HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キノコについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?]
話題

日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。

カテゴリ:議論
もはや、アメリカには世界の警察は務めれない、白人主導の時代に終止符を打つのだ。あらゆる面でバランス感覚を兼ね備えている日本人が世界のリーダーになることが国際社会にとって最良の選択なのだ。
その為に悲しいことでは有るが、やはり軍事力は必要不可欠なのだ。
もうそろそろアメリカの庇護から脱し、世界に発言力を持たせる為、軍隊を持ち、核装備をし、核保有国になるのだ。


投稿者 : のらくろ3等兵 日時 : 08/05/02 07:13
Infomation 570 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.198 
そんなこたーないよ。ベスト10は無理だが、20には入るよきっと。

no.200 ( なんだかなー10/06/02 17:07 )


やりゃ少しは強いだろ

no.201 ( 記入なし10/06/02 17:08 )


焼け野原はごめんだね。

no.202 ( 記入なし10/06/02 17:36 )


焼け人間だよ

no.203 ( 記入なし10/06/02 17:45 )


原爆は2個で終わりにしてほしい。 300個もいらん。

no.204 ( 記入なし10/06/02 20:44 )


軍事力のすぐれている、アメリカやロシアには世界の警察を勤めてもらえばよい。日本人が軍事の面で世界のリーダーになる必要は全くない。軍事力を撤廃を提案して9条を世界に敷衍すべきだ。自衛隊は率先して廃止し、世界の核装備を撤廃を提案すべき。日本の核保有国化なんてとんでもない。

no.205 ( 記入なし10/06/15 16:09 )


軍事産業で景気回復。

no.206 ( 記入なし10/06/15 16:15 )


>205
それでどうやって国を守るんかい?

no.207 ( 記入なし10/06/15 19:26 )


核ミサイル迎撃システムをつくる。

no.208 ( 記入なし10/06/15 19:28 )


核とそれを守る軍隊だけ残して解散してしまえばいいじゃん
安上がりだよ

no.209 ( 記入なし10/06/15 19:37 )


核ミサイルは、マッハの速度で来るらしいので、迎撃がほぼ、不可能らしい。

no.210 ( 記入なし10/06/15 19:38 )


少なくとも弾道ミサイルくらいは配備しないとなあ。

no.211 ( 記入なし10/06/15 19:40 )


日本は過去の侵略戦争の負い目があるので、無理

no.212 ( 記入なし10/06/15 19:43 )


侵略戦争なんかじゃないのに・・・。

no.213 ( 記入なし10/06/15 19:48 )


完全な侵略だ。
当時は、中国は欧米及び日本による、分割統治、所謂、植民地。
列強による、とりあいが常識だった。

no.214 ( 記入なし10/06/15 19:52 )


大東亜戦争は自衛戦争だぞ。戦勝国が勝手にハーグ条約に違反して一方的に日本を裁いただけだ。

no.215 ( 記入なし10/06/15 20:06 )


真珠湾攻撃が肯定されることは、絶対にない。

no.216 ( 記入なし10/06/15 20:07 )


ハルノートが事実上のアメリカからの日本への宣戦布告だ。

no.217 ( 記入なし10/06/15 20:08 )


事実上であるだけだ。認められない。

no.218 ( 記入なし10/06/15 20:09 )


満州事変とシナ事変も自衛行為だ。どちらも過激な排日・侮日運動などで日本人が殺されたからな。特にシナ事変は通州事件が起こらなければ拡大しなかった可能性がある。

no.219 ( 記入なし10/06/15 20:19 )


違うな。

no.220 ( 記入なし10/06/15 20:21 )


たしかに、違うね。

no.221 ( 記入なし10/06/15 22:52 )


少なくともアメリカが意図的に日本を戦争に巻き込んだのは事実だ。アメリカが太平洋戦争を仕掛けてきたのは明らかだ。

no.222 ( 記入なし10/06/15 22:56 )


原爆投下も肯定されるべきものはない

no.223 ( 記入なし10/06/15 22:59 )


 それ以前に、日本も戦る気満々だったのも、また明らかですね。

no.224 ( 10/06/15 22:59 )


正確には日本の陸軍が、でしょ。

no.225 ( 記入なし10/06/15 23:10 )


