HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

活きてるだけでは全然楽しくなーいね

no.5200 ( 記入なし16/12/14 02:25 )


ハシが転がっても楽しい年頃なんてあった?
あれって人の目を気にして明るく振る舞っているだけだよね

no.5201 ( 記入なし16/12/14 02:53 )


あったよ。
未来がこんな状態になるなんて思いもしない
、自分の都合良い夢が多かった学生時代。

no.5202 ( 記入なし16/12/14 06:40 )


昔から楽しくなかったな

no.5203 ( 記入なし16/12/14 12:10 )


体調がすぐれないと外出先でぼんやりしてしまうホームで気をつけないと危ない。
出口を間違えたり頭がクラクラする。

no.5204 ( 記入なし16/12/16 16:03 )


小学6年の時 両親からしか お年玉を貰ったことかなかった時に悟った。家には親戚がいないんだと

no.5205 ( 記入なし16/12/18 06:48 )


自由を求め過ぎると付き合いも減るね

no.5206 ( 記入なし16/12/18 10:09 )


楽しいことや美しいもの、嬉しいことはいっぱいあるんじゃないかな。
心配事・ストレスがジャマをして、それに気づいてないだけだと思う。
ネガティブな感情は嫌でも心に入ってくる。でもハッピーになれるものは心を研ぎ澄まさないと気付かない。
空に星、地に花、人に愛。

no.5207 ( quickeggy16/12/18 10:53 )


とりあえず、メシがうまけりゃ幸せだ。

no.5208 ( 記入なし16/12/18 23:52 )


あら?ホント(*^。^*)

no.5209 ( 記入なし16/12/18 23:55 )


警備員楽だと、楽しい。こんなんで、金もらえるから

no.5210 ( 56さいの男16/12/19 19:30 )


単純作業だと一石二鳥。
悩みが多くてもスピードの中で忘れられる。

no.5211 ( 記入なし16/12/20 13:52 )


いい大人が老いた親に暴言吐くのは先々の自分への不幸の暗示です〜


何で他人にこんな事を言われるだろうかと思ったら上記の事を思い出して下さい。

no.5212 ( 記入なし16/12/20 17:40 )


正月休みは何日ある
自分は12月28日から1月5日まで何にもする事がない長過ぎてどうしょう

no.5213 ( 記入なし16/12/20 18:34 )


元旦から働くよ家にいたくないから。

no.5214 ( 記入なし16/12/20 18:50 )


いいなあ?俺なんかいい歳こいて引きこもりだよ

no.5215 ( 記入なし16/12/20 18:53 )


麻雀かな、メンバー探すの大変だ!

no.5216 ( 56さいの男16/12/20 20:23 )


警備員の仕事楽だから、楽しい、競馬がもうかれば、もっとたのしい、

no.5217 ( 56さいの男16/12/20 21:18 )


いいことがあると楽しいが,悪いことがあると楽しくない.今年は悪いことが多すぎた。
悪いこと:叔母さんとおじさんの死、いいことオーストリア(音楽の都の)から旧知の
友人が来てくれたこと。

no.5218 ( 記入なし16/12/20 21:26 )


人生辛い事ばっか
なんで?

no.5219 ( 記入なし16/12/21 00:51 )


自分だけと思う?俺なんて毎年だけど、それは自分を含め原因あるように思う。

no.5220 ( 記入なし16/12/21 01:08 )


毎年ってそれは不幸癖がつくから良くないよ。

no.5221 ( 記入なし16/12/21 02:12 )


辛い悲しい苦しいなんて深く考えた事が無いな なるようにしかならないし悩むだけ疲れる

no.5222 ( 記入なし16/12/21 05:25 )


そうだよ悩んで良くなる話しなんて聞いたことない。

no.5223 ( 記入なし16/12/21 05:36 )


それ正解

no.5224 ( 記入なし16/12/29 00:34 )


