HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近無職になった有名人をあげていこう] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]
話題

最近、気になるニュースや出来事はありませんか?

カテゴリ:雑談
よろしくお願いします。

投稿者 : カズ 日時 : 09/08/07 16:52
Infomation 2094 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん、普段出してない声でハイテンション!

no.1300 ( 記入なし13/05/24 23:01 )


秋葉原のオタクと言えば、昔は抵抗器やらコンデンサーやら真空管等を買い集め、オーディオ機器や無線機を自作する人達だったんだけど、今は大分変な奴が増えたな。

no.1301 ( 記入なし13/05/25 05:35 )


Yahoo!のヤフオクを使おうと思ったら「パスワードの再確認」が出てきて何度入れても次へ進めない!
これまでも今も随分金を払ってるユーザーに酷いことをする会社だ、連絡電話先が不明なのだ!

no.1302 ( タヌキっぽん13/05/25 06:39 )


システム上のバグか、或いはパスワードなんかが闇で売買されているらしいから
防衛のためのメンテナンス中だったとか?

no.1303 ( 記入なし13/05/25 07:45 )


今は直った。 
というか、不具合があったらHPに掲示して知らせろ! 
何度も入力させるからフィッシングに引っかかったのか?とエレ〜不安を感じた。

一連の不祥事に対し担当責任者は解雇されるべき、さらに社長は顔出して詫びろよ、、とか思う。

no.1304 ( タヌキっぽん13/05/25 07:50 )


ネットで売買をする、電子マネーを使う、便利さゆえのメリットであり
個人情報ダダ漏れ等のデメリット等も存在します。
そもそもシステムの構築自体おそらく業者へ委託していると思われるから怖い。

no.1305 ( 記入なし13/05/25 08:35 )


中国が沖縄まで領土権を主張しはじめた。ポツダム宣言には何がかいてあったのか?

no.1306 ( 記入なし13/05/26 22:56 )


遠隔の片山氏は冤罪の可能性が高いような

no.1307 ( 記入なし13/05/29 11:35 )


さすがに、片山は冤罪じゃないね!

被疑者であるとされる確固たる証拠をいかに採集するかだろうね。

no.1308 ( まっつん13/05/29 11:56 )


中東からのコロナウィルス
やばいらしいです

no.1309 ( 記入なし13/05/29 21:10 )


>1308

何も知らないのに決めつけるのはよくない。

no.1310 ( 記入なし13/05/29 21:17 )


ここは掲示板なんだから、まっつん氏が判決を出すわけじゃないし、決めつけた意見でもいいんじゃない?

no.1311 ( 記入なし13/05/29 22:07 )


認知症の高齢者462万人 予備軍も400万人 推計4人に1人
やばやば

no.1312 ( 記入なし13/06/04 06:13 )


サッカー日本代表がワールドカップ出場を決め、渋谷を訪れたという男子大学生は、「喜びを分かち合いたかった。規制はあったけど、あまり関係なかった」と興奮した表情だったって。。
嬉しい気持ちはわかるが、迷惑なまでに騒ぐ奴って本当にバカ!中二病だな。
マジでうざい。いっそのこと死んでほしい。ただバカ騒ぎしたいだけだろ!クズ人間!

no.1313 ( 記入なし13/06/05 00:59 )


今日は宅間守さまと加藤智大さまが義挙をなされた
記念日です。

no.1314 ( 記入なし13/06/08 17:39 )


尼崎連続死体遺棄事件についてNHKで放送しています。
なんだかとても気分が悪くなる、怖い事件です・・・

no.1315 ( 記入なし13/06/09 21:48 )


尼崎事件の首謀者角田美代子…狂ってる…鬼畜…怖いね…

no.1316 ( まっつん13/06/09 23:19 )


闇に葬られたから真相が分からない

no.1317 ( 記入なし13/06/09 23:24 )


>no.1310

他人の意見を『決め付けるのは良くない』と封じようとする事こそ良くない。

no.1318 ( 記入なし13/06/10 00:18 )


>no.1314

義挙の意味を解っての発言ですか?

