HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近無職になった有名人をあげていこう] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]
話題

最近、気になるニュースや出来事はありませんか?

カテゴリ:雑談
よろしくお願いします。

投稿者 : カズ 日時 : 09/08/07 16:52
Infomation 2094 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デング熱ニュース
自宅からそんなに遠くも無い代々木公園での感染にビックリしてる。
蚊から人に感染するとの事だが余程の低確率で蚊から感染したことになる。

デング熱に感染した人が代々木公園で蚊に刺されその蚊が誰かを刺さした。
表だって報道されてるのは同じ仲間で2人だが他にも沢山の人がいても不思議じゃない。

no.1700 ( 記入なし14/08/29 18:27 )


次は熱帯マラリア?

no.1701 ( 記入なし14/08/29 19:01 )


>no.1695
大丈夫、意味は分かってるから。

no.1702 ( no.169314/08/30 01:42 )


パレスチナ問題 男は戦うのが好きなのか 女性が悲しそうな顔をして子供は
脅えた顔をしているが 男は喜々としている。

no.1703 ( 記入なし14/08/30 15:41 )


こんな気候だ 変な病気になる 前ぶれですかね。

no.1704 ( 記入なし14/08/30 17:18 )


ところで、神いっきはその後どうなったのか?どうでもいいくだらねー事だが何か気になる。

no.1705 ( 記入なし14/08/30 17:30 )


龍虎さん死去

旅行中心筋梗塞で救急搬送

no.1706 ( 記入なし14/08/30 23:50 )


1700です
デング熱ニュース

やっぱり俺が心配したことが現実になってしまったようです。
2人が4人〜と増えだし今日の段階では全国各地に感染者が出て来て30人越え。
あっという間ですね。
通常だと、死に至るほど重症化する事は極稀だとの事。
しかし、運悪く症状が拗れて死を脅かす事になるのも稀だが過去の例では実際に
デング熱で亡くなった人がいるのも事実なので油断は禁物です。

先程のニュースでは代々木公園を一旦閉鎖し同時に隣接する一部のエリアに
関しても調査し注意を促すとの事。

その近辺に行く用事がある方は十分に気を付けましよう。

no.1707 ( 記入なし14/09/04 18:30 )


Terrorism

no.1708 ( 記入なし14/09/04 18:35 )


エボラとデング
情報操作とも思えるいやな病気 アニメのタイトルじゃ怖い

no.1709 ( 記入なし14/09/04 18:58 )


厚生労働省は5日発表 新宿中央公園でも蚊に刺され感染か,,,

代々木公園を最近訪れておらず、海外渡航歴もない埼玉県の30代男性がデング熱に感染したと発表した。男性は8月に東京都新宿区の新宿中央公園を訪れた際に蚊に刺されたといい、ここで感染したとみている。

今知ってる限りでは感染者は64人越え

no.1710 ( 記入なし14/09/05 21:45 )


日本もあと平均気温が1〜2℃上がれば熱帯病が流行すると言ってたよ
マラリアや赤痢など、反対に風邪やインフルは減ったりして

no.1711 ( 記入なし14/09/06 19:50 )


no.1711
本当にそうだよなぁ

no.1712 ( 記入なし14/09/07 11:07 )


国連が世界幸福度報告書2013を発表。国別幸福度ランキングで日本は43位に。
 
投稿日: 2013年11月08日 17時31分 JST   更新: 2014年01月07日 19時12分 JST

no.1713 ( 記入なし14/09/07 15:33 )


2010-2012の間の国別幸福度ランキング結果の上位10ヶ国は、

1.デンマーク
2.ノルウェー
3.スイス
4.オランダ
5.スウェーデン
6.カナダ
7.フィンランド
8.オーストリア
9.アイスランド
10.オーストラリア

となっています。

世界一の経済大国アメリカは17位。2位の中国は93位、3位の日本は43位で、GDPが高い国が幸福度が高い結果になっていません。
2012年には経済危機があったスペインは39位。軍隊を持たない国中央アメリカのコスタリカは12位でした。
ランキングの対象とはなっていませんが、キューバが入っていたら上位にランクインしていたかもしれませんね。

no.1714 ( 記入なし14/09/07 15:37 )


