HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の働く会社に不満がある人へ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の長男/長女はつらいよ。]
話題

2012年に起こることについて語ろう

カテゴリ:議論
3年後に99%の種が死ぬのでしょうか?

投稿者 : カバチたれ 日時 : 09/11/26 20:11
Infomation 497 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何も起こらない可能性が99.999999999%。

no.300 ( 記入なし11/03/27 20:00 )


オバマ大統領。「これほどの惨状は見たことがない。胸が張り裂けるような思いだ」と述べ、「再建を支援するためにできる限りのことをする」と約束した
http://www.youtube.com/watch?v=vnGbnGczCnI

no.301 ( 記入なし11/04/30 13:39 )


JUDGMENT DAY" MAY 21,2011 
http://www.youtube.com/watch?v=HpCkx4KB8_k&feature=related

no.302 ( 記入なし11/04/30 13:44 )



まるで お祭り騒ぎだな 何のお祭りがあるんだ?

no.303 ( 記入なし11/04/30 13:49 )


MAY 21,2011 
この日僕は32歳の誕生日を迎える。
そして、2012年には33歳になるだろう。
誕生日はなんて素敵なんだろう。。。
誕生日と言えば涙サプライズ♪
Happy Happy Birthday♪ 作戦は大成功ぉ〜〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=aU10QJmhX8M

no.304 ( 記入なし11/04/30 14:44 )


2012年に何かが起これば楽になるかも・・・

no.305 ( 記入なし11/05/10 18:20 )


混沌たる時代に終止符が打たれるかも・・・・?

no.306 ( 記入なし11/05/10 18:22 )


その前に今年の夏だよ
気温は高い、節電しないと大停電、その前に、クーラー買う金ないし‥

no.307 ( 記入なし11/05/10 18:48 )


2012年日本は鎖国します。

no.308 ( 記入なし11/05/10 20:04 )


クーラー無い人は皆と横並びになっていいかも。

no.309 ( 記入なし11/05/10 20:15 )


東海地震で日本沈没。

no.310 ( 記入なし11/05/10 22:18 )


東海地震程度では沈没しません。
富士山大噴火や阿蘇山大噴火や中南海地震で本州が分断でしょう。
パラオという国の国家が消滅をするほうが衝撃でしょう。

no.311 ( 記入なし11/05/10 22:28 )


俺が入院する。

no.312 ( 記入なし11/05/12 14:35 )


オレは墓の中

no.313 ( 記入なし11/05/12 16:48 )


BIG当たって億万長者!

no.314 ( 記入なし11/05/12 18:29 )


当たる奴なんかいるのか

no.315 ( 記入なし11/05/12 18:32 )


自分が幸福になれない世の中なんていらない。
世界よ変われ、さもなくば破滅してもかまわないとさえ思う。うん?素敵な考え方だ。
世界の寿命が尽きた時、世界を破壊して次の世界創造に備える役目を果たす
いでよシヴァ神。

no.316 ( 記入なし11/05/13 07:56 )


Keep Holding 
http://www.youtube.com/watch?v=T6waT0gfmdw

no.317 ( 記入なし11/05/13 11:02 )


SECOND IMPACT
http://www.youtube.com/watch?v=vKXD1Zm8Ivg&feature=related

no.318 ( 記入なし11/05/13 11:30 )


Neon Genesis EVANGELION人類ポア計画
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110330-00000301-cyzoz-soci

no.319 ( 記入なし11/05/13 11:39 )


放射能による食品被害。
深刻化

no.320 ( 記入なし11/05/13 11:46 )


エヴァンゲリオンはフリーメーソンの教義
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8A

no.321 ( 記入なし11/05/13 11:52 )


コルナは11テロのサイン
http://www.youtube.com/watch?v=gySS-us_DQk&feature=related

no.322 ( 記入なし11/05/13 12:02 )


http://ameblo.jp/nanopiano/entry-10168912022.html
http://www.youtube.com/watch?v=2zDF2HFtwcs

no.323 ( 記入なし11/05/13 12:12 )


2012年いよいよ逆襲の時が始まる
http://www.youtube.com/watch?v=J116OzDOU5A

no.324 ( 記入なし11/05/15 01:15 )


