HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎月のパケット代金はおいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリみなさんはともだちはいますか?]
話題

ネットによる通信販売における現状

カテゴリ:議論
 私は現在某外資系ネット通販の倉庫で短期契約のアルバイトをしています。
 本の棚入れ作業を主にしていますが、そこで気が付いたことはあまりに過激な性描写のコミックが毎日大量に入荷されている実態でした。
 通信販売の便利さは私もよく承知していますが、一方で対面することなく何でも購入できてしまう弊害が生じている気がします。
 もちろん職場には若い女性従業員もいますから、仕事とはいえ不快な思いをしているはずです。
 「表現の自由」の大切さは承知していますが、過激なこの種のコミックが分別のまだ効かない若者や少年に及ぼす悪影響は少なからずあるのではないか危惧しています。
 どう思われますか?


投稿者 : アマゾン川 日時 : 08/04/06 05:02
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暴力団放置しといて笑っちゃうけど

no.2 ( 楽世08/04/06 05:39 )


アダルトは売れて儲かるから売っているわけです。金儲け第一で道徳などは後回しになっています。

no.3 ( 記入なし08/04/06 09:22 )


>3
江原氏もしかりですね・・・

no.4 ( 記入なし08/04/06 09:23 )


4 江原啓之氏は金儲けのためにスピリチュアルな活動をしているわけではありません。世のため人のために活動しているのです。儲けた金も慈善団体に寄付しています。

no.5 ( 記入なし08/04/06 09:39 )


まあ、法律にひっかからない程度のエロ漫画はよしとしましょう
何事もクリーン過ぎる世界も異常ですし・・・

no.6 ( 記入なし08/04/06 15:51 )


不健全な書籍はあらかじめ出回らないようにするべきでしょう

no.7 ( 記入なし08/04/15 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎月のパケット代金はおいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリみなさんはともだちはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットによる通信販売における現状」と似ているトピック
01. 通信販売の思い出を聞かせてください
02. ネット依存症とはどういう状況ですか
03. ネット通販と普通に買い物どっちがいいですか?
04. ネットで知り合ったあの人は今
05. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
06. ネット懸賞。当たっていますか?
07. ネット犯罪について教えて下さい。
08. 失業から現在までの状況を語り合うトピック
09. 現在の就職状況を語るトピック
10. ネット上でできる診断やってみませんか?
「ネットによる通信販売における現状」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔のおもしろアイデア通販について
02. 未来に生きる人々へのメッセージ
03. 生きる事に対して全く興味が無い
04. 100万円について語りませんか?
05. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
06. 通販について語りましょう
07. 通信販売の思い出を聞かせてください
08. デイケアについて。語りましょう。
09. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
10. 清掃員をやりたいんですが
HOME 掲示板&トピック一覧