仕事楽だと、楽しいよ!みんなも、仕事楽なの探して、楽になろう!

no.5225 ( 56さいの男17/01/02 14:24 )


仕事楽じゃないから、全然楽しくない!
仕事も辞めて、もう死にたい。

no.5226 ( 記入なし17/01/02 22:55 )


自分に合う仕事を見つけるのは大変ですね。
でも少し気を抜いて開き直って仕事をすると
意外と楽になるかも知れません。

no.5227 ( 記入なし17/01/02 23:23 )


全然楽しくないです

no.5228 ( 記入なし17/01/03 00:53 )


仕事は辞めても死ぬ必要ない
辞めたら別の人生を生きたらいい

no.5229 ( ななこ17/01/03 01:05 )


金貰うからね  楽しかったらむしろ仕事じゃないかもな

no.5230 ( 記入なし17/01/03 03:56 )


仕事が楽しいのはある一部の人のみ99%は嫌でも家庭のために働いているのではないかな?

no.5231 ( つばさ17/01/03 06:52 )


掲示板で、自分か゛一番幸せだな、警備員だけどね。

no.5232 ( 56さいの男17/01/03 21:12 )


おじさんいつも楽しそうだね

no.5233 ( 記入なし17/01/06 19:23 )


一回やめた警備会社だよ。

no.5234 ( 56さいの男17/01/06 23:44 )


今日は14時30分に終わった あ〜楽だった

no.5235 ( 56さいの男17/01/07 18:16 )


ホント楽しそうだな
こちらまで楽しくなりそうだ

no.5236 ( 記入なし17/01/07 19:14 )


色々あったけどまあ良くはならないね
地頭悪い俺だから苦労する

no.5237 ( 記入なし17/01/07 22:04 )


5235さん
親はまだ健在?悩みはないの?
マンション買ったりしてホントたくましいね。

no.5238 ( 記入なし17/01/07 22:37 )


5237さん
地頭の良し悪しは、人間から学ぶことが多いように思えるから不器用なだけですよ。

no.5239 ( 記入なし17/01/07 23:03 )


平成15年にたかいした 両親とも、親父の時は、冷静 母親の時は ないたな! 親父は、会社の専務だった 大手の なか悪かったからな 仕事いそがしく、家にあまりいなかった!日曜日はゴルフばかりだった

no.5240 ( 56さいの男17/01/23 19:12 )


じゃあ56才さんは田舎はなくて、ずっと東京に住んでるんですね

no.5241 ( ななこ17/01/23 20:18 )


世田谷区うまれ

no.5242 ( 56さいの男17/01/24 12:57 )


no.5239
人間から学ぶのは経験値だと思う。
天才は生まれた時から天才。

no.5243 ( 記入なし17/01/24 13:08 )


56さいさんって幸せそうだよな

no.5244 ( 記入なし17/01/24 15:31 )


今は、そうだけど、警備員やってて、仕事がない時もあったよ.他の会社で、会社によって人生楽しいか、楽しくないかは、決まるのかな? みんな どう思いますか  今の警備会社は、少人数だから、いい人ばかり、仕事内容も楽だよ、解体現場は大変だけど

no.5245 ( 56さいの男17/01/24 16:37 )


木金土 休み 日曜日はある 金がある 休みは楽しみ 遊べる

no.5246 ( 56さいの男17/01/26 09:04 )


今日金曜日だと思ってた、金曜日は、あるかどうかわからない、土曜日は、休みにする。さっき報告したが、まだ返信なし 少しでもお金ある休みは、楽しみ

no.5247 ( 56さいの男17/01/26 10:41 )


金曜日は仕事、土曜日休みにした 日曜日仕事

no.5248 ( 56さいの男17/01/26 16:58 )


気分はもうあっちの世界に行っちゃってます。もう人生なんて早く終わらないかな

no.5249 ( 臨済17/01/26 17:20 )