マヤ専門家が2012年人類滅亡説を否定、「区切りに過ぎない」

ロイター 12月2日(金)17時49分配信

 [パレンケ(メキシコ) 1日 ロイター] 古代マヤ文明の暦に基づき、2012年12月に世界が「人類滅亡」を迎えるとする説について、専門家からこの説を否定する声が上がっている。
 
2012年12月の人類滅亡説は、マヤ文明の研究者ホゼ・アグエイアス氏などによって広められたが、メキシコ南部にある古代都市パレンケで開かれた会合では、専門家から、2012年は単純に一つの期間が終わるという区切りに過ぎないという意見が出た。
 
メキシコ国立自治大学のエリック・ベラスケス氏は、「2012年に関する予言はない。これは明確にさせておくべきだ」と語った。また、マヤ暦の解読を行っている豪ラトローブ大学のスベン・グロネマイアー氏は、世紀末を迎えるとされている日は、単純に次の時代への移行を示しているだけだと述べた。
 
マヤ文明で用いられた長期暦は紀元前3114年からスタートしており、1サイクルが約394年という周期をもっている。同文明では「13」という数字は神聖な意味があり、13のサイクルが終わるのが2012年の12月になるという計算となる。

no.325 ( 記入なし11/12/02 23:11 )


まっつんに初彼女ができて童貞卒業!

no.326 ( 記入なし11/12/03 05:17 )


自分と妻は、近いうちに大きな地震がもう一度くる、と思っています。

no.327 ( 記入なし11/12/03 09:14 )


ロンドンオリンピックでテロが起きそう。

no.328 ( 記入なし11/12/03 12:39 )


AKB48の解体

no.329 ( 記入なし11/12/03 18:42 )


おニャン子、モー娘、AKB
夢のコラボ

no.330 ( 記入なし11/12/03 20:41 )


台風、地震、雷、災害が起こるであろう!!

あたりまえか。

no.331 ( 記入なし11/12/03 21:11 )


火事とオヤジが抜けてるぞ。w

no.332 ( 記入オレンジ11/12/03 21:15 )


このスレが立った3年前はこんな生活が待っているとは思っていなかった…
天災は起こるし、不況は悪化の一方だし、これであと3年後なんてどうなっていることか考えるのも恐ろしい。

no.333 ( 記入なし11/12/03 23:16 )


元旦の午後は天皇杯の決勝が行なわれる。

no.334 ( 病気気味11/12/03 23:20 )


2012年は「人類滅亡」か「次元上昇」か? 諸説飛びかうスピリチュアル界

日刊SPA!:記事一覧2011年12月13日(火)10時04分配信

http://news.nicovideo.jp/watch/nw161750?marquee

no.335 ( 記入なし11/12/14 07:44 )


イチロー引退

no.336 ( 記入なし11/12/14 09:17 )


私の童貞卒業

no.337 ( まっつん11/12/14 22:52 )


2012年ベテルギウス爆発で人類滅亡

2012「爆発直前!?赤い巨星 ベテルギウス」 1 
http://www.youtube.com/watch?v=w-Xi7kc8rOs&feature=related

2012「爆発直前!?赤い巨星 ベテルギウス」 2 
http://www.youtube.com/watch?v=JGDDwmR3j6E

no.338 ( 記入なし11/12/14 23:05 )


チベットとウイグルの独立とかないか・・・

no.339 ( 記入なし11/12/15 00:42 )


2012年終末説、信者たちが起こると予測している5つの超常現象
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52054757.html

no.340 ( 記入なし11/12/15 01:03 )


2012年
富士山噴火

no.341 ( 記入なし11/12/15 14:02 )


イチローと松井が引退

no.342 ( 記入なし11/12/15 14:14 )


ついでに金本もよろしく!

no.343 ( 記入なし11/12/15 14:17 )


震度1の地震

no.344 ( 記入なし11/12/21 02:30 )


金本引退

no.345 ( 記入なし11/12/21 03:17 )


東海・東南海・東海3連動プレート連動型M10クラス超巨大地震。
九州・四国から関東までの太平洋側は一斉に震度7。日本海側も震度6弱以上を記録。
太平洋側には直後に高さ30m以上の超巨大津波が押し寄せる。
福島原発は再度爆発・炎上。
その他の原発も核施設も次々と爆発し…。

no.346 ( 記入なし11/12/21 05:21 )


