HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [青春18きっぷで旅をしよう!]
話題

ラーメンについて語りませんか。

カテゴリ:生活
みなさんは、ラーメンは好きですか?
日本の代表的なごちそうですよね。
おすすめのお店とか思い出、おいしい食べ方、
好きな味や具など等語りませんか。

私は、ラーメンは、大好きです。
想像するだけでヨダレがぁぁぁ。


投稿者 : ラーメンはくぶつか 日時 : 09/02/25 19:55
Infomation 2118 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サッポロ一番塩ラーメンこそ世界一おいしいラーメンです!!最高!!

no.1000 ( 記入なし12/04/13 14:00 )


真冬の寒い夜に屋台で食べるラーメンは最高に旨く感じる。
それがどんなラーメンの味であれ。

no.1001 ( 記入なし12/04/13 14:09 )


真夏の夜に、大汗かきながら屋台で食うラーメンもうまいよ!

no.1002 ( 記入なし12/04/13 14:17 )


頑者行こうかな?

no.1003 ( 記入なし12/04/13 20:47 )


青葉のラーメンが食べたい!

no.1004 ( 記入なし12/04/13 21:08 )


チキンラーメンに、生卵乗せてお湯かけて食うのもうまい!

no.1005 ( 記入なし12/04/13 21:12 )


安福のラーメンが食いたいなぁ

no.1006 ( 記入なし12/04/13 21:12 )


チキンラーメンの味は本当に貧乏の味がする。
永久に抜け出せない貧乏のときには絶対に食べてはいけないと思う。

no.1007 ( 記入なし12/04/13 21:15 )


チキンラーメンは、そのままでも召し上がれますよ!

no.1008 ( 記入なし12/04/13 21:17 )


しみじみと

チキンの味を

確かめる

no.1009 ( 記入なし12/04/14 09:49 )


ベビースターラーメンもそのままで逝けます。

no.1010 ( 記入なし12/04/14 15:11 )


お湯入れず

そのまま食うのが

ベビースター

no.1011 ( 記入なし12/04/14 16:24 )


コタンのラーメンが食いたい!

no.1012 ( 記入なし12/04/14 18:03 )


リンガーハットの長崎ちゃんぽんも旨いでよ〜

no.1013 ( 記入なし12/04/14 19:43 )


山鹿市にある「村主亭」のラーメンが好きです。

no.1014 ( 飛蚊症12/04/15 12:18 )


リンガーハットの長崎ちゃんぽん、俺も好きだ!もちろん400g。
しかし、都内で長崎ちゃんぽん専門店に連れられていったときの量は膨大で、
大好きなちゃんぽんを食べきれずに残してしまった苦い過去がある。

no.1015 ( 記入なし12/04/15 14:24 )


昔食べた北海道の味噌バタコーンラーメンが最高だったな。

no.1016 ( 記入なし12/04/15 16:07 )


インスタントをやめて旨い店のラーメンが食べたいです。

no.1017 ( 記入なし12/04/16 14:54 )


ラーメンで700円以上は詐欺罪

no.1018 ( 記入なし12/06/26 02:50 )


豚骨、鶏ガラ、もみじ、豚足、ラウス昆布、干ししいたけ、香味野菜をトロ火で炊き出来上がった透明でとてもあっさりとしたスープのラーメンが好きです。

no.1019 ( 記入なし12/06/26 12:35 )


庶民の食べ物じゃなくなっちゃったよ

いろいろ拘り過ぎ

no.1020 ( 記入なし12/06/26 13:10 )


ラーメン・マーボー丼セットを食ってきた。

no.1021 ( 記入なし12/06/26 20:37 )


旨かったか?

no.1022 ( にゃんこ先生12/06/26 20:54 )


タン麺かチャンポンか迷ったあげく、みんなから早くしろと急かされて
大きな声で「たんぽん大盛り」と注文を取りに来ていたオバちゃんに
伝えて、オバちゃんから「エッチね!」とからかわれたN君は
今お家でニートしている。

no.1023 ( 記入なし12/06/26 23:30 )


胡椒を少々多めに入れた塩バターラーメンとギョウザの
組み合わせはめっちゃ美味いぞ!

no.1024 ( 記入なし12/06/27 00:58 )


消費税が上がると一気に1割増しですよ

no.1025 ( 記入なし12/06/27 12:57 )


やだやだ!
量を減らして、お値段据え置きのほうが良い。

no.1026 ( 記入なし12/06/27 13:18 )


