HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな漫画のセリフはありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]
話題

ダイエットについて語りませんか。

カテゴリ:雑談
恥ずかしながら、私の体重は98キロです(身長170センチ)
健康の為に禁煙してから太ってしまいました。
仕事はもっぱらパソコンに一日中向かってるので
運動量が少なくて身長は伸びないのに、
体重だけどんどん増え続けています。
みなさんはどんなダイエットしてますか。 
長く続けられて効果的なダイエット方法を教えてください。


投稿者 : メタぽん 日時 : 09/01/07 20:34
Infomation 234 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デブはイヤだが、ぽっちゃり系の女性は好きです♪

no.100 ( 記入なし12/01/03 12:14 )


反飢え死に機能が順調に働いている
ダイエットは三〇代まで

no.101 ( 記入なし12/01/03 12:29 )


どんどん太ったとさ。

no.102 ( 記入なし12/01/03 15:51 )


155センチ62キロ
無職5年
ストレス発散→暴食(割引品、または値段のそれほど高くないもの)
です。

「ステップあや」さんのブログ、本が参考になりそうです。

no.103 ( 記入なし12/05/12 23:40 )


現在、精神病薬のせいも有って、体重97.7kg。これをジョギングして63kgくらいになれば良いな。走ってくるか。

no.104 ( 統失12/07/05 05:08 )


>104 巨体だと思われますが、心臓に負担がかかります。歩く方が良いでしょう。

no.105 ( 記入なし12/07/05 10:21 )


年々、どんどん痩せていく一方。食べても太らない。

no.106 ( 記入なし12/07/05 10:32 )


男 身長170 体重95 体脂肪32

どうしても油モノや菓子パン食べちゃうんだよね。

no.107 ( 記入なし12/07/05 10:33 )


>106

それって糖尿病じゃないの?

no.108 ( 記入なし12/07/05 10:34 )


毎日汗まみれで働いています。ちょっと体重が落ちました。それは良いのですが、どうも、下半身の肉がとれてきたような気がするのです。おしりが小さくなり、脚が細くなった。上半身はあまり変わらない・・・・・・

せり出したおなかばかり気にしていましたが、下半身にもだいぶ無駄肉があったようですね。

no.109 ( 記入なし12/08/08 20:37 )


マックに行かなくなって約半年5キロ痩せた。
まあ間食にマックで食べていたのがおかしかっただけの話かな。

no.110 ( 記入なし12/08/20 15:00 )


俺はついつい夜食しちゃうから痩せないんだよね。百貫デブなのに我慢できない。昨日も深夜にゲームやりながらペヤングとポテチ食っちゃうし。

no.111 ( 記入なし12/08/20 15:51 )


そのペヤングとポテチ約500カロリーは睡眠前なので消化されないので
そのまま脂肪へ直行される。
睡眠の3〜4時間前に食事しないだけでも百貫レベルでしたらすぐに結果でますよ。

no.112 ( 記入なし12/08/20 18:17 )


腹の肉が重い・・・ウエストサイズXL・・・

no.113 ( 記入なし12/08/20 20:15 )


図書館で読んだ本が”うんこすわり”を、すすめていました。要するにしゃがみこんで脚を開き気味にするのです。そういう体操。腹もしりもひきしまるそうな・・・・・・

no.114 ( YAMAMURA12/09/23 11:10 )


ペヤング大盛りと菓子パン二個また夜中に食べてしもうた(涙)

no.115 ( 記入なし12/09/23 12:48 )


太りたい・・・
せめて体重60は越えたい
腹減ったなぁ

no.116 ( 記入なし12/09/23 12:52 )


キン肉マン 身長185cm 体重90kg 
テリーマン 身長190cm 体重95kg 
ロビンマスク 身長217cm 体重155kg 
ウォーズマン 身長210cm 体重150kg 
バッファローマン 身長250cm 体重220kg 
ウルフマン 身長190cm 体重102kg 
モンゴルマン 身長208cm 体重130kg

no.117 ( 記入なし13/02/10 13:07 )