義挙=正義のために起こす企てや行動。

彼らの行動はどのような事情どのような環境であろうと決して許されない凶行であって、死刑を有する法治国家に於いては、裁判官に一片の躊躇いも無く「死刑」を選択させる事案でしょう。

no.1319 ( 記入なし13/06/10 07:04 )


地元署の偉い方とかに金渡してたから消されただけじゃないの?>角田
もっとなんかあんの?

no.1320 ( 記入なし13/06/10 13:55 )


介護福祉士を再逮捕=95歳女性殴り死なせた疑い―埼玉県警

時事通信社:2013年6月11日(火)19時41分配信
  

 埼玉県春日部市の特別養護老人ホームで、入居者に暴行したとして傷害容疑で介護福祉士の大吉崇紘容疑者(29)が逮捕された事件で、県警捜査1課などは11日、別の入居女性を殴り死亡させたとして、同容疑者を傷害致死容疑で再逮捕した。同課によると、「(異変の)第一発見者になり、同僚に褒められたかった」と容疑を認めている。

 再逮捕容疑は2010年2月18日午前、寝たきりだった三笠みさゑさん=当時(95)=の胸を拳で殴るなどして、肋骨(ろっこつ)骨折や胸腔内出血などの傷害を負わせ、心不全または出血性ショックにより死亡させた疑い。

 同課によると、事件前の数日間で、三笠さんを含む入居女性3人が死亡。第一発見者はいずれも大吉容疑者で、県警では他2人の死亡についても経緯を調べる。 

※人を殺しといて褒められたかったって・・・。

no.1321 ( 記入なし13/06/12 05:29 )


ゆまちんの病気…気になる…神様がいるなら、ゆまちんの病気を治して!

no.1322 ( まっつん13/06/12 18:21 )


まっつんくん一生懸命祈りなよ!麻美ゆまサンの病気は女性として辛いだろう!!出産とかも無理かもしれないけど完治して欲しいね!

no.1323 ( にゃんこ先生13/06/12 18:38 )


警察と自衛隊合同でテロ対策
不審者対応だと テロリストと云えよ

no.1324 ( 記入なし13/06/12 18:51 )


野球ボール 飛びやすい 嘘を付き続け一年目に発覚
所詮商売ですよとでも言いたげな 〜機構

no.1325 ( 記入なし13/06/12 19:09 )


今回の嘘つき事件では、その嘘によって誰が得をするのですか? 球界?

no.1326 ( 記入なし13/06/12 19:16 )


にゃんこ先生もゆまちんの完治祈って下さい!

ゆまちん!絶対治るから!ゆまちん!また笑顔を見せてね!

no.1327 ( まっつん13/06/12 23:54 )


在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い

朝日新聞デジタル 6月17日(月)0時47分配信 


 反韓デモの参加者と、それに反対するグループが互いに暴行をふるったとして、警視庁は16日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の自営業桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら同会の関係者4人と、対立する「レイシストをしばき隊」のメンバー4人の計8人を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

  新宿署によると、16日午後2時ごろ、桜井容疑者らがデモのため東京都新宿区の新宿駅東口に着くと、待ち構えていたしばき隊が取り囲み、もみあいになった。桜井容疑者が、しばき隊の清義明容疑者(46)につばを吐き、清容疑者も桜井容疑者の眼鏡を手で払いのけた疑いがある。その後も同区でのデモが終わった午後4時45分ごろまでに、6人が互いに顔を殴るなどの暴行を加えたという。

  桜井容疑者は「つばをかけるつもりはなかった」と供述。他の7人も「やっていない」「正当防衛だ」などと否認、または黙秘しているという。

  在特会は「韓国人は帰れ」などのヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返すデモで知られ、この日は約200人が参加。一方のしばき隊も、在特会に対抗するため約350人が集まっていた。

no.1328 ( 記入なし13/06/17 07:08 )


両方とも日本人は少ないらしいね

no.1329 ( 記入なし13/06/17 17:59 )


在特会に朝鮮人はいないだろ?

no.1330 ( 記入なし13/06/17 19:28 )


>1330

日本人の方が少ないよ

no.1331 ( 記入なし13/06/17 19:36 )


岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上

no.1332 ( 記入なし13/06/25 13:12 )


ずいぶん勢いよく威嚇してたのになあ。防御は弱かったのね。
お亡くなりになればみな仏、ご冥福をお祈りいたします。

no.1333 ( 記入なし13/06/25 13:37 )


