HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6390 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3000と輝く・・・・・・間違えた、燦然と輝く人生、なんちて。

no.3000 ( 記入なし14/02/17 23:50 )


毎日職探しでやることねーから面白くないんだわ俺

no.3001 ( 記入なし14/02/18 01:10 )


障がい者になったら全然楽しくないよ。
中国や韓国に北朝鮮よりはマシかもしれないが
誰かの世話にならないと生きて行けない生活なんて惨めで悲惨なもの。

no.3002 ( 記入なし14/02/18 02:32 )


脳性麻痺で毎日寝たきり
楽しいわけがない。

no.3003 ( 記入なし14/02/18 03:38 )


佐村河内守の場合は楽しかっただろうが今は楽しくねーだろうなー

no.3004 ( 記入なし14/02/18 09:11 )


まだまだ寒いけど…
いつから本気出します?

no.3005 ( 記入なし14/02/18 13:47 )


寒いだけで無職は本当に辛い。

no.3006 ( 記入なし14/02/18 13:51 )


宗教にたより透析しながらなんとか前向きに頑張ってる友がいる。教師しながら。水分制限、食物制限つらいだろなあ

no.3007 ( 記入なし14/02/18 15:36 )


心細い

no.3008 ( 記入なし14/02/18 15:40 )


時間は楽しい人に流れ、苦しい人には時間は「空無」と思われている。

no.3009 ( 記入なし14/02/18 16:34 )


贅沢は禁物。
使う金は最小限に抑える。

no.3010 ( セレパス14/02/18 17:25 )


「楽しい」はむなしいであり、「楽しくない」はかしこい。である
勘違いなさらぬ様・・・・

no.3011 ( 記入なし14/02/18 19:07 )


>3011

自慰で充分満足している私。この人生、むなしいのでしょうか?

no.3012 ( 三十八歳の童貞14/02/18 20:39 )


生身の女相手するのめんどくさい場合あるからね

no.3013 ( 記入なし14/02/18 21:08 )


さむら あはは

no.3014 ( 記入なし14/02/18 21:10 )


ごうち おほほ

no.3015 ( 記入なし14/02/18 22:54 )


>3012
私も自慰で済ませますが、この年まで童貞だと、したいという気持ちもありますが、汚ならしいという気持ちも感じるようになりましたね。
AVの見過ぎでしょうか?

no.3016 ( 記入なし14/02/18 23:01 )


D.Tじゃねぇけど、オレもここ何年か御無沙汰だけどGだけでもいいや!って感じだな。チャンスが来ればやるだろうけど、久々だから、ウッ、くせぇ、コイツ!とか思うかもww

no.3017 ( 記入なし14/02/18 23:16 )


洗ってからじゃないと 美人でもくちゃいよね。阿蘇こ NAMEられない っつか、暗くしてしかあまりみたことない

no.3018 ( 記入なし14/02/19 10:11 )


めんどくさいと言う気持ちも大きいですが・・・・・率直に言って、怖いのです。二十代の頃、身近でちょっとした・・・・・・事件がありまして。それがきっかけで性感染症についてあれこれ調べたんですよ。冷や汗かきましたね。世の中、なんて危険なんだろうと。コンドームは気休め・・・・・・・

さらに恐ろしいのは、ほとんどのひとがその危険を無視していることです。おおげさな言い方ですが、人間社会の暗闇を垣間見た心境でした。

no.3019 ( 301214/02/19 21:33 )


惨めな人生をさらに惨めにしたくないのです。自衛しないと。

no.3020 ( 301214/02/19 21:35 )


献血したときに血をみると、生きてるんだなと思う。40代こんなに大変だなんて

no.3021 ( ともぴょん14/02/21 12:09 )


>>3021
なんかわかる。生きてるのが大変っての言うの。

no.3022 ( 記入なし14/02/21 12:47 )


ありがとう。なんていうのかな、身内いても、自分ではないから、こんなに辛い気持ちでいてもわからないだろうし。人は助け合い生きていく気持ちも大切だし、所詮ひとりという事実もある

no.3023 ( ともぴょん14/02/21 14:04 )


人生楽しい人はこんなサイトに来ないでLINEで友達と会話してるわな

no.3024 ( 記入なし14/02/21 14:42 )