てゆ〜か、世界中がやる気満々でしたw
     

no.226 ( 下っ端公務員10/06/15 23:14 )


>225
新聞社とか戦争を煽り捲くっていたでしょ。天皇陛下の意向を受けて、日米交渉をしていた東条内閣は「国賊」よばわりされていたらしいよ。

no.227 ( 記入なし10/06/16 04:16 )


新聞社とかの戦争に批判的な、マスコミ人が大政翼賛会の圧力を受けて、昭和7年ごろから根こそぎ追いやられたのも大きい。日本の良心がなくなってを戦争を煽り捲くっていたんだよ。天皇の猪を借りた軍部が、良心的な文化人、政治家を「国賊」よばわりして、無謀な戦争を遂行しようとした。これは、今の北朝鮮と全く同じ。

no.228 ( 記入なし10/06/19 15:49 )


時代背景をわかって言ってるのか?

no.229 ( 記入なし10/06/19 17:04 )


やる気まんまんだったなんて、当時の状況、特に庶民の本音など知りもしないくせに、安易にコメントしないでくれよ。

no.230 ( 記入なし10/06/19 17:17 )


やる気まんまんだったなんて、何を根拠に言ってるんだ?

no.231 ( 記入なし10/06/19 17:18 )


正確に表現すれば、やらざるを得ない状況に追い込まれていた、という事だろう。

no.232 ( 記入なし10/06/19 17:19 )


日本が欧米の植民地になってしまっていたら、日本国民はもっと悲惨だったと思うが・・・?他のアジア諸国が欧米から奴隷としてこきつかわれていたのを知っていたからこそ、そんな目に遭うよりは、戦争を選んだんだ。それを侵略戦争よばわりされたら敵わんね。

no.233 ( 記入なし10/06/19 17:20 )


戦中世代との交流が無い今の若い世代は、本や教科書からの受け売りだけで、真相を知らなさ過ぎる。

no.234 ( 記入なし10/06/19 17:21 )


>no.233 ( 記入なし 

中国や朝鮮から見たら明らかに侵略だったろう。
立場が違えば視点も違う。

no.235 ( 記入なし10/06/19 17:22 )


NO234
図書館に行けば記録がある。戦中派よりもっとよく真相を知ることができる。
ただし、想像力と理知力が必要だが。 ゆとりには無理。

no.236 ( 記入なし10/06/19 17:25 )


欧米が先だけど。アメリカ自治区とか、区分けしてた。ところで、中国は日本に謝れって言うけど、欧米には言わないの?侵略されたのに。

no.237 ( 記入なし10/06/19 17:26 )


香港返還なんか、ついこないだだし。

no.238 ( 記入なし10/06/19 17:26 )


>237
日本は敵国条項が削除されてないから。

no.239 ( 記入なし10/06/19 17:29 )


no.236 ( 記入なし 

公文書と一般民衆の本音は同一か?
真相にも色々な側面がある。
このスレの流れなら、国民の本音を趣旨にすべきだろう。

no.240 ( 記入なし10/06/19 17:29 )


>228
「大政翼賛会の圧力」とか「天皇の猪を借りた軍部」とかで日本は戦争に向かった。
そういう発想は改めた方が良いよ。
やっぱり太平洋戦争は日本人にとって不幸なことと思うよ。
それを一部の人間に責任を押しつけて、大多数の人間は哀れな犠牲者でしたと考えてしまっては、
この先、日本は同じような失敗を何度も繰り返すよ。

大政翼賛会も軍部の台頭も世論の支持がなければ成り立たないことでしょう。
天皇の統帥権なんて軍部対政府の綱引きの話に過ぎないよ。

no.241 ( 会社員10/06/19 17:35 )


在日、琉球、

no.242 ( 記入なし10/06/19 17:40 )


なんか本来、常任理事国のスレか中国・韓国に対する日本のありかたのスレで議論すべき議論になっちゃってるな(^^)

no.243 ( 記入なし10/06/19 17:41 )


自衛隊、名前、平和防衛軍にすれば、かっこいい

no.244 ( 記入なし10/06/19 17:50 )


日本国防衛軍でいいよ。

no.245 ( 記入なし10/06/19 17:51 )


サマワとかにもいくから、国際防衛軍

no.246 ( 記入なし10/06/19 17:52 )


核兵器は、維持するランニングコストが...
現在は、プルトニウムが主流だけど金属プルトニウムって確か3年から5年で酸化するんだよね
だから、弾頭は数が多くなる
ゆえに、核再利用(還元)のサイクルを考えなければならない

現実的には、使うことのできない核兵器を持つことは如何なものでしょうか?