どうでもいいこと
価値観は同等であるはずもなし

no.1715 ( 記入なし14/09/07 19:16 )


キューバがないな〜
貧しくてもみな平等、医療では先進。

no.1716 ( 記入なし14/09/07 21:27 )


ブータン無いな 医療費教育費無料 国民の9割農業 
失敗しても自分を責めすぎず、楽しく生きる方法を選んでいく。これがブータンの人たちの働き方です。

関東大震災でも 国王と王妃来ましたね。多額のお金頂きました。
それにしても 王妃美人ですね 

結婚観が違い 一妻多夫 一夫多妻 遊牧民族ですから家畜など財産は女性に継がれる
ブータンの老人が天国もこの国の様な所だろうなと言われたのが印象に残る。

no.1717 ( 記入なし14/09/08 10:15 )


海流出、さらに2兆ベクレル=ストロンチウムとセシウム―福島第1

時事通信 9月8日(月)2時35分配信

no.1718 ( 記入なし14/09/08 11:52 )


新日鉄住金ええかげんにしろ!事故ばかり起こして今年5回目だ!
東海市に住んでいるので、夏場は網戸にしてあるから、臭いにおいがする。
車には埃 身体によくない四日市ぜんそくの再来か 何でも腕のいい技術者が
定年退職したからとか 建物自体が古い 東海市は、倒壊市だ!

no.1719 ( 記入なし14/09/09 12:28 )


工藤会のトップが逮捕されましたね!
認否については、明らかにされていませんが、絶対に否認するでしょうね。

no.1720 ( まっつん14/09/11 12:32 )


拷問に掛けろや

no.1721 ( 記入なし14/09/11 16:09 )


>>no.1718

メルトスルーした核燃料が地下水脈に到達して地下水を高濃度汚染水に変えているんですね。
マグマに到達したときどうなるか知ってますか?
直径10kmの巨大な穴が開き、日本の半分以上は30万年は人が住めなくなるそうです。
隕石落下でその大きさの穴が開くのも地球規模で影響があるでしょうけど、隕石よりずっと始末の悪い核燃料ですよ・・・

もうみんな忘れてるのかな?

no.1722 ( 記入なし14/09/11 17:23 )


ホモサピエンス(人類)が地球に現れてから3万年足らずでしょ?
ぜんぜんだめジャン!

no.1723 ( 記入なし14/09/11 17:25 )


no.1722 
マグマに到達した方が 安全なのかと思いましたが 違うのですね
原発事故は、恐ろしい! 再稼働しようとしている所もありますが
地震大国の日本には無理。経済よりも命

no.1724 ( 記入なし14/09/11 17:36 )


アフリカ人との分岐が15万年前あたりらしいよ

no.1725 ( 記入なし14/09/11 17:39 )


>>no.1724
マグマは冷凍庫ではなく溶鉱炉だからね。
そうなる前に取り出さないといけないけどその方法論も確立されておらず、汚染水の処理さえままならない現状で、「続行!」は有り得ないよねw

no.1726 ( 記入なし14/09/11 17:44 )


福島にまだ帰れないの?とか言ってるのはノーテンキこの上ないな

no.1727 ( 記入なし14/09/11 17:56 )


県営住宅でクラシック音楽を連日大音量

73歳男性、真下に住む男に蹴り殺される

no.1728 ( 記入なし14/09/11 21:13 )


ロッテ 里崎引退

自分より年上のプロ野球選手がどんどんいなくなる

no.1729 ( 記入なし14/09/12 15:29 )


真下の階に住む者にとって(上)からの騒音問題は何回か経験あるが
程度によっては耐え難い時があるので同情は出来る部分はある。
特に木造アパートなどは上からの音はかなり響く。

逆に(上)に住んでる者は(下)からの生活音は意外と響かないと思われるし、
(上)に居る自分達の生活音がどの程度(下)に響いたり音が漏れたりしてるのかは
無頓着になりがちです。
個人的に上も下もどちらも経験あるので良く判ります。