死ぬことはねぇよな。

まぁ、でもあの対応は良くないよね…ちょっとレベルが低いよ…

番号で呼ぶなって…名前呼ばれたくない人だっているのにね…

死んだって、大概の人は同情しないよ…死んでざまぁみろって思う人もいるよ…

まぁ合掌で送りましょう…合掌…

no.1334 ( まっつん13/06/25 15:14 )


確かにあの県議の対応は酷い。
受付嬢に食ってかかかってやったとかよく言えるね。
死ねば仏だが、哀れむ人は少ない。

no.1335 ( 記入なし13/06/25 15:53 )


俺はお客様なんだからカウンターに呼び出すな、お前が来いとか
常軌を逸していたよね
心の病だったんだろうか

no.1336 ( 記入なし13/06/25 16:17 )


心の病というより、特権意識じゃないですかね…そういう人には、県政を担ってもらいたくないですね…

no.1337 ( まっつん13/06/25 18:36 )


偉い議員様になっちゃったんだね。

とんでもない勘違い野郎だったことに気づいたんだろう。

no.1338 ( 記入なし13/06/25 18:42 )


しかしなんで簡単に自害しちゃうんだろうね。
ブログ炎上が本人にはかなりショックだったのかな?

そもそも番号で呼ぶなんて今じゃ当り前だろーに
税金納めるために生きている政府の奴隷なんだから。

no.1339 ( 記入なし13/06/25 23:00 )


逃げ回っている元CIA職員は、東京近辺にも来ていたみたいだ。

no.1340 ( 記入なし13/06/26 13:35 )


所属する組織が違法行為を続けていることを職員が暴露した場合、企業ではその立場・身分は法律で保護されるが、国家の犯罪となるとバラした個人を(情報の)窃盗という言わば別件で訴追しちゃうんだね。

国家的違法行為を訴追できる法廷はないのか?

no.1341 ( 記入なし13/06/26 13:42 )


続報を知っている方いませんか?

何年か前に、外国(欧米?)で一軒屋が爆発する事件がありました

爆発前に「若い女性2人が郵便受けをゴチョゴチョしていた」という目撃情報があったと思います

no.1342 ( 記入なし13/06/27 13:00 )


滋賀県警本部に車突っ込む=けが人なし、35歳男を逮捕―大津 - WSJ.com <http://jp.wsj.com/article/JJ10753290822447234160317731454240252957918.html>
>車は玄関のガラス戸を突き破り、ロビー付近まで進入して停車した。 

映画みたいだ…。
何か思うところがあったんだろうか。

no.1343 ( 記入なし13/06/30 21:45 )


ロシア 10代の少年…

http://netpower1.blog14.fc2.com/?mode=m&no=2516&cr=681dc2e6ad70140952c9e7a5315e0570

ロシアはヤバイ

no.1344 ( 記入なし13/07/02 18:27 )


やっぱりローラーの親父事件かな。
娘が頑張ってるんだから欲張らず、正当に生きとけ。
吉本興業の河本準一の母親が生活保護を15年貰ってたけど、同類だな。

no.1345 ( 記入なし13/07/02 18:34 )


普通に生きましょう

no.1346 ( まっつん13/07/03 01:26 )


<窃盗>ショッカーの覆面でスーパー侵入、2人逮捕 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000109-mai-soci

これはクソワロタw
複数の店で覆面姿の2人が防犯カメラに映っていたのだから、
刑事はその映像をみたことであろう。
是非ともみてみたいものである。

no.1347 ( 記入なし13/07/04 00:54 )


フランスのルプレンクス村には、「村民は、死んではならない」という条例(法律)があるそうな。

死んだらどうなるかって?
そりゃ、死亡するのが犯罪なんだから、罪人の扱いとなるんだろうね。

no.1348 ( 記入なし13/07/04 01:10 )


岩手・釜石コンビニ強盗。この男、今どうしてんだろう??

no.1349 ( カシマレイコ13/07/04 01:35 )


エジプトで軍がしゃしゃり出てきた話を聞いて
つくづくアジアに民主主義は根付かないんだなぁ
と思わされた
そして日本では安定政権の名の下に自民独裁が復活の兆し

no.1350 ( 記入なし13/07/04 17:58 )


犯罪事件のニュースの後が結構早い 

no.1351 ( 記入なし13/07/04 19:27 )