旨いけど、ラーメンのスープは飲むな!塩分が多すぎる。

no.1027 ( 記入なし12/06/27 14:12 )


インスタントやカップ麺のスープは全部飲み干す人が多いが、店舗のラーメンスープは残す人が多い!

no.1028 ( 記入なし12/06/27 16:24 )


店で食べればお腹一杯
カップラは足りない・・

no.1029 ( 記入なし12/06/27 16:37 )


冷やし中華はじめました♪まだ今年は喰ってないけど…

no.1030 ( 記入なし12/06/27 17:04 )


俺がラーメンについて言えることはただ一つだけだな







ラーメンつけ麺僕イケメンっ!

no.1031 ( 記入なし12/06/27 17:08 )


店のラーメンは、具が多い!
もやしだの白菜?だの色々な野菜だの肉で麺まで、中々到達しなかった事があります!

no.1032 ( 記入なし12/06/27 18:50 )


>no.1032
それ二郎のような特殊なラーメンでしょ?

no.1033 ( 記入なし12/06/27 19:03 )


 もう、10年以上も店でラーメンを食べていません。
 雑誌で紹介されている店の前も通るのですが、入れません。
 お金のことを考えると、、、インスタントの袋めんになってしまいます。泣)

no.1034 ( 記入なし12/06/27 22:02 )


王将のにんにくラーメン  安いがうまい

no.1035 ( 39才の男12/06/27 22:05 )


糖尿の方はラーメンの汁は、飲み干してはなりません。
辛いけど、がまん我慢ガマン!

no.1036 ( 記入なし12/06/27 22:11 )


”らーめん本舗ジングルベル”のオヤジさん、元気ですか?
常連だったハムカツ二枚重ねです。
御無沙汰しておりますが仕事が見つかったらまた伺いますね。

no.1037 ( 記入なし12/06/27 22:20 )


ハムカツで思い出したが、二十年前に200円位でハムカツ定食を提供していた立川の食堂、まだあるのかな?

no.1038 ( 記入なし12/06/28 00:22 )


「無職ラーメン」

三袋100円の激安生ラーメンを買ってきて、具はもやしと葱のみ。
これで、三日間楽しめる。

no.1039 ( 記入なし12/06/28 10:14 )


袋ラーメンでいいじゃない
人間だもの

no.1040 ( 記入なし12/06/28 10:26 )


袋ラーメンをゆで、水にさらし、添付の粉スープとお酢と水をかけて食べる。即席冷麺です。

no.1041 ( 記入なし12/07/14 20:11 )


添付の粉スープを少量のお湯で溶き氷でかさを増す。
酢をお好みで入れてごま油を入れ、白髪ねぎを合える。
それを冷え冷えの麺にたっぷしかけて食べる。
汁に生姜や豆板醤を入れても良し!

no.1042 ( 記入なし12/07/14 20:26 )


ラーメンを茹でるとけっこうな量の油が出ます。ううむ。やはり1回お湯を切るべきか。

no.1043 ( 記入なし12/07/14 23:06 )


昔、家の近所に『サクセスラーメン』というラーメン屋があった。うまい!安い!早い!というスローガンを掲げ、およそ3年で、サクセスすることなく閉店。

no.1044 ( 記入なし12/07/15 09:13 )


最近のラーメンはごちゃごちゃして値段も高いラーメンは醤油かなそれもナルト、シナチク多、焼豚のみ鰹ダシで

no.1045 ( 記入なし12/07/15 09:18 )


ラーメン屋なのに、カレーやとんかつなども出している店は大体不味い。

no.1046 ( 記入なし12/07/15 12:46 )


テレビに出たラーメン屋クソ不味い横浜の瀬谷で豚骨ラーメン店内はどぶ臭いしそれなのに店主の態度が横柄思わず不味いと言ってしまった店追い出された金は取られた(`ヘ´)

no.1047 ( 記入なし12/07/15 13:16 )


ラーメンか冷やしか迷う

no.1048 ( 記入なし12/07/15 13:28 )


行列できると舞い上がっちゃうすし屋と同じ
銀座の店で食ってみたい

no.1049 ( 記入なし12/07/15 13:30 )


食べるときは、主に幸楽苑の300円ラーメンを選ぶ。安さ調味料入り、、
それかインスタントラーメンだね。

no.1050 ( タヌキっぽ12/07/15 13:40 )


冷やし中華はどこで食べても同じ出来でそれでいてうまい。
しかし、うまい冷やしラーメンとなるとほとんどない。
山形の本場で一回食べたいと思う。

no.1051 ( 記入なし12/07/15 13:43 )


