずごり押しが気持ち悪い

no.1309 ( 記入なし11/09/18 17:11 )


AKBメンバーの給与なんて聞いたことないなあ。

いくらなんだい?

no.1310 ( 記入オレンジ11/09/18 17:13 )


AKB48の新曲とじゃんけん大会について 新曲「風は吹いている」は被災地へのメッセージソングといっていますけど、この曲を聴いて被災者が励まされると思いますか。励ますメロディーとは思えません。 

じゃんけん大会で優勝すると新曲のセンターになれるのでしょうか。16位以内に入ったメンバーがこの新曲を歌うようになるのでしょうか。そうだとしたら16位以内に入れなかった人気メンバーは歌えないということなんでしょうか。

110916 AKB48 「風は吹いている」被災地へのメッセージソング完成http://www.youtube.com/watch?v=SDIZJ0-8GvI&feature=topvideos_music

no.1311 ( 記入なし11/09/18 17:19 )


久しぶりにめちゃイケでノロカヨ見たけど顔がヤバイ…キャラは良いけど顔が…医者の技術がクソだったんだろう

no.1312 ( 記入なし11/09/18 17:54 )


岡女で出ないかな

no.1313 ( 記入なし11/09/18 20:36 )


ビギナー

http://www.youtube.com/watch?v=3UJPRDdpseE

no.1314 ( 記入なし11/09/18 20:39 )


ごり押しが気持ち悪いって、秋元才加の事を推してるって事?

no.1315 ( 記入なし11/09/18 20:48 )


ジャンケン選抜だから、ジャンケンで負けたら人気メンバーでも歌えないよ。

no.1316 ( 記入なし11/09/18 21:40 )


ごり押し=AKBファミリー全体の

秋元康の力は凄いな

no.1317 ( no.131011/09/18 21:45 )


明日のAKBじゃんけん大会予想 1位は誰になると思いますか。16位以内に誰が入ると思いますか。たかみな、はるな、優子、みーちゃん、さえ、さしこその他人気メンバーはどうなるかな?人気メンバーでも16位以内に入れるのは去年みたいに3,4人になるのかな?

no.1318 ( 記入なし11/09/19 04:29 )


板野友美は判ったが大島優子と前田敦子の区別がつかない。

no.1319 ( スペードエース11/09/19 20:13 )


板野友美は可愛い…

上戸彩みたいなのが前田敦子!!

no.1320 ( フォアダイス伯爵11/09/19 20:18 )


AKBは人気投票で決定した上位8人がいなくなれば終わりです。しょせんモー娘。と同じで初期のメンバーがいなくなれば人気は落ちます。

no.1321 ( 記入なし11/09/19 20:22 )


確かにそう言われれば大島優子と前田敦子の区別はつかないかも
滅多に並ばない二人のような

http://www.youtube.com/watch?v=FnJicKr7mkY

no.1322 ( 40代おやじ11/09/19 21:02 )


大島優子と前田敦子のどこが似てるの。全然似てない。

no.1324 ( 記入なし11/09/19 22:02 )


似てるじゃなくて区別です 立ち位置なのかな
その関係で言えばさしこと峯岸のような

no.1325 ( 40代おやじ11/09/19 22:11 )


16位以内に入れる人気メンバーは確立から考えて少数でしょうね。1321のいうように人気落ちるかも知れない。秋元康は「乃木坂46でAKBを本気で倒す。AKBが国民的アイドルになるのに5年かかったけど、乃木坂なら半年か1年でできる。」と公言しています。AKBの人気を落とすことが本当の狙いかもしれませんね。

no.1326 ( 記入なし11/09/20 04:27 )


乃木坂って名前が、いまいちカッコ良くない。
内容云々より、ネーミングでAKBには、勝てない気がします。

no.1327 ( 記入なし11/09/20 09:19 )


前に乃木坂メンバーの発表があったけど正直微妙だったけどな
もし負けるなら乃木坂が上じゃなくAKB人気が下がっただけだと思う

まぁオリコン初登場1位くらいはやりそうだけどね
今のオリコンの順位はそれぐらいの操作できるから

no.1328 ( 記入なし11/09/20 10:17 )


オリコン初登場1位になるかどうかは、前回ジャンケン選抜メンバーで果たせなかったのと同じ事。
主要人気メンバーAKBファンを巻き込まないと無理でしょう。

no.1329 ( 記入なし11/09/20 10:47 )


