HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キノコについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?]
話題

日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。

カテゴリ:議論
もはや、アメリカには世界の警察は務めれない、白人主導の時代に終止符を打つのだ。あらゆる面でバランス感覚を兼ね備えている日本人が世界のリーダーになることが国際社会にとって最良の選択なのだ。
その為に悲しいことでは有るが、やはり軍事力は必要不可欠なのだ。
もうそろそろアメリカの庇護から脱し、世界に発言力を持たせる為、軍隊を持ち、核装備をし、核保有国になるのだ。


投稿者 : のらくろ3等兵 日時 : 08/05/02 07:13
Infomation 570 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の自衛隊は人民解放軍という軍隊になりますた

no.300 ( 記入なし10/08/15 13:38 )


>no.300 
どこを解放したいんだよww

no.301 ( ゆうすけ10/08/15 14:16 )


>no.299 
レンタルビデオ店にあったら見てみます。情報ありがとうございます。

no.302 ( ゆうすけ10/08/15 14:19 )


>301
引き篭もり気味の自衛隊はアメリカ海兵隊や政府からも愛想をつかされ
在日駐留基地から全面撤退を行なってしまった数日後に中国の人民解放軍の襲来により日本は中華人民共和国の一部になってしまいましたとさ。

no.303 ( 記入なし10/08/15 21:32 )


日本の自衛隊は憲法違反だから廃止すべき。

no.304 ( 記入なし10/08/15 22:37 )


>>304

もちろん釣りですよね^^

no.305 ( 記入なし10/08/16 00:53 )


「釣り」って何?

no.306 ( 記入なし10/08/16 06:00 )


>306
わざとむちゃくちゃな発言をして注目を集めて、他の利用者を釣ること。

no.307 ( ゆうすけ10/08/16 06:54 )


日本の自衛隊は憲法違反だから(憲法9条のほうを)廃止すべき。

no.308 ( 記入なし10/08/16 07:03 )


昨日の池上彰の太平洋戦争の解説を見て、
最悪の結末(終戦日)の前に何とかならなかったのかとつくづく思った。
終戦で手放す前は日本も占領地がいっぱいあった。
仮にハルノートの通りに満州事変前までに戻っても朝鮮やサイパンなどは日本の領土だった。

no.309 ( 記入なし10/08/16 11:33 )


一番の原因は軍が内閣の指示に従わなかったことに起因する。
日本人は昔から勝手に動いてバラバラになる民族なのか。

no.310 ( 記入なし10/08/16 11:36 )


>>no.310
⇒日本人は昔から勝手に動いてバラバラになる民族なのか。

蔑的な意味ではなく、ムラ社会だからね。
歴史的、民族性的、地理的にコミュニティの規模が小さかったからじゃないかな?

no.311 ( 記入なし10/08/16 11:42 )


協調性があるようでないのが村。個人主義が権威権力に弱いといったところかな。
自分があるようでないのが日本人。狭い中で、自分をどのような位置に置き、生き延びるかあるいは威勢よく死ぬかと世間体を考えるだけといったところか。
核で戦争が終わるなら、核を早期に使用すればいいと思う。
純粋の読めば、だれでも憲法に反するものだ。それをアメリカを窺いながら、解釈で存在している。

no.312 ( 記入なし10/08/16 12:32 )


他民族なんか抱えないほうが正解。琉球民族だけでも日本人には大変。韓国が望んでいるように済州島に移せばよい。琉球は独立か中国へ。

no.313 ( 記入なし10/08/16 13:33 )


韓国に移すのは普天間のことです。

no.314 ( 記入なし10/08/16 13:42 )


世界を見ても、他民族国歌は内乱が頻繁に起きて居ます。宗教の違いでもそうですが、日本の様に同一民族の方がまとまり易いかも知れません。ただ、良い意味での反逆児は
一族郎党が抹殺されていますから、DNAは長いものに巻かれろでしょうか。

no.315 ( 風たん10/08/16 18:57 )


>>no.312

水利関係で隣の村とさえ揉めるからね。

平地が少ないので山の向こうの人間が何を考えているのかわからない、信用できない。
なので一致団結で何かを成そうと言うムーブメントも起こりにくい。
鎖国的排他的。

他にも諸々ありそうだ。

同じくらい良さもあるんだけどね。

no.316 ( 記入なし10/08/16 19:02 )