方丈記だったかな、主人公が庵に籠って念仏三昧の日々を送る。とか言う話

no.5250 ( 記入なし17/01/26 17:24 )


明日の現場状況きき、残土を運ぶさえ ほうきで警備員がはくみたい、ねこで運ぶからこぼれるらしい、聞いといて良かったよ.15時ごろまで、ぼっけーと立ってたらしい、明日も同じ状況だろう 行く前に状況きくのも楽しい

no.5251 ( 56さいの男17/01/26 20:35 )


仕事楽しそうですね
パワハラも無いみたいで気持ちいい。

no.5252 ( 記入なし17/01/26 20:44 )


楽しくもないが、いじめがないかららくだ、自分が一番ふるかぶなってしまった。10人もいないからね。

no.5253 ( 56さいの男17/01/26 21:07 )


生きていても楽しくないよ。不安ばかり。

no.5254 ( 記入なし17/01/27 01:22 )


楽しかったらこの掲示板にきてない

no.5255 ( 記入なし17/01/27 02:10 )


どんな状態が楽しいのかもわからなくなった

no.5256 ( 記入なし17/01/27 02:25 )


健康でいられるのが楽しい。

no.5257 ( 丸顔の婆17/01/27 11:02 )


そうだな自分は楽しくはないが健康に手抜きしないように自炊やってる。

no.5258 ( 記入なし17/01/27 11:16 )


17時おわり 明日は競馬 本業 がんばるか わくわくする 明日は休みだ

no.5259 ( 56さいの男17/01/27 18:10 )


辛いなぁ〜と思ったら
孤独と絶望感のどん底だった頃の自分を思い出すようにしている。
小さな苦労なんて屁みたいなもん。

no.5260 ( 記入なし17/01/27 18:48 )


おれは宗教。キリスト教の教会に通ったこともあるし、今は、仏教。お経の本とか読んだりしてると楽しい。

no.5261 ( 記入なし17/01/27 19:43 )


大いなる真理 に依っているので、間違った考えで苦しむこともない。
般若心経 より

no.5262 ( 記入なし17/01/27 19:48 )


真理よ 真理 大いなる真理よ 本当の幸福をもたらしたまえ!
仏教

no.5263 ( 記入なし17/01/27 19:53 )


キリスト教には行かなくなっちゃいました。
祈る時に  神様、全てをあなたにお委ねします イエス・キリストの御名によってアーメン。
とか祈るんですが、お金も財産も家族も命も、全部神様の為ならあげちゃいなさい。捨てちゃいなさい。って言うのにおれは命捨てれないよ。お金すら出せないよ。って思っちゃって。

no.5264 ( 記入なし17/01/27 19:58 )


打たれずよいのかな?生命力があるのかわりないけど 迫害うけたら、100倍にして相手にかいす だから楽しくいきられるのかわからないけど   わからない 訂正

no.5265 ( 56さいの男17/01/27 19:59 )


拝む対象物が間違ってたら人はしやわせ には慣れません

no.5266 ( 56さいの男17/01/27 20:05 )


>5264
キリスト教は大きく二つある。
その他、意味不明なのもある。
命まで捧げるなんて怖いです。

no.5267 ( 記入なし17/01/27 20:46 )


キリは 間違ってる宗教だ 十字軍 長崎 原爆なんで 論破してる人いるよ

no.5268 ( 56さいの男17/01/27 20:51 )


安楽で怠惰な生活を送っています。今はそうでもむかしは地獄を味わいました。恨んで憎んで〇してやりたい!なんて思ったりもしたもんです。今はなんかもういいやぁってなっちゃって。怠惰な人生に甘んじてしまっています。

no.5269 ( 記入なし17/01/27 21:19 )


我々を苦しめるものって、何なんでしょうね。

no.5270 ( 記入なし17/01/27 21:20 )


自分自身

no.5271 ( 記入なし17/01/27 21:25 )


執着心だと教わりました

no.5272 ( 記入なし17/01/27 21:27 )


