HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間に生きる意味はあるのか。] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワのカラ求人の噂について。]
話題

芸能関係のニュース・雑談のスレ

カテゴリ:雑談
AKB48、キスシーンありのミュージカル、AKB歌劇団「∞・Infinity」
2009年10月30日 8時45分 (BARKS)

(BARKS)10月21日にリリースしたニュー・シングル「RIVER」で、初のオリコンウィークリーチャート1位(11/2付)を獲得したAKB48。10月30日よりスタートするAKB48初のミュージカル『AKB歌劇団「∞・Infinity」』の公開ゲネプロが29日、東京ドームシティ内のシアターGロッソで行なわれ、主役を演じるAKB48メンバーの秋元才加(チームK)、高橋みなみ(チームA)、宮澤佐江(チームK)、柏木由紀(チームB)と、企画・構成・演出を手掛けた広井王子が登場した。

◆公開ゲネプロに登場したメンバーの写真
◆14thシングル「RIVER」選抜メンバーの写真
◆「RIVER」PVフル視聴

AKB歌劇団「∞・Infinity」は、AKB48の劇場公演のセットリストの中から厳選した曲を再構築して誕生した、新しい形のミュージカル。今回、秋元康総合プロデュースのもと、「サクラ大戦」や「天外魔境」などのクリエイター広井王子が企画・構成・演出を手掛け、AKB48メンバーたちが切ない恋の物語を繰り広げる。

物語は人間とパンパイアとの愛を描いたラブストーリーで、パンパイアに惹かれる高島麻里亜役に高橋みなみと柏木由紀、パンパイアである村雨ルカ役に秋元才加と宮澤佐江のダブルキャストで上演される。その他、AKB48から10名の精鋭メンバーが出演する。

今回男役に挑戦する秋元と宮澤は、「自分の個性、新たな魅力の1つを見つけていただけて、本当にうれしい」(秋元)、「考えれば考えるほど、どん底に落ちてしまうタイプなので、稽古ではいろいろ考えているということを、なるべく表面に出さないように、いい意味で演じていました。悔いの残らない初日を迎えたいと思います」(宮澤)と語り、麻里亜役の高橋と柏木も、「ルカ役の秋元才加ちゃんを、本当に好きになりかけたというか(笑)、本当に素敵だなと思いながら、日々レッスンしてきました。1日1日を楽しんで精一杯やりたいと思います」(高橋)、「演技自体ほとんどやったことがなくて、最初は不安ばかりでしたが、稽古していくうちに、もっとこうしたいな、こうしたらよくなるのかなという考えが自分の中に出てきたことに驚いています。観に来てくれた人に、楽しかった、来てよかったと思っていただけるように、それだけを考えて一生懸命やりたいです」と意気込みを語った。

また、劇中にキスシーンがあることから、キスシーンの前に気をつけていることを訊かれると、「ミンティア。爽やかなキッスのために(笑)」(秋元)、「唇がかさつかないようにリップを塗ってます。あとは、どういう風にキスしたらきれいかなとか」(高橋)、「ミンティアもリップも当たり前です(笑)。演技上では、自分は少年という気持ちをいつも持っているので、熱いキスはダメだなと。音でいうなら“プルッ”というような、弾くような感覚のキスを」(宮澤)、「観ている女性の方が麻里亜役をやりたいと思うような、キュンとするような感じを目指しています」(柏木)とそれぞれコメント。稽古では親指を間に挟んで唇を合わせるそうだが、ある日、秋元に突然本当にキスされた高橋は、「はあぁぁ〜あ!」と驚いてドキドキしてしまったと明かした。

稽古中のメンバーを見てきた広井氏は、「AKB48の魅力はガッツ。この子達は、稽古場でごはんも食べない。それに寝てない。それだけセリフを入れてきて、ちゃんと稽古場に立ってて、僕がいいよっていうまで絶対に稽古場から出ず、人の芝居を観てる。これは基礎ができているから。それは毎日板(ステージ)の上に立ってるからで、この子たちは本当にお客さんに育てられたと思う」とコメントした。

