HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の老後をどのように考えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?]
話題

小泉・竹中について語ろう

カテゴリ:議論
格差社会をつくりながら、いまだにテレビなどのマスメディアでは英雄扱いで、たびたび登場する小泉・竹中。この2人について、君のオピニオンを聞かせてくれ。

投稿者 : リベネオ 日時 : 09/10/23 19:25
Infomation 86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小泉の世襲も、竹中のパソナ会長就任もお話にならない。
絶対に許せないね。

no.2 ( 記入なし09/10/24 09:20 )


アメリカに魂を売り渡した国賊!

no.3 ( 記入なし09/10/24 09:36 )


まったく、そのとおりだね。小泉の祖父も父も、公職追放者なのだ。
父はアメリカのルメイに勲章を贈った。親子そろって国賊なんだな。

no.4 ( 記入なし09/10/24 13:16 )


よく不良債権処理をやりました

no.5 ( 記入なし09/10/24 15:55 )


詳しくは関岡英之氏の「拒否できない日本」と「アメリカの日本改造計画」をお読みください。

no.6 ( 記入なし09/10/24 17:55 )


当時は国民の方も絶賛していたんですがね・・・・・

民主党もいずれは国民からみそクソ言われるんだろうな・・・・

no.7 ( はいむるぶし09/10/24 18:40 )


格差社会マンセ―の自民党工作員がいるよ

no.8 ( 記入なし09/10/24 18:42 )


>no.8 ( 記入なしさん

マンセーとはどういう意味ですか?

多分文章から察するに格差社会賛成と言う意味でしょうか?

私は自民党工作員でも何でも有りませんが格差社会は大賛成ですよ確かに!

no.9 ( はいむるぶし09/10/24 18:46 )


そもそも格差がない社会なんて、
存在するのか?
      

no.10 ( 下っ端公務員09/10/24 18:54 )


日本での格差社会が問題というのは先進国なのに底辺が餓死する事が容認されている事。
そのうち窃盗や強盗とか犯罪が急増して収集がつかなくなるぜ。

no.11 ( 記入なし09/10/24 18:58 )


あなたは餓死している人を見た事があるのですか?

もひとつ!餓死を容認していない国を教えて?

no.12 ( はいむるぶし09/10/24 19:01 )


てゆ〜か日本は、
先進国の中では、餓死者が少ないほうだぞ。
      

no.13 ( 下っ端公務員09/10/24 19:06 )


事件性がなければ脳卒中とか適当な病名をつけるのは暗黙の了解事項。

no.14 ( 記入なし09/10/24 19:15 )


格差はある程度容認されてしかるべき。
完全平等主義は人々のやる気をなくさせ、結局全員が滅び行く。

no.15 ( 記入なし09/10/24 23:02 )


>>no.13
だけど貧困率は韓国よりも高い。(OECD)
銀行族の小泉純一郎さん・・・だから銀行を助けた。

no.16 ( 記入なし09/10/24 23:18 )


>銀行族の小泉純一郎さん・・・だから銀行を助けた。 

資本主義の国は、どこでも銀行は潰さないんだよ。影響が大きいから。
しかし、銀行は助けても銀行の経営者は助けなかった。
厳しく当たったと思うがね。

no.17 ( 会社員09/10/24 23:30 )


小泉政権はサッチャーが行った新自由主義の一種
経済を動かしているのはお金持ちなのだから優遇して当たり前で
労働者は完全なコマ扱いで負担増加は当たり前だったからなあ
よくもまあ間接的に人をころしている輩を庶民が支持していたものだ

no.18 ( 記入なし09/10/25 00:26 )


結局勘違いして応援しちゃったんじゃないの でも自民支持の老人が多いでしょ
憲法改正も多分ろくなことにはならないと思うけど

no.19 ( 記入なし09/10/25 00:53 )


>>no.18
それは違う。
アメリカの年次報告書の対日要求に応えて来た結果。
クリントン政権の頃のルービン財務長官のウォール街規制緩和政策の影響。
俗にヘッジファンドの肥大化。
>>no.17
ブッシュ親父の頃の場合は銀行を破綻をさせた経営者でも刑務所(塀のない)処に収容されていました。禁固25年位の判例が大半。
それに比べてブッシュ息子の場合は殺人副大統領でも塀の外でした。

no.20 ( >>no.1165だが09/10/25 01:15 )