よくかんでたべるよう気をつけると、ちょっぴりやせます。

no.118 ( 記入なし13/02/10 19:11 )


50キロ減量の女芸人まぁこ 天野に狙い

デイリースポーツ 2月16日(土)18時14分配信 

 
 浅井企画所属の女性芸人・まぁこ(29)が16日、都内で、ムック本「女芸人まぁこの48・4kgやせ大変身ダイエット」発売記念トークイベントに出席し、事務所の先輩にあたるキャイ〜ンの天野ひろゆき(42)にラブコールを送った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000048-dal-ent

no.119 ( 記入なし13/02/17 10:03 )


親戚に172cmで40kg代の男がいてな。 

その割にはいつもお菓子食ってコーラとかミルクティーとか飲んでるもんだから不思議だなあと思って。 

多分胃下垂かなにかなんだろうけど。

no.120 ( 記入なし13/02/18 00:35 )


女性の方.気をつけて!ダイエットに失敗すると顔まで変わっちゃいますよ!
美人だったしとが凄いブスになっちゃった例を知っています。その後リマウンド
元に戻られましたが。めでたし、めでたし。

no.121 ( 記入なし13/04/12 06:34 )


とにかくよく歩く
これでOK

no.122 ( 記入なし13/04/12 12:57 )


1日2時間歩いてる

no.123 ( 記入なし13/04/12 15:30 )


つい大食いしてしまう

明日から気を付けよう

no.124 ( 記入なし13/04/12 20:17 )


>123
そりゃー、歩き過ぎだ。1日1時間ちょっとがベスト。5 km
くらいですかねえ。歩幅を50 cmくらいだから1万歩。そん
なに歩いたら足を痛める。知り合いで朝夕併せて2万歩歩い
ていて死んだ人を知っている。

no.125 ( 記入なし13/04/13 16:31 )


なんにでもお酢をかけて食べてたら、ごはんの量へらさなくても一ヶ月で4キロやせたことがある。でも胃とか食道にはよくないかも。

no.126 ( みみずく13/04/22 23:01 )


1時間も歩けないと思う

no.127 ( 記入なし13/04/23 08:28 )


歩いても5分

no.128 ( 記入なし13/04/25 11:05 )


渡辺直美は、可愛いと思ってる男は多い!

no.129 ( 記入なし13/04/25 11:35 )


まじかよ

no.130 ( 記入なし13/04/25 13:38 )


少なくとも国民栄誉賞の吉○さんよりは…。

no.131 ( 記入なし13/04/25 13:41 )


柔道のや○らちゃんとか…。

no.132 ( 記入なし13/04/25 13:44 )


3週間ぶりに体重計ったけど減ってなかった

no.133 ( 記入なし13/04/25 19:54 )


お腹が出てるから ウォーキングすると腰にくる

no.134 ( 記入なし13/04/26 15:38 )


チョコモナカジャン〜ボ!!を食べてしまった

no.135 ( 記入なし13/04/26 18:45 )


GWが明けたら神社の階段ダイエットをします

no.136 ( 記入なし13/04/26 18:46 )


うーん。
みなさん甘いことばっかり言っているから
やせないのでは?

no.137 ( 記入なし13/04/26 20:10 )


トイレにばかり行って飯を食わなければ確実にやせられる。

no.138 ( 記入なし13/04/27 15:24 )


トイレにばかり行って飯を食わなければ確実にウンコがでなくなるから痩せられない。

no.139 ( 記入なし13/04/27 15:25 )


森公美子って言葉に責任ないね。
波紋をよびそう!!

no.140 ( 記入なし13/06/04 17:45 )


痩せたのは私のやり方!と広言してダイエット本を出す予定だそうですが本当?