>>3023
俺も40代ですが、かなり辛いよ。

>人は助け合い生きていく気持ちも大切
その通りだと思うんですけど、今は自分のことで精一杯
自分のことしか考えない人の方が多いというのが現状ですよね。

やっぱり最後は自分でなんとかしなくちゃならないこの孤独感。
生きるのって本当に辛いです。

no.3025 ( 記入なし14/02/21 14:43 )


うん、まさにそう。結局自力で生きなきゃならない。さみしい、むなしい、喪失感にひたっています

no.3026 ( ともぴょん14/02/21 17:02 )


生きていて楽しい人ほど、逝くときは苦しい ・・・

byとある詩人

no.3027 ( 記入なし14/02/21 19:59 )


3027 どういう意味かしら

no.3028 ( 記入なし14/02/21 20:38 )


 人生はどこかで帳尻が合う、ってことじゃないですかね。

no.3029 ( 14/02/21 23:05 )


無職7ヶ月です。そろそろ辛くなってきました。
こんな気持ち聞いてもらえる人がいないので
ここに辿り着きました。

no.3030 ( 記入なし14/02/21 23:55 )


ともぴょんさん、透析してるんですか?

no.3031 ( quickeggy14/02/21 23:57 )


>>3030
それならまだ大丈夫だ、俺既に無職3年だから。

no.3032 ( 記入なし14/02/22 07:20 )


ワイは五年や!!

no.3033 ( 記入なし14/02/22 07:59 )


>3030
経済的に暮らしていけても気持ちがしんどいですよね
無職で生きていけるってどんだけ逞しんだろうと思うよね

no.3034 ( 記入なし14/02/22 08:06 )


そりゃ、五年も無職やっとったら逞しくもなるわ!!支配層のアホ!!!

no.3035 ( 記入なし14/02/22 08:16 )


逞しくはならないけど、惨めさが増してくるよ。
それから焦りと不安、これからどうしたらいいの的な物がこみ上げてくる。
無職も日々苦しんでいる。

no.3036 ( 記入なし14/02/22 08:30 )


金がないと生きていけん社会システムやさかい、落ち込むのもしゃーないわな。余計な事言うてすんまへんな。以後、気つけますわ。せやけど、世の中を牛耳とっる支配層の輩たち腹立つわ〜。お前らの持ち余した金を本当に困っとる人らに配れよ!アホウ!!!

no.3037 ( 記入なし14/02/22 08:46 )


適当に物を風呂敷につつんで露天で物が売れるなら少しはお金になるんだが
規制やら通報やらで何もできんもんな。

no.3038 ( 記入なし14/02/22 08:51 )


ほんまやで。ワイも貯金の底が見えてきたさかい、そろそろ働かなあかんな〜と思ってんねんけどね。五年もブランクあるし、資格も車の運転免許しかないからまずは日銭を稼がなしゃーないねん。今んとこ日雇い労働しか思いつかへんわ。あんまやりたないねんけど贅沢も言うてられへんし。畜生、支配層のアホウ!!

no.3039 ( 記入なし14/02/22 09:03 )


若い頃、一生懸命に財テクして1300万円貯めたのが結婚してから金が極端に減った、妻の言い分、子供二人に掛かった

no.3040 ( 記入なし14/02/22 09:26 )


友達が透析してます

no.3041 ( ともぴょん14/02/22 09:40 )


無職のつまんない人生 飽きた でも働く元気も出ない
餓死だけは逃れるほどの慎ましい預金暮らし
このまま孤独の中で朽ち果てそうだ 残念

no.3042 ( 記入なし14/02/22 17:16 )


他人もクソ

家族もクソ

自分もクソ

要するに人生がクソ

もう疲れた

no.3043 ( 記入なし14/02/23 00:26 )


糞まみれの人生はオイラも同じだ。生まれた時にすでに決まってる人生なんて。

no.3044 ( 記入なし14/02/23 03:07 )


死にてーよ

no.3045 ( 記入なし14/02/23 03:11 )


俺もマジ糞だわ、生きてる意味がわからん。

no.3046 ( 記入なし14/02/23 06:40 )


みんな安心しろ 下には下がいる

俺のほうがゴミだから安心しろ

no.3047 ( 記入なし14/02/23 06:47 )


ここにも。

no.3048 ( ゴミ以下14/02/23 07:20 )


俺は糞ゴミだぞ、もう精神ボロボロ、体ボロボロで働けない。

no.3049 ( 記入なし14/02/23 07:42 )


生活のための金はあるのかな

no.3050 ( 記入なし14/02/23 07:46 )