1323さん!私は飲めますよ!

no.1330 ( まっつん11/09/20 12:11 )


流石まっつん!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

no.1331 ( no.132311/09/20 12:24 )


AKBを倒すのは簡単。AKBには売れない曲をまわして乃木坂には売れる曲をまわせばいいんだからね。

no.1332 ( 記入なし11/09/20 14:04 )


「乃木坂46でAKBを本気で倒す。AKBが国民的アイドルになるのに5年かかったけど、乃木坂なら半年か1年でできる。」

AKBは国民的アイドルではない。

no.1333 ( 記入なし11/09/20 14:20 )


no.1323さん!ありがとうございます!

no.1334 ( まっつん11/09/20 14:24 )


さすが乃木坂46!よく知らないけどw

no.1335 ( 記入なし11/09/20 14:31 )


CDやDVD等は観賞用と保管用の2枚迄にしましょう

no.1336 ( 記入なし11/09/20 14:44 )


>1333

オリコン1位になってゴールデンで冠番組があって
紅白出場経験があってCM起用があって
主演ドラマがあって情報番組でも取り上げられて
それでも国民的アイドルではないという理由は?

別にファンでもないけどそこは認めてやれよ
好き嫌いは別にして

no.1337 ( 記入なし11/09/20 17:16 )


ファンでもないし嫌いでもないし国民的アイドルとも思わない

まぁ国民的アイドルの定義も曖昧だけど

取り敢えず、一部のファンの声がデカイだけのは確か

no.1338 ( 記入なし11/09/20 17:24 )


ファンでもないし嫌いでもないし国民的アイドルとも思わない

まぁ国民的アイドルの定義も曖昧だけど

取り敢えず、一部のファンの声がデカイだけなのは確か

no.1339 ( 記入なし11/09/20 17:30 )


まあとりあえずあなたの街にイベントかなんかで来て住民が騒いだら
やはり国民的アイドルなんじゃないかなぁ
全く見向きもされない演歌歌手とは違う国民的アイドル反応は予測できる

no.1340 ( 40代おやじ11/09/20 17:36 )


ファンではないけど断トツに人気があるのは明らか。これが国民的アイドルではないのなら、かつて国民的アイドルなる存在は一人もいなかったことになる。

no.1341 ( 記入なし11/09/20 17:42 )


10年後とかにまだ人気があって、それなりに実績もあれば国民的アイドルの一歩手前位かね?

no.1342 ( 記入なし11/09/20 17:49 )


国民的アイドルかは分からないけど、勢いがあるのは確か。

no.1343 ( 記入なし11/09/20 17:57 )


あっちゃん一回戦で負けたみたいだぞ

no.1344 ( 40代おやじ11/09/20 19:01 )


あ……あっちゃん……

no.1345 ( まっつん11/09/20 19:06 )


まあCDを大量に買ってくれる人間がいて今のAKBがある。しかしそれにしても買いすぎだろ。買ったCDどうすんの?

no.1346 ( 記入なし11/09/20 20:41 )


篠田が優勝 センターになったようだぞ 一番背が高いのがきて絵的にどうなるか

no.1347 ( 40代おやじ11/09/20 20:54 )


板野友美は可愛い

あとは普通

no.1348 ( 記入なし11/09/20 21:02 )


篠田センターならCD売れそうだな

no.1349 ( 40代おやじ11/09/20 21:04 )


まりこ様かよ〜

no.1350 ( 記入なし11/09/20 21:30 )


<AKB48>じゃんけん優勝は篠田麻里子 念願の初センターに
まんたんウェブ 9月20日(火)20時59分配信
 
◇選抜入り決定メンバー(上位16位)=敬称略
 
 肥川彩愛(NMB48)、秋元才加、小林茉里奈(研究生)、梅田彩佳、藤江れいな、河西智美、佐藤すみれ、桑原みずき(SKE48)、大家志津香、小嶋陽菜、山口夕輝(NMB48)、篠田麻里子、峯岸みなみ、山内鈴蘭、北原里英、前田亜美

no.1351 ( 記入なし11/09/20 21:51 )


Yahoo!ニュースのコメント(笑)

no.1352 ( 記入なし11/09/20 22:34 )


さしこ…またやりおった…
流石がだ!

no.1353 ( 記入なし11/09/20 22:34 )


あっちゃんは残念だったけどチユウが入った〜!