日本国民は、全て無職になるだろう。

no.347 ( 記入なし11/12/21 07:26 )


5125年周期の暦が終わる! 2012年を「マヤ占い」で予測すると……?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1324283465608.html

no.348 ( 記入なし11/12/21 15:25 )


巨大隕石が落ちる夢をみた

no.349 ( 記入なし11/12/21 16:05 )


私が宝くじで高額当選をします

無職の皆さんにも良い事が沢山あるでしょう

no.350 ( 記入なし11/12/21 16:12 )


死ぬかもしれません

no.351 ( 記入なし11/12/21 16:39 )


2012年12月26日人類は滅亡しないでしょう。

no.352 ( 記入なし11/12/21 19:23 )


レンホー、ヘアーヌード写真集出す。

no.353 ( 記入なし11/12/22 00:41 )


日大三高連覇
中日ドラゴンズ日本一

no.354 ( 記入なし11/12/22 01:48 )


2012年12月26日人類は滅亡しないでしょう。

no.352 ( 記入なし 11/12/21 19:23 )


↑日にちが違います!!
2012年12月21日ですよ。

no.355 ( 深紅仙女針者11/12/23 00:21 )


東大が6大学野球で優勝する。
横浜と楽天の日本シリーズが実現。

no.356 ( 記入なし11/12/23 17:41 )


●東海・東南海・南海・日向灘の4連動M9クラス超巨大地震 

●茨城沖〜房総半島沖の3.11の割れのこり地震 M7〜8

●関東直下型地震 震源は茨城南部か伊豆・小田原 M7

●富士山噴火


いずれもいつ来てもおかしくないと云われている。どれか来るだろ?

no.357 ( 記入なし11/12/30 01:36 )


3,11以後はね
すぐは来ないだろ
と思いたい

no.358 ( 記入なし11/12/30 02:27 )


地震はパチンコ並みの確変に突入しますた

no.359 ( 記入なし11/12/30 22:21 )


ひとつだけ注意してほしいことがある。

今年がひどい年だったからといって、
「来年が今年よりも悪くなる事はないだろう」
という考えだけはしないでほしい。
もっと悪い事が起こると覚悟しておく事をお勧めする。

なぜならば、これ以上悪くならないと思って油断していると、不測の事態にたいする準備を怠る危険性が高いからだ。

もう一度言っておくが、これ以上悪い事が起こると予想して対策を立てておく事。
来年に「こんなはずでは」とか言うのはもはや言い訳にならないと心得ていてほしい。
これは、国民すべて(政治家や公務員も)に言える事です。
「誰かがやるだろう」ではだめです。

no.360 ( 11/12/31 12:17 )


東大が6大学野球で優勝は無理でしょ^^
見ていて気の毒になるくらい弱い

no.361 ( 塩漬け名人11/12/31 12:23 )


無職comの住人が倍に増えるだろう!

賑やかになるねぇ

no.362 ( 記入なし11/12/31 13:58 )


来年は仕事探して、いい会社に入って幸福になりたい!

no.363 ( 記入なし11/12/31 14:45 )


春か夏の甲子園で東北勢が悲願の優勝旗を手に入れる!?・・・かも。

no.364 ( 深紅仙女針者11/12/31 14:49 )


マヤの人類滅亡伝説に対抗 シャーマンたちが神々に祈り

http://www.asahi.com/international/update/0102/TKY201201020125.html

no.365 ( 記入なし12/01/03 12:24 )


たぶん自殺します 頑張って生きて来たつもりだけど背負った境遇を跳ね返せなかった

no.366 ( 記入なし12/01/03 19:17 )


↑慌てるなよ。急がなくってもいつか終わる

no.367 ( 記入なし12/01/03 20:21 )


福島出身の浜ちゃんが地元を訪れ福島第一原発の早期廃炉を東電に申請する

no.368 ( 記入なし12/01/03 20:35 )


たぶん自殺します 頑張って生きて来たつもりだけど背負った境遇を跳ね返せなかった

no.366 ( 記入なし 12/01/03 19:17 )


↑そんなこと言うなよ・・・新年始まったばかりだろ。生きてたらなんとかなるって!!だから頑張れって・・・自分も偉そうなこと言えないけどさ。

no.369 ( 深紅仙女針者12/01/03 20:50 )