>17 日本でもすでにいくつも銀行潰れています。

米銀の破綻100社を突破 2009年10月24日(土)7時12分配信 共同通信

【ワシントン共同】米連邦預金保険公社(FDIC)は23日、金融当局がフロリダ州などの7銀行に業務停止を命令、09年に破綻した米国の預金取扱金融機関の累計が106社になったと発表した。100社突破は、貯蓄貸付組合が次々と破綻した92年(181社)以来、17年ぶりの高水準で、昨年1年間(25行)の4倍に達した。金融危機は最悪期を脱しているが、地域経済はなお厳しい現状が浮き彫りになった。

no.21 ( 記入なし09/10/25 04:35 )


こんなにヒドい日本の貧困率の実態 2009年10月24日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

日本人は世界で4番目に貧しい――こんな情けない調査結果が出た。これは厚労省が国民生活基礎調査の既存データをもとに計算した「相対的貧困率」。簡単に言うと所得が平均の半分に満たない人たちの比率で、数字が大きいほど貧しい層が多い。

 直近の07年は15.7%で、98年の14.6%から1.1ポイントの増加。この数字はOECD(経済協力開発機構)に加盟している30カ国の平均10.6%を上回り、ワースト4位に位置する。ちなみに最悪はメキシコで以下、トルコ、米国の順番。アジア圏では韓国が6位だった。また、18歳未満の子供の貧困率も日本は98年の13.4%から07年は14.2%に悪化している。

「リーマン・ショックが起きた昨年や今年の貧困率がさらに悪くなるのは間違いありません。大きな原因は非正規雇用労働者の増加です」こう言うのは「労働相談センター」広報担当の須田光照氏。労働者の総数に占める非正規雇用の割合は、02年の29.4%から08年は34.1%に増えている。

「小泉改革のせいで工場などの製造業でも非正規労働者を雇えるようになり、雇用が不安定で低賃金の人が増えました。こうした人の多くは雇用保険にも入れない。企業から使い捨てにされ、ネットカフェ難民や派遣村という社会問題を起こしました」

●小泉時代にとんでもない国にされてしまった 小泉改革はいまだに家計を圧迫している。民間の調査によると、08年の「貯蓄しなかった」家庭は実に32.8%で、04年より4.1ポイントも増加している。また、ある調査では対象者1万5000人の53%が弁当を持参して外食を減らしたと答えているし、食費を抑えるために主婦の55%が焼きそばを作っているという調査結果もある。

「正規雇用の人が家族手当や住宅手当を大幅に削られたり、ボーナスがゼロになるケースも増えています。これまで21年間労働相談をやってきましたが、相談件数は毎月400件台だったのが今年は500件を突破。“今日食べるものがない”という悲痛な叫びが寄せられています」(須田氏)

「痛みを分かち合う」と言って国民を手玉に取った男のせいで、いまや年収200万円以下の人は1000万人にのぼる。民主党は小泉のデタラメ政治の責任をトコトン追及するべきだ。(日刊ゲンダイ2009年10月21日掲載)

no.22 ( 記入なし09/10/25 04:36 )


出鱈目といわれる政治をやった小泉さんを選んだのは国民一人一人であり、
その結果は国民の自己責任である。

no.23 ( 記入なし09/10/25 06:23 )


>23 日本の首相は小泉に限らず国民投票で決めることはできません。金集めが一番できた候補者が国会の中で首相に決定するのです。

no.24 ( 記入なし09/10/25 08:24 )


小泉支持に賛同したのは国民でしょう今さら何を言ってるのです先読みの出来なかった国民が・・鳩山政権がうまく機能しなければ鳩山の責任か?国民として恥ずかしくないか?。

no.25 ( 記入なし09/10/25 09:10 )


おいらは賛成していないぞ

no.26 ( 記入なし09/10/25 09:14 )


>21
>17 日本でもすでにいくつも銀行潰れています。

一行も潰れてないよ。潰た銀行を挙げてみて。
経営破綻なり。悪化した銀行はあったけど、
全部、業界内での吸収合併か、政府の資本注入で救済してるよ。

no.27 ( 会社員09/10/25 09:44 )


>no.27 ( 会社員 

倒産=潰れた じゃないのか?
救済って預金者救済の事を言ってるのかい?

no.28 ( アウトロー09/10/25 09:52 )


>倒産=潰れた じゃないのか?