AKB歌劇団「∞・Infinity」は、2009年10月30日〜11月8日の期間、東京ドームシティ内のシアターGロッソにて公演。また、AKB48は10月30日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』で、「RIVER」を歌唱する。

◆ストーリー
聖女子学園の三年生・高島麻里亜は、ダンス部の部長を務める優等生。明るく元気な彼女だが、毎晩、見知らぬ男が愛を囁く夢をみることに悩んでいた。
「必ず 君に会えるから…」彼の声が耳の奥に響く。
ある日、不良に絡まれた麻里亜だったが、通りがかりの男性が助けてくれた。その男性は「やっと会えたね」と、いきなり麻里亜にキスをする。突然のことに驚き、その場を去ってしまう彼女だったが、のちに彼こそがいつも夢に出てくる男性・村雨ルカだということに気が付く。ああ、なんてこと! しかも、その正体は250年前、お互いに愛しあいながらも強引に引き裂かれたバンパイアだったなんて!! 再び強く惹かれ合う二人。麻里亜はルカへの愛を強く感じながらも、人間である自分の世界を捨てられずに戸惑う。果たして、二人の愛のゆくえは……?

【公演名】AKB歌劇団「∞・Infinity」
【公演期間】2009年10月30日(金)〜11月8日(日)
【開演時間】平日 18:30開演 / 土日祝 13:30 / 18:00開演 ※11/8(日)は13:30のみ
【会場】シアターGロッソ(東京ドームシティ)
【料金】全席指定¥5,500(税込)

◆AKB48オフィシャルサイト

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=165690


投稿者 : 芸能マニア 日時 : 09/10/30 15:05
Infomation 589 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その脱法ハーブを400兆円で買おうじゃないか。w

no.400 ( 記入なし13/11/21 00:29 )


どのグループ?

no.401 ( 記入なし13/11/21 00:47 )


俳優・若山富三郎の長男逮捕!覚せい剤取締法違反容疑

勝新太郎の甥らしい…

no.402 ( 記入なし13/11/28 20:39 )


AKBの人気、峠を越えたのか CM起用社数2ケタ減に危惧の声

no.403 ( 記入なし13/12/11 19:51 )


高橋ひとみ、猛スピード婚!出会ってたった2カ月

no.404 ( 記入なし13/12/28 13:49 )


沢尻エリカ離婚成立

来年から俺の嫁さんか…

no.405 ( 記入なし13/12/28 17:11 )


関ジャニ安定化してきていいな!

no.406 ( まっつん13/12/28 21:01 )


まっつんも安定化しろよ

no.407 ( 記入なし13/12/28 21:53 )


すみません…

no.408 ( まっつん13/12/28 22:56 )


AKB48ってAKSのスポンサーの窪田康志氏が人気の無いときから金銭面で支え続けていたから潰れなかったらしいな。

昔から良からぬ噂が飛び交ってたけど今になったらそれが真実なんだろうなとわかる。
作られた人気とごり押し。芸能界はほんとうさんくさい。

no.409 ( 記入なし14/01/22 22:24 )


デヴィに対する暴行事件は、デヴィが被害女性に慰謝料を支払って終結だろうね。
残念な結果だ。

no.410 ( 記入なし14/01/22 23:19 )


被害届取り下げましたね!

no.411 ( まっつん14/01/27 16:51 )


声優の永井一郎さん急死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000109-spnannex-ent

最近声優界の名優がどんどん他界していく
ご冥福をお祈りいたします

no.412 ( 記入なし14/01/27 19:32 )


ネプリーグに仲村トオルが出てます。
カッコイイ大人の男ですな!

no.413 ( まっつん14/01/27 20:09 )


かっこ良くなりたい!

no.414 ( まっつん14/01/28 00:32 )


大沢樹生騒動はどうなったの?

no.415 ( 記入なし14/02/17 21:47 )


耳が聴こえない、偽作曲家の会見が楽しみだ。名前忘れた。嘘で儲けて18年。さあ、どうなるか。

no.416 ( 記入なし14/02/17 23:53 )