自衛隊は廃止すべきですねえ。核武装なんてすべきではありません。きっぱり。

no.317 ( 記入なし10/08/18 18:54 )


じゃあどうやって国を守るんだい?それとも中国・韓国・ロシアなどから占領されればいいのか?

no.318 ( 記入なし10/08/18 22:04 )


自衛隊を軍隊へ昇格させるべきである。9条廃棄。

no.319 ( 記入なし10/08/18 22:06 )


自衛隊は自衛隊でいい。軍事に金を掛けすぎたら膨大な予算が必要になり北朝鮮のようになるぞ。

no.320 ( 記入なし10/08/18 22:08 )


武器を持たなければ平和になるという発想は、理想論でありお花畑的思考回路の為せる業である。

軍隊はともかく兵役はアリだと思う。
愛国心に繋がるし。
野蛮だとか危険だとかの意見もあろうが、自衛隊隊員はそれを肩代わりしてくれているのだし、仮に万が一他国に攻めてこられたら、野蛮だの危険だの言ってられない。

no.321 ( 記入なし10/08/19 01:42 )


日本の自衛隊は9条に基づき廃止。国連平和部隊に移譲すれば良い。

no.322 ( 記入なし10/08/22 17:00 )


という北朝鮮人の意見でした。

no.323 ( 記入なし10/08/22 17:04 )


国が戦争になるような決断をした時は、その会談で決裂した代表同士が1対1で決闘する。と言うような同盟書を交わせば、政治・軍事の文系の会合で、軍を駒のようなやり取りで浮ついた考え議論は無くなり、軍事は減るのでは?

決断した自分が前線で1番で死闘しなければならなくなると思えば軍事は減る。

no.324 ( 記入なし10/08/28 03:12 )


集団的自衛権は無いから、やっぱり首相同士の1対1の死闘で終わり。
自衛隊は首相のその後の介護傷の手当てのみ。憲法違反無し。

no.325 ( 記入なし10/08/28 03:28 )


太田総理終わっちゃったね。ちょうど、戦争の話してた。あの番組好きだったけど、途中からぶれてたね。池上の番組に視聴者持ってかれちゃったかな?

no.326 ( ゆうすけ10/08/28 07:16 )


毎年3万人も自殺する国を守ろうなんてどうかしてるよ。
おまけに若者を犠牲にしてだろ。

若者の死因の一番は自殺なんだぜ。
どんだけふざけてんだよ。

no.327 ( 記入なし10/08/28 07:37 )


これからはテロやゲリラ、情報線の時代になりそうだね。
海を渡って攻めてくるようなハイリスクな戦闘はないような気がするんだけど。
昔、送電線の鉄塔のボルトが緩められてた事件があったけどこれも実はどこかの国の
工作員がやった可能性があるような気がします。
停電で混乱に陥っているときにデマを流せば、簡単にだませそうだし。

no.328 ( 記入なし10/09/03 12:47 )


まあ人類は愚かだから愚かな事しでかして滅ぶのが良かろう。
過去からの歴史や現代を垣間見てると人類が滅びの道に至ってるのが私にはよくわかる。

no.329 ( マニ教は正しかったがゆえに滅びた10/09/03 12:58 )


私は地球防衛軍自宅守備隊の者です
みなさんも一緒に地球を守りませんか

no.330 ( 記入なし10/09/03 16:02 )


人間は地球を破壊するために存在してるようにしか思えない。

no.331 ( 記入なし10/09/03 16:05 )


早く人民解放軍日本方面軍にならないかなあ

no.332 ( 記入なし10/09/03 17:47 )


人類は愚かだからそのうち滅亡する為の戦争をやってのけるだろう。
戦争は愚かだが人類は自己中心的で欲望にまみれて争うのが好きだ。
それがやばい事だとわかっててもやめられない止まらないんだ。

行く道行こうじゃないか。それが人類という欠陥だらけの生き物の辿る運命というもの。愚かな人類では地球の支配者になるのはおこがましすぎる。もっと優れた生命体に後進を譲るべきなのだ。

no.333 ( マニ教は正しかったがゆえに滅びた 10/09/03 18:19 )