>自民独裁が復活の兆し
いいと思いますよ。
まずは経済からなんとかしないと本当に
日本崩壊ですから。
いまのところ参院選は自民党でいいでしょう。

no.1352 ( 記入なし13/07/04 20:26 )


ニュースといいますか、たまに図書館で新聞を読むと、広告が占める面積の広さに驚かされます。大丈夫かよ。

no.1353 ( 記入なし13/07/04 22:58 )


関東甲信越梅雨明けかよ

no.1354 ( 記入なし13/07/06 13:59 )


乾電池には賞味期限が書いてある。何十社すべてに。ところが1社だけは10年と

書いてある。期限が無記名。詐欺じゃないの? 製造後9年目に売ったらそこから

10年なの?????????  スタートはいつ? 売った日から10年なの?

no.1355 ( 記入なし13/07/06 19:30 )


嘘だ!!

『賞味期限』なんか絶対に書いてないよ!!

no.1356 ( 記入なし13/07/06 19:32 )


全部かいてあるよ小さな字で!  2018・5とか・・・
つまり使わないでほっといても、消耗してゼロになる。

no.1357 ( 記入なし13/07/06 19:35 )


消費期限とか使用期限じゃない?

賞味期限なんて書いてないはず

食べ物じゃないんだから

no.1358 ( 記入なし13/07/06 19:37 )


「乾電池を買う時に10年間までは使用できます」とは、買って使用せずに

引き出しに入れてから10年間は有効ということ。 では、いつからの10年間?

no.1359 ( 記入なし13/07/06 19:41 )


製造日からでしょ

no.1360 ( 記入なし13/07/06 19:42 )


製造日ならば、売れ残りとか倉庫に大量に売り忘れを9年目に発見してそれを買った

場合、そこから10年間??  超詐欺中の詐欺だな・・・

no.1361 ( 記入なし13/07/06 19:46 )


残り数年になったら販売しないんだよ

したとしても超格安

no.1362 ( 記入なし13/07/06 19:47 )


製造日が書いてないなら、それは詐欺だ!

no.1363 ( 記入なし13/07/06 19:48 )


最近は製造日を書かないみたいだよ

使用奨励期限も書いてないの?

国産?

no.1364 ( 記入なし13/07/06 19:52 )


コンビニの棚にコーナーがあって、10年間という文字を見たことあるワ。
たしかに使用奨励期限が書いてなかったね。

no.1365 ( 記入なし13/07/06 20:08 )


ごめんごめん、よく見ると推奨期限が小さく書いてあった。取り消すわ。
目が悪くなったのか・・・・見えなかったよ。

no.1366 ( 記入なし13/07/06 20:26 )


ローラのお父さんはどうなった?

no.1367 ( 記入なし13/07/12 19:07 )


のりピーは元気でやっているのだろうか?
ちゃんとラーメンは食べているだろうか?

no.1368 ( 記入なし13/07/12 20:29 )


茨城の龍ケ崎市で女子児童が被害に遭う強制わいせつ致傷事件ありましたね…

男は、30歳無職だそうです…

no.1369 ( まっつん13/07/16 11:28 )


>1369 

その事件、何か裏がある可能性もあるらしいよ。

no.1370 ( 記入なし13/07/17 02:19 )


裏って何ですかね?

私の見立てでは、精神疾患があるんじゃないかと思います!

だって30歳で無職ですからね…

no.1371 ( まっつん13/07/17 20:25 )


やたら無職の事件が多いですね夜は気を付けないとやたら職質される

no.1372 ( 記入なし13/07/17 20:30 )


広島県呉市の集団リンチ殺人事件…

被害者も犯人も、好き勝手生きてきた末路ですね…

亡くなったのは悲劇としか言えないが、愚連の連中とつるむということは、それなりのリスクがあるということ…

この者達は、ごく小さな世界でしか生きていないんだ…外に目を向けないとダメ…

いうなれば、100エーカーの森の中で起こった事件…出て来る連中は同じ…状況が違えば、被害者が異なるだけ……

そう…100エーカーの森で起こった事件なんだ…

no.1373 ( まっつん13/07/18 12:15 )


>1373

「亡くなったのは悲劇としか言えないが、愚連の連中とつるむということは、それなりのリスクがあるということ…」ここは賛同できる。

後半は自分に酔っている感じがする…

no.1374 ( 記入なし13/07/20 02:10 )