ストレスと感じる前に一度でも穏やかに話し合いの場を設けるなどして、日頃から
仲良くする意識を持つようにしてたらこんな最悪な事態を招く様な事は無かったと思う。
日頃から接点が少なかったので、今までの鬱憤が一気に噴き出したんだろう。

no.1730 ( アッタリ前田14/09/12 15:32 )


最年少でエベレスト登頂成功!
とかやってるが、低年齢化を規制したほうがいいような気がする。
そのうち、無謀な挑戦で死ぬヤツが出ると思うから。

no.1731 ( 記入なし14/09/12 16:57 )


エベレストてぇ遭難した死体がゴロゴロしてるんだろ

no.1732 ( 記入なし14/09/12 20:57 )


100体位あるらしいが、かつて毎年100体出た富士山の青木ヶ原に比べれば少ない。

no.1733 ( 記入なし14/09/12 21:05 )


全盲女子生徒を怪我させたのは、44歳男で知的障害者でした。

no.1734 ( 記入なし14/09/12 21:51 )


立件は見送りでしょうかね?

no.1735 ( まっつん14/09/13 07:15 )


知的障害者だと何をしてもお咎めなしか。

no.1736 ( 怒りのスザバー14/09/13 10:37 )


現実に少女を殺人しても、懲役や禁固にはならない。

no.1737 ( 記入なし14/09/13 10:39 )


懲役・禁固刑以前に有罪にもならないよ。
せいぜい措置入院。

no.1738 ( 記入なし14/09/13 10:48 )


認知症の年寄りが踏切で死亡した件で遺族に数千万の損害賠償が出たはずだが
保護者等に責任は問えないのか?

視力障害者には分かるように白い杖を
知的障害者にも、分かるように何かシルシを・・・

no.1739 ( 記入なし14/09/13 10:55 )


近々宇宙人がコンタクトを取ってきます

皆さん、シュメール語を勉強しておきましょう

no.1740 ( 記入なし14/09/13 12:58 )


宇宙人ってどんなシュメルがするのかな?

no.1741 ( 記入なし14/09/13 14:33 )


金木星に決まってるさ。

no.1742 ( 記入なし14/09/13 15:26 )


なんで、宇宙人がシュメール語なんだ。

万国共有の言葉と言えば、ボデイランゲージだろう。

no.1743 ( 記入なし14/09/13 16:15 )


ミヤネ屋でチラッと観ましたが、デング熱より怖いマダニの事。

以前にもカキコしたけど自分のペットの犬に付着したゴミか何かを
取り去ろうとしたら運悪くそれが潰れてしまい目にかかってしまい
片目が失明してしまった人がいる。  それは人や動物の血を吸うマダニだった。 
デングウィルスを持つかと同じで身近に居そうで怖い!

そしてその方の目にかかった血は何らかのウイルス菌だとの事。
そのマダニは血を吸うと倍以上の1cm以上に膨れ上がると言うのだ。

no.1744 ( 記入なし14/09/15 15:01 )


イングランドの、イギリスからの分離独立の是非を問う国民投票は19日。
はたしてどうなりますかね。

no.1745 ( 記入なし14/09/15 16:25 )


↑ スコットランドですね。打ち間違えたのでしょう

no.1746 ( 記入なし14/09/16 10:32 )


あっと! 初めから勘違いしてましたww  慙愧!

no.1747 ( 記入なし14/09/16 14:28 )


no.1747
ざんき【慚愧・慙愧】.難しい言葉ご存知ですね。検索して初めて知りました。
勉強に成りました。ありがとう!

no.1748 ( 記入なし14/09/16 15:38 )


今夜はザンキでチャンネーとシースーでも食べようかな

no.1749 ( 記入なし14/09/16 15:45 )


書けないけど知ってます! (ソコデムネハッテドースル)

no.1750 ( 記入なし14/09/16 17:47 )


たいした山じゃない? 勘違い…登山ブームの影で遭難者過去最多に

最近の登山ブームで遭難のニュースを見ると遭難した多くの方の年齢が
‘またかっ’ってのが多い、いい加減歳相応のことをしろヨッ!と言いたい。

no.1751 ( 記入なし14/09/17 09:50 )


