HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーター増加、正社員減は国や産業界にも責任あり2] [話題をお任せ表示] 次 [気が狂いそうになることないですか?]
話題

世の中の理不尽を書いて下さい

カテゴリ:雑談
今まで生きてきて感じた世の中の「理不尽」を書いて下さい。何でもいいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/22 21:55
Infomation 785 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弱い男もいるし、弱い女もいる。
それだけだよ(^^;
     

no.200 ( 下っ端公務員08/04/08 22:51 )


著しく偏った人間が周りの温情とあきらめにより大切にされるのは理不尽。

no.201 ( 記入なし08/04/08 22:59 )


オリンピックは完全に政治の道具になってしまったな。(嘆)

no.202 ( 記入なし08/04/08 23:18 )


またしつこいコテハン攻撃で有意義なスレッドが中止になった

no.203 ( 記入なし08/04/09 00:02 )


今日、雨が上がったので医者に行こうとしたら、診察券をよく見たら水曜日は休診日じゃないか。明日からまた雨らしいので、巡り合わせが悪いな。

no.204 ( 記入なし08/04/09 14:27 )


>202

聖火リレーに関して言えば、始めたのは1936年のベルリンオリンピック。ナチスが宣伝のために始めたんだよ。つまり聖火リレーは最初から政治的な意図から行われていたわけだよ。

no.205 ( 記入なし08/04/09 20:16 )


ハイル・ヒトラー! 国家社会主義ドイツ労働者党。
アウシェビッツ!

no.206 ( 記入なし08/04/09 20:22 )


ネットは便利だが、こればかりやるのは、本来の人間のあり方か?

no.207 ( 記入なし08/04/09 22:10 )


日曜だか、ネットにはまって、見たい映画を見損なってしまった。
あれは、損したな。

no.208 ( 記入なし08/04/09 23:27 )


直にコミュケーションを取る訓練もしなければ・・・。

no.209 ( モアイの顔08/04/09 23:41 )


・・・まずは捨てハンを止めてコテハンに切り替えてみよう^^

no.210 ( スレマスおやじ08/04/09 23:44 )


アメリカの金利が年5%とする。
例えば、1億円の貯蓄があったら500万円の年収になる。
アメリカにお金が集まるわけです。
日本はゼロ金利、低金利政策です。お金が集まる訳がない。

no.211 ( ・∞08/04/09 23:51 )


アメリカ銀行立国、アメリカ投資ファンド立国です。
ゼロ金利、低金利のまま、アメリカの真似事をしようとしている日本の首脳人達の脳味噌の中身って…。

no.212 ( ・∞08/04/10 00:05 )


アメリカは、
「お金を集める。」→「海外投資する。」の投資立国国家です。
そういう国です。

no.213 ( ・∞08/04/10 00:09 )


不正行為を起こすのは役員クラスの人が目立つが
下っ端はその工作に振り回されている

no.214 ( 記入なし08/04/10 03:47 )


アメリカは金利が高く、ドルが安定している。→アメリカの銀行にお金を預ける、世界各国のお金持ちが多い。→そのお金を使って、投資や融資でアメリカの銀行が儲ける。の構図です。

アメリカが高金利政策をとるようになったのが、中曽根元総理&レーガン元大統領の時です。
その時、中曽根元総理は、高金利政策の意味を理解していたのでしょうか?あるいは、その時の大蔵省官僚も…。
当時の官僚に、低金利のまま、集まる訳のない外貨を募り、アメリカの真似をして、投資、金融産業立国国家にしようとしている、今の日本の政策の異常さの評価を聞いてみたい。
日本の優秀な企業が外国の投資家やファンドに買い取られ、技術やシステムを盗まれたり、高配当を求められたりして食い物にされ、企業が外国人投資家の奴隷や家畜にされるだけのに…。

no.215 ( 六珍合体ゴッドマーズ08/04/10 07:01 )


日本の銀行が外資を集めて運用するのなら理解できるが、日本企業を外資に買い取らせる政策に何の意味があるのか…?
官僚の脳味噌の構造が解らない…。

no.216 ( 六珍合体ゴッドマーズ08/04/10 07:09 )


捨て身の焦土作戦か?
日本人お得意の『万歳アタック』か?
貪欲な外資に対して自殺行為では?

no.217 ( 六珍合体ゴッドマーズ08/04/10 07:12 )


いわゆる『売国奴』って言う奴です。
アニメ『コード・ギアス』のイレブン状態ですな…今の日本人。

no.218 ( 六珍合体ゴッドマーズ08/04/10 07:27 )


ルルーシュ:『愚か者!』
ユーフェミア:『日本人、みんな死になさい。』

no.219 ( ZEROの使い魔。08/04/10 07:36 )


雨だったので、帰りにバスに乗った。お金払うときに、運転手から、「下が濡れてますから注意してください」と言われたので、「大丈夫ですよ」と答えたら、「そっちはよくてもこっちは困るんだ」と言われた。
要は客の安全のために言ってるのではなく、自分のために言ってるということか。そんなホンネ、客に向かって言っていいのかよ。

no.220 ( 記入なし08/04/10 20:06 )


なして、あっしのPCだけ壊れるとですか

no.221 ( ぱぱりん08/04/10 20:41 )


暇だったので、帰りに女に乗った。お金払うときに、女から、「下が濡れてますから注意してください」と言われたので、「大丈夫ですよ」と答えたら、「そっちはよくてもこっちは困るんだ」と言われた。
要は客の安全のために言ってるのではなく、自分のために言ってるということか。そんなホンネ、客に向かって言っていいのかよ。

no.222 ( 記入なし08/04/10 20:50 )