金なし無職、引き篭もり、最強のクズは俺

no.3051 ( 記入なし14/02/23 07:51 )


みんな自分のこと卑下しすぎや!
ほんまもんのゴミクズは、世の中を牛耳っとる黒幕とそいつのパシリの支配層の奴らや!黒幕!いっぺん、どついたろか!アホウ!!

no.3052 ( 記入なし14/02/23 08:15 )


無職 天弧の糞ゴミの自分はもう限界に近い畜生 なんて人生だ 馬鹿野郎 死んでやる

―−−−−−−−−−−−叫ばしてもらいました

no.3053 ( 記入なし14/02/23 10:51 )


粗大ゴミだよ。おれは。呼吸はしてるけど。

no.3054 ( 記入なし14/02/23 11:11 )


>生活のための金はあるのかな

一日一食 ギリギリ生きている 寝てるだけだから食わなくてもいい 

 

no.3055 ( 記入なし14/02/23 11:13 )


自分の気に入らないのはオナニー

no.3056 ( 記入なし14/02/23 12:44 )


オナニー気に入らないって?でもセッ○スより良いよ。

no.3057 ( 記入なし14/02/23 13:11 )


今DMMのサンプル見てた

天気がいいけどこれから寝よう

no.3058 ( 記入なし14/02/23 14:07 )


久々に、mihimaru GTの
♪気分上々
♪いつまでも響くmelody
をYouTubeで聴いた
ちょっとだけ楽しくなった

no.3059 ( 記入なし14/02/23 15:33 )


3055さん 沢山ねていられるのかな。

no.3060 ( 記入なし14/02/23 20:48 )


あんまり楽しくない。

no.3061 ( 記入なし14/02/23 20:59 )


>3055さん 沢山ねていられるのかな。

過睡眠だろうな こまめによく寝る 最低一日半分以上は寝てる

布団に入って自己催眠で睡眠導入しているのか案外スムーズに寝れる

8時間位寝て2時間位起きていてまた3時間位寝てまた2時間位して3時間寝るようなかんじ

多分心の病気かも または単なる怠け者の大馬鹿野郎かもしれないが楽だからやめられない

平日はこんな感じで土日だけはみっちり運動してるといった生活

こんな人生でもいいと自分を見限ってる 

天涯孤独もうそんな長生きしたくないんで・・・・・

no.3062 ( 記入なし14/02/23 21:09 )


軽鬱病だったとき、いくら寝ても眠くてやはりかなり寝ていたよ。

no.3063 ( 記入なし14/02/23 22:19 )


誰にも迷惑かけんのだから寝たい時に寝ればいい。

no.3064 ( 記入なし14/02/23 22:40 )


おっぱいに囲まれて死にたい

no.3065 ( 記入なし14/02/23 23:44 )


金も時間も好きに使えるから、そういう意味では楽しい。

no.3066 ( 記入なし14/02/23 23:49 )


金は無いから使えない。

no.3067 ( 記入なし14/02/24 08:27 )


かなり節約してる。ジュース缶一本100円しない激安店にわざわざいってる

no.3068 ( 記入なし14/02/24 14:26 )


冬でも毎日麦茶パックです。

no.3069 ( 記入なし14/02/24 14:39 )


早期退職でも定年後燃え尽き症候群に陥ったようだ、うつ病?生きているのが楽しくない

no.3070 ( 記入なし14/02/24 15:42 )


>no.3070
何もする事がないのだったら運動する事を薦める。
無理のない負荷のかけかたで体を疲れさせる事から全てが始まる。
嘘だと思ったらやってみるといい。

no.3071 ( 記入なし14/02/24 16:12 )


どんな運動みなさんされてますか
自分はウォーキングをたまにします

no.3072 ( 記入なし14/02/24 17:44 )


歯がない人は人生を楽しめない。笑顔もなくいつも人目が気になるから同性はともかく異性の恋人はよほど歯が無くてもあたし気にしないわ人間大事なのは人柄よ、うふって言ってくれる奇特な人と巡り合えない限りできないんだ。

no.3073 ( 記入なし14/02/24 18:47 )


ペーパーグライダー(檜胴、翼はケンラン紙)を
自作して飛ばすことを奨める。

ま、最初は5秒も飛ばんはず。
上手く調整できれば30数秒からサーマルに出会えば1分2分・・・視界没

市販品もある

no.3074 ( 記入なし14/02/24 19:22 )


