HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電気についていろいろ語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]
話題

ラーメンについて語りませんか。

カテゴリ:生活
みなさんは、ラーメンは好きですか?
日本の代表的なごちそうですよね。
おすすめのお店とか思い出、おいしい食べ方、
好きな味や具など等語りませんか。

私は、ラーメンは、大好きです。
想像するだけでヨダレがぁぁぁ。


投稿者 : ラーメンはくぶつか 日時 : 09/02/25 19:55
Infomation 2116 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三郎も二郎インスパイアとは言え二郎の域に迫ってきた。

no.900 ( 記入なし11/11/11 23:42 )


背脂コッテリなんて食ったら、頭皮から脂がいっぱい出てきて、ペッタリヘアーになりそうだ。

no.901 ( 記入なし11/11/12 07:51 )


背油ギトギト系豚骨ラーメンが好きで、週に二回は食ってたら体重が20キロも増えた。

no.902 ( 記入なし11/11/12 13:34 )


家の近くに新しくラーメン屋がオープンしました。オープンしたてで今はすごい混んでいます。空いてきたら一度入ってみます。

no.903 ( 記入なし11/11/12 18:16 )


二郎を週二で20kg増?

no.904 ( 記入なし11/11/12 18:19 )


即席ラーメン。

昔は、水が沸騰し麺を入れて、スープの元はどんぶりに先に入れてた。不味かった。



今は、麺とスープの元を同時に、沸騰したお湯に入れている。スープの元が麺に染み込んで美味しい。
麺がほどけると卵を入れ、
肉(牛でも豚でも)・キャベツ・もやしを炒めて、どんぶりに入れたラーメンの上に、置いて食べている。

no.905 ( 記入なし11/11/12 19:01 )


王将ラーメンでも今では贅沢だ   98円のカップめんすらなかなか買えない

no.906 ( 38才の男11/11/12 19:08 )


5食で175円の即席ラーメンでもどうぞ。

no.907 ( 記入なし11/11/12 19:14 )


ラーメンの具の肉モヤシ炒めを、とんがるように盛り付ける。

no.908 ( 記入なし11/11/12 19:16 )


タンメンが好きですね。野菜たっぷり。
自宅ではサッポロ一番塩ラーメンを冬には食べます。

no.909 ( 記入なし11/11/12 23:14 )


サッポロ一番味噌ラーメンに炒めた挽肉ともやしをのせて食うとうまい
後 サッポロ一番は味噌も塩もバターが合う!

no.910 ( 40代おやじ11/11/13 00:15 )


あー腹減った
二郎のラーメンおもいっきり食いたい

no.911 ( 記入なし11/11/13 00:18 )


40代おやじさん。

リアルでサッポロ一番のCMを見てた同世代です。

サッポロ一番の味噌&塩は寒くなると定番だよね。
もやしは安くて本当に味噌ラーメンと合うから俺も好きだ。
今度挽肉も入れてみる。(七味たくさん振ると身体が温まりそう)

バターね。北海道バターが冷蔵庫にあるから明日にでもやって
みるよ。ありがとう。

no.912 ( 記入なし11/11/13 00:31 )


東京都出身なんで、シンプルな「東京ラーメン」に一票。

no.913 ( 記入なし11/11/13 00:33 )


沖縄の波布食堂の肉そばっていうのが超ボリューミーで安くて旨いのです。

no.914 ( 記入なし11/11/13 14:21 )


東京ラーメンってどういうの?

no.915 ( 記入なし11/11/13 14:38 )


東京ラーメンって、ナルトが浮かんだシンプルな醤油ラーメン。

no.916 ( 記入なし11/11/13 19:15 )


食べ過ぎると秋が来るよ。

no.917 ( 記入なし11/11/13 23:53 )


東京ラーメンなんて昔からないぞ
東京のどこにあるんだ?

no.918 ( 記入なし11/11/14 00:35 )


浅草の中華店から始まっているんだよ。
60年代は冬場に屋台で東京ラーメンが食べれたんだ。
チャルメラの音色が懐かしい。良い時代だった。

no.919 ( 記入なし11/11/14 02:45 )


東京ラーメンなんて名称で呼んでなんてなかったぞ?

no.920 ( 記入なし11/11/14 05:11 )


ラーメンもそばも時々食べたくなる

no.921 ( 記入なし11/11/14 05:16 )