倒産=潰れたでいいと思うが、破綻=倒産ではない。
破綻=自力再建不可能な状態で、放っておけば間もなく倒産すると言うことだ。


>救済って預金者救済の事を言ってるのかい? 

それも含んで、預金、資産、営業・取引、社員その他諸々の継続の事。
吸収合併で継続できないのは、経営と看板だけだよ。
(勿論、リストラはあるだろうが。)

no.29 ( 記入なし09/10/25 10:17 )


>日本の首相は小泉に限らず国民投票で決めることはできません。

森が総理を辞めた後の自民党総裁選はいざ知らず、
郵政民営化の選挙で、自民党が勝利すれば、小泉が総理になることは
わかっていて投票したはずだ。

もっとも、製造部門の派遣解禁は小泉以前から決定していたが

no.30 ( 記入なし09/10/25 10:42 )


そもそも自民党すら支持してないわ

no.31 ( 記入なし09/10/25 12:56 )


そもそも自民党すら支持してないわ

no.32 ( 記入なし09/10/25 12:57 )


では何所を支持したのですか?

岡田民主党?福島社会党?

どこも投票せず、棄権したのは、自ら政治に参加する権利を放棄した自己責任です。

no.33 ( 記入なし09/10/25 13:02 )


愛国心を煽って国内政治の不満を海外に逸らす自民党は確かに支持できないな
竹島問題や韓国問題は露骨すぎるからね
小泉・竹中で痛い目見てる庶民は愛国心も糞もないかな

no.34 ( 記入なし09/10/25 13:14 )


>>33
朝一で投票行ってきたわ
幹事長の小沢なら分かるが岡田民主党って何?

no.35 ( 記入なし09/10/25 13:18 )


no.33の頭には志井委員長の共産党や代表失格太田前代表の公明党はないようだ

no.36 ( 記入なし09/10/25 13:32 )


民主党が政権を取っていたとしても同じことになっていた。
小泉内閣が発足したとき、民主党は構造改革のスピードを競い合っていた。
郵政民営化にしても、「特定郵便局長会から支持を受けている自民党には
出来ない。民主党のほうが出来る」とか管直人が豪語していた。

no.37 ( 記入なし09/10/25 13:54 )


小泉政権、鳩山政権どこの政権だろうとすべての国民が支持しているわけではありません。支持していない国民もたくさんいます。

no.38 ( 記入なし09/10/25 14:03 )


>>37
リベラル的左派の管直人を例に出してまで仮定の話をして楽しいか?
実際どこの政党がやらかしたんだ?
アホでも分かるだろ

no.39 ( 記入なし09/10/25 14:04 )


>>1
大企業の正社員しか守らなかった連合にも責任あるぞ。

no.40 ( 記入なし09/10/25 14:29 )


いまだに潰れる寸前の自民党の支持者はいるんですね。自民党支持者はどんな批判されても正当化するのでしょう。国民が〜というのは抽象的な表現で詭弁ですね。

no.41 ( 記入なし09/10/25 14:33 )


小泉・竹中政権下の後期高齢者医療制度問題なんか年配の方は許せないだろうね
自民党はまず支持できないし、連立を組んでいた信心が必要の公明党なんか論外

no.42 ( 記入なし09/10/25 14:37 )


自民党も左派の谷垣を総裁にしている時点で終わりですね。
来年の夏、民主党は選挙に負けても、
公明党と組むから自民党に政権が戻ることは当分ありませんね。

外国人参政権なんて、公明党へのラブコールです。

no.43 ( 記入なし09/10/25 14:45 )


ある政治家、政党を支持してよいことをすれば賛美するし自慢にもなる、悪ければ批判するのは普通のこと、当たり前のことでしょう。

no.44 ( 記入なし09/10/25 14:51 )


