HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の働く会社に不満がある人へ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の長男/長女はつらいよ。]
話題

2012年に起こることについて語ろう

カテゴリ:議論
3年後に99%の種が死ぬのでしょうか?

投稿者 : カバチたれ 日時 : 09/11/26 20:11
Infomation 497 件中 400 から 497 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

専門家の誰もが有り得ないと考えていた大規模震災、口を揃えて安全安全と公開していたふくしま原発…そして来れば想定外

399は学習しないのか?

no.400 ( 記入なし12/01/07 18:50 )


no.400は記事に書かれてたコピペに語りかけてるようだが何のために語りかけてるのかな?意味がないと思うんだが。

no.401 ( 記入なし12/01/07 19:46 )


ビッグダディ離婚

no.402 ( 記入なし12/01/11 20:01 )


 韓流終了のお知らせ

no.403 ( 記入なし12/01/22 01:04 )


2chが異常に重いが何があったんだろう?
前からニュー速+は重たかったけども

no.404 ( 記入なし12/01/22 01:07 )


no.400
仮に人類絶滅だったとしても聞いたところで意味はない。

no.405 ( 記入なし12/01/22 01:24 )


オウムの麻原の死刑執行。

no.406 ( 記入なし12/01/22 03:54 )


平成房総沖地震は必ず来る

no.407 ( 記入なし12/01/23 03:29 )


「いいとも」が視聴率低迷により放送打ち切りになる

no.408 ( 記入なし12/01/23 19:54 )


都市直下型地震

no.409 ( 記入なし12/01/23 22:52 )


人気占い師、小笠原まさやが見た2012年「野田首相は、誕生日の5月20日に辞任を決める」
 

多くの著名人から厚い信頼を受けている占い師、小笠原まさや氏。2012年は、衝撃的なことばかり起きそうです
 

今年は「顕現(けんげん)」の年、つまり、隠し事ができなくなる年です。これは個人レベルではなく、大企業や国家レベルで不都合な真実が明るみに出てくるということ。
 
例えば、ある国にとって不利益な情報が出てきて、「あの国の国債を買うのをやめよう」とか「株を買うのをやめよう」とかいうことになります そして、それをきっかけに世界恐慌になっていくかもしれません。今年は昨年よりも、もっと不安定な年になると思います。
 
僕の場合は、姓名判断や気学、そして僕の考案した東方五行で占うのですが、野田佳彦首相が辞任を決意するのは、誕生日である5月20日です。もろもろの調整があったとしても、6月前に辞めるでしょう。 辞任の理由は「背信」。仕事の上で守らなければいけないもの(国民)を守らずに、権力のバランスを優先してしまうためです。そして気づけば暗い夜道をひとりで歩くような状態になっています。また、間を置かず議員バッジも失います。
 
日本全体の景気を占ってみると、財運・経済が上向きになることは今後はありません。2013年に一時、特需はきますが、「誰かの不幸」が土台です。この「誰かの不幸」とは戦争でしょう。
 
ただ、北朝鮮など日本の近くではありません。世界全体の経済をみても、どこかが良くなることはなく、ヨーロッパが真っ先に息切れします。火種はスペインです。
 
本当はもっと景気のいいことを言いたかったのですが、占っていたらどうしてもこういう結果が出てきてしまいました。ただ、経済が落ちていくことは、むしろ自然なことだと思うんです。そこでこの機会に、これまで不自然に高かったものの値段を適正価格にする工夫をしてみてはどうでしょう。
 
東京電力を「人」として占った場合、すでに故人です。亡くなっている人に点滴をしたり、手術をしているというのが今の状態です。東電に必要なのは「治療」ではなく「弔(とむら)い」です。ただ、「倒産」や「国有化」という弔いをさせる賢者がいないので、ゾンビのように民間企業であり続けます。
 
問)横浜DeNAベイスターズの順位は?
 4位です。これは監督の力というより、追いつめられた選手の火事場のバカ力によるものです。
 
問)佐山彩香、中村静香、小池唯、夏菜、和田絵莉、奥仲麻琴の6人のなかで、ブレイクするアイドルは?
 中村静香さん。運気はすごくいいんですが、ブレイクの邪魔をするのが自己評価の低さ。自分に自信をつけるためにインナーマッスルを鍛えるといいでしょう。吉方は南米です。
 