東京ちゃんぽんもあるよ

no.922 ( 記入なし11/11/14 05:17 )


県名付ければいいんじゃない

no.923 ( 記入なし11/11/14 05:18 )


お試しでなんか食べることがある 味は見ずに カップめんは特に

no.924 ( 記入なし11/11/14 05:19 )


最近のラーメンにはナルトはすっかり見かけなくなった。

no.925 ( 記入なし11/11/14 09:43 )


ナルトの代わりにアナルを見せてくれるラーメン屋が八王子にあったな〜

no.926 ( 記入なし11/11/14 09:52 )


(っ`Д´)っそんなラーメン屋あるかいな!!

no.927 ( 記入なし11/11/14 10:07 )


大きく分けると

東京=醤油
北海道=味噌
九州=豚骨

no.928 ( 40代おやじ11/11/14 11:24 )


北海道の味噌バタコーンはヤバイね。

no.929 ( 記入なし11/11/14 11:57 )


no.926 懐かしい!!甲州街道沿いにあった店だよね?キレイなアナルだったな〜

no.930 ( 記入なし11/11/14 12:13 )


雇われ店長で88歳のおばあちゃんのアナルは特にキレイだったな〜

no.931 ( 八王子市民11/11/14 12:39 )


一度でいいから木久蔵ラーメンとデビットラーメンを食べたい。誰か食べた人いませんか?美味しかったですか?

no.932 ( スペードエース11/11/14 17:21 )


木久蔵ラーメンは普通な感じだったけど美味しかった

落語が終わった後に本人が息子と売っていた

no.933 ( 記入なし11/11/14 17:59 )


>雇われ店長で88歳のおばあちゃんのアナルは特にキレイだったな〜
キレイですますのかい?

no.934 ( 記入なし11/11/14 23:48 )


べつにあげんでも・・・・

no.935 ( 記入なし11/11/14 23:49 )


>930
そうそう、甲州街道沿いの店だ。店に入ると香しいアナルの匂いが店じゅうに充満していたな〜

no.936 ( 記入なし11/11/15 01:40 )


俺、地元では有名なとんこつラーメン屋でバイトしてたんだけど、 
その主人が突然亡くなって、葬儀することになった。 
棺おけの中に故人が大事にしてたものを入れてほしいと言われたんで、 
主人が生前大事にしてた、店の軒先にぶら下げてたとんこつ数本を棺に入れた。 
で、火葬がすんだ後に係員が困惑してるの。 
骨が多すぎる。見たこともない骨が混じってるって。 

あ、僕が入れたとんこつかもしれませんって言ったら、主人の親父さんに殴られた。

no.937 ( 記入なし12/01/06 21:32 )


ラーメンつけめん
ぼく童貞!

no.938 ( 記入なし12/01/07 05:55 )


ラーメンが一番不味い都道府県は大阪だ。
麺がふにゃふにゃでスープがぬるくて味が薄くて出汁が出てない。
ラーメンだけではないウドンもコシがない。
なんなんだ?
食い物全般不味い。甘くて喰えない。
大阪の女とは結婚できない。

no.939 ( 記入なし12/01/20 01:12 )


六角家うまいです!

no.940 ( 記入なし12/01/20 01:58 )


香山おいしかったなぁ。
つぶれてもうないけど。

no.941 ( 記入なし12/01/20 02:58 )


ラーメンに椎茸やまいたけ、油揚げ、のり餅なんか入っているんですけど、
どうですか?

あと、3cmくらいのざっくり切ったねぎが4,5本とホウレン草が入っています。

no.942 ( 記入なし12/01/20 14:03 )


カップラーメンの残った汁にご飯入れて〆にするのが好きなんだ〜

no.943 ( 記入なし12/01/21 12:47 )


カップラーメンの残り汁で茶碗蒸しを作ったら美味しいらしい。

no.944 ( 記入なし12/01/21 12:51 )


すがきやすきだがや。

no.945 ( 記入なし12/01/21 13:39 )


とんこつラーメンより塩ラーメンの方が好きです。

no.946 ( 記入なし12/02/17 15:31 )


飲んだ後のチャーシュー麺の旨さといったら!

no.947 ( 記入なし12/02/17 15:39 )