佐村河内守さんの事ですか?確かに真相を早くお話してほしいですね。私は、おそらく彼はたくさんの嘘をついているに違いない!と考えています。そして、彼の嘘を知りつつも利用し、加担した人達も全員制裁されるべきだと。

no.417 ( 記入なし14/02/18 00:42 )


打ち合わせ中に、ピンポン鳴ったら、「タクシー来ましたよ」ってスタッフに答えたとか。出てくる出てくる関係者の話が。
FAX送って、「3年前より、だんだん聴こえるようになりました」について、インタビューに答えた医者達は皆「聴力で傷害2級の人が聴こえるようになったということは聞いたことがありません」ばっかり。

高校時代、空手に励む→上京して役者を目指し、チョイ役では出たがダメ→ロックスターを目指す。プロデューサーに譜面書いてよと言われ。書けないので、頓挫→ゲーム音楽などで台頭する(これはゴースト・ライターが書いた曲)→この関係で儲ける→ゴースト・ライターが嘘を会見で発表

no.418 ( 記入なし14/02/18 02:02 )


佐村河内の会見は見物そうだね。三年前から回復してきたとはいえ、耳元でゆっくり、はっきり伝えないと聞き取れないらしいし、その日の体調によるらしいから、誰かが耳元で記者の質問を囁くのかね?船場吉兆みたいに。
それか、佐村河内と記者に糸電話(紙コップ)を持たせて直接やり取りさせるのかね?

no.419 ( 記入なし14/02/18 07:44 )


さとう珠緒と元事務所、どっちがうそをついてるんだ。

no.420 ( 記入なし14/02/20 15:09 )


安西マリアさん危篤

no.421 ( 記入なし14/03/07 23:25 )


安西マリア危篤なの

no.422 ( 記入なし14/03/07 23:39 )


佐村河内守の会見ニュースで見たけど。

no.423 ( 記入なし14/03/08 00:28 )


佐村河内は髪切ってたね。印象アップ作戦だ。悪いヤツだ。

no.424 ( 記入なし14/03/08 18:11 )


みるきー (o≧▽゜)o

no.425 ( 記入なし14/03/13 13:58 )


ミルキーはママの味なんだから、
男と寝た位の事見逃したれ。

no.426 ( 記入なし14/03/13 14:06 )


やっぱりアイドル達はイケメンを好む

no.427 ( 記入なし14/03/13 14:16 )


アイドルはどんどん恋愛しなさい

no.428 ( 記入なし14/03/13 17:47 )


アイドルは熱狂的に応援してくれてるヲタを平気で裏切る。

no.429 ( 記入なし14/03/13 23:32 )


残念だがおしまい。
禿げになるしかない!

no.430 ( 記入なし14/03/14 07:23 )


アイドルになるとみんなチヤホヤされるし周りのアイドルがみんな恋愛に積極的だし誘いや誘惑も多いからどの子も我慢できなくなっちゃうんだろうなあ。だからアイドルに恋愛禁止なんて無理だわ。

no.431 ( 記入なし14/03/14 07:46 )


安田美沙子デザイナーと結婚。巨人の坂本と元体操選手の田中理恵が熱愛報道。

no.432 ( 記入なし14/03/14 07:49 )


みるきーと言えば神対応!

no.433 ( 記入なし14/03/14 12:06 )


ダーリンに神対応!?

no.434 ( 記入なし14/03/14 12:11 )


ぱるるなら(^-^)b

no.435 ( 記入なし14/03/14 12:17 )


「スピリチュアル芸人」はやぶさゆかさんが結婚なさるそうで。おめでとうございます。
さて、芸能人には最近霊感を売りにしたりスピリチュアルを騙る人が増えていますが皆さん本当にそんな力あるんでしょうか。機会があれば自分も観てもらいたいですが高額なんでしょうねきっと。

no.436 ( 記入なし14/03/16 18:42 )


香里奈の流出写真すごいことになっとるやん(笑)

no.437 ( 記入なし14/03/30 04:10 )


国民的アイドルグループの人気メンバー2人、なんと性病検査を受けていた

誰だ?

no.438 ( 記入なし15/05/27 15:07 )


キンコメ逮捕?面白かったのに残念

no.439 ( 記入なし15/12/26 15:31 )