身体がついていけないのに、気持ちが若いのだろうね。年寄りの冷や水だなぁ

no.1752 ( 記入なし14/09/17 09:55 )


日本エレキテル連合がおもしろくて嬉しい。
ここ数ヶ月、ニュースでは変な議員さんのように、、、事件の内容に関係なく、妙にキャラの立った人の記者会見が頭から離れなかったので、芸でおもしろい人が出てきてくれて、ホッとした。

no.1753 ( 記入なし14/09/17 10:00 )


高齢者は里山に登れ

迷惑至極

no.1754 ( 記入なし14/09/17 10:12 )


高円宮妃久子さまの次女、典子さまのご結婚に伴い、国から支給される一時金の額を決める皇室経済会議が16日、宮内庁で開かれ、

皇室経済法に基づく限度額満額の、1億675万円が典子さまへ贈られることが全会一致で決まった。
一時金は同法で、皇族であった者としての品位保持のために支払われると規定されている。
宮内庁によると、一時金はご結婚後、速やかに支給されるという。(産経新聞)

国民の血税来年は消費税1割とか言われるのに 皇族はイラン

no.1755 ( 記入なし14/09/17 13:01 )


国体護持は日本国の基礎だ。

no.1756 ( 記入なし14/09/17 14:23 )


ついいさっきまでデング熱を天狗熱(てんぐねつ)だと勘違いしていた

no.1757 ( 記入なし14/09/17 15:30 )


都議会のセクハラ発言 クビにすべきだね

no.1758 ( 記入なし14/09/17 23:03 )


デングと天狗勘違いしやすい。
あっしも最初天狗熱かと思った。

no.1759 ( 勘当カズオ14/09/18 15:15 )


no.1754 

こんどはクマに襲われるヨ!

no.1760 ( 記入なし14/09/18 15:53 )


1億4000万騙された人がいる。
70代の女性らしい。
ビックリ仰天。

no.1761 ( 騙し14/09/19 11:16 )


イギリスの10代の女が、イスラムの嫁になるためにシリアに行く。
他にも多くの女が、イスラムを支持している。

no.1762 ( 記入なし15/02/23 20:48 )


アメリカ発
コレステロールを過剰摂取しても問題なしだって

じゃ今まで嘘を信じ込まされていたんだ

no.1763 ( 記入なし15/02/23 21:11 )


上村君が通っていた学校の校長の名前、知りたい

no.1764 ( 記入なし15/02/24 08:59 )


川崎中1刺殺 上村君、友人にLINEで相談「知り合いに殺される」

学校は、勉強だけを教えるところではない。
昔と違って一教室の人数も少ない もっと担任は目を配れ!教師としての資格ない
ケンカと言っても昔はルールがあった。1対1だ! 殺人を犯した高校生でも死刑だ。
勇気ある少年を失った。

no.1765 ( 記入なし15/02/24 12:20 )


地方育ちだから断れなかったんだろうね〜、性格良さそうだったようだし。
川崎周辺は低所得槽多いし治安良くない。

no.1766 ( 記入なし15/02/27 07:10 )


親は3年生の時離婚 5人兄妹の2番目 母親は、看護師の助手
父親から養育費送られなかったのかな。犯人の子の親はどの様な躾をしたのか

教師もあの子の顔を見て自転車で転んだか パンチで眼がやられたか解るはずだ!
教育者としての資格なし!!

no.1767 ( 記入なし15/02/27 11:02 )


18歳の少年逮捕!
川崎事件

no.1768 ( 記入なし15/02/27 11:28 )


2015年 02月27日 16時50分
提供元:共同通信
.