問)ウーマンラッシュアワー、2700、ドレッドノート、プリマ旦那、夕凪ロマネコンティの5組のなかで、ブレイクするお笑い芸人は?
 ウーマンラッシュアワー。5組のなかでは運勢がズバ抜けてます。ただ、評価もチャンスも「小ぶり」。それを解消するにはふたりとも「剃髪(ていはつ)」してスキンヘッドにすることですね。
 
(撮影/井上太郎)
 
■東方五行 小笠原まさや
 占い師の叔母から東洋占術を教わり、陰陽五行説に九星気学や四柱推命などを加えたオリジナルの東方五行を考案。芸能人やスポーツ選手にもファンが多い。

no.410 ( 記入なし12/01/27 23:49 )


民主党の消費税増税推進派議員が拳銃で撃たれ死亡。

no.411 ( 記入なし12/01/29 13:45 )


ラッシャー板前が某大物女優と電撃入籍する

no.412 ( 記入なし12/01/29 14:42 )


皇室内の離婚

no.413 ( 記入なし12/01/29 19:21 )


のりピーが女優復帰し元夫の高相がAV男優でデビューする

no.414 ( 記入なし12/01/29 20:41 )


モヒカンにして角のついた肩パット買いに行こう。

no.415 ( 記入なし12/03/21 09:22 )


アンゴルモアが去年だったから今年はマルスの復活

no.416 ( 記入なし12/03/21 09:53 )


2012年にはそれほど大きな事案は起こらないような気がする。
それよりも数年後何かとんでもないことが起きそうな予感がする。
今年大きな事があるとすれば予想できるのは北方領土問題だがこれも
ロシア側の提案を日本政府が固辞しているようで難航する事が予想される。

ロシア側が日本に譲歩している案は北方領土全体の数%だそうでこれは飲めない案だというのはまあ理解できる。結局領土問題は解決できないのだろうか。
まあ自分にとっては北方領土問題に関してはどうでもいい。
今更返してもらっても開発などにお金がかかるし住民たちの生活の保証もしなければならないし日本によけい負担がかからないだろうかと思うから。

no.417 ( 冷静に考える人12/03/21 12:07 )


わたしに恋人ができる

no.418 ( みみずく12/03/21 15:10 )


次世代OSウインドウズ8搭載パソコンが発売される。

no.419 ( 記入なし12/03/21 15:37 )


日払い業界からも見放され、とうとう丸一年、無職になりそうです、、、

no.420 ( 12/03/21 19:26 )


無職だと、風呂に入るのもオックウになります、、、

no.421 ( 12/03/21 19:29 )


この寒気の影響で、梅雨が長引くかもしれないですね?
その結果、夏は、むちゃくちゃ暑い猛暑。
秋頃に、今年の冬は寒かったのか?とみんな話しているのではないだろうか?

no.422 ( 記入なし12/03/27 01:33 )


いよいよ民主党が

no.423 ( 記入なし12/03/27 01:40 )


郵政崩壊。

以前近所の郵便局で短期バイトしたとき、いっしょになったひとが
「ぼくがいくところはみ〜んな潰れちゃうんですよ。ここも危ないかも?」
と言って笑っていました。まさか!!天下の郵便局がそう簡単に・・・・・と、そのときは思いましたが。いや、もちろん、完全に潰れるということはないでしょうけれど・・・・・ニュースを読んでいると心配でね。どうなる郵便局。あのお兄さんは本物の疫病神だったのかな?

no.424 ( 記入なし12/03/27 11:21 )


消費税増税で日本は崩壊だ!

no.425 ( 記入なし12/07/01 23:59 )


福島原発4号機燃料棒むき出し

no.426 ( 記入なし12/07/02 15:35 )


オリンピック期間中に裏で凄いことが起こります。
内政の事は注視しときましょ

no.427 ( 記入なし12/07/02 17:57 )


国会議事堂爆破テロ、首相官邸爆弾テロ、野田首相暗殺

no.428 ( 記入なし12/07/02 18:18 )