むしろ、核兵器を無効化するするシステムとか兵器とかを開発したほうが良いんじゃないかな?

レーザーは当然として、高出力マグネトロンと弾頭内の電子回路を破壊・無効化する、実体弾としてレールガンとか

あと、今実験段階のEMP兵器でしょうね

no.247 ( 記入なし10/06/30 13:39 )


黒人は勝てると思うが、やっぱ白人には勝てないね。

no.248 ( 記入なし10/06/30 15:24 )


>241
「大政翼賛会の圧力」とか「天皇の猪を借りた軍部」とかで日本は戦争に向かった。
ー>そういう発想は正しい理解では。
やっぱり太平洋戦争は日本人にとって不幸なことと思うよ。
それを一部の人間に責任を押しつけて、大多数の人間は哀れな犠牲者でしたと考えてしまっては、
この先、日本は同じような失敗を何度も繰り返すよ。ー>大多数ではない一部の人間がやったのですから仕方がない。それで東條等は死刑になった。

大政翼賛会も軍部の台頭も世論の支持がなければ成り立たないことでしょう。ー>マスコミ関係の進歩的知識人も、戦争肯定するように強制されたのは事実です。
天皇の統帥権なんて軍部対政府の綱引きの話に過ぎないよ。ー>実際そういう事で,戦争に突き進んで行ったのです。

自衛隊は9条に基づき解散、核装備などする必要なし。9条を世界に勧めるべき。

no.249 ( 記入なし10/08/14 05:58 )


>no.249 
日本国憲法9条をすんなり受け入れる国がどれだけいるだろか?いないね。

no.250 ( ゆうすけ10/08/14 06:48 )


のらくろ3等兵どうしてるかな

no.251 ( 記入なし10/08/14 10:32 )


日本の有事の際にアメリカが守ってくれると錯覚している方も見える様ですが
日米の間に、その様な約束事は無いですね。orz

no.252 ( 記入なし10/08/14 17:16 )


核兵器を持った国が他国から攻撃を受けた事実はない。
核兵器は安上がりの兵器で高性能戦闘機100機持つよりも防衛効果がある。
核兵器は最早ハイテクではない。インドやパキスタン、北朝鮮程度の低開発、貧乏国でも
持てる兵器である。そろそろ核の恐怖を叫ぶよりも持たない危険性についても議論しても良い時期ではないか。

no.253 ( 大和 建命10/08/14 19:06 )


>no.253さん
たとえ不発でも核実験で爆発させないと持ったと認知されません。
それには日本の国土領海は汚染を考えると狭すぎます。
また、核があるないで攻撃が防げるとは思えません。
核兵器は日本の場合、先制使用しないと意味がありません。
日本の国土は現在の高性能な核兵器では3〜4発で全土が焦土化します。
先制核攻撃があれば持っていようが持っていないが関係無く、終わります。
また、核実験を行えば貿易・輸出入が封鎖されて、終わります。

これは北朝鮮に置き換えても同じことが言えます。
米国は何度も爆撃計画を寸前まで行っています。
(死の灰を嫌った当時の韓国・日本の政府の同意が得られなかっただけです)

no.254 ( うつから復活10/08/14 19:25 )


AWACSと空中給油機に核兵器積むとか。

no.255 ( 記入なし10/08/14 21:50 )


アメリカから核をレンタルしてくれば?

no.256 ( 記入なし10/08/14 21:51 )


H2ロケットを改良して大陸間弾道弾を装備するとか潜水艦から発射するとかすれば
米,露、中に対抗できる。 日本の核爆弾一発で北京や上海、ロサンゼルス、ハバロフスク、が全滅するかもしれないと思わせるだけで充分である。

