HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットによる通信販売における現状] [話題をお任せ表示] 次 [無職で格闘技を習ってる人]
話題

ズバリみなさんはともだちはいますか?

カテゴリ:生活
自分はよく遊んでいた2人がいましたが、もう2年くらい会ってません。
今は誰も話し相手とかいません。
そうなってから、就職活動しようとする意欲も無くなったし、何事にも消極的になったように思えます。

みなさんは、ともだちっていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/04 01:30
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社に入ってから、人の和を広げていけば?
確かに、友達にはなれんだろうけど、誰とも接触がないよりましだ。

no.2 ( 記入なし08/04/04 03:16 )


5年前までいましたが友人は利用するもの、暇つぶしと友人達から言われたので
長年の偽り(自分はそう思ってなかったが)の友人関係にピリオドを打ちました。
あれこれいろいろ相談にも乗り、危機には助けてあげたりしたけど無意味でした。
皆さん、友人と言えども信頼し情を熱く持って接していれば相手も報いてくれると
いうのは幻想のようです。まあそういう人もいるかもしれないけど少数でしょう。
中年になってから友人をなくすと言うのはとても寂しいものですね・・・。

no.3 ( 親友になりたかった人08/04/04 06:20 )


友達にもいろんな意味があっていろんなタイプがいます。悪友や薄情な友ならいないほうがいいでしょう。

no.4 ( 記入なし08/04/04 08:59 )


幼なじみが1人と中学校の2年生の時に出来た友達が1人ですかね。その後この2人は
同じ高校に進みまして話の話題が自分の事になったらしいだす。その後で友達になったようです。つまり友達になれたのは自分のおかげとの事(だから何だて話なんですが)
その後よく3人で遊んでいました。だけど何故か今現在こいつらとは、会ってないです。もう約17年位かな?(驚いたかい?)その後こいつら以外に友達が出来たことはありません。(なんか気持ち悪いぐらい全然寂しくないです。)自分てなんか変ですかね?
(自分事ばかりですみません。)とにかく2年なんて甘いですよ。上には上がいます。
ところでこんな意見でいいのかな?話題から外れてたらごめんなさい。

no.5 ( 記入なし08/04/14 20:36 )


友達を気にするのは、まだ子供だという証明。
no.5さんはただ大人というだけです。

no.6 ( 記入なし08/04/15 01:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットによる通信販売における現状] [話題をお任せ表示] 次 [無職で格闘技を習ってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ズバリみなさんはともだちはいますか?」と似ているトピック
01. みなさんはまっていることがありますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんが今日食べたものは?
07. みなさんどんな顔してますか?
08. みなさんの歳教えてください
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みなさんはどんな服を買いますか。
「ズバリみなさんはともだちはいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の職場やめたいと思っているのですが
02. 今の日本より劣悪な現状の国は?
03. サンドイッチ症候群の方いますか?
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. ニートはどうしたら治りますか?
06. それでもおいらにゃ明日があります
07. 42才の厄年の無職います?
08. オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
09. 実際にあった事書いて下さい
10. ニートや引篭もりの長所を述べれます?
HOME 掲示板&トピック一覧