HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゆとり教育が貧困層を生み出す] [話題をお任せ表示] 次 [ダイエットについて語りませんか。]
話題

好きな漫画のセリフはありますか?2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
好きな漫画のセリフはありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1431946281/

心に響くセリフや名言があれば教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/05 11:08
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当は79cmなの…。

no.50 ( quickeggy16/06/24 01:01 )


「ゴーマンかましてよかですか」
小林よしのりのゴーマニズム宣言より。

no.51 ( 薮内雅明@ネットタレント16/08/27 18:19 )


「四万出す!」不二夫の「くそばばあ」より。全共闘世代です「封鎖するのココロ」

no.52 ( 記入なし16/08/29 21:06 )


「明日しよう」
「明日 SEXしよう」
「お前に必要なのはきっと人の体温だ・・・・、そこから何か始まる気がする・・・・」

古谷実「僕といっしょ」

no.53 ( 記入なし16/08/30 11:50 )


GS美神極楽大作戦

「青春とは、夢を追い、夢に傷つき、そしてそれが終わった時、それが夢だったと気づくもの・・・・・その涙が青春の証さ」

中年になると、このセリフに何か感じるものがある。

no.54 ( 記入なし17/11/21 23:30 )


SPAWN
路地裏でマフィアの死体が見つかる
警部「戦争が始まるぞ、今日は食いまくる」
部下「脂にしますか、砂糖にしますか?」
警部「両方だ」

no.55 ( 記入なし18/07/05 16:11 )


からくりサーカスの黒幕・フェイスレス

「白金、ディーン・メーストル、才賀貞義、フェイスレス司令。全員、同じ人間。君らにゾナハ病と厄災をばら撒いた男だよーん!」

「だって、僕は『自分を信じてる』もん。自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」

「僕が心を寄せた女性は必ず僕を嫌うんだ」

「僕の運命を支配してるのは、地獄の大きな機械だってね。僕のどんな恋も成就させまいと、地獄の誰かが僕のために動かしてるのさ」

no.56 ( 記入なし18/11/09 18:54 )


そんなの、苦し紛れの言い逃れですがな。
(軽井沢シンドローム)

no.57 ( quickeggy18/11/11 09:39 )


何かしらの点で彼らは根本的に間違っている。
なぜなら 私が間違っているはずがないからだ。
(太陽の塔)

no.58 ( quickeggy18/11/11 09:43 )


今、ジャンプ+に、バスタード暗黒の破壊神が、連載されてる。
1987年に読み切りが連載され、1988年に連載が始まった漫画。休載されながら今も連載されてる。
1987年、中学生だったワイは、バスタード暗黒の破壊神のベノンという魔法の呪文を覚えた。

「ザーザード、ザーザード、スクローノーローノスーク 漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我が剣となりて敵を滅ぼせ 爆霊地獄(ベノン)」

この呪文のセリフが好きだった。ワイ、中二病だったんだな。

no.59 ( 記入なし18/12/01 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゆとり教育が貧困層を生み出す] [話題をお任せ表示] 次 [ダイエットについて語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな漫画のセリフはありますか?2」と似ているトピック
01. 好きな漫画のセリフはありますか?
02. アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?
03. あなたの好きな漫画は何ですか?
04. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
05. 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
06. 松本零士のアニメ(漫画)好きな人集まれ
07. 一度は言ってみたいセリフのスレ
08. 上司に言われた最悪なセリフ
09. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
10. 面白い漫画を教えてください
「好きな漫画のセリフはありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働くとは精神活動をする事だと思う
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 日本はもうダメだと思う。
04. 好景気(高級品生活)を忘れた日本人
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. ニートって悪いことなんですか?
07. いつの間にか見かけなくなったもの2
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
10. 仕事に行くのがつらいです2
HOME 掲示板&トピック一覧