核の実験はスーパコンピュターでも出来るし太平洋の南鳥島あたりでも可能である。

犬猿の仲だったインドとパキスタンもお互い核を持ったことでカシミヤ地方での小競り合いもなくなったではないか。 特にパキスタン国民は自国の核実験が成功したことによってこれで枕を高くして寝られると語っていたニュースが印象に残っている。

no.257 ( 大和 建命10/08/14 22:07 )


>no.254 ( うつから復活

核の本質を全く分っていない。

持っているというだけで十分なのだ。
核実験は幾らでもできる。北海道と言う広大で住民の居ない土地がどれだけ有るか知っているか?
核実験をすると経済封鎖?ではアメリカは?中国は?フランスは?核保有国は?
いずれも経済封鎖なんて言えるほど何もされていない。
日本に経済封鎖?現実的に不可能だろ。
北朝鮮に爆撃を寸前まで行ったが回避した理由が韓国と日本だって?
んなわきゃないだろ!だったらあれだけ国連で回避を叫ばれていたイラクに何故爆撃した?アメリカが本気になりゃ何処が非難をしようとやる時はやるよ。
話は単純!
イラクは占領する価値は有るが北朝鮮には無いだけ!

no.258 ( 記入なし10/08/14 22:45 )


>no.257
逆に言えば、米中露はスパコンで核の設計から実験まで出来るから
実際の爆発実験をしなくて済んで、爆発軍縮が進んだ。

民間が勝手にスパコンで実験するのは自由だが(それでも計算演算料金は高いが)
スパコン内部で何度爆発させても、核保有国、とは認められない。
鳥島群島は領海の要であり国土に匹敵する広さを持つ根拠になっている重要な島だ。
その重要さが理解出来ないとは、愚かとしか言い様が無い。

自衛隊が勝手に世論で持つわけではなく、必然的に国会で法案として議決まで
持って行って初めて製造に着手となる。
法案が提出された時点で、米中露が敵国条項を元に陸海空を封鎖するだろうし、
在日外国人保護を名目に米軍は日本を再占領するだけだろう。
自衛隊はバカじゃないから米軍に歯向かうことはしない。

妄想と現実の区別が困難になっているのではないか?
日本の場合、核保有を発言するだけで、ジ・エンド、だ。

no.259 ( うつから復活10/08/14 22:54 )


>no.258
これでも自分なりに詳しい情報は集めている。
北の爆撃に韓国と日本に打診したのは事実。
ただ日本の場合はその時は自民党が与党ではなかった。

北海道で地下核実験?
なら、なぜプルサーマル後の核廃棄物地下埋設がすんなり北海道に決まらないんだ?
地下埋設ですらどの都道府県も嫌がっているのに・・・

核を持っても抑止力にもならない、ただのやっかいなお荷物だよ。

no.260 ( うつから復活10/08/14 23:03 )


日本の自衛隊は諸外国だと「チキン」の軍隊。
馬鹿にされているのだよ。

no.261 ( 記入なし10/08/14 23:05 )


>no.258 ( 記入なし 

アメリカは、経済的には危うさを秘めてるが、軍事的にはやはり世界の覇権国家。
そんなアメリカの経済的敵国がほかならぬ日本。
そんな日本が軍事的脅威になる核保有国になるなんて、アメリカは絶対に認めないよ。
今や、アメリカのパートナーは中国。
日本が核保有を目指したら、アメリカは容赦なく日本を潰すだろう。

no.262 ( ルポ10/08/14 23:08 )


>no.260 ( うつから復活

あのさ〜!核保有すら現時点では空論に過ぎんのよ、それと現実の核廃棄物の話を持ってこられてもなんだかな〜。
ただ君が日本では国土が狭いなんていうから言ったまでで北朝鮮より国土の広い日本で出来ない訳無いでしょ?

それと北の爆撃に日本と韓国が打診?そんな事は当たり前でしょ!それ以外の事でも何度も打診ぐらいはするでしょ〜よ!しかしその打診がアメリカを止めたとでも本気で思っている?