自転車に乗れば多少の運動になる

no.3075 ( 記入なし14/02/24 22:12 )


no.3070 さん お料理教室とか 絵画とか 好きなことをするのが良いですよ
友達も出来るし 楽しいですよ

no.3076 ( 風たん14/02/25 10:44 )


宝くじ置き場で、これみてくれと、何十枚もだして、後ろで待つはめになると、私の器が小さいのか、急いでると血圧高くなるくらい、いらいらする。私だけ?

no.3077 ( 記入なし14/02/25 21:18 )


どんなに望んでも職につけなくて自暴自棄に陥った自分は人生なんて面白くもない。親が死ぬまでとりあえず生きてるだけだし

no.3078 ( 記入なし14/02/25 22:41 )


ギャンブルやっている時だけは楽しい。

no.3079 ( 記入なし14/02/26 00:42 )


お金があれば楽しめる
安月給で働いてただ食べるだけの生活力
娯楽がない
格差社会の末端にいるので楽しみなどない
状況をかえる努力をしようと思うけど
なかなか行動に移せない

no.3080 ( 記入なし14/02/26 06:27 )


その気持ち分かるよ

no.3081 ( 記入なし14/02/26 06:29 )


金がかからん娯楽がありゃ何とか暇つぶしはできるんやけどな〜

no.3082 ( 記入なし14/02/26 06:34 )


金のかからぬ娯楽てないんだよねえ。参ったわ。

no.3083 ( 記入なし14/02/26 06:37 )


一昨日の新婚さんに出てた、ご主人がカモメの研究者のご夫婦がよかった

ふたりでカモメのまねをしてたんですが、ホント幸せそうでご馳走様でしたよ

俺って何で生まれたんだろうなぁ

no.3084 ( 記入なし14/02/26 07:50 )


ペット飼うにも金かかるしな〜地球外生命体がおるなら地球に来て人類に新しい概念を提案してくれんか?採用するかどうかはわからんけど。ラーメンくらいなら奢ってやる。

no.3085 ( 記入なし14/02/26 09:15 )


娯楽がなくただ食べるのに精いっぱいの人生
に何の意味があるのだろう
豪邸に住んで高級車乗って余裕のある楽しい
人生を送ってる人達に憧れながら生きていくだけ

no.3086 ( 記入なし14/02/26 12:13 )


選択をせまられて、余命25年で「大富豪の人」と余命30年で「食べるのに精い

っぱいの人」なら私は、間違いなく後者を選択するが? 時間が公平なら別だが・・

no.3087 ( 記入なし14/02/26 12:37 )


夜、寝る瞬間が一番幸せです
 楽しい事を考えながら眠りにつきます

no.3088 ( 記入なし14/02/26 21:46 )


>3087

この二択なら間違いなく前者だ(笑)

no.3089 ( 記入なし14/02/26 21:54 )


現在の健康状態を前提に「余命30年」とか言われても、
食うのに精いっぱいの経済状態なら、30年経つ前に
食い扶持がなくなる可能性だってある。

それなら、確実に25年生きられる大富豪の方がよい。

no.3090 ( 記入なし14/02/27 01:09 )


無駄に長生きしても疲れるだけ
それよりも充実した生活で短い方がいいわ

no.3091 ( 記入なし14/02/27 01:14 )


楽しいと思う事がほんとなくなったなぁ
趣味も若い時見たく楽しくなくなったし
43才でこんなになってしまうと思わなかった
50すぎたらどうなってんだろう

no.3092 ( 記入なし14/02/27 20:22 )


↑試しに、誰かを楽しませてみたらいかがでせう。

no.3093 ( 14/02/27 21:51 )


自分が楽しむ ⇒ 誰かを楽しませる

なるほど〜発想の転換だな
ごさん、あんたキレ者だな

no.3094 ( 記入なし14/02/27 21:54 )


 やだなあ、照れるじゃないですか(背中をばんばん叩く)

no.3095 ( 14/02/27 22:02 )


OL風の若い女の人が4Lの焼酎買ってるのを見るとなんだか可哀想になってくるよね 
ああ彼氏いねーんだろうなって

no.3096 ( 記入なし14/02/27 23:51 )


自分が何もせずに、嫌な奴が痛い目に遭ったときは楽しい

天罰信じちゃうな

あんまり精神衛生よくないけど

no.3097 ( 記入なし14/02/28 00:30 )


楽しくない

no.3098 ( ともぴょん14/03/05 15:05 )


くるしい

no.3099 ( 記入なし14/03/05 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