コンゴ242人レイプ被害 国連「武装勢力に裁きを」 (1/2ページ)
2010.9.3 19:01
 
このニュースのトピックス:中東・アフリカ

コンゴ東部の山道で、地元女性の体をまさぐるルワンダ・フツ系の反政府勢力兵士=昨年10月6日(AP) アフリカ中部のコンゴ(旧ザイール)で、240人余りの女性や子供が武装勢力の兵士に集団レイプされる事件があり、犯行に及んだとされるルワンダの反政府武装勢力「ルワンダ解放民主軍(FDLR)」の指導者らを国際刑事裁判所(ICC)で裁くべきだとの声が上がっている。また、現場からそう遠くない場所に駐留していながら、犯行を止められなかった国連平和維持活動(PKO)の国連コンゴ安定化ミッション(MONUSCO)にも非難が集中している。


村人全員の目の前で

 8月23日の国連発表や報道によると、事件は、今年7月30日から8月3日までの間に、東部キブ州ルブンギの村落周辺で起きた。

 被害に遭って治療を受けた女性や子供の数は当初、数十人とされたが、その後次第に実態が明らかになり、今月1日の国連の発表では242人に膨らんだ。生後1カ月の男の赤ちゃんや110歳の老女も含まれている。

 犯行当時、200〜400人の武装勢力の兵士が村を占拠し、2〜6人が犠牲者の家族や村人全員の目の前で女性らをレイプしていったという。

 国連のマーゴット・ワルストロム事務総長特別代表(紛争下の性暴力担当)は8月31日、記者会見し、FDLRと民兵組織「マイマイ」が犯行に関与したとの見方を示し、「重要な手段を取らなければならない」として、指導者らが戦争犯罪と人道に対する罪で、ICCにおいて訴追されるべきだと訴えた。

 ICCでは、かつて民兵を率いたコンゴのジャン・ピエール・ベンバ元副大統領(47)も同様の罪で訴追されている。ただし、FDLRは今回の事件への関与を否定している。

no.334 ( 記入なし10/09/03 20:22 )



コンゴ東部の山道で、地元女性の体をまさぐるルワンダ・フツ系の反政府勢力兵士=昨年10月6日(AP)
PKO部隊、機能不全

 一方、事件を阻止できなかったMONUSCOは、約1万8000人の兵士や警官をコンゴに展開している。現場から車で30分ほどの場所にもキャンプがあり、村人の証言などから事件後、PKO部隊が村の近辺を訪れていたことなどが明らかになってきた。

 MONUSCOは、村人から当時、集団レイプについての報告が一切なかったため、事件に気づかなかったと弁明しているものの、8月26日に開かれた国連安保理特別会議では、出席国からMONUSCOの対応の遅れを非難する意見が相次いだ。議長国を務めるロシアのビタリー・チュルキン国連大使は会議後、MONUSCOを「機能すべきことが機能しなかった」と批判した。


「社会に恐怖」が目的

 また、ワルストロム事務総長特別代表が会見で明らかにしたところでは、FDLRら武装勢力は、集団レイプを軍事的、経済的目的を達成するための戦略的な手段として利用している。社会に恐怖を植え付けることが目的で、今回も「他の多くの事件と同様、組織的なレイプが計画されていたもので、回避できた」という。

 コンゴ東部では、レイプ事件が頻発しており、政府軍の兵士が起こすことも多い。国連によれば、昨年1年間で、8300件のレイプ事件が報告された。1日に23件が起きた計算だが、実際の犯行はこれよりはるかに多いとみられる。

no.335 ( 記入なし10/09/03 20:22 )


>犠牲者の家族や村人全員の目の前で女性らをレイプ

⇒これが、日本も今に当たり前になる日が来るよ。人も動物だし、プライバシーもクソも無くなる。日本も崩壊し始めているので、ある意味仕方が無い・・・

no.336 ( 記入なし10/09/03 20:24 )


自衛隊,核武装とは関係なし。

no.337 ( 記入なし10/09/04 16:38 )


北京、上海に向けたのが、沖縄にすでにあるそうな?

no.338 ( 記入なし10/09/07 22:00 )


やはり核武装は避けられない現実がある。
軍事的抑止力が無い限り、日本は中国に支配されるだろう。

no.339 ( 記入なし10/09/26 00:01 )


支配されてなんかまずいわけ?。
どうせほとんどの日本人は奴隷なんだろ。

中国とアメリカなんてほんとは裏でつるんでるかもよ。

日本は貿易黒字国で世界の富みが蓄積される国。
日本を揺さぶって利益を引き出すのがお互いにとって一番有益なんじゃないか?。

なんでもアメリカの軍事費の負担増を日本に要求してきてるらしいからね。

no.340 ( 記入なし10/09/26 00:43 )