来年以降に訪れるかなり厳しい時代到来の前準備の年が今年、2012年。
今後は年を追うたびに社会は厳しくなっていくんだ。我々は耐えていけるだろうか。

no.429 ( 記入なし12/07/02 19:04 )


小沢新政党による政権交代

no.430 ( 記入なし12/07/03 14:35 )


今年も半年は過ぎたが、そろそろ俺にもやっとこさ、春が来て欲しい。

no.431 ( プー太12/07/03 15:06 )


早ければ年末あたりに消費税増税が執行されそう。

no.432 ( 記入なし12/07/12 11:48 )


某国は次は地震兵器で、浜岡原発を狙っているらしい

関東及び、中部地方の政経機能を壊滅させ、便乗して『日本再占領』を画策しているらしい

no.433 ( 記入なし12/07/12 15:26 )


2011年2月11日午後 俺の左腕は機械に巻き込まれ労災に遭った・・・
絶叫した・・・    
幸い 今 俺の左腕は何事もなかったように俺の目に映る。
その事故のぴったり1ヶ月後にこの国に巨大地震と巨大津波が襲い、多くの人が死んだ・・・

no.434 ( 記入なし12/07/12 18:56 )


民主党解散

no.435 ( 記入なし12/08/02 14:04 )


北朝鮮、韓国を攻撃民主党崩壊、

no.436 ( 記入なし12/08/02 15:24 )


2012 12中旬

地球上に一部の国でプチ氷河期時代が起きる
原因は、ロシア中東に最大級の寒冷化現象が
起こり 地球上の11%が、死をもたらす
その時 起こった経済損額は、相当だろう

2013 3末

とある最高権力者が、社会革命を起こし
今の世界とは、違った世界が待っているだろう

(これは、あくまで予測です。)

no.437 ( 記入なし12/08/02 23:20 )


次の誕生日から俺の生活は激変する!!
ハズ・・・

no.438 ( 記入なし12/08/03 06:41 )


相模湾地震が怖い、富士山噴火、最近こんな話しばかりだ

no.439 ( 記入なし12/08/04 07:24 )


全ての火山が大噴火!

no.440 ( 記入なし12/08/04 16:59 )


とうとう今年も半年が過ぎたな。

no.441 ( 記入なし12/08/04 18:42 )


解散総選挙

no.442 ( 記入なし12/08/04 22:40 )


ここが閉鎖するぐらい、みんな就職する!っといいな。

no.443 ( 記入なし12/08/04 22:49 )


ありえんわ。

no.444 ( 記入なし12/08/04 22:57 )


日本の雇用情勢はますます悪化していきます
残念なことですが企業は採用数を絞っていく一方ですから

生活破綻してしまう世帯も増えていきます

地獄の時代の到来です

no.445 ( 塩漬け名人12/08/04 23:03 )


雇用情勢とか昔の話。ネットの普及でそもそも人手が要らなくなってるよね。

30年前は流通に問屋が複数介在しててこれが生産者→消費者という直販体制になったらどんなに物が安く豊かな世界になるだろうかと夢想したが、インターネットでいざその夢が簡単に実現してみたら、数人のネット王者だけが金も物も人も情報も握ってその他大勢を奴隷みたいに支配する悪夢の一億総貧民世界だった。

no.446 ( 記入なし12/08/05 00:26 )


やはりJASDAQ上場企業の粉飾決算でしょうね。

株主も慎重にならざるを得ませんね。

no.447 ( 記入なし12/10/31 00:14 )


シャープ倒産

no.448 ( 記入なし12/10/31 00:51 )


マツコ・デラックス、7つ子を出産

no.449 ( 記入なし12/10/31 01:46 )


民主党大爆発

no.450 ( 記入なし12/10/31 01:49 )


記録的寒波の襲来

no.451 ( 記入なし12/10/31 08:22 )


富士山の噴火活動

no.452 ( 記入なし12/10/31 17:58 )


今年より来年以降の方が恐ろしい。

no.453 ( 記入なし12/10/31 18:04 )


2012年12月22日
ニビルが地球に衝突して人類消滅

no.454 ( 記入なし12/10/31 20:11 )