うどんの中にしいたけ、油揚げ、ねぎ5cmくらいの切身、はんぺんかまぼこ、もちが入っていました。

これ食べてみたい人いますか?

no.948 ( 記入なし12/02/17 16:37 )


いつもラーメン屋に行こうと決意していますが、ナゼか途中で気が変わってカップラーメンに予定変更してしまうのであります。。

そんなこんなで、はや5年 ;;

no.949 ( 記入なし12/02/17 18:39 )


大鍋に、サッポロ一番3袋にもやしと豚肉をたっぷり入れて食うのが好き。

no.950 ( 記入なし12/02/18 19:42 )


サッポロ一番の塩ラーメンに付いてるゴマが香ばしい!

no.951 ( 記入なし12/02/18 20:01 )


日清のカップヌードルが食べたい 

no.952 ( 記入なし12/02/19 01:58 )


週3でラーメン屋の味噌ラーメン大盛り・餃子チャーハンセット食ってたら半年で8キロ太った。

no.953 ( 記入なし12/02/19 11:55 )


寒いので、ラーメン屋で味噌ラーメン食いたい!

no.954 ( 記入なし12/02/19 12:08 )


そばとうどんが多いので久々に

no.955 ( 記入なし12/02/19 12:21 )


一昨日食った味噌ラーメンはいまいちだった。少し家から距離はあるが、すごいうまい店を知ってるので今度はそこへ行くか。

no.956 ( 記入なし12/02/19 18:16 )


濃厚味噌ラーメンが食いたい!

no.957 ( 記入なし12/02/20 01:25 )


寒い時はやはり味噌ラーメンの人気が高いよね。
ちょっと辛い四川風の味噌ラーメンを食べたい気分です。

no.958 ( 記入なし12/02/20 01:31 )


ナルト入りの懐かしい東京ラーメンが一番好きだなぁ〜

no.959 ( 記入なし12/02/20 10:03 )


おいらは三田製麺所のつけめんが美味いと思うんだけど、話題にならないのが寂しい。

no.960 ( 記入なし12/02/20 16:05 )


北海道の味噌ラーメンはでかいカニが丸ごと入ってるらしい

no.961 ( 40代おやじ12/02/21 23:02 )


おにぎり あたためますか・・・?
というTV番組からでしょうかね。。。?

no.962 ( 記入なし12/02/21 23:51 )


昨日の夜中、腹へって近所の深夜営業やってるラーメン屋で、ニンニク黒ゴマラーメン食った。太るとわかってるけど、深夜のラーメンはなぜあんなに旨いのだろうか?

no.963 ( 記入なし12/02/22 19:28 )


製麺所 マニアだヴぁ

no.964 ( 記入なし12/02/22 21:03 )


こばらがへってるから

no.965 ( 記入なし12/02/22 21:04 )


ニンニクが大量に入ったニンニクラーメン!目を真っ赤にして食いたい。

no.966 ( 記入なし12/02/23 12:13 )


背油の浮いたアツアツのスープに顔を埋めたい。

no.967 ( 記入なし12/02/23 14:47 )


やはり、ラーメンは熱々が美味しいです、、、

no.968 ( ペッタリン12/02/23 15:14 )


市販のコンソメスープに にんにく を入れると立派なラーメンスープになります、おそらくスープの作りは似たようなものでしょう?、、、

no.969 ( ペッタリン12/02/23 15:17 )


私はラーメンの塩味好きです! 

no.970 ( キノ12/03/12 16:00 )


後楽園がほしい
こらくえん けっこううまし

no.971 ( 記入なし12/03/12 16:57 )


即席ラーメンと言えば、私はサッポロ一番、塩ラーメンがすきです、キャベツと卵が良くあいます、、、

no.972 ( 12/03/12 18:19 )


幸楽苑は最高だね♪
落ち着く店内に丁寧な店員さん。
≒お値段以上ニトリです♪

no.973 ( 記入なし12/03/12 18:44 )


ぺ さん。
君はおれと良くあいそうだw

no.974 ( 記入なし12/03/14 00:19 )


まるちゃん 塩ラーメン おいしいよっ|

no.975 ( 記入なし12/03/14 01:04 )


972さん

同感です!

no.976 ( 記入なし12/03/30 13:56 )


サッポロ一番の塩は、ゴマが効いてる!
バター入れると味の格が一段上がる!