誰も昨晩21時からのNHK見てないのか?

no.341 ( 記入なし10/10/04 20:48 )


見たけどそれが何か?

no.342 ( 記入なし10/10/04 20:59 )


我国日本こそ、人類の未来たらん。

no.343 ( 記入なし10/10/04 21:03 )


中国にナメられっぱなし。

no.344 ( 記入なし10/12/26 19:14 )


とうとう中国の空母が動き出す。
正式運用はまだ先だが太平洋側からの脅威も避けられない時代が来たな。
スクランブル回数は今後増えることだろう。
我国は潜水艦能力を上げるしかないのか。

no.345 ( 記入なし11/01/05 00:23 )


軍隊化するのはいいが核装備は反対
世論と逆行するし核廃絶に動いている世界でもとうとするのはナンセンス

no.346 ( 記入なし11/01/05 12:15 )


大企業・宗教法人からの税金徴収、公務員の人員・給料削減、ODA廃止にしたら財源確保できるよ。

no.347 ( 記入なし12/01/25 18:02 )


海上自衛隊、海軍時代からの最高機密200種中48種の情報を公開 
http://otakei.otakuma.net/archives/2012071201.html

no.348 ( 記入なし12/07/14 23:40 )


核武装できる予算が今の日本にはないですよ
どんな勇ましいこと言っても金がなければ実現不可能
軍備増強に性を出したら日露戦争の東北みたく「おしん」の世界になって
ますます景気が悪くなるに決まってますわ

no.349 ( ぷー12/07/15 00:27 )


真珠湾攻撃…日本はアメリカに操られていたの?

no.350 ( 記入なし12/07/15 01:34 )


全ては闇の中

no.351 ( 記入なし12/07/15 01:40 )


武力で世界を制する核武装するしかし軍事力のみ頼るのはいかがなものか何れ中国も軍事費を削減をせざるを得ない時代がきます今は米軍やロシア軍、インド軍に対抗するため強化してますがアメリカもロシアも軍事費に困り削減を余儀なくされています日本の自衛隊の予算も相当高いです世界中軍事費に予算を費やすなら福祉に回す方向に向かっています、中国は身勝手な感情だけで動く国それを操っているのが共産党です

no.352 ( 記入なし12/07/15 07:44 )


日本は自衛隊を解散して憲法9条を世界に広める活動をすべき。

no.353 ( 記入なし12/08/04 07:50 )


憲法9条は「二度とアメリカ様に刃向いません」って反省文w

no.354 ( 記入なし12/08/04 07:58 )


自分が入隊してた頃は誰でも入隊できたし上官から戦争なんてあると思うか?
そんなのないぞ、自衛隊は形式だけの練習をして公務員待遇が貰える。
いろんな資格も取らせてもらえる、だからみんな入隊を希望するんだと聞かされてた。

しかしいまや自衛隊は入隊するにも試験など受かるのが厳しくある程度賢い人でないと
採用されないようだ。資格も順番待ちが多くてなかなか自分の番まで廻ってこないとか。その間に2年の契約期間が過ぎ資格も取れず辞めていく人も。延長し続ければいつかは取れるんだろうけども。果たして平和ボケに染まった今の日本人が過激な外国勢
相手にイザという時にまともに戦争なんてできるんだろうかと危機感は持っている。

no.355 ( 冷静沈着な紳士12/08/04 13:37 )


30年前の自衛隊一般隊員の採用試験

わが国の首都はどこか?

1.平壌
2.北京
3.南京
4.西京
5.東京

これが実際にあった。

no.356 ( 記入なし12/08/04 13:43 )


>353
賛成です。莫大な防衛費が浮き、これを福祉に宛ててください。

no.357 ( 記入なし12/08/08 23:07 )


自衛隊なくしてもいいが福祉はもっといらん。
自分で何でもできるから言ってるんだよな。それならてめえのケツはてめえで拭けってことじゃ。

no.358 ( 記入なし12/08/08 23:30 )


↑同意、先ずは、自分で出来る限り行動起こす、直ぐに諦めない、自治体も本気で就活援助を考えろ、金だけ渡せば良いと思っている行政の馬鹿役人

no.359 ( 記入なし12/08/09 18:53 )


自衛隊無くす?世界平和?いいねぇ〜
おまえらがテロ国家や独裁政権国家にいって交渉してこいよ!まずわ日本の隣国で何十年も交戦中のとこ行ってこい!