>>no43
一人で仮定の話して楽しいか?

no.45 ( 記入なし09/10/25 14:53 )


外国人参政権の問題があっても自民党と改革クラブだけは支持しないな
そんな事は百も承知で自民党を見限った人が多いのも現在の結果だね。

no.46 ( 記入なし09/10/25 15:03 )


落ちぶれた自民党 2009年10月25日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

 ●落選者が幹事長!?やはり“再生”は100%ムリだ。

 7月の都議選でボロ負けした自民党東京都連で、石原伸晃会長ら執行部四役の全員留任が決まった。19日に党本部で開かれた都連総務会では、谷垣総裁が「新しい自民党をつくり、政権奪還の道を開こう」とハッパをかけていたが、意味ナシ。都議選で落選した内田茂幹事長(70)まで留任というから笑い話だ。

 そもそも石原以下四役は、都議選直後に全員、辞表を提出。「組織改革や執行部体制の若返りが必要」とブチ上げていた。それなのにフタを開けたらこのザマだ。責任を誰も取らない「無責任体質」が自民党の特徴とはいえ、これじゃあ支持者も呆れるだろう。

「総務会直前の役員選考委員会で、小池(百合子)が四役留任に対して『責任を取って辞めたのに留任はおかしい。高知県連は三役すべてが若い人に代わった』とカミ付いた。これにキレたのが石原です。バンッと机をたたきながら『アンタ、俺に辞めろって言っているの。えっ?』と敵意をムキ出しにし、強引に選考委員会を打ち切ってしまったのです」(事情通)

 もっとも、小池も小池だ。「若手に代えろ」と叫ぶなら、自分で手を挙げるなり、若手擁立に動けばよかった。2週間も前から人選が進められていたのに小池はメールマガジンで文句を書いただけだった。

 それにしても、任期の延長を認める都連規約の改正にも手をつけ留任させたぐらいだから、よほどの事情があるか、人材難かのどちらかだ。一体なぜこうなったのか。「落選した内田の処遇のためですよ。『かわいそうだから』と、幹事長に留任させることになり、それなら他の三役もそろって全員――ということになった。実にバカバカしい話です」(前出の事情通)

どうしようもない。(日刊ゲンダイ2009年10月22日掲載)

no.47 ( 記入なし09/10/25 15:14 )


自民党は終りだろ
ダム建設で土建屋と癒着していたんだが、
民主政権がダム建設見直しを全国的にやっている
徹底的に、自民党の利権が喪失してくよ

no.48 ( 記入なし09/10/25 15:23 )


>>48
でも西松建設のダムは見直しの対象になっていないけどね。

no.49 ( 記入なし09/10/25 15:26 )


自民党も民主党も本質は同じ。
やっぱ共産党でしょ。

no.50 ( 記入なし09/10/25 15:36 )


>幹事長の小沢なら分かるが岡田民主党って何?

郵政民営化で選挙をした時の党首は岡田だったはずだ、
その時の惨敗の責任を取って党首を辞め、前原になったはずだが

no.51 ( 記入なし09/10/25 16:27 )


前原が一番頑張っている
最悪なのが亀井
喋るたびに銀行株が暴落

no.52 ( 記入なし09/10/25 16:40 )


年収が自分の年齢×15万より低い・・・3点 
ハゲである・・・5点 
大学を出ていない・・・4点 
彼女がいない・・・6点 
彼女がいたことがない・・・7点 
デブまたは極端なガリだ・・・2点 
貯金が500万以下である・・・7点 
内向的なほうだ・・・3点 

合計点数が10点を超えてたら、人生オワッタということ。

no.53 ( 記入なし09/10/25 18:26 )


「新卒一括採用」是正へ 内閣府
https://www.js-gino.org/business_news/2009/post_151.php

no.54 ( 記入なし09/10/25 18:50 )


製造業派遣の規制、結論急ぐべきでない…電機連合委員長
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090109-OYT1T00414.htm

no.55 ( 記入なし09/10/25 20:20 )


>53の倫理だとほとんどの人間が人生終わっていると思います。53はどうなのですか。

no.56 ( 記入なし09/10/25 21:21 )