深紅仙女針者さん ありがとう 頑張りたいけど疲れました 死にたくないけど死にたいんです ありがとう

no.370 ( 記入なし12/01/03 22:06 )


ロンドン五輪日本勢金メダル0
死のうが生きようが、周りに迷惑かけない様に。

no.371 ( 地方紙12/01/03 22:12 )


金メダルゼロはないよ(^^)v

体操の内村と女子レスリングの吉田は取れる。

それよりイギリスに敵意を持つ国や組織のテロのほうが心配。

no.372 ( 記入なし12/01/03 22:25 )


地震、続くのかなぁ。
速報出たらドキッとする。

no.373 ( 記入なし12/01/03 23:50 )


人に迷惑を掛けず逝って下さい。(合掌)

no.374 ( 記入なし12/01/03 23:53 )


今年も地震は要注意の一年になるね。
311級は無いと思いたいが、日本のどこかで被害出るくらいの地震は来ると思うよ。
元日の地震なんか、震源がもう少し北だったら首都圏は壊滅してただろうしね。

no.375 ( 記入なし12/01/04 00:32 )


新年しょっぱなから地震あったしねどうなるんだろう日本

no.376 ( 記入なし12/01/04 11:22 )


ロンドンオリンピックは、こんな国の状況だからむしろ団体競技が期待出来る。
大穴は、男子サッカーの金!

no.377 ( 記入なし12/01/04 11:53 )


日本沈没

no.378 ( 記入なし12/01/04 13:26 )


まっつんチン勃

no.379 ( 記入なし12/01/04 16:05 )


今年は年初めから幸先悪い。特に悪いことがあったわけじゃないけども
気分悪いことがいくつかあったので。

no.380 ( 記入なし12/01/04 17:07 )


名車「特急くろしお・381系」が廃止。

客は乗り心地が悪いと言うが、速度落とさずに高速で
走行できるので目的地に早く行くことができる。

山陰線で走ってる「こうのとり」と同タイプの車両に変わる。
のっぺらぼうのどこがいいのか?センスがまったくない。

no.381 ( 記入なし12/01/04 17:13 )


今年こそは! 働く女子に聞く「2012年の抱負」
 

みなさん、今年の抱負はもう決めましたか? 昨年できなかったことややり残したことなど、今年こそはがんばって達成したいですよね! そこで、働く女子のみなさんに「2012年の抱負」について、具体的に聞いてみました。


 ●第1位/「彼氏を作る」……16.1%
  ○第2位/「結婚する」……15.1%
  ●第3位/「貯金する」……14.4%
  ○第4位/「自分を磨く」……14.0%
  ●第5位/「転職する」……8.2%
  ○第5位/「ダイエットする」……8.2%
  ●第7位/「旅行に行く」……7.5%
  ○第8位/「資格を取る」……5.1%
  ●第9位/「趣味に生きる」……3.4%
  ○第10位/「子どもを作る・子育てする」……2.4%
 ※第11位以下は略。
 

第1位は16.1%で「彼氏を作る」でした。これを選んだ人のほとんどが結婚を前提として彼氏を作りたいと考えているみたい。「しばらく恋愛から遠ざかっているので……」という人も結構いました。
 第2位は15.1%で「結婚する」。こちらを選んだ人には結婚を予定している彼氏がすでにいるという声が多かったです。「年齢的にもそろそろ結婚したい」という意見もかなりありました。
 第3位は14.4%で「貯金する」でした。「将来のために」という意見もよく見られましたが、それ以上に「結婚資金を貯めたい」という意見の人が多かったです。
 物ごとは最初が肝心。しっかりと今年の目標を定めて、それに向かって努力していくことが大事です。まだ今年の抱負が決まっていないという人は、早めに考えて、2012年を有意義な一年にしてくださいね!(編集部/佐藤)
 
※『escala cafe』にて2011年12月にWebアンケート。有効回答数292件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)

no.382 ( 記入なし12/01/04 17:38 )


朝ズバッのみのが体調不良により番組を降板、代わりにズミさんが抜擢される!

no.383 ( 記入なし12/01/04 20:00 )