まっつんらしくっていいね。

でも100エーカーの森ってどういうこと?

no.1375 ( 記入なし13/07/20 02:26 )


1エーカーは4047平方メートルの100倍って違うか ご免なさいm(_ _)m

no.1376 ( 記入なし13/07/20 07:11 )


くまのプーさんだよ。結局この事件は、絵本の中の小さな世界で出来事ってことです。

no.1377 ( まっつん13/07/20 07:20 )


理解しました。群れてないと弱い人達、しかし本当の繋がりが無いから常に孤独の中に不安

no.1378 ( 記入なし13/07/20 07:25 )


広島呉市の少女殺した事件 容疑者は全員裁判すぐおきてほしいわ

no.1379 ( 記入なし13/07/20 10:48 )


山口の事件

http://netpower1.blog14.fc2.com/?mode=m&no=2566&cr=eccaa7d6159257953cdd343636de80ab

no.1380 ( 記入なし13/07/25 17:58 )


山口の犯人が確保された

犯人に同情するところもあるけど…

no.1381 ( 記入なし13/07/26 12:10 )


山口の件は結果だけでなく過程も知りたい。
出稼先では『良い人』だったのがなんで豹変してしまったのか。
おれからすれば早く転居すれば良かったのにと思うのだが、それも
出来ない事情でもあったのかな。

no.1382 ( 記入なし13/07/27 09:57 )


京都市東山区の祇園で昨年4月、軽ワゴン車が暴走し歩行者ら7人が死亡、12人が負傷した事故で、車を運転していた藤崎晋吾容疑者(当時30歳)=死亡=の雇用主で、業務上過失致死傷容疑で書類送検された会社社長について、京都地検は容疑不十分で不起訴にする方針を固めた。(毎日新聞社)

no.1383 ( 記入なし13/08/08 17:25 )


[5日 ロイター]米ユタ州リバートン近郊で3日、手製爆弾を家屋に投げ込んだとして、18歳の4人が逮捕された。当局による5日の発表によると、逮捕者には今年6月に開かれた同市のミスコン優勝者も含まれているという。

警察は2日深夜、住民から爆発音がするとの多数の通報を受け、現場を調べたところ、家庭用薬品やアルミホイル、ペットボトルなどを使った爆弾の破片を発見した。

今回の事件による負傷者はいないという。

no.1384 ( ヶソト〒゙リ力ット13/08/08 19:13 )


>>no.1383
検察が不起訴したってことは裁判に持ち込んでも勝てない
と踏んだのだ。
起訴すれば裁判では99%検察が勝つ。

no.1385 ( 記入なし13/08/08 20:26 )


13日午前5時ごろ、茨城県利根町の利根親水公園で、東京都小金井市の漫画家、佐渡川準さん(34)が首をつって死んでいるのを、通行人の男性(60)が見つけ、通報した。県警取手署は自殺とみて調べている。佐渡川さんは利根町出身。秋田書店の漫画誌「週刊少年チャンピオン」に「あまねあたためる」を連載中だった。(毎日新聞社)

no.1386 ( 記入なし13/08/13 23:00 )


週刊少年チャンピオンって独特のにおいがするけど、あれってインクかな。
オレがガキの頃から同じにおいだ。

ジャンプも昔は独特のにおいがしてたけど、最近はそうでもない。

no.1387 ( 記入なし13/08/14 02:37 )


7月26日午後1時5分ごろ、大阪市住吉区にある府営住宅の7階から人が落ちたと119番があった。男性が病院に搬送され、死亡が確認された。
 
大阪府警は27日、男性を大阪市淀川区の無職前原○○さん(46)と確認。司法解剖の結果、死因は転落による急性外傷性ショックだった。府警は、現場から男2人が立ち去っていたことや、直前に言い争うような声がしたとの情報があることから、殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。

通行人が叫び声を聞いて府営住宅を見上げたところ、前原さんが7階廊下の手すりにぶら下がっており、間もなく駐輪場の屋根に落下。

立ち去る2人組の目撃情報が多数あり、被害者男性は亡くなる前に「やられた」と言い残し、救急隊員が「誰にやられたのか?」と聞くと「知人だが言えない」と言い、何者かに追いやられて落下したことを証言。


((((;゜Д゜)))

no.1388 ( 記入なし13/08/14 18:53 )