土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれが生じていました」

no.440 ( 記入なし16/01/21 21:11 )


薮内雅明、大原誠治、玉野宏昌

no.441 ( 記入なし16/01/21 21:20 )


ブスの極み太め  じゃなかった?

no.442 ( 記入なし16/01/21 21:22 )


ゲスの極み乙女

no.443 ( 記入なし16/01/23 13:19 )


昨日までブログを更新していたアノ女医がとうとう逮捕された

no.444 ( 記入なし16/03/09 12:41 )


Twitterは2時間前に更新しているw(゜o゜)w

no.445 ( 記入なし16/03/09 12:46 )


「金返せ!」捨てゼリフを吐いて芸能界引退したグラドル・滝沢乃南に、ファンが激怒!! 

日刊サイゾー  2016年7月5日 11時00分  (2016年7月5日 17時24分 更新)  

 グラビアアイドル滝沢乃南が“最後っ屁”をかまして電撃引退したことに、ファンが激怒している。

 滝沢は1日にブログで、男性カメラマンとの入籍、それに伴う芸能界引退を発表。“寿退社”なのだからおめでたい話題なのだが、問題なのは引退を決意した経緯だ。

 滝沢といえば、昨年12月に発売したDVD『ありがとね。』で“全裸騒動”が勃発。お風呂場のシーンで、後方の小さなガラスに下半身丸出しの全裸男性が映り込んでいたのだ。

 滝沢はこの件について、男性の正体が撮影を担当したカメラマンで、現在の夫であると告白。2011年から13年5月まで芸能活動を休止している最中に、結婚していたという。

 その上で「今回、沢山の皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまった事を深く反省しています」と謝罪。続けて「そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです」と発表した。

 これに激怒しているのが、同DVDを購入したファンだ。グラビア関係者が代弁する。

「問題のDVDは、滝沢との“擬似デート”がテーマ。一緒にお風呂に入る場面では、彼女がカメラ目線で甘えまくっている。作品中で最もテンションの上がるシーンといってもいい。

no.446 ( 記入なし16/07/05 17:33 )


446からの続き

そこに、よりによって全裸の男が映り込み、それが現在の夫というのですから、ファンは『ふざけんな!』でしょう。『おまえら、撮影しながらヤッてだだろ!』とツッコミが入るのも当然です」

 滝沢にしてみれば、最後に真実を告白することでケジメとしたかったようだが、購入者にしてみれば「余計なタネ明かし」でしかない。一部のファンからは「金返せ!」と返金を求める声も上がっているが、最後までファン心理が読めなかったようだ。

no.447 ( 記入なし16/07/05 17:35 )


高畑淳子の息子!?

no.448 ( 記入なし16/08/23 15:16 )


今、ミヤネ屋で知った。
信じられない。

no.449 ( 記入なし16/08/23 15:28 )


女優、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者逮捕 40代ホテル従業員に性的暴行容疑「欲求を抑えられなかった」

no.450 ( 記入なし16/08/23 16:42 )


売れたら売れたで多忙のあまり
思考回路が狂ったのかなぁ。

no.451 ( 記入なし16/08/23 18:31 )


二世は親の苦労が理解できないのか。

no.452 ( 記入なし16/08/23 18:38 )


秋元 去年所得番付け 1位25億だって、

no.453 ( 記入なし16/08/23 21:51 )


夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ

no.454 ( 記入なし16/08/24 11:31 )


高畑 有吉夏目 ホモメダリ○トの騒ぎでサマ○ランドの事件を忘れそう

no.455 ( 記入なし16/08/24 11:37 )


この頃が可愛かった。
http://topicks.jp/images/1266738

no.456 ( 記入なし16/08/24 11:54 )


昨日といい、今日といい
Twitterでもなくスマホのニュースでもなく
テレビでもなく…

ここで芸能情報を知ると言う悲しさ。
どんだけ入り浸ってるんだか?

no.457 ( 記入なし16/08/24 13:50 )


ほんまやわ…昔の井戸端会議のおばちゃんと同じか。

no.458 ( 記入なし16/08/24 20:15 )