no.1354 ( まっつん11/09/20 22:39 )


しかし選抜から外れてるのがまたさしこらしい
峯岸がセンターくるかと思ったがこれも峯岸らしい

no.1355 ( 40代おやじ11/09/20 22:42 )


佐藤のすーちゃん、ひそかに好きだったから選抜入ってよかった〜。
前回のじゃんけん大会も選抜入り出来てたし。
すーちゃんかわいいよ!すーちゃん!

no.1356 ( 記入なし11/09/20 23:04 )


あっははは

No.1は実は あき竹城…

特殊な世界のNo.1

no.1357 ( 記入なし11/09/20 23:06 )


まっつん
秋元才加の母親がフィリピン系ってマジ?

no.1358 ( 記入なし11/09/21 13:03 )


オカロは江角マキコに似てる。

no.1359 ( 記入なし11/09/21 13:44 )


AKB48:盗難の衣装、ネットオークションで発見
 
「AKB48」の柏木由紀さん 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー、柏木由紀さん(20)のステージ衣装がグループの運営会社の倉庫から盗まれ、インターネットオークションに出品されていたことが分かった。同社は窃盗容疑で被害届を提出しており、警視庁少年事件課が捜査を始めた。

 少年事件課によると、社員が昨年11月、倉庫に保管されているはずの衣装がオークションに出品されているのを発見。30万円で落札して調べたところ、本物と確認した。

 オークションには滋賀県の男子高校生(17)が出品。生徒はネットを通じて購入したといい、「盗品だとは思わずに出品した」と説明しているという。同課は生徒の入手ルートを調べている。【伊澤拓也】

毎日新聞 2011年9月21日 12時55分(最終更新 9月21日 13時14分)

no.1360 ( 記入なし11/09/21 16:30 )


no.1360
関係スタッフとか怪しい…

AKB担当のスタッフ共が羨ましい。

no.1361 ( 記入なし11/09/21 18:17 )


才加の母はフィリピンと日本のハーフですよ!ローランドゴリラではありませんよ!

no.1362 ( まっつん11/09/21 18:52 )


中国でAK98かなんか、パクリもんみたいのでてるけど、何か意見は?

no.1363 ( 記入なし11/09/21 18:54 )


中国での反応

中国に美少女集団「AK98」登場…AKBファン涙目「恥だ」
2011年09月20日15時33分

提供:サーチナ

 日本の人気女性アイドル「AKB48」は20日、「24th シングル選抜じゃんけん大会」を東京・武道館で開催する。一方、中国ではこのほど、「AK98」なる美少女グループの登場が話題を呼んでおり、中国人のAKB48ファンからは、同グループの登場に対する、「わが国の恥」などの辛らつなコメントが飛び出している。

 中国のインターネット百科事典「百度百科」によると、AK98(Angel Kiss98)は2010年、中国・浙江省杭州市の女子大生を中心とする美少女、約40人によって結成され、「A」、「K」の2グループで活動を展開している。メンバーはいずれもオーディションにより選出され、今後、98人まで増える計画だという。同グループは中国版ツイッター「新浪微博」公式サイトなど、インターネットを中心に活動を展開し、すでにオリジナル曲やドラマなども発表していると見られる。同グループのツイッターのフォロワーは、現時点で約13万人を超えており、人気の高まりをうかがわせる。

 一方、グループ名をはじめ、グループの体制、メンバーの衣装などが、日本の人気アイドル「AKB48」に酷似していると注目を集めている。中国のAKB48ファンが集う掲示板「AK98 tieba」では、「(同グループのプロデューサーは)AKB48なんて知らないから、パクリではない、などといっている。恥だ…恥。国外に恥をさらすとは」などというスレッドが「大荒れ」している。

 掲示板では、AK98に対する否定的な意見が多くを占め、「(酷似グループの存在は)中国では、十分ありえることだ」、「同じ中国人として恥ずかしい」、「国外にいるときは中国人とバレないようにしなければ…」など、ファンらの“思いつめた”様子が伝わってくる。しかし、「AK98がオリジナルだ!」、「スレ主、ウソつくな!」、「そんなにイヤなら中国に帰ってくるな」、などとAK98を擁護する意見も多数見られた。じゃんけん大会の結果ともども、中国発の「酷似ユニット」の今後の行方が気になるところだ。(編集担当:青田三知)