宇宙は超高温、超高密度のビッグバンから始まりました。
その後宇宙は膨張し冷えていきますが、その過程で3度相転移しました。
現在の宇宙はもう一度相転移する可能性があります。
次に相転移が起きた時、電磁波が質量を持つようになります。
2012年に宇宙は相転移を始め光速度<30万Km/sとなります。
すると光速度=30万Km/sを基礎とする電磁気学と相対論がパーになります。

no.384 ( 記入なし12/01/05 06:32 )


No.384…何をいってるのかわからん…

no.385 ( はあ…12/01/05 07:02 )


つまりあれだろ?
宇宙の電磁波は、エレキバン30万人分に相当するっちゅうことだ。
難しく考えるから分からなくなるんだよ。

no.386 ( 記入なし12/01/05 07:09 )


2012年は
家族がまとまるどころか
介護やら何やらで家族内でのトラブルが
多発するであろう

no.387 ( 記入なし12/01/05 23:38 )


日本の治安は戦後からどんどん良くなり今は最高に良いのである。
一番悪かった時期は団塊の世代がやんちゃな時でした。from三橋貴明の本

no.388 ( トーイックさん12/01/05 23:44 )


昔は
肉親を殺すことは無かった。

no.389 ( 記入なし12/01/06 01:13 )


そして今は大人も若者も子供も平和ボケしている。厳しさの中から愛情を感じられる人間が少なくなったな。会社の若者も甘やかす先輩ばかりを慕う。そしてミスが多くなった。自分で考えることをしない。

no.390 ( 記入なし12/01/06 13:26 )


ウツが増えてミスが多くて
とにかく仕事がはかどらないです。

no.391 ( 記入なし12/01/06 16:17 )


管理者(運営サイド)様がHNを「天の声」として、サイト内コンテンツへ
書き込みを”気が向いたらする”ようになる。(マジでしてほしいな)

no.392 ( 記入なし12/01/06 16:31 )


阪神の金本選手が引退する。

no.393 ( 記入なし12/01/06 18:22 )


天災もそこそこあるけどテロとかミサイルとか人の欲望がもたらす大きな災い

no.394 ( 記入なし12/01/06 19:19 )


また女の子に告白されて付き合ってセックスしたら今度は子どもができて電撃結婚とか・・・

no.395 ( 記入なし12/01/06 19:39 )


【お金は知っている】2012年は“終末の年”日本に大打撃?


 いよいよ2012年に入った。

 米ナショナル・ジオグラフィック誌によれば、同年中に地球が終末を迎えるという「仮説」や「予言」が8件もある。代表例が古代マヤ暦で、12年12月21日が人類最後の日だという。

 そんなバカな、そもそも古代マヤ文明はスペイン人の到来による自身の滅亡を予言できなかったではないか、と一笑に付すのが知性ある者の思考というものだが、年末に2012年の国際政治経済情勢を議論する某テレビの長時間討論番組に出たら、国際政治学者が盛んに「12年危機」を唱えていた。

 確かに世界政治の暦をみると2012年は特別の年だ。まず北朝鮮はかの将軍様金正日総書記の死亡を受けて、息子の金正恩氏による権力継承が本格化する。1月14日は台湾総統選、3月4日ロシア大統領選、3月6日米大統領選前哨戦開始、5月6日フランス大統領選、10月中国共産党大会で習近平体制に移行、11月6日米大統領選、12月19日韓国大統領選とめじろ押しである。おまけに、日本では政局が一挙に流動化し、6月解散総選挙説が浮上している。

 まさか権力者の交代が地球存亡の危機をもたらすわけではないだろうが、局地的な騒擾が世界危機に転化しうる。

 まずは北朝鮮。権力基盤が弱い金正恩氏が父親の瀬戸際戦術をとって、核搭載可能な新型ミサイルの発射実験に踏み切るとか、飢えに耐えかねて大量の難民が中朝国境の豆満江や鴨緑江を渡り始めたら、中国軍が出動し、朝鮮半島情勢は一挙に緊迫化する。すると韓国ウォンが急落、続いて中国の不動産バブルを膨張させてきた中国系の投機マネーが一斉に逃げだし、不動産・株式市場が暴落する。株式市場の動揺は東京を含む東アジア全域に広がる。

 台湾情勢からも目が離せない。台湾独立派の影響を受けている民進党総統候補の蔡英文氏が中国に傾斜する現職の国民党馬英九総統を破れば、台湾海峡は緊張しよう。中国が軍事行動を起こせば、上記のような市場波乱が中国はもとより東アジアに広がるだろう。