no.360 ( 記入なし12/08/09 19:03 )


核武装する前に暴力団殲滅してくれ

no.361 ( 記入なし12/08/09 19:17 )


暴力団は絶対に消えない、ある程度見逃している、真面目に無くすならとっくにやってます、政管、警察みんな、つるんでいる

no.362 ( 記入なし12/08/12 11:21 )


ふとしたことから古代オリエントに興味を持ちました。特に”人類史上初の世界帝国”アッシリアに。ううむ、こりゃあ強そうだ。勝てる軍隊とはこういうものか・・・・・・

no.363 ( 記入なし12/08/12 12:18 )


かんちがいああ

no.364 ( 記入なし12/08/12 22:26 )


日本の核武装は可能か?
http://blog.tatsuru.com/2009/08/02_1324.php

no.365 ( 記入なし12/11/01 00:26 )


シナチクと朝鮮を跡形もなく消し去ってしまえ。

no.366 ( 記入なし12/11/01 00:30 )


「核武装するしかないか」というような議論をすべき。

フェイクでもいい。それが抑止力、外交カードになる。

狡猾でなければならない。

no.367 ( 記入なし12/11/01 01:02 )


自衛隊など廃止しろ憲法でガンジガラメの役に立たない自衛隊、国民全員で政府に陳情し日本軍にすべき現在の戦力の20倍にして隣国の無法国家に脅威を植え付ける

no.368 ( 記入なし12/11/01 06:30 )


朝日新聞(だったかな?すいませんたいてい図書館で読むので)に
「陸上自衛隊は海兵隊化を目論んでいるようです」
という記事がありました。時代ですねぇ。陸戦の花形だった戦車も、徐々に衰退していくかもしれません。

no.369 ( 記入なし12/11/01 19:59 )


http://bit.ly/RveaTn

no.370 ( 記入なし12/11/01 20:07 )


陸上自衛隊には、ゲリラ狩の訓練を受けた部隊はあるのでしょうか。

no.371 ( TT3312/11/01 20:16 )


ゲリラ狩をするのは侵攻軍だからね(^^;
      

no.372 ( 下っ端公務員12/11/01 20:20 )


あっ、なるほど。負けちゃったらあとはゲリラ戦するしかないわけだ。すいません視野が狭かったようです。

no.373 ( TT3312/11/01 20:27 )


自衛隊員なら、ランボーのような大暴れは出来る能力はあるの?

no.374 ( 記入なし12/11/01 21:43 )


宣戦布告って映画で、北の潜水艦で上陸して来たゲリラに自衛隊員殺されまくってましたよ?

no.375 ( 記入なし12/11/01 22:07 )


もしかして”ゲリラ戦”と”遊撃戦”って微妙に異なるのでしょうか・・・・・などと、ゲバラの著作を拾い読みしつつ考えるワタクシ。

no.376 ( 記入なし12/11/01 22:12 )


それはゲリラではなく工作員だね。
一般的にゲリラとは正規軍同士での戦闘で敗色濃厚な側が、
敗北を認めずに続行する延長戦を意味します。
         

no.377 ( 下っ端公務員12/11/01 22:15 )


下っ端公務員さん、気が向いたら、東郷隆の
「木の上」
という短篇読んでみてください。熱くて哀しいのです・・・・・

no.378 ( 記入なし12/11/01 22:17 )


>378さん
今度、探してみます(^^;
   

no.379 ( 下っ端公務員12/11/01 22:18 )


>一般的にゲリラとは正規軍同士での戦闘で敗色濃厚な側が、
>敗北を認めずに続行する延長戦を意味します。

 ちょい違うと思います。
ゲリラはべつに正規軍である必要はない・・・というより、
正規軍よりは民兵などで構成されるものだし。

no.380 ( 12/11/01 22:53 )


>ごさん
 「敗色濃厚な側」です。
 正規軍である必要はありません。
      

no.381 ( 下っ端公務員12/11/01 22:55 )


 あ、そゆことですか。失礼。

no.382 ( 12/11/01 23:05 )


「原発にミサイル打ち込めば日本を消し去れる」北朝鮮内部講演、韓国メディア伝える
http://news.livedoor.com/article/detail/7122188/

no.383 ( 記入なし12/11/08 19:12 )