利権だよ みんな利権がほしいから 争う

no.5273 ( 56さいの男17/01/27 21:28 )


コンビニ店とかに置いてある、心が楽になる。的な本好きだなー

no.5274 ( 記入なし17/01/27 21:29 )


心が癒せるのはいいね

no.5275 ( 記入なし17/01/27 21:31 )


気持ち次第かな 楽しく生きる 悩んでも解決できない 行動あるのみ 生命力

no.5276 ( 56さいの男17/01/27 21:31 )


ちから をください。パワー!パワー!

no.5277 ( 記入なし17/01/27 21:37 )


まず むりしないで働くことだな 俺はたまた 楽警備会社にいるから ストレスたまらない 俺が今古株だからな あと楽しみなことをやること なかったら みつけてください

no.5278 ( 56さいの男17/01/27 21:43 )


欲をかかないことだね。あと、恨み、憎しみ、怒り、これらの悪い感情を鎮めれば、安楽

no.5279 ( 記入なし17/01/27 21:51 )


欲はかいたほうがいいよ みのたけにあった欲だけど 成長がなくなる 欲がなくなるて 今の20代の人 欲がない

no.5280 ( 56さいの男17/01/27 22:11 )


>5279
同感だね
自分痛い経験しましたから

no.5281 ( 記入なし17/01/27 22:21 )


おれは、音楽 を聞くのが好きだな。ジャンルは問わない。気に入ったものなら種類は問わない。他にも芸術・芸能系が好きだな。心が癒される

no.5282 ( 記入なし17/01/27 22:26 )


これからレンタルAV(JKもの)を見るよ

no.5283 ( 記入なし17/01/27 22:27 )


はずれた! 楽しいくないけど 楽しい 25万になったのに

no.5284 ( 56さいの男17/01/28 22:39 )


>5282
同じく同意します
あくまで自分の好みの音楽を聴くと効きますね

no.5285 ( 記入なし17/01/29 00:03 )


同意。
心が元気になります

no.5286 ( 記入なし17/01/29 09:36 )


今日13時おわり 早く終わった 楽しい

no.5287 ( 56さいの男17/01/29 13:46 )


>5286
室内の模様替えもいいのかな

no.5288 ( 記入なし17/01/29 13:51 )


おはよう。
今日はあったかくなりそうだね。
あったかいとちょっとほっとする。

no.5289 ( みみずく17/01/30 08:06 )


みみずくさんだ!お久しぶり。
気持ち良い一日になりますように〜

no.5290 ( 記入なし17/01/30 12:17 )


今日11時に終わり 仕事良かった

no.5291 ( 56さいの男17/01/30 19:49 )


明日は解体現場 一人音楽でもききながらやろう 気楽な現場だといいが 明日も楽しいひでありますように

no.5292 ( 56さいの男17/01/30 21:51 )


朝はコーヒーの香りで過ごしたい

no.5293 ( 記入なし17/01/31 10:22 )


金があるとか地位や名誉があるとかが特別大事な訳じゃない
人生は「楽しんだもの勝ち!」だと分かった今日この頃・・・
(もちろん金は大事なんだが)

no.5294 ( 記入なし17/01/31 11:57 )


さんま(お笑い芸人)言ってるだろ
同じ人生を暗く生きる明るく生きるかどっちが得やねん?って。

no.5295 ( 記入なし17/01/31 13:49 )


暗く生きてるんじゃないよ。
明るい要素が何も無いから。

no.5296 ( 記入なし17/01/31 14:40 )


金、地位、名誉  はるかに健康が重要。  全世界の、お金の何億倍もあっても、

健康の方が、そのまた何万倍より大切である。

no.5297 ( 記入なし17/01/31 18:42 )


オレも本当にそう思う

no.5298 ( 記入なし17/01/31 18:45 )


病気したときに金より健康だと思う。

no.5299 ( 17/01/31 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