自民党の稲田朋美政調会長は27日、川崎市の中1男子殺害事件で18歳の少年らが逮捕されたことに関し
、少年法改正が今後の検討課題になり得るとの認識を示した。「少年事件が非常に凶悪化しており、
犯罪を予防する観点から、少年法が今の在り方でいいのか課題になる」と国会内で記者団に述べた。 

no.1769 ( 記入なし15/02/27 17:09 )


KTN社員が時津町のミスターマックスで公然わいせつ容疑で逮捕された

no.1770 ( 記入なし15/02/28 00:52 )


殺された少年の担任に依ると電話30回ほど、家庭訪問を5回ほど
やったがあんまり接触出来てないらしい。母親のコメントは学校に行ってないのは友達お遊びに行ってるからであろうとのこと,,,,

子供を養うために必死で働いてるのは察する事は出来るが、忙し過ぎて子供に
構ってやれず異変にも気付かなかったんだろうと憶測する。
あまりの寂しさに付き合う友達関係にも変化が生じ段々と不良仲間と共にするようになったんだろうな。

新学期になってからはずっと登校してないのに学校の担任及び校長や教育委員会などの対応が疎か過ぎるし許されるレベルじゃない。

殺された少年はこんな沢山のSOS信号を発してるのにも拘らず親や学校側がその異変を
感じ取ろうともしなかった大人に全て責任がある。
構ってくれない親にも言えず、何の役にも立たない学校の先生にも言えず、親しい
友人だけには殺されるかもしれないと話した。

こんな結果になってしまったが殺される前に本人自ら命を絶つ事もあったであろうとも思う。
遼太君があまりにも可哀想すぎる。悲し過ぎる....

no.1771 ( 記入なし15/02/28 02:00 )


2チャンネルに犯人達の実名、顔写真が掲載されてる中学校は、俺の母校

no.1772 ( 記入なし15/02/28 05:53 )


リーダー格の少年が否認しているようだね。
まぁ警察は想定のうちだろうね。
でも、アリバイやラインの解析、共犯者の供述等から証拠を突きつけられて、近日中に犯行を認める供述をするよ。
周りにいたとか言ってる奴も、手を下したわけじゃないかもしれないけど、積極的に犯行を中止させていないかは幇助になるね。
確実に近いうちに認める!

no.1773 ( まっつん15/02/28 11:30 )


no.1771 ( 記入なし  本当にそう思う。犯人の親たちは子供が夜中に出ていくのを
止めなかったのか。疑問に思わなかったのか、
親としての躾がなっとらん。

no.1774 ( 記入なし15/02/28 12:14 )


あの顔のあざを見て親は…無責任すぎる。
親の言うことを聞かないので仕方ないと責任転嫁して愚痴るような親もいるから。。。

no.1775 ( 記入なし15/02/28 23:56 )


主犯の親の対応が早いね、弁護士出てきてるし
主犯は黙秘、弁護士からの指導を受けているのかな?

2ch見たけど顔は無論、家の場所から家族構成まで全て公開されてて正直恐怖を感じます。

no.1776 ( 記入なし15/03/01 10:08 )


裁判で判決が出る前に、犯罪者という扱いになるのには理由がある。
それは、起訴(検察が裁判で勝てると判断し、裁判に持ち込む事)
されると有罪になる確率が99.7%。無罪になるケースが無いと言っていい。
よって判決が下る前にマスコミは犯人扱いする。

但し今は起訴前である。

no.1777 ( 記入なし15/03/01 10:16 )


まだ17〜18歳の成人前の少年達だからなぁ〜
どうなるか....
個人的には極刑を望みたいほど残忍な殺され方だからな!
裸にされ着ていた服はトイレで焼かれ足の踵は引き摺った擦り傷が有ったらしい。
ニュースを見る度に胸が痛むし疑問が湧く。何が要因?
虐めがエスカレートしてこんな結果になってしまった?

近来稀な殺人事件と言えよう。

no.1778 ( 記入なし15/03/02 01:08 )


異常ですよね。
加害者の親を写真で見たけど…なるほどって感じがした。

no.1779 ( 記入なし15/03/02 03:33 )


痛ましい事件です。犯行現場が港町と知り驚きました。子供の頃、近所の友達と遊んでた場所、現在は、大きい商業施設やマンションが映っていましたが、昔は、内陸まで運河があり砂利船が往来していました。昔から比べたら治安は良くなったと思うが、それでも映像を観る限りでは、水門辺りは昔と変わらず淋しい場所に見えました。弁護士と同伴とは、反省していないと感じています。犯人なら

no.1780 ( 記入なし15/03/02 04:58 )


確かにガラの悪そうなオヤジさんだ

no.1781 ( 記入なし15/03/02 21:41 )