>53

年収が自分の年齢×15万より低い・・・36歳年収600万・・・ 0点 
ハゲである・・・・・・・・・・・・・髪の毛はあります・・0点 
大学を出ていない・・・・・・・・・・大卒です・・・・・・0点 
彼女がいない・・・・・・・・・・・・そのとおりです・・・6点 
彼女がいたことがない・・・・・・・・そのとおりです・・・7点 
デブまたは極端なガリだ・・・・・・・普通です・・・・・・0点 
貯金が500万以下である・・・・・・・・8800万円です・・・ 0点 
内向的なほうだ・・・・・・・・・・・社交的です・・・・・0点

診断の結果 「13点」 ですので、この基準でいくと「人生終わっている」
ということになります。それでよろしいでしょうか??
独身貴族を満喫し、満足な生活をしているのですがねぇ・・・

no.57 ( 記入なし09/10/25 22:04 )


>>no.53 そんなのかんけーねぇー OPP
話題内容とは全然関係ないだろうが・・・

亀井大臣の場合は台湾の経済をモデルに考えている。
台湾だと中小企業が中心なので仕方がない。

構造改革で儲かっていたのが皮肉にも鳩山家と岡田家なんだよ。
だから内閣なんか支持すら出来ない。

no.58 ( 記入なし09/10/25 22:08 )


53は頭の悪い自己紹介でもしてるのか?

no.59 ( 記入なし09/10/25 22:10 )


きっと全部自分のことなのだろう。

no.60 ( 記入オレンジ09/10/25 22:13 )


>>58
社民党の福島瑞穂も儲けたみたいだね。

no.61 ( 記入なし09/10/25 23:09 )


小泉・竹中の一件を考えれば
福島や鳩山や岡田が儲かろうと自民党は支持しないな

no.62 ( 記入なし09/10/25 23:16 )


鳩山家は株好きで有名。
さぞかし構造改革で儲けたでしょうね。

no.63 ( 記入なし09/10/25 23:19 )


福島瑞穂少子化・消費者担当相=閣僚資産公開
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102300737

>証券投資信託など   2005万円

福島さんが投資信託を持っているのには驚いた。

no.64 ( 記入なし09/10/25 23:22 )


森元首相のリクルート事件絡みや天皇を中心とした神の国発言から
早くこんな政党潰れろと思ってたわ
結果的に小泉が潰してくれたけどな

no.65 ( 記入なし09/10/25 23:28 )


>>65
民主党も自民党と同じでしょ

no.66 ( 記入なし09/10/25 23:39 )


そういえば自民党をぶっ壊すって言ってた小泉純一郎だが
今度は声優にチャレンジするというふざけたニュースを見たよ

no.67 ( 記入なし09/10/25 23:42 )


アメリカの言いなりになって、裁判員制度を持ち込んだ小泉・竹中は売国奴

マスゴミは言わないけど、裁判員制度はアメリカの年次改革要望書によるもの

no.68 ( 記入なし09/10/25 23:52 )


>>66
たった1行で自民党と民主党を同じ扱いにするとはすごいわ
バカ政党にしか理解できないアニメの殿堂とかそら出てくるわ

no.69 ( 記入なし09/10/25 23:59 )


>>no.66
共産党が政権をとらない限り日本は変わらないという意見もありますが、
自民党と民主党の違いについてまとめました。

<外交・防衛>

自民党:アメリカ重視(シーレーンを含めた安全保障重視)

民主党:特亜重視(少なくとも安全保障重視ではない)

<経済>

自民党:成長重視(売上増大型)・長期円高を容認しない政策---雇用維持

民主党:削減重視(経費削減型)・円高政策---雇用減少

<福祉・教育>

自民党:財政状況との兼ね合いで増減

民主党:増税してでも増やす方向

<財政>

自民党:国債依存型で、財政状況により積極財政・緊縮型、両面ある

民主党:増税・国債の両方で拡大型でありながら、福祉以外には緊縮型

<失業対策>

自民党:仕事を作って失業者を減らす(公共事業)