自分は会社員の頃からの習慣なんだが、毎朝ネットで3社の新聞は読む。

no.459 ( 記入なし16/08/24 20:24 )


有吉側 夏目アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定 意味深ツイートも

no.460 ( 記入なし16/08/24 23:28 )


高畑裕太は復帰は難しいだろうな。
ニートが母親の力で調子付いて犯罪者かよ。あいつら嫌いな親子に似ていて精々して気分がいいぜ。もうお前に芸能界の椅子などない。

no.461 ( 記入なし16/08/24 23:39 )


どんだけ性欲に餓えてるだよ。デルヘル嬢呼べないほど金がないわけてもないし。本当のバカなのかもな

no.462 ( 記入なし16/08/24 23:44 )



番組で橋本マナミにコクったが、さんざんに断られて狂ったのかもな?

no.463 ( 記入なし16/08/25 00:02 )


こいつかなり余罪があると思う。泣き寝入りした可哀想な女の子もいるだろう。強姦魔は壁から外に出すな。

no.464 ( 記入なし16/08/25 00:14 )


甘やかした母親も謹慎しろよ、NHKの番組によく出られるな。
親子共演も予定されてたとかキモすぎだよ。稼いだ金すべて被害者に支払えよ。息子では示談金を用意できないだろうし

no.465 ( 記入なし16/08/25 00:21 )


長女は普通に育ったんでしょ?
息子に甘かったのかなぁ。

no.466 ( 記入なし16/08/25 01:22 )


親に100%責任を押し付けるのは、親に100%甘えるのと変わらない気がする。

no.467 ( 記入なし16/08/25 18:49 )


ダメな息子と分かっていて芸能界入りを認めた母親に同情する気なんて可笑しい。
高畑淳子も番組およびCMを順序降板されていくだろうし、みのもんたや、三田佳子と同じようにだんだをテレビからフェイドアウトして行くだろうね。ベッキーが未だに復帰できないのだからに犯罪者に仕事などありはしない。ネット社会になって
大多数の視聴者の声が直接スポンサーに届くように変わってからはもう復帰なんて完全に無理。ジャニーズ事務所あたりは共演NG確定だと思います。
親バカが生んだ最悪の悲劇です。

no.468 ( 記入なし16/08/26 02:32 )


言うはやすし…だな。

no.469 ( 記入なし16/08/26 03:17 )


ベッキーが犯罪者?言葉無知は恥ずかしいです。

no.470 ( 記入なし16/08/26 03:20 )


ベッキーは犯罪を犯した訳でもないのに完全復帰できないのにリアル犯罪者に復帰なんて完全に無理だと言いたかった。
もっと国語を勉強して読解力をつけようね。

no.471 ( 記入なし16/08/26 04:48 )


親は犯罪者じゃないよ。
拡大解釈もいいとこ。

no.472 ( 記入なし16/08/26 05:08 )


みんな寛大になろう。
親兄弟に罪はなくても世間は許さない、自殺者が出たりや一家離散なんて珍しくない。

no.473 ( 記入なし16/08/26 05:38 )


寛大とかじゃなくて普通に冷静になれば分かる。
人気商売はスポンサーが嫌うと言うだけであってスポンサーが付かない事が犯罪者じゃない、人気商売としては成り立たなくなるだろうけど。

no.474 ( 記入なし16/08/26 05:45 )


あいつはもうおわり
そういえばヒステリックブルーのギターは、もうおつとめはおわったのかな。

no.475 ( 記入なし16/08/26 05:54 )


調べたら懲役12年とあるが

no.476 ( 記入なし16/08/26 05:58 )


春は結構いい曲だった

no.477 ( 記入なし16/08/26 05:59 )


感情的で不快感を与える書き込みでは理解は得られません。
言葉の使い方は大人としてのマナーを。

no.478 ( 記入なし16/08/26 07:31 )


ベッキーが何で出てくるのかW

no.479 ( 記入なし16/08/26 07:34 )


話の例えだろマジになるなよ。

no.480 ( 記入なし16/08/26 07:41 )


ひつこいから書き込み止めるわ

no.481 ( 記入なし16/08/26 07:43 )