加害者がハーフや在日と報道したメディアはあった?

no.1782 ( 記入なし15/03/02 23:08 )


加害者 フィリピン母親と日本男性の子 日本国籍を取る為前からありましたよね
再婚同士 母親は加害者の男の子を連れ、父親は娘を連れ再婚。

殺害された中一は、父親の暴力が酷く母親は離婚。島の福祉課が実家に帰り生活保護を
受けた方が良いと指導。中一は島に残りたかったが生活できず母親に付いていく。

残虐な事件だけに そして友達が加害者に注意したことで逆恨み。友情が悪魔には通じなかった。
日本もこれ程あれ荒んだのかと思う反面良い友達にも恵まれたと思う。
学校 警察 親等どうしてもう少し深入りし探れなかったのか、これからも有り得るこれを教訓にしてほしい。合掌

no.1783 ( 記入なし15/03/03 14:09 )


ズンズン運動をしてた女、なんでもっと前に逮捕して牢獄にぶちこまなかったんだ。
どうみても危ないやん。
不起訴処分って、おかしいやんか。

no.1784 ( 記入なし15/03/04 22:03 )


赤ちゃんの首は柔らかいので180度回ります
何それ怖い。

no.1785 ( 記入なし15/03/04 22:18 )


「派遣労働はモノ扱い」発言、厚労省が謝罪

謝罪しなくていいよ、その通りだから。
ムダな在庫は持たない大手車メーカーの看板方式ってヤツだよ。

no.1786 ( 記入なし15/03/04 22:36 )


生活保護受給者過去最高 今後も増える見通し

no.1787 ( 記入なし15/03/06 03:08 )


そりゃあそうだろなぁ…不安定な雇用だと生活できないよ

no.1788 ( 記入なし15/03/06 04:57 )


納税者の方ゴメン、もうじきお世話になります。

no.1789 ( 記入なし15/03/07 13:46 )


長与町のスーパー「ファンタスマーケット」がいつオープンしたか

no.1790 ( 記入なし15/03/07 20:42 )


今や派遣ですら長期の現場などは狭き門である、一般的には数ヶ月である、そんな現場ですら

担当に嫌われると数日でお払い箱になる、自立など到底不可能!

no.1791 ( 記入なし15/03/07 20:46 )


トリオ芸人パンサーのWikipediaを見たら管の情報だけ少ない

no.1792 ( 記入なし15/03/08 03:21 )


外国人実習生「あこがれの日本」で失踪 追い詰められ…

これは中国人に対し同情する、日本のイメージを下げてほしくない。

no.1793 ( 記入なし15/03/09 07:51 )


ヒット曲「会いたい」作詞家が怒り沢田知可子に歌わないで!
25年前の曲で歌手と作詞家でどろどろだなあ。

no.1794 ( 記入なし15/03/09 08:40 )


衝動殺人が後を絶ちません

被害者の御冥福をお祈り致します!

怖い世の中です!

no.1795 ( 記入なし15/03/09 11:08 )


派遣労働者は3年後に別の職場に移ることが認められれば同じ派遣先企業で
働くことができる。


ってこれなに!?
別の職場ですぐ働けるそんなスキルね〜よ、意味わからん。

no.1796 ( 記入なし15/03/09 13:43 )


中国にiPhone送るなら保険を 日本郵便が呼びかけ

no.1797 ( 記入なし15/03/09 15:28 )


今日も職業「無職」の犯罪が起きた

no.1798 ( 記入なし15/03/10 01:23 )


無職への偏見です。

no.1799 ( 記入なし15/03/10 03:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2094 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近無職になった有名人をあげていこう] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近、気になるニュースや出来事はありませんか?」と似ているトピック
01. 最近のニュースについて教えて下さい
02. ニートでもいいと最近思ってきました
03. 最近のニートについて語ろう
04. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
05. 最近ビックリした出来事があったら教えてください
06. 今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?
07. 今日のニュースの不幸な事件について
08. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
09. 暗いニュース満載。日本もそろそろ。」
10. ジュースを飲んだら書き込んでください
「最近、気になるニュースや出来事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 健康管理・減量・体力トレーニング
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