尖閣諸島が中国領土になる

no.455 ( 記入なし12/10/31 20:27 )


野田市す

no.456 ( 記入なし12/10/31 20:29 )


>>448
2012年までは持つでしょうが
2015-6までには破綻しているでしょうね

no.457 ( 塩漬け名人12/10/31 20:49 )


うちのAQUOS、映りはすばらしいのに、、、
シャープに限らず、国産の家電メーカーには踏ん張ってほしい。がんばれ!

no.458 ( 記入なし12/10/31 21:38 )


年末の自殺者の数が過去最高になるだろう。

弱者に優しい社会なんて本当は有り得ないのだろうか。

右も左も斜めも世知辛い世間だ!

no.459 ( 記入なし12/10/31 22:47 )


本当に善良なる人々が邪悪な精神異常者に精神を侵されない、健全な社会を創り上げねばならない
悪は伝播する!

no.460 ( 地皇12/10/31 23:15 )


ネットバンキング詐欺事件

その被害は確実に増えている


結果的にとても便利とは言えない

no.461 ( 記入なし12/10/31 23:16 )


もし人類が一握りの者しか生き残れないようなことがあるならば、
A型以外の血液型の人には本当に申し訳ないが、A型だけを助けて、
或いはA型だけは免疫を持つウィルスを大流行させて、他は死滅させるべきだと考えている
丁度、かつて地球の覇者であった恐竜が隕石の衝突で淘汰されて死滅されて、哺乳類の時代が到来したように

no.462 ( 地皇12/10/31 23:21 )


A型は正義感と心の広さに関しては、一番だと思いますね。
例外もありますが。

no.463 ( ボンバーマン12/10/31 23:27 )


やはり、本当に助け合いの世界を希求するなら、協調性のあるA型以外はいらない

no.464 ( 地皇12/10/31 23:28 )


勿論、A型だから善人なんてことはないが、やはり総体的に見てA型は協調性があって協力体制を構築しやすい
O型は権勢欲が突出している傾向にある B型は割愛、言わずもがな(笑)

no.465 ( 地皇12/10/31 23:36 )


血液型で判断するのはナンセンス。
O型しかいない国だってあるのだからね。
でも血液型で一番優れているのはB型だと思う。
私の血液型だしw
     

no.466 ( 下っ端公務員12/10/31 23:41 )


466

B は、銀行員に多かった。

Aって何番目?

no.467 ( 記入なし12/11/01 01:12 )


これらの見解は私の経験則から来るものだが、一般的にそういう傾向を理解を示す声は多い
真偽のほどは不明だが、YOUTUBEにもA型が最優秀だと示す投稿もある
ナンセンスは自分自身だよ、これは逆プロパガンダで洗脳されているとしか思えない
真実が捻じ曲げられている可能性が高い

no.468 ( 地皇12/11/01 01:43 )


O型しかいない国はどこ?
間違いなく先進国ではあるまい

no.469 ( 地皇12/11/01 01:44 )


出来損ないの馬鹿な神に代わって、真剣に創造を補完する意味で
A型のみの国家を、或いはコミュニティでもいいが、
未来の実験的な意味も込めて、創り出さなければならない

no.470 ( 地皇12/11/01 01:47 )


>A型が多いのは、ノルウエー、スウエーデン、スイス、ポルトガルなどヨーロッパの国が5割弱くらいで


やはりな、これからも傾向がよく分かる
堅実な国家で且つ健全な戦略性の有する国家が多い
ポルトガルもやればできる子だと思う

no.471 ( 地皇12/11/01 01:58 )


イギリス A型:41% B型: 9% O型:47% AB型:3%
フランス A型:45% B型: 9% O型:43% AB型:3%
ドイツ A型:43% B型:13% O型:38% AB型:6%
オランダ A型:43% B型: 9% O型:45% AB型:3%
ノルウェー A型:49% B型: 8% O型:39% AB型:4%
スウェーデン  A型:47% B型:10% O型:38% AB型:5%

先進地域は軒並みA型が主戦力だ

no.472 ( 地皇12/11/01 02:02 )