リバウンドしたらどうすんのw

no.141 ( 記入なし13/06/04 18:12 )


農作業やりましょうや。下半身からやせていきますよ。ハロワで短期の農作業アルバイト探して・・・・・・

no.142 ( 記入なし13/06/04 20:01 )


そんな仕事は地方しか無いのでは?

no.143 ( 記入なし13/06/04 23:46 )


>143

それがねぇ、ずいぶん遠くの県のJAが募集していることがあるんですよ。はて?

no.144 ( 記入なし13/06/05 06:39 )


良いダイエット法ありませぬでしょうか?
やせたくてたまりませぬ。
中学1の男っス!67kg!イエイ!
身長158cm!イエイ!痩せたいZ!

no.145 ( おデブっちょ13/06/06 15:25 )


…そーだなぁ…

no.146 ( 記入なし13/06/06 21:00 )


私も痩せたいですなぁ〜。

no.147 ( AKBに入りたい中213/06/08 07:01 )


私も痩せたいですなぁー。

no.148 ( 記入なし13/06/09 07:30 )


肉喰わないで野菜中心にすれば確実に痩せられるよ。
ラーメンとかパスタとかの炭水化物は控えるか食べても量を少なめに。

no.149 ( 記入なし13/06/09 09:38 )


どぉ〜もぉ!!
でも麺めっちゃ食うし。
肉ちょー好きだしぃ!
どうしよっかなあ。

no.150 ( おデブっちょ13/06/12 21:26 )


いい痩せ方ありますか?

no.151 ( AKBに入りたい中213/06/16 08:12 )


>151

肉体労働なら金がかからない(逆にお金もらえる)んですよ。きついけれど・・・・・本気でやせたいならおすすめします。

no.152 ( いんてりげんちゃん13/06/16 08:16 )


その仕事も不採用…悲しいよ。

no.153 ( 記入なし13/06/16 15:20 )


肉体労働ですか。私、中2なんですが。
あの…失礼ですが、他は…??

no.154 ( AKBに入りたい中213/06/21 20:57 )


身長166センチ 体重55キロ ウエスト64センチ
でも!女です。
この五年で、此処まで肥てしまい
夏服が殆んど着れません!
    …貧乏なのに

即効、痩せる方法をおしえてください

no.155 ( 記入なし13/06/21 22:24 )


>154

あらっぽいウォーキングが良いかもしれません。川原や低い山、雑木林など(要するに、舗装されていない地面ね)をうろつくのです。作業用の長靴でね。できるだけ日本製の長靴にしましょう。二千円出せば手に入ります。

no.156 ( 記入なし13/06/21 22:38 )


ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

no.157 ( AKBに入りたい中213/06/23 09:28 )


中学生の女の子が成長を妨げるようなダイエットをやってはいけません。

背が伸びる成長と、造血機能や生殖機能等はこれから充実してくる年頃なので、くれぐれも無茶しないでね。(^_-)-☆

no.158 ( 記入なし13/06/23 09:44 )


心配ありがとうございます。
無茶なことはしませんよ。
AKBに一刻も早く入りたいので14歳か、15歳になるまでに痩せたいんです。
わがままばっかりですいません。

no.159 ( AKBに入りたい中213/06/26 16:53 )


腹がだいぶ出てきた
このままではメタボ水域にすぐ入る
マヨネーズやバターや洋菓子が好きだったつけが回ってきたか
薄着だと腹が出てるのわかるようになってきたからやばすぎ
体重も増えたしああやば 階段上がるのしんどくなったのはそのせいか

no.160 ( 記入なし13/07/22 22:53 )


>160

大丈夫。まだ大丈夫。階段をくだるときしんどくなったら、本格的に心配しましょう。

no.161 ( 記入なし13/07/22 22:59 )


【ダイエット】見るだけで痩せる動画 
 
http://www.youtube.com/watch?v=yx6s3yQJwvA&sns=em

ホンマかいな

no.162 ( 記入なし13/08/02 23:25 )


自分も現在ダイエット中です。
好きな物を好きなだけ食べ続けた結果、172cmで77kgまでに増量。
これはヤバイと食生活を見直し、現在69.5kg(ダイエット開始42日目)です。目標は62kgで9月末を目処に取り組んでいます。
年をとると新陳代謝が悪くなり、なかなか大変ですけどね。

no.163 ( 記入なし13/08/03 05:22 )


なんかテレビでサバ缶がダイエットにどうのこうのやってる
きっとスーパーで サバ缶売り切れるよね!