民主党:雇用のミスマッチをなくして失業者を減らす(職業訓練)

no.70 ( 記入なし09/10/26 00:30 )


おいおい、これは小泉、竹中を語る板だよ。たとえば小泉の祖父・又次郎は全身刺青の沖仲士だったとか(笑い)。そういうことを書いてほしい。
鳩山と福島の板じゃないからね。

no.71 ( 記入なし09/10/26 09:10 )


小泉の祖父も父も公職追放者だよ。つまり戦犯てわけ。

no.72 ( 記入なし09/10/26 19:02 )


ワールドニュースサテライトに出演をしていたりした人は世渡りが巧すぎる人やろくでもない人ばかりだった。
「鏡さんとか・・・」お察しください。
常連で出演をしていた人の一人が「竹中平蔵」さんだったりする。

no.73 ( 記入なし09/10/26 22:35 )


竹中さんは 派遣会社パソナの会長になられたんでしたっけ。

no.74 ( 記入なし09/10/27 10:55 )


間違いなく弱者は這い蹲れってのが信念なようだな竹中は

no.75 ( 記入なし09/10/27 14:53 )


>>no.73

ワールドビジネスサテライトは、経営者・投資家・大企業正社員・公務員の見る番組です。
ここにいるような、底辺の奴が見るものではありません。

no.76 ( 記入なし09/10/27 19:08 )


>>54

小泉・竹中も新卒一括採用を禁止していたら、評判は変わっていたかもね。

日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言
http://musyoku.com/bbs/view.php/1230633186/all.html

no.77 ( 記入なし09/10/27 19:12 )


病院倒産件数が過去最悪 小泉改革が経営直撃

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091027/dms0910271618006-n2.htm

no.78 ( 記入なし09/10/28 06:07 )


小泉家は横須賀を100年以上支配している。
横須賀は米軍だけでなく、自衛隊の町でもある。
20代の4世に投票する有権者がバカなんだけどね。

no.79 ( 記入なし09/10/28 08:20 )


小泉は郵政民営化以外ほとんど丸投げされたのは言うまでもない

no.80 ( 記入なし09/10/28 23:28 )


小泉ばかりだとバランスが悪いので竹中についても

このアホはセーフティネットをまったく張らずに
労働市場の規制緩和を行ったミスを突付かれると話を逸らす

no.81 ( 記入なし09/10/28 23:36 )


まあね 反対だったけど
無駄な中間搾取減らすためにはいいかもね
ただし失業増える

no.82 ( 記入なし09/10/29 06:31 )


小泉が福田赳夫のパシリをやっていたのは、一部で有名。
アメリカの金を、沖縄へ運んだりしてたらしい。

no.83 ( 記入なし09/10/29 13:52 )


小泉・竹中は日本じゃなければころされてたね

no.84 ( 記入なし09/10/31 08:46 )


参院選後、民主と連携も=人物本位で選挙協力−公明の山口代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000031-jij-pol

 公明党の山口那津男代表は10日のNHK番組で、夏の参院選での選挙協力に関して
「政党対政党は今、考えにくい状況だ。人間関係を中心に選挙基盤を広めていく」と
述べ、自民党だけでなく民主党とも人物本位で協力する考えを示した。その上で、
参院選後の民主党との連携について「国民の本当のニーズを実現するために何が
望ましいかという視点で選択していきたい」と語り、連携の可能性に含みを持たせた。 

no.85 ( 記入なし10/01/10 20:16 )


谷垣総裁に小泉元首相がチクリ 「民主こそ小泉路線」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/307699/

no.86 ( 記入なし10/04/24 20:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

86 件中 1 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の老後をどのように考えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間はどうして性行為を見ると欲情するのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉・竹中について語ろう」と似ているトピック
01. 小泉ですが話を聞ききます
02. 中小企業について語りませんか?
03. 小泉政権をどう思いますか?
04. 小泉辞めろのデモを起こしません?
05. 中小企業について 国保など
06. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
07. 中小企業診断士について詳しく教えて下さい
08. 小泉純一郎の政策どう思います?
09. なんだか考えさせられる小話です
10. 中小企業の面接がなかなか受からない場合は
HOME 掲示板&トピック一覧