キャンセル待ち300人! 大盛況の「自衛隊合コン」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130910-00504971-sspa-soci

no.384 ( 記入なし13/09/15 13:29 )


>no.383

それは素人の私でさえ考える我が国の現状です、
つまり、どこに何基置いてあるかまで明らかにした核地雷が50基以上日本にはあるという事実です。これをガードしないまま廃炉だの再稼動だのと言っていること自体が平和ボケなのです。

電力会社の私有財産を自衛隊が警護する訳には行かないなどと、くだらない法律論は無視してしっかりと自衛隊にお願いしたい。

no.385 ( 記入なし13/09/15 14:50 )


 護憲論者の中には自衛隊が違憲だと言い張って、今でも自衛隊を認めない人々がいる。
確かに憲法9条が成立したとき、自衛隊を持つ事は想定されていなかった。その意味で自衛隊は違憲だ。
しかし米国によってつくらされた自衛隊はその後の半世紀あまりの時の経過を経て、
国民に受け入れられるところとなった。自衛隊は戦争に巻き込まれることなく、災害救助など国民生活に貢献してきた。

 そのような自衛隊について「合憲か違憲か」、「軍隊か軍隊ではないのか」、などと言った議論を行なうのは不毛だ。
重要な事は、米軍の指揮・命令下に置かれて、米軍の下請け軍隊のようになってしまった自衛隊を、
日本を守る事に専念する日本の自衛隊として取り戻す事である。
米軍に使われる膨大な予算を、日本を守る防衛予算に「事業仕分け」することなのである。

no.386 ( 記入なし13/10/20 18:10 )


特選軍に入りたかった

no.387 ( 記入なし15/04/06 19:11 )


特戦軍だった

no.388 ( 記入なし15/04/06 19:14 )


陸上自衛隊

0600時  起床

点呼

隊員食堂にて朝食

0800時 国旗掲揚

朝礼

訓練指示受け

訓練開始

訓練終了

1200時 午前の課業 終了

隊員食堂にて昼食

1300時 午後の課業開始

整備

体育

明日の訓練準備

1700時 国旗降下

終礼

隊員食堂にて夕食

入浴

外出

帰隊

2300時 就寝


毎日だらけている方は参考にしてみて

(゜∇^d)!!

no.389 ( 記入なし15/05/09 19:07 )


島原の乱についてしらべていて、幕府軍の弛緩に驚いたことがあります。大坂夏の陣から二十数年で、だいぶ実戦感覚をなくしていたようで。

自衛隊は半世紀以上実戦を経験していないんですよね。"軍"になろうと思ったら、念入りに研ぎ直さないといかんでしょう。

no.390 ( 記入なし15/05/14 00:07 )


自衛隊の皆さま頑張って下さい

no.391 ( 記入なし15/07/08 19:14 )


自衛隊が軍隊になり次第、退官する所存であります。非国民ですが、良いよね

no.392 ( 記入なし15/07/18 06:52 )


でも朝食や昼食規則的に食べても人間腹減らない時だってあると思うなロボットじゃないんだから 睡眠やって寝れやん時も有るだろう。

no.393 ( 働く人格15/07/18 08:30 )


386さんはいいこというねえ。このような意見が国民の大多数とならないとアカンな。

no.394 ( 記入なし15/07/18 10:54 )


それでも自衛隊は憲法違反、解体すべき

no.395 ( 記入なし15/07/18 11:43 )


当たり前だけど日本人は自衛隊に感謝しているよ

no.396 ( 記入なし15/07/18 13:50 )


自衛隊は人民革命軍にすべきだ。

no.397 ( 記入なし15/07/18 13:51 )


自衛隊vs人民革命軍

じゃないですか?

no.398 ( 記入なし15/07/18 14:05 )


人民革命軍は、政府の軍隊ではなく、共産党の軍隊だから、憲法違反にはならない。

no.399 ( 記入なし15/07/18 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キノコについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。」と似ているトピック
01. 自衛隊は、日本を防衛する軍隊なのか!?
02. 日本国、自衛隊について語ろう
03. こうなったら自衛隊に入隊する、という方
04. 日本に軍隊は必要だと思いますか?
05. 自衛隊から自衛軍へ どう考えますか?
06. 自衛隊に入隊したいのですが
07. 二等の自衛隊に入隊しませんか
08. 自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか
09. 今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。
10. 日本の兵隊はどうですか?
「日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 孤独死についてどう思われますか?
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 東京の印象ってどんなですか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