●ほっとけばいいんじゃないでしょうか。

no.1364 ( 記入なし11/09/21 19:23 )


>1363

 中国社会はジャイアンの原理で成り立っているから仕方がない。w

「中国人のアイディアは、中国人のもの。日本人のアイディアも、中国人のもの」

no.1365 ( 記入オレンジ11/09/21 19:24 )


AK-69ていうラッパーいるけど

no.1366 ( 記入なし11/09/21 19:28 )


「前田敦子はブサイク!」と辛坊治郎が発言 大島優子を巡り真のナンバーワンは誰だ!?
http://www.j-cast.com/2011/09/20107756.html?p=all

どう思うん?ちなみに辛抱さんって経済評論家、だったかな?

no.1367 ( 記入なし11/09/21 20:15 )


前田敦子はブスではない

かと言って可愛いくも…

no.1368 ( 記入なし11/09/21 20:18 )


48人も集めれば、1人くらいカワイイのが

no.1369 ( 記入なし11/09/21 20:24 )


辛坊治郎…まぁどうでもいいわ…テメェで自分自身のツラ見てから物言えや!ボケがっ!

no.1370 ( まっつん11/09/21 20:34 )


まっつん・・・冷静にね。
色々な意見があってもいいんじゃないの?

no.1371 ( 近藤智彦11/09/21 21:08 )


まあ一番人気と一番かわいいは一致しないからなぁ
前身とも言える秋元康のおにゃんこクラブで一番人気は新田恵利だったようだ
当時個人的にはW渡辺か河合その子やゆうゆだと思ったものだ

no.1372 ( 40代おやじ11/09/21 22:46 )


デブのピークは 川の流れのように

no.1373 ( 記入なし11/09/21 23:04 )


近藤さん…そうですね…ありがとうございます!

no.1374 ( まっつん11/09/22 07:53 )


「川の流れのように」を男が歌うとこうなります これはありえる

前川清  川の流れのように

http://www.youtube.com/watch?v=8PXJB4SlosU&feature=related

no.1375 ( 40代おやじ11/09/22 12:54 )


板野友美は、なんだかプリシラに似てる様な気がする…

no.1376 ( 記入なし11/09/22 16:18 )


板野友美はアントキノ安室奈美恵にクリソツ

板野友美は可愛い…他は…

no.1377 ( 記入なし11/09/22 16:38 )


美的センスなんて人それぞれなんだから比較すんなよ

no.1378 ( 記入なし11/09/22 17:08 )


昔はアイドルを馬鹿にする雰囲気があったが映像的には女性を集めて歌ったり躍らせたりするのはわかりやすい。

no.1379 ( 記入なし11/09/22 17:15 )


推しメンとか言ってヒイキするなよ

no.1380 ( 記入なし11/09/22 17:18 )


さしこが好きです!
脚がきれい

no.1381 ( 記入なし11/09/22 18:15 )


>1380

 ひいきを認めなければ、AKBファンは大幅に減ることになるが、それでいいか?

no.1382 ( 記入オレンジ11/09/22 19:17 )


AKBファンが減ろうがAKBが解散しようがどうでも良いよ
(・_・?)

板野友美は可愛い…

no.1383 ( no.138011/09/22 19:33 )


>1383

 なんだ、結局あんたもヒイキしてるんじゃねえか。w

no.1384 ( 記入オレンジ11/09/22 19:59 )


さっきじゃんけん大会のテレビ見てたがさしこの脚きれいだな 
気のせいなのか顔も良くなってきた気がする

no.1385 ( 40代おやじ11/09/22 20:06 )


さしこが可愛くみえて仕方がないよ〜。
かなり前の週刊AKBで、麻里子さまが萌乃にキレた?時のさしこのビビリかたが可愛かった。
それに対してともちんは微動だにせず。あの落ち着きは素晴らしい!

no.1386 ( 記入なし11/09/22 22:13 )


じゃんけんのときのチユウの衣装…あれやばい!

no.1387 ( まっつん11/09/23 01:13 )


AKBってダンス結構激しいし、細かい動きもたくさんあるし、立ち位置とかよく覚えられるよな〜って思っていつも見てるんだが、1曲平均どれくらいの時間で覚えられるのか…なんて思ったりした。特に忙しいメンバーはレッスンする時間もないし、時間の合間で覚えたりとかみたいだし、他の芸能活動も器用にこなしたり、彼女たちは若いうちから凄いのぉ〜。

no.1388 ( 記入なし11/09/23 15:20 )