タヌキっぽさん、幸楽苑数年前に味を変えてからまずくなったと思わない?
オレは昔の味好きだったけど、味を変えてからいつ食べてもまずく感じる。
チャーハンもひどくなった。

no.1052 ( 記入なし12/07/15 13:46 )


勝ち組は千円前後する人気ラーメン店、中堅組は王将や幸楽苑、負け組みの俺は5袋¥198のインスタントラーメン!!

no.1053 ( 記入なし12/07/15 13:55 )


>幸楽苑数年前に味を変えてからまずくなったと思わない?
・・・ワタクシ味音痴? いつも中華そばオンリーだからかな?↑わかりません。
中華そばは、次のように順次にトッピングし味に変化をつけて食べます。@胡椒、Aラー油、B刻みニンニク辛し

>5袋¥198のインスタントラーメン・・・味と麺重量を優先し大手メーカー製品「5袋258円」などを買います
たとえば明星チャルメラ醤油は麺重量が90gを超え、袋麺では大盛りの部類かと思います。

no.1054 ( タヌキっぽ12/07/15 14:27 )


タヌキっぽさん!味変わってるのに気がつかなかった!?
それはそれですごすぎる。
以前は喜多方ラーメンの正統派の味だったから好きだったけど、今は駄目。
日高屋といい勝負。
5袋¥198のインスタントラーメンって、スーパーに日清製でよく売ってるよね。
オレはさすがにそれ買うならチャルメラにしてるけど。

no.1055 ( 記入なし12/07/15 14:40 )


日清の子会社でバイトしたことがありますが、めちゃくちゃでしたよ。バイトがどんどんやめていくのです。ぼくも2か月で逃げ出しました。

あんなとこでおいしいものがつくれるのかなー?正社員は
「味では他社製品なぞ問題にならない!!」
と、ふんぞりかえっていましたが。

no.1056 ( 記入なし12/07/15 23:06 )


カップヌードルに氷を入れて食べるのが夏の日課。

no.1057 ( 記入なし12/07/16 15:09 )


相模原のラーメンロードで美味しい店教えてください

no.1058 ( 記入なし12/07/16 16:19 )


カップヌードルに氷を入れてうまいの?
まずそー

no.1059 ( 記入なし12/07/16 19:22 )


貧乏人としては、カップヌードルに氷を入れるのは勇気がいる。
少なめに熱湯を入れて3分待って氷を入れて麺を冷やすんだろ?

no.1060 ( 記入なし12/07/16 22:16 )


暑い夏こそ、アツアツのキムチラーメンを食って汗をかくのが漢ラーメン道だろ?

no.1061 ( 記入なし12/07/17 15:59 )


エアコン適度に効いた所でなら食べたい。

no.1062 ( 記入なし12/07/17 16:04 )


ラーメン無用、専門店に行って食べる程好きではないインスタントラーメンで満足

no.1063 ( 記入なし12/07/21 07:47 )


インスタントラーメンは値段相応で何か薄っぺらい味。嫌いじゃないけど。

no.1064 ( 記入なし12/07/21 07:49 )


インスはカップヌードルが王道
でもあの味はラーメンじゃない
あくまでもジャパンヌードル

no.1065 ( 記入なし12/07/21 09:08 )


こんなもの騙されて食う奴の気が

知れる

no.1066 ( 記入なし12/07/21 09:09 )


これは ゲテモノだ

しかしうまい

no.1067 ( 記入なし12/07/21 09:10 )


チキンラーメンに卵落として食べる。このシンプルさが何よりも格別に旨い。

no.1068 ( 記入なし12/07/21 10:04 )


昨日の夜はジャージャー麺を食いに行きました。旨かったです。

no.1069 ( 記入なし12/07/21 13:32 )


横浜担々麺ライス付きラーメンよりはチャンポンラーメンなら魚介醤油

no.1070 ( 記入なし12/07/21 13:50 )


有名ラーメン店や店主が監修するカップラーメン食べたけど
マ・・・った。

no.1071 ( 記入なし12/07/21 22:37 )


味源の味噌ラーメンはいつ食べても最高です!!!

no.1072 ( 記入なし12/07/22 00:39 )


この時期は冷やしつけ麺がいい。

no.1073 ( 記入なし12/08/02 23:11 )


俺の暑苦しい部屋で食べたら地獄だろうな。おいしいから食べたいけど。

no.1074 ( 記入なし12/08/02 23:45 )