>no.262 ( ルポ 

あのね!日本を潰せば一番苦しいのはアメリカだよ!
それと以前は一部の閣僚は日本の軍拡を容認していた時期もあったほどだ。
ま〜今は駄目だけどね。

no.263 ( 記入なし10/08/14 23:24 )


>no.261
知らないだろうけれど、1985年にソ連は第二次北海道侵攻作戦計画を立てた。
しかし、自衛隊の戦力でそうとうな打撃を受けることに気が付いた。
計画は頓挫した。

海外で自衛隊が発砲となれば国内外で問題となる。
だが、派遣の隊長は自分がまず1発撃ってから反撃しろ責任は取る、との発言で覚悟をしていた。

命を投げ出す覚悟を決めている隊員に失礼だと思わないのか。。。

no.264 ( うつから復活10/08/14 23:25 )


>no.264 ( うつから復活

その話と何の関係が???

no.265 ( 記入なし10/08/14 23:31 )


>no.263
初めから机上の空論の北海道を持ち出されてもねぇ。

北朝鮮は核兵器製造に防護服も何も着用しないで人を人として扱っていないよ。
人民が飢えようが死のうが無関係な先軍政治だし。

日本と北を比べられたってねぇ。
北並になりたいとでも?

no.266 ( うつから復活10/08/14 23:33 )


>あのね!日本を潰せば一番苦しいのはアメリカだよ!

何を根拠に断言するのか?

no.267 ( ルポ10/08/14 23:35 )


↑は263への質問。

no.268 ( ルポ10/08/14 23:35 )


>no.265
>海外でチキン(臆病者)
という発言に対して。

明確な敵対攻撃で反撃するならしていた、ということ。

no.269 ( うつから復活10/08/14 23:36 )


ここのスレは妄想スレなのか。。。

妄想なら勝手に書いてストレス発散すれば。

no.270 ( うつから復活10/08/14 23:40 )


>no.266 ( うつから復活

あのさ〜!日本では核実験は無理と貴方が言ったのよ!そんな事は無いでしょって話!

本気で核保有となったら実験なんて何処でもできるっつ〜話!

>no.267 ( ルポ 

根拠?あのさ!アメリカの財政を支えているのは日本って知ってる?
これ以上説明は無しね!面倒だから。

no.271 ( 記入なし10/08/14 23:45 )


>no.262 
社会主義の中国がどうやってアメリカとお友達になるのだろうか?アメリカは元安を嫌ってるし。

no.272 ( ゆうすけ10/08/15 00:01 )


>no.261 
チキンと思ってる外人は日本国憲法をしらないだけじゃないの?GHQから押し付けられた。

no.273 ( ゆうすけ10/08/15 00:02 )


no.271 ( 記入なし 

アメリカ国債の問題だけで、日本の核保有を容認する訳ないだろう。
それこそ一石二鳥って感じで潰されるだけ。

no.274 ( ルポ10/08/15 00:03 )


>no.272 ( ゆうすけ 

中国にとって最大のお得意様はアメリカ。
アメリカにとって最大のスポンサーは中国。

no.275 ( ルポ10/08/15 00:07 )


核なんか持つべきではない。

核武装しようとしても、アメリカがだまっているわけないじゃん。

軍隊を廃止した国もあるし、日本もそうゆうことを真似するべきだ。

no.276 ( 記入なし10/08/15 00:08 )


>no.275 
敵対してるよ。今も冷戦続いてる。

no.277 ( ゆうすけ10/08/15 00:08 )


イギリスのダイソンの掃除機は中国で製造している。
サイクロン方式の発明はアメリカ人。
http://www.youtube.com/watch?v=t5LzLPRKMDg

no.278 ( うつから復活10/08/15 00:09 )


>no.276 
日本が核もったら黙らせられるかもね。

軍隊を廃止してどうやって国防するの?中国にやられちゃうよ?

no.279 ( ゆうすけ10/08/15 00:10 )


>no.277 ( ゆうすけ 

それは軍事や台湾問題に限定される。

no.280 ( ルポ10/08/15 00:10 )


>no.280 
だから敵対してるじゃないですか?このスレは経済を語るスレですか?

no.281 ( ゆうすけ10/08/15 00:11 )


>no.279 ( ゆうすけ 

核保有は不可能という前提で考えてみれば。
自分でテーマを決めて勉強すれば、方向性が見えてくると思うから。

no.282 ( ルポ10/08/15 00:13 )