大阪の民家に女性のミイラ化遺体 母と長男同居も「娘は寝たきり」

 
 21日午後2時ごろ、大阪府吹田市千里山東の民家で、ミイラ化した遺体が居間に敷かれた布団に横たわっているのを、訪ねてきた同市職員と府警吹田署員が発見した。遺体はこの家に住む女性とみられ、生きていれば45歳。目立った外傷はなく、死後数年以上が経過しているとみられる。

 同署によると、女性は無職の母親(78)と無職の弟(43)の3人で暮らしていたとみられる。母親は市職員に「娘は調子が悪くてずっと寝たきりで、顔が黒くなってきた」と意味不明な説明をしており、遺体にかけられた布団カバーやシーツには最近替えた形跡があった。同署は遺体を解剖して詳しい死因を調べるとともに、死亡の経緯について母親と弟から事情を聴く。

 民家は電気と水道がいずれも料金滞納で止められており、室内にはごみが散乱していた。母親が近所の公園で水をくんでいるのを不審に思った住民が市に連絡。市職員が訪問したところ、母親が立ち入りを拒んだため、同署に通報したという。訪問時には弟も脱水状態で衰弱しており、病院に搬送された。

no.1389 ( 記入なし13/08/22 08:24 )


富士山 「3年以内に噴火が起きる可能性かなり高い」と専門家

内閣府の富士山ハザードマップ検討委員会の想定によると、富士山の噴火により、約100kmほど離れた東京でも、2〜10cmほどの火山灰が降り積もるという。最悪のシナリオとして、溶岩や火山灰などによって通行不能になる道路は1万4600km、運行不能になる飛行機は1日あたり515便、漏電による停電は108万世帯にも及ぶと見られ、その被害総額は2兆5000億円にものぼるという。
http://www.news-postseven.com/archives/20120520_109020.html

関東地方はもぅ終わった。

no.1390 ( 記入なし13/08/26 00:22 )


【関西の議論】これが体罰か… ナイフで脅した小6の頭叩いた校長に「戒告」 
退職に抗議殺到 (1/3ページ)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130826/dms1308260906001-n1.htm

※これが体罰だというなら学校側も社会問題になるのを恐れて生徒に厳しく指導できなくなるな。
ワル知恵の働く生徒ならこういう事案を逆手にとって親に相談し問題化しようとして親がモンスターペアレントになりかねない。

no.1391 ( 記入なし13/08/27 11:15 )


もはやモラルの崩壊…方向性が狂っている…

子の躾がなってないし、親自身も、正しい躾や教育を受けていないのだろう…

no.1392 ( まっつん13/08/27 12:44 )


親の教育うんぬんより自分自身の心の問題だ、何でもかんでも社会や周りの責任にする事態間違ってると思うよ

no.1393 ( 記入なし13/08/27 13:26 )


漫画家の郷田マモラなぜ怒りで仕事が手につかないからって知人女性にわいせつ行為をさせた。

no.1394 ( 記入なし13/08/27 15:01 )


イプシロン発射延期

no.1395 ( 記入なし13/08/27 16:46 )


もちろん自身の問題であろうが、現時点では、「体罰」か否が問題として提起されていることに対してコメントしたまでです。

no.1396 ( まっつん13/08/27 16:59 )


JAXA殿 イプシロン再発射は昼メシの時間に上げてくれ!

no.1397 ( 記入なし13/08/27 21:57 )


希少動物の精子のフリーズドライ

no.1398 ( 記入なし13/08/28 11:39 )


世界中で無職の人たった2億人ってかなり少なくないか。
圧倒的に多くの人は普通に生活できてるんだなあ。

no.1399 ( 記入なし13/08/29 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2094 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近無職になった有名人をあげていこう] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじ3億円当たったらどうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近、気になるニュースや出来事はありませんか?」と似ているトピック
01. 最近のニュースについて教えて下さい
02. ニートでもいいと最近思ってきました
03. 最近のニートについて語ろう
04. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
05. 最近ビックリした出来事があったら教えてください
06. 今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?
07. 今日のニュースの不幸な事件について
08. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
09. 暗いニュース満載。日本もそろそろ。」
10. ジュースを飲んだら書き込んでください
「最近、気になるニュースや出来事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 健康管理・減量・体力トレーニング
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