インスタントを 冷やし にすることはできないのかなぁ・・・。

no.1075 ( 記入なし12/08/03 00:15 )


昨日新宿の王将で坦々面を麺を食べたんだが何かショッパクて最後まで汁を飲めなかった。
なので、半ライスをたのみました、

no.1076 ( 玉夫12/08/03 00:40 )


どこか天一よりもドロドロこってりラーメン出すお店知りませんか?

no.1077 ( ダイナマ伊藤12/08/03 08:09 )


ラーメン二郎   うまいらしい   いつも行列

no.1078 ( 39才の男12/08/03 10:03 )


どろどろの汁全部飲む奴の気が知れない。毒だよ。

no.1079 ( 記入なし12/08/03 10:04 )


あまりそれは飲まない方がいい   コレステロール上がってしまう  たしかにうまいが

no.1080 ( 39才の男12/08/03 10:15 )


飲食は、美味いもノを取りたい気持ちよくわかるよ。
わかるんだけど・・・。

no.1081 ( 記入なし12/08/03 18:10 )


金がなければ、否応なしに取れないことも現代社会では知ってほしいなぁ・・・

no.1082 ( 記入なし12/08/03 18:13 )


no.1081 です。誤字をお詫びして、訂正させていただきます。

誤:もノ
正:モノ

no.1083 ( 記入なし12/08/03 18:15 )


炙りチャーシュー最高っす

no.1084 ( 記入なし12/08/03 19:55 )


冷やし中華に辛子を沢山つけて食いたい。

no.1085 ( 記入なし12/08/03 21:18 )


ラーメン二郎って具が多いの?それとも麺が多いの?何が特殊なの?

no.1086 ( 記入なし12/08/03 21:28 )


たかがラーメンに1000円も払えるか 
500円で充分の食いもの

no.1087 ( 記入なし12/08/04 11:47 )


ラーメン+餃子で軽く1000円超える。

no.1088 ( 記入なし12/08/04 13:26 )


そんな高級ラーメン食えるか!

no.1089 ( 記入なし12/08/04 13:42 )


マルちゃんインスタント冷やしラーメン(ゴマだれ)は、旨さとボリュームが兼ね備わっている。
もちろん野菜類やハム・卵焼きなど添えて食えば尚結構。

no.1090 ( タヌキっぽ12/08/04 13:56 )


社会人になってからは勿体無くてチャーシューメンを注文したことがない。
大盛りは未だにやる。

no.1091 ( 記入なし12/08/04 14:11 )


ひばりケ丘のラーメン二郎は、クセになる。

no.1092 ( 記入なし12/08/04 18:05 )


いつも空いてるから気になってるが、新宿のラーメン二郎はどう?

no.1093 ( 記入なし12/08/04 18:16 )


即席めんではマルタイの棒ラーメンが一番美味しくて値段も良心的です。

no.1094 ( 玉夫12/08/04 23:27 )


確かに棒ラーメン美味しいよ!!!!

no.1095 ( おじゃる丸12/08/05 12:40 )


明星 中華三昧 北京風塩拉麺が美味ですよ。

no.1096 ( 記入なし12/08/05 12:41 )


中華三昧はおいしいけど高い。
安く買えるところ、方法はない?
明星はノンフライを採用してるし、製品が体にやさしい良心的でいい。

no.1097 ( 記入なし12/08/05 12:44 )


カップラーメン特盛、68円だね、四個、100円のコロッケをのせて食べる、一食168円消費税込み

no.1098 ( 記入なし12/08/05 16:04 )


マルちゃん冷やしラーメンは「ノンフライ麺」です

no.1099 ( タヌキっぽ12/08/05 17:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2118 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [青春18きっぷで旅をしよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラーメンについて語りましょう」と似ているトピック
01. ラーメンについて語りましょう
02. ラーメンについて語りませんか。
03. うまいラーメン屋に付いて語りましょう
04. 福岡のラーメン食べたいです
05. コーランをよみませんか
06. お薦めのラーメンや教えて下さい
07. カップラーメンについて話しましょう。
08. カップラーメン食べてますか?
09. カメラマンになってみたい
10. パワーハラスメントについて
「ラーメンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトのことで悩んでいます
02. 笑ったことを書くトピックです
03. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
04. ネットで小銭を稼ぐことはできますか?
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
07. どんなことにも前向きにほめるトピック
08. カットモデルしたことありますか?
09. カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?
10. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
HOME 掲示板トピック一覧