A型のみの社会を神の欺瞞に代わって創り上げることができれば、派遣・請負社員の悲劇もなくなる・・・
究極的には愚昧な神の自己責任だがな 神の自業自得だ

no.473 ( 地皇12/11/01 02:21 )


2400メッセージ上場廃止

no.474 ( 記入なし12/11/01 07:30 )


B型女性とA型男性の組み合わせは最悪みたいだ。

私の知ってる限り、その全部が夫婦破綻をしている。

例外はない。

no.475 ( 猫ちゃん♪12/11/01 16:03 )


ネイティブアメリカン   A型 :73.8%
アフリカ系アメリカン   B型 :81.8%

こんな不思議な事がほんとにあるんだねぇ。

no.476 ( RH ー12/11/01 16:44 )


ネイティブアメリカン   O型 :78.3%
アフリカ系アメリカン   A型 :81.8%
の間違いでした。

no.477 ( RH ー12/11/01 16:49 )


日本郵船の株価がついに100円割れをする

no.478 ( 記入なし12/11/01 22:01 )


紅白歌合戦の視聴率が過去最低を記録するでしょう。

no.479 ( 記入なし12/11/02 07:12 )


巨人が日本シリーズで日本一になる。

no.480 ( 記入なし12/11/02 07:18 )


大谷は間違いなくメジャーに行く。

no.481 ( 記入なし12/11/02 07:19 )


家で飼育しているオオクワガタが冬眠する。

no.482 ( 記入なし12/11/02 07:21 )


俺は今年も無職のままだろう。

no.483 ( 記入なし12/11/02 07:23 )


年伝説予定TV

no.484 ( 記入なし12/11/02 08:37 )


壊滅的打撃、西日本

no.485 ( 記入なし12/11/02 10:22 )


今年も独身のままで終わりそうだ。恋人は二人いますが。一人だけを選ぶなんて、そんな残酷なことはできない。人と人を比較するなんて傲慢すぎると思います。

no.486 ( 記入なし12/11/02 10:54 )


2ちゃんねるとか他でもそうだけどそういう内容の話は嘘も多いので
いつもコテハン付きで詳細を語るジャックさんとかその他一部の人の話しか信用しないよ。

no.487 ( 記入なし12/11/02 10:57 )


二股くらい珍しくないだろ

no.488 ( 記入なし12/11/02 11:05 )


二股も珍しくないけど嘘も多いのがネットの世界だから間単には信用しないよ。
自分は口だけで嘘つく人たくさん身近にも居るし。

no.489 ( 記入なし12/11/02 11:10 )


嘘つきは自己嫌悪への最短距離に他なりません。

no.490 ( 自称マヨラー12/11/02 11:14 )


霊媒師を通じて、ドクター中松、都知事選に出馬宣言

no.491 ( 記入なし12/11/02 11:42 )


民主党大大爆発

no.492 ( 記入なし12/11/02 13:18 )


新しく生まれ変わる中野の準備開始の年。


http://www.youtube.com/watch?v=fcdH3nlwZNQ

no.493 ( 記入なし12/11/02 16:30 )


大物占い師の突然死

no.494 ( 記入なし12/11/02 21:17 )


2012年人類滅亡説
マヤ文明で用いられていた暦の1つ長期暦が、2012年12月21日
から12月23日頃に1つの区切りを迎える。

そういえば、来月が2012年12月だ。

no.495 ( 記入なし12/11/18 17:42 )


ホワイトクリスマスになりますように。

no.496 ( 願い事12/11/19 00:57 )


本当に人類滅亡が待ってて避けられない運命なら

それまで楽しく生活出来るように告知されない筈。

昔の癌治療みたいにね。

no.497 ( 記入なし12/11/19 01:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

497 件中 400 から 497 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の働く会社に不満がある人へ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の長男/長女はつらいよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012年に起こることについて語ろう」と似ているトピック
01. 2012年は何故こんなに寒いのか
02. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
03. 2013年に起こる事を予想しよう
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 2014年に起こる事を予想しよう
06. 2013年参議院選挙を語ろう
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「2012年に起こることについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 晩ご飯は何を食べてますか?
03. 日本の借金がやばい、と思います
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
07. 霊を見る方法を教えてください!!
08. みなさんはどんな服を買いますか。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