no.164 ( 記入なし13/08/05 05:46 )


3Kの仕事してると太らないのに腹だけ出てくる。
なんでだろ?

no.165 ( 記入なし13/08/05 07:23 )


ダイエットでキャベツばっかり食って糖尿になった

no.166 ( 記入なし13/10/17 23:39 )


それはキャベツのせいじゃないと思う。

no.167 ( 記入なし13/10/19 04:11 )


急激に食事制限で体重落とすと
肝臓に脂肪が集まってダイエット脂肪肝という病気になるらしい。

ダイエットは日数かけて半年で3キロ位がベストらしい。

no.168 ( 記入なし14/01/19 20:36 )


過度の急激ダイエット(1ヶ月で3キロ以上)で肝臓癌のリスクになるのはショックだよね。

no.169 ( 記入なし14/01/19 22:09 )


1キロ落としたい

no.170 ( 記入なし14/03/23 21:17 )


真夏に野球をしたら一日で軽く3kgは落ちた

no.171 ( 記入なし14/03/23 21:24 )


砂糖入りの紅茶は出来るだけ禁止。

no.172 ( 記入なし14/03/24 21:26 )


オチョダイエットで腹回りポッコリお腹を治したい。

no.173 ( 記入なし14/03/24 21:47 )


>真夏に野球をしたら一日で軽く3kgは落ちた
若い時はそれでも良いが

一日で落ちる脂肪の料は、たかが知れている。
落ちた3kgの正体は水分である。
特に、血液中の水分量が減ると血液はドロドロになる。
血液がドロドロになると血管が詰まり、心筋梗塞や脳梗塞を起こしやすくなる。
また、血液の流れが悪くなると、酸素の供給が不足し、それを補うため血圧が高くなる。
一般に老人の血圧が高いのはこのせいである。
ドロドロの血液を高圧で送ろうとする。その時、血管に弾力性がないと、切れてしまう。

no.174 ( 記入なし14/03/24 22:02 )


俺は低血圧だ。血液がサラサラなんだろう。

no.175 ( 記入なし14/03/24 22:30 )


相撲の貴乃花親方は現役引退から短期間で100キロくらい落としてないかな。シコアリズムという自身で考案したダイエットDVDまで出してる。短期間で痩せても問題ない。

no.176 ( 記入なし14/03/24 23:14 )


>短期間で痩せても問題ない。

西城秀樹は自己流のダイエット法で脳梗塞を起こす。48歳だった。
ボクサーのようにステージに上がるベストの体重を設定し、サウナでその体重に落とす。

no.177 ( 記入なし14/03/24 23:26 )


糖分入り缶コーヒーと清涼飲料水を飲まないようにした。飲むならブラックコーヒーか、お茶。

no.178 ( 記入なし14/04/29 19:08 )


りんご3個分=キティちゃんの体重

no.179 ( 記入なし15/04/09 09:32 )


俺は確かにデブだよ 
そこは否定しない

no.180 ( 記入なし15/07/04 17:02 )


お腹のぜい肉がすごくてヒョウタンみたいな身体になってる人は正直言うと引きますね。俺は絶対にあんなふうになりたくないです。

no.181 ( 記入なし15/09/16 08:26 )


筋肉質の人間は、信用できるいうよりそうやって色んな事を我慢して耐えて鍛えられる人は自分に厳しくできるし努力ができる人だから。 
体型がだらしない人は大概私生活もだらしない

no.182 ( 記入なし15/09/17 01:24 )


痩せたい一心で、食べないことを続けていたら、食べられなくなりました。

no.183 ( 記入なし16/05/08 20:33 )


遅く食べると太りにくいですか?

no.184 ( 記入なし16/05/08 22:38 )


1週間液体生活したけど2kっぐらいしか減ってない。

no.185 ( SEA GRAPES16/05/09 08:28 )


大盛りラーメン食った後
サウナスーツ着て時速12kmくらいの速度で3時間くらいランニングマシーンで走って汗かけば問題無しだろ!

no.186 ( 記入なし17/01/16 00:55 )