no.977 ( 記入なし12/03/30 14:56 )


幸楽苑は味が落ちた・・・・・・
前の味が良かった

no.978 ( 記入なし12/03/30 23:33 )


丸源。  ご存知の方はすくないかも。
食べたい。

no.979 ( 記入なし12/03/30 23:46 )


丸源か。
チェーン店だろうが店舗数が少なく食ったことはない。

no.980 ( 記入なし12/03/31 00:59 )


丸源は本州・四国のようです。

no.981 ( 記入なし12/03/31 01:31 )


日清食品、食べごたえを追求した「カップヌードル シーフードヌードル キング」を発売

がっつりキングな食べごたえ!
「カップヌードル シーフードヌードル キング」
2012年4月16日(月) 新発売


http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=306752&lindID=4


※ シーフードヌードルは大好きなんで発売が楽しみ。

no.982 ( 記入なし12/04/03 08:54 )


ラーメンか〜 うどんがいい

no.983 ( 記入なし12/04/03 10:54 )


一杯のラーメンに人生を感ずる今日この頃

no.984 ( 記入なし12/04/03 15:27 )


カップヌードルはカレーが好きだがSIOもうまい 鶏肉が塩に合ってる

no.985 ( 40代おやじ12/04/06 16:55 )


生まれ故郷の駅前にあったあの店のラーメンを食べたい。

no.986 ( 記入なし12/04/10 17:06 )


つけ麺にはまるともう普通のラーメンには戻れない

no.987 ( 記入なし12/04/10 20:10 )


最近刺激がないので、ラーメンの麺を、うどんつゆで食べてみようと思います、焼豚、天ぷら、お揚げもいれて、、、

no.988 ( 記入なし12/04/10 20:14 )


激カラはケツが痛くなるので注意です、、、

no.989 ( 記入なし12/04/10 20:15 )


シチューラーメン。

no.990 ( 記入なし12/04/10 20:17 )


コーラをスープに、麺は細い羊羹、具材はフルーツやチョコをトッピングしたスイーツラーメンはどうですか?

no.991 ( 記入なし12/04/10 20:20 )


面白いですね、良いとおもいますよ、麺はゼリーが良いです、、、

no.992 ( 記入なし12/04/10 20:23 )


あっすみません、ようかん、でしたか 漢字が読めなかったので、ようかん 良いですね、、、

no.993 ( 記入なし12/04/10 20:25 )


奈良県天理市の、天理郵便局前でやってる屋台のラーメンがおすすめです。やさしい味でね。野菜もたっぷり入っているし。

no.994 ( 記入なし12/04/10 21:52 )


白濁した豚骨スープにもっちりした太麺、上には炙りチャーシューがたっぷりと乗っている、そんなラーメンを腹いっぱい食うのが今の夢です!

no.995 ( 記入なし12/04/11 16:42 )


最近いろいろなラーメン屋があるが、昔は、屋台か食堂のラーメンしか無かった。
最近のラーメンは、どこも旨くない。
ホント、テレビで取り上げられるラーメン屋ほどマズイ!
皆、だまかされているだけ!

no.996 ( 記入なし12/04/11 21:02 )


あっさり系のとんこつラーメンが食べたいです。脂っぽくてコテコテは苦手です。

no.997 ( 記入なし12/04/13 13:42 )


うまくて安いオススメのラーメン屋ってありますか?

no.998 ( 記入なし12/04/13 13:54 )


925さんに同感!

no.999 ( 記入なし12/04/13 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2116 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [電気についていろいろ語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [猫が好きな人、猫の雑談・相談など]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラーメンについて語りましょう」と似ているトピック
01. ラーメンについて語りましょう
02. ラーメンについて語りませんか。
03. うまいラーメン屋に付いて語りましょう
04. 福岡のラーメン食べたいです
05. コーランをよみませんか
06. お薦めのラーメンや教えて下さい
07. カップラーメンについて話しましょう。
08. カップラーメン食べてますか?
09. カメラマンになってみたい
10. パワーハラスメントについて
「ラーメンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトのことで悩んでいます
02. 笑ったことを書くトピックです
03. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
04. ネットで小銭を稼ぐことはできますか?
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
07. どんなことにも前向きにほめるトピック
08. カットモデルしたことありますか?
09. カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?
10. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
HOME 掲示板トピック一覧