引き合いに出されて、また仕事が遠のいたよね。

no.482 ( 記入なし16/08/26 07:45 )


子育ては難しいですね。
道徳教育、礼儀作法、
これって大切だと思えてきた。

9時からの謝罪会見で、子育て中の親達は不安に思う者、結婚しても子どもはいらないと思う者…悲しいね。

no.483 ( 記入なし16/08/26 07:54 )


 高畑裕太が強姦致傷を犯したお陰で、我々独身男性に対する見方がより一層悪化して、肩身が狭くなった気持ちです。(ー_ー;)
 ハッキリ言って、怒り心頭です!!o(`^´*)

no.484 ( 海坊主16/08/26 08:27 )


もう50代無職独身なら世間の風当たりも無視傾向になるんじゃないか?

no.485 ( 記入なし16/08/26 08:34 )


それは一理ありますよね。
調子のりすぎた本人と、そのまわりの関係者も反省は必要かと。

no.486 ( 記入なし16/08/26 08:37 )


謝罪会見の中継を見てるんだけど、
高畑淳子の余裕のない顔が堪らない。

no.487 ( quickeggy16/08/26 09:03 )


涙は流れてないし鼻水も出ていないのに拭っている…

no.488 ( 記入なし16/08/26 09:14 )


 今、謝罪外見を視ていますが、親として本当に反省しているようには全く見えないです。(-_-#)

no.489 ( 海坊主16/08/26 09:31 )


各局同時中継なんて久しぶりに見たよ。

no.490 ( 記入なし16/08/26 09:51 )


大半の男なら綺麗な女性と関係を持ちたいと妄想するけども、実際に犯行を犯してしまうのは違う人間だと思う。

no.491 ( 記入なし16/08/26 10:17 )


No. 489のコメントに関して
怒りの余り、感情的なコメントを書き込んでしまいました。ごめんなさい。m(._.)m
 

no.492 ( 海坊主16/08/26 10:21 )


>488
自分もそれ思ったけど、悲しさより悔しさの方が強いのでは…

ひとりの時に号泣されたと察しました。

no.493 ( 記入なし16/08/26 10:29 )


息子が病弱だったから元気に生きてくれたら…これを聞いて問題はここにあるかと。
親の甘さを認めていましたが、躾は本人のためにもう少し厳しくても良かったのかな。

no.494 ( 記入なし16/08/26 10:40 )


学校の性教育で加害者男性には厳罰が課せられる事もしっかり教えていくべきたよ。知識があれば防げる犯罪もある。
高畑容疑者は罪の重さの認識が薄かったのだと思う。懲役食らうくらいなら借金してでも風俗行く方が健全な精神構造とさえ思える。

no.495 ( 記入なし16/08/26 12:03 )


次々に過去の女性達が証言続出。
親の名前を利用して上から目線だったそうで、芸能界や政界の二世も教訓となれば良いですね。

no.496 ( 記入なし16/08/26 12:19 )


分からないのはルックスも悪くないのに特定の彼女とかいないのだろうか、手当たり次第に求愛するは異常だしエネルギーを
相当を使うよね。ある意味若さて羨ましいよ。

no.497 ( 記入なし16/08/26 13:08 )


マネージャーは 何やってたんですかね
間近で世間で言われているような性癖を見ているはずたがら いくらでも 予防線を張れたんじゃないかな

no.498 ( 記入なし16/08/26 14:07 )


親が大女優だから言えなかったのではなかろうか。

no.499 ( 記入なし16/08/26 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

589 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間に生きる意味はあるのか。] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワのカラ求人の噂について。]

HOME 掲示板トピック一覧

「芸能関係のニュース・雑談のスレ」と似ているトピック
01. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
02. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
03. 最近のニュースについて教えて下さい
04. ニュース番組が見たいならどれがオススメ?
05. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
06. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
07. サボタージュについて語るスレ
08. サービス残業について語るスレ
09. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
10. マクドナルドのおススメのメニュー
「芸能関係のニュース・雑談のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. ソチ・オリンピックについて語りましょう
09. 競馬について語りませんか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