カステラ→潰して丸めれば弾丸みたいに小さくなるから太らない 
柿ピー→中身が空洞だからいくら食べても太らない 
キャベツ太郎→キャベツ=水分、だから太らない 
ジンギスカン→ヘルシー=カロリーゼロ、だから太らない 
ドーナツ→真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから太らない

no.187 ( 記入なし17/04/17 19:35 )


夜中にお菓子食べるのは自殺行為

no.188 ( 記入なし17/05/01 20:11 )


知人で1ヵ月で86kgから68kgに落として体脂肪率15%まで絞ったのがいる
仕事が終わったら晩御飯を抜いてフィットネスクラブのランニングマシンで3時間30km走行を続けたら達成だとよ

no.189 ( 記入なし17/05/01 20:30 )


筋トレ×3セット→ステップマシン→ポールストレッチが週2回、ステップマシン→ヨガorピラティス→ポールストレッチが週2回(計週4回)の組み合わせで頑張ってる。

no.190 ( 記入なし17/05/10 03:42 )


たまに献血にいったらいい。

no.191 ( 記入なし17/05/10 20:34 )


パソコン周りの環境を変える。

座って向かうのを立ってするか、椅子をバランスボールにする。

いつも食べている量を少しずつ減らす。

タバコの代わりに間食してるなら、ながら食べをしない。

間食したら30分〜1時間歩くとかのルールを作る。

no.192 ( 記入なし17/05/11 12:56 )


継続させるのはなかなか難しいけど、1日の生活のサイクルの中にチョコチョコ運動を組み込むのが1番かな。

食べ物の量を抑えるのは、下手すると坐骨神経痛っぽくなるし腱鞘炎にもよくない。

朝仕事の前にスクワット、仕事終わったらどこか適当な場所で階段上り下り、寝る前に腕立て伏せ・腹筋、休みの日にはランニング・スイミング・サイクリング等(例)みたいに

no.193 ( 記入なし17/05/11 19:19 )


体内から水分が減ればその分体重は軽くなるはずだから、エアコンクーラーの中で扇風機ガンガンにかけてればどうだろう。(健康を害する可能性は否定できない)

no.194 ( 記入なし17/05/13 02:11 )


クソデブだと1日風呂入らないだけで酸っぱい匂い醸し出すから

no.195 ( 記入なし17/08/22 21:43 )


脂肪1キロ燃やすには7200キロカロリー消費しなくちゃいけないらしい。
ウォーキングだと1時間200キロカロリーなので36時間。
月1キロ落とすには週9時間余分に歩く必要がある。
毎日1時間歩いて、土日どっちかで2時間余分に歩けば達成。

月1キロ落とすだけでも、かなりしんどいな。

no.196 ( quickeggy17/08/24 00:20 )


ダイエット中 
腸「最近飯あんま通らねーわ…だけど栄養欲しいから少ない量から沢山栄養取らなきゃ…」 

ダイエット後 
腸「っしゃあ!大量にメシktkr!今は少量でも十分栄養取れるけど今の内に栄養取って備えておこう!」 

結果デブ

no.197 ( 記入なし17/09/24 05:42 )


体形がブラマヨの小杉、、、(;´Д`)

no.198 ( SEA GRAPES17/09/24 07:40 )


こんな時間にキャラメルコーンを一袋食べてしまった。明日は筋トレ頑張るか。

no.199 ( 記入なし17/09/26 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

234 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな漫画のセリフはありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ダイエットについて語りませんか。」と似ているトピック
01. ひきこもりでダイエットしてる人
02. ダイエットしてる人いますか
03. ダイエットの仕方教えて下さい
04. ダイエット部作りたいのです
05. 本気でダイエットしようと考えています
06. バイトもしたいがダイエットもしたい
07. おすすめのダイエット教えてください
08. どのダイエット方法が一番効きますか?
09. ダイエットについて賛否両論板
10. 今日のダイエット報告会です
「ダイエットについて語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. デートのやり方忘れちゃいました…
05. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
06. 今日もまた1日が過ぎていく…
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 大相撲が好きな方いますか?
10. 歯の治療はどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