 中国の胡錦濤総書記は2011年から「レームダック」(権力基盤の弱体化)のために、軍部を押さえられないのが実情だ。であれば半島や海峡情勢緊迫化を止められそうにない。

 欧州のほうは、先の欧州連合(EU)首脳会議で英国を除いて合意した財政規律強化が進まないようだと、ユーロ危機再燃が不可避だ。大統領選を控えたフランスは緊縮財政をとりにくいし、ユーロの盟主ドイツはギリシャ、イタリアなどへの財政支援を拒む。信用不安のために資金調達できなくなった欧州金融機関は域外への投融資を引き上げる。特に韓国など東アジアは政治情勢不安からターゲットになりやすい。米国は内向きになっており、独仏に「何とかしろ」と言うばかりで、何もしない。

 こうみると、今年の政治情勢の混乱は、結局、グローバルな株式など金融市場の波乱に行き着く。

 財務省など官僚の言いなりのままデフレ・超円高不況を悪化させる政策しかとってこなかった野田佳彦政権だが、解散総選挙ともなれば危機管理すらおぼつかない。日本は世界のどの国よりもリーマン・ショックによる打撃を受けた。その二の舞いになりかねない。(産経新聞特別記者・田村秀男)

no.396 ( 記入なし12/01/06 21:52 )


>390
時代は「ゆとり」なので臨機応変に!

no.397 ( 記入なし12/01/06 22:31 )


中国のバブル崩壊はかなりの確率で起こるだろうね。中国人逹が人の心を取り戻すきっかけになってくれたらいいけどね。

日本は経済大国から経済小国になる。もう米や独ばかり手本にしないで、今までとは違う国造りに本腰を入れてほしい。経済拡大ばかり考えないで、経済小国でも将来の不安が少ない国造り、若い人逹が安心して子育てできる国造り、住みよい国造りに本腰を入れてほしい。なんせ、人口における高齢者比率40%の時代がそこまで来ているのだからね。歴史上、どの国も経験したことのない未曾有の出来事に、日本が人類初めて挑戦するんです。
お手本は一切ありません。となりの青く見える芝生を手本にしてマネたり、大国ジャイアンにゴマ擦って自分を守るスネ夫みたいなやり方はもう卒業して、これからは日本が日本自身の人生を自ら切り開いて行きましょう。
となると、やっぱり橋下さんは先陣切ってるね。回し者じゃないですが。

no.398 ( 記入なし12/01/07 03:46 )


NASAが公式発表「2012年に超新星爆発で地球が滅ぶことはないのでご安心を」

1月06日14時00分  提供:GIZMODO JAPAN


万に一つも確率はないようです...

もしや2012年には地球の滅びが? 世界では、そんな終末論的な考えを信じる人たちも少なくないみたいなのですが、その引き金に超新星爆発の壊滅的なダメージを恐れる動きに対して、NASAのゴダード宇宙飛行センターから公式見解が明らかにされていますよ。

天文学者たちは、1世紀間中に平均して1個か2個の超新星爆発が、われわれの銀河系内で生じると考えてきた。しかしながら、2012年中に地球に直接的な被害を及ぼすほど近くで超新星の爆発が発生する可能性はまったくない。

オゾン層で守られた地球の大気圏内まで超新星爆発によるダメージが及ぶには、その爆発は地球から50光年以内で生じる必要があり、たとえ最も近くで爆発が発生したとしても、この近距離では起き得ない。 なにはともあれ、宇宙空間からトンでもないものが突如飛来して世界が終わるなんてことは、取りあえず今年はないんだそうです。さ〜て、落ち着いて新年の計画を練り直すとしますかねぇ。

no.399 ( 記入なし12/01/07 10:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

497 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の働く会社に不満がある人へ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の長男/長女はつらいよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

「2012年に起こることについて語ろう」と似ているトピック
01. 2012年は何故こんなに寒いのか
02. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
03. 2013年に起こる事を予想しよう
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 2014年に起こる事を予想しよう
06. 2013年参議院選挙を語ろう
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「2012年に起こることについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 晩ご飯は何を食べてますか?
03. 日本の借金がやばい、と思います
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
07. 霊を見る方法を教えてください!!
08. みなさんはどんな服を買いますか。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