>no.281 ( ゆうすけ 

それを言うなら、日本だってず〜っと前からアメリカにとっての潜在的敵国だよ。

no.283 ( ルポ10/08/15 00:15 )


>no.275 ( ルポ 

この数年でそうなった国と長い歴史の日本とアメリカの付き合いを同列の考えてる?
しかも中国はただ単純に安い労働力に支えられている国力しかない。
開発能力0の国、そんな国がいずれ利用価値がなくなるのは明白。

アメリカにとって本当の有効なパートナーはイギリスだけ。

no.284 ( 記入なし10/08/15 00:18 )


>no.282 
日本が核保有、まず無理でしょうね。お上品な日本が。



>no.283 
敵国と言えば敵国ですけど、中国とはまた別の次元の敵国でしょ。

no.285 ( ゆうすけ10/08/15 00:18 )


>no.285 ( ゆうすけ 

国際関係は、先ずは経済ありきでしょ。
米中は、今や経済的パートナー。
しかし、軍事的には最大のライバル。

no.286 ( ルポ10/08/15 00:22 )


ライバル?

アメリカはそう思っていないと思うがね。

ただの新興国で良いお客さん。

no.287 ( 記入なし10/08/15 00:24 )


考えてみると日米は最強最悪の敵同士だろうな潜在的には

no.288 ( 記入なし10/08/15 00:24 )


>no.284 ( 記入なし 

レスを見逃していたよ。

中国の魅力は市場規模。

no.289 ( ルポ10/08/15 00:25 )


神風玉砕の国って世界的には日本北韓国だろ

no.290 ( 記入なし10/08/15 00:26 )


>no.286 
経済スレじゃなくて、軍事スレだったので。


>no.287 
だからアメリカは自由と民主主義、中国は社会主義で自由なし、主義の違いがあるから敵対するのは当たり前でしょ。貿易はもちろんしなきゃならないけども。

no.291 ( ゆうすけ10/08/15 00:27 )


>no.289 ( ルポ 

10億以上も居るがまともな生活しているのは2億ぐらいのもんだ。

インドも同様

no.292 ( 記入なし10/08/15 00:28 )


スーパーマン 力道山 マス大山
純血??日本人のヒーローが咲く位ってのが問題

no.293 ( 記入なし10/08/15 00:29 )


>no.289 
>中国の魅力は市場規模。
中国人富裕層ターゲットなのか、中国人は奴隷だという考えのどっちだろ?

no.294 ( ゆうすけ10/08/15 00:31 )


もし軍隊を持つ国になるとしても。

若い人達は、自分には関係ないと思っているの?

例えば、徴兵制度が復活して自分達自身が戦場に送られてもよいの?

no.295 ( すけべなジイさん10/08/15 00:32 )


>no.295 
じいちゃん、俺は特攻隊行く準備できてるぜ。いつでもな!

no.296 ( ゆうすけ10/08/15 00:35 )


また口から出まかせを 付いたー

no.297 ( 記入なし10/08/15 00:37 )


no.296さん

 その時になったらがんばってね。

no.298 ( 記入なし10/08/15 00:44 )


>no.296 ゆうすけ 

もしもし(^^;)じいちゃん、の思いは逆だと思いますよ。
それに、ゆうすけさん誰に怨みがあるの?
特攻する前に死ぬ気で特攻してしまって死んでしまうかもしれない相手と法論をしなければならない。

ゆうすけさんアニメ「ジパング」観賞した? 現代の日本の考えと大日本帝国時代の武装の意味・考えの違いがわかるアニメ。

no.299 ( 記入なし10/08/15 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キノコについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [当時流行った成人映画の題名を覚えていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。」と似ているトピック
01. 自衛隊は、日本を防衛する軍隊なのか!?
02. 日本国、自衛隊について語ろう
03. こうなったら自衛隊に入隊する、という方
04. 日本に軍隊は必要だと思いますか?
05. 自衛隊から自衛軍へ どう考えますか?
06. 自衛隊に入隊したいのですが
07. 二等の自衛隊に入隊しませんか
08. 自衛隊を国内の警備に充てればいいと思いませんか
09. 今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。
10. 日本の兵隊はどうですか?
「日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 孤独死についてどう思われますか?
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 東京の印象ってどんなですか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