クリ男

no.1389 ( 記入なし11/09/23 15:56 )


AKB48、カラオケ史上初のTOP3独占…「ヘビロテ」は47週連続首位ばく進中
オリコン 9月23日(金)4時0分配信

オリコン・カラオケランキング史上初の週間TOP3を独占したAKB48

  人気アイドルグループ・AKB48が、カラオケランキングで史上初の金字塔を打ち立てた。9/19付オリコン週間カラオケランキング(集計期間:9/5〜9/11)で「ヘビーローテーション」(昨年8月発売)が47週連続首位を獲得し、同曲の持つ歴代1位の「連続首位」記録を更新。2位はシングル歴代最高の初週売上135.4万枚を記録した最新シングル「フライングゲット」(8月24日発売)、3位には「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)とAKB48の楽曲がTOP3を独占した。

 【フォトギャラリー】じゃんけん大会でも話題を呼んだAKB48

  1994年12/26付の発表開始から17年目を迎えるオリコン・カラオケランキングで、同一アーティストの楽曲がTOP3を独占したのは初めて。1996年1/22付でシャ乱Qが「ズルい女」と「My Babe 君が眠るまで」で史上初の「1・2位独占」を達成して以来、安室奈美恵(96年)、GLAY(98年)、モーニング娘。(98年)、宇多田ヒカル(99年)、CHEMISTRY(01年)、モンゴル800(02年)、コブクロ(07年)、AKB48(11年)の計9組が持っていた歴代1位記録を15年8ヶ月ぶりに塗り替えた。
 
 なお、8/22付のカラオケランキングでORANGE RANGE「花」(2004年10月発売)が持っていた「連続首位」記録の42週を6年ぶりに更新した「ヘビーローテーション」は、さらに記録を伸ばし、今週付で「47週連続」とした。
 
 オリコン・カラオケランキングは、カラオケ大手の第一興商(DAM総合)、エクシング(JOYSOUND、UGA・Bkara、UGA、UGA-neonR2)のデータを基に毎週集計している。
 
■9/19付オリコン・カラオケランキングTOP5(集計期間:9/5〜9/11)
  順位(前週) アーティスト名・タイトル 最高位 登場週数 CD発売日
  1(1) AKB48「ヘビーローテーション」 (1) 54週 2010/8/18
  2(4) AKB48「フライングゲット」 (2) 2週 2011/8/24
  3(2) AKB48「Everyday、カチューシャ」 (2) 15週 2011/5/25
  4(3) 薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ!」 (2) 14週 2011/5/25
  5(6) 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 (2) 237週 1995/10/25
 

これにはアンチも認めなければならないが
何気に5位の残酷な天使のテーゼが一番凄かったりするw

no.1390 ( 記入なし11/09/23 16:33 )


なんだかんだでやはり今はAKBが断トツだな〜。
さすが話題に尽きないだけある!
たしかにAKBの歌はよく聴いてみるといいんだよねー
作詞は秋元康だけじゃなく、メンバーにも作らせてみたら面白そーだと思った。


残酷な天使のテーゼは、なるハイでまゆゆが歌ってた。
まゆちゃん可愛かった。

no.1391 ( 記入なし11/09/23 16:58 )


中国に偽物いるみたい

no.1392 ( 記入なし11/09/23 21:17 )


篠田かわいいいねー。ハグ会てホントにあるのですか?握手会とか行った方います?
あれ、おっさんがいっても大丈夫?

no.1393 ( 記入なし11/09/23 22:19 )


逆におっさんしかいないのでは?

no.1394 ( 記入なし11/09/23 22:21 )


徳光さんに怒られますよ!

no.1395 ( 記入なし11/09/23 22:27 )


1394さん> あ、そうなんだ。じゃ問題ないか。AKB劇場とやらへいってみるよ。ありがとう!

no.1396 ( 記入なし11/09/23 22:29 )


実際いってみるとおっさんなんて殆どいなかったと思った…
でも行ってみて損はないと思います。

ちなみにAKBは握手会だけでハグ会はないよ

no.1397 ( 記入なし11/09/23 23:04 )


大島さん、高橋みなみあたりはなんだかサバッとしてそうで見てると気持ちよいね。

no.1398 ( 記入なし11/09/23 23:17 )


見てると元気でるね

no.1399 ( 記入なし11/09/23 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