あんまり面白くねーぞ(笑)

no.223 ( 記入なし08/04/10 21:15 )


あくまで、理不尽について語ろう。

no.224 ( 記入なし08/04/11 00:26 )


・・・電車に乗り遅れたので、座席指定券を変更しようとしたら拒否された。

no.225 ( スレマスおやじ08/04/11 00:29 )


>225 指定席時間前なら可。時間後なら自由席。これ常識。

no.226 ( 記入なし08/04/11 00:43 )


理不尽に思うんだったら性転換か女性として生活するとか。女性ホルモン使いながら

no.227 ( 記入なし08/04/11 15:12 )


今、「後期高齢者医療制度」「長寿」を 言う、
安部さんの後任 の「現職総理大臣 の とあるお方」 は、

現実の年齢的 には「前期高齢者(=60歳以上75歳未満)に 入る」である、事実。

元総理・小泉さんが、在籍時に打ち出した「自民党 73歳定年制度」に あと、何年???

「実年齢」が、今年のキーワードに なること、間違いない??????

no.228 ( 記入なし08/04/11 15:34 )


家の周囲にいい医者がいない。
いい医者にかかろうとすると、バスに乗って遠くまで行かなきゃならない。

整体もそうだ。こないだ、うまい整体院が潰れた。別のところへ行ったら、もろに下手だった。同じチェーンの整体にかかろうとすると、やはりバスに乗らなきゃならない。

no.229 ( 記入なし08/04/13 14:51 )


結婚もできない。彼女もできないのが理不尽だね。僕の場合。

no.230 ( モアイの顔08/04/13 23:33 )


俺は人に頼らないが、他人は俺に頼るばかりだ!
全くいい加減にして欲しい!

no.231 ( 記入なし08/04/13 23:41 )


ある面接で不採用になったが
自分より前に受けた人もいたが全員不採用だったらしく
まだ求人広告が残っている。

no.232 ( 記入なし08/04/14 19:22 )


>232

そういうケース、最近よく聞く。取らないなら求人票出さなきゃいいのにね。

no.233 ( 記入なし08/04/14 19:32 )


ガキのころは性のことはかんじんなことは教えず大人になって知って行動を起こすと御用になること。

no.234 ( 記入なし08/04/16 21:14 )


 御用になる? 少女相手の場合?

no.235 ( 記入オレンジ08/04/16 21:16 )


誤用すると御用となるわけだな

no.236 ( 記入なし08/04/16 21:18 )


なぜ御用となるのか?

no.237 ( 記入なし08/04/16 22:04 )


少女相手にやるからだろ。
いけませんよ。そういうことしちゃ。

no.238 ( 記入なし08/04/16 22:12 )


少年相手でも捕まるぞw
     

no.239 ( 下っ端公務員08/04/16 22:13 )


オカマの話になったか。
そう言えば、同性を好きになるなんて異常だな。あれこそ理不尽だ。

no.240 ( 記入なし08/04/16 22:16 )


少しぐらいゲイ・カップルがいた方が、ライバルが減ってちょうどよい。

no.241 ( 記入オレンジ08/04/16 22:19 )


後期高齢者医療制度で早くも被害者がでた。

http://yamagata-np.jp/news/200804/21/kj_2008042100304.php

no.242 ( 記入なし08/04/22 10:05 )


財源が無く、貧乏人を助けれないという議論はおかしい。
財源の議論は『投資資産家優遇税制』から取ればいいのに、その議論が一切されない今の政治を信用出来る訳がない…。
彼らは『投資資産家』のパトロンの操り人形。
投資家、資産家の優遇税制をいつまで続けるつもりなのだろうか?
アホな税制を続ける事は、国民の弱者や国家の緩やかな死を誘う…。

no.243 ( ヒイロ・ユイ08/04/22 20:43 )


庶民が投票を怠ると、こういう事になるということ。
      

no.244 ( 下っ端公務員08/04/22 20:46 )


投資優遇税政により、現在の日本経済は、バランスを崩しています。投資減税により庶民の生活とは関係ない、金融、投資経済にお金が溜め込まれて投機的投資に利用され、散財されると同時に、庶民経済(庶民が日常で生産、消費で使用する実物経済、実体経済)が年々縮小し続け、弱者や地方がワーキングプアに至るとともに不景気となり、国全体の消費が伸び悩んでいる現状は政府の政策ミスであると考えます。
最低賃金規定を設けたり、投資家や企業が投資で儲けたお金を庶民経済に還元して不景気感の強いワーキングプアや地方の労働者層の景気を刺激してあげる必要があると考えます。

リリーナ・ピースクラフトへ。
『お前を殺す。』

no.245 ( ヒイロ・ユイ08/04/22 20:51 )


リリーナに惚れてるくせにw
     

no.246 ( 下っ端公務員08/04/22 20:52 )


全てはアメリカとの経済戦争に迄敗北した結果であって、自民党政府には何如とも
し難い現実がある。

no.247 ( 記入なし08/04/22 20:54 )


介護サービスを受けようとしているが、いろいろ制約がある。
なんで、同居の家族がいると生活援助を受けられないのだ。それに「散歩」のサービスもなくなった、と聞く。どうかしてないか?

no.248 ( 記入なし08/04/29 14:06 )


>248 「介護 無料相談」で検索してみたらいいですよ。

no.249 ( 記入なし08/04/29 15:39 )


独身者から金を搾り取ろうとしすぎなところ

no.250 ( 記入なし08/05/02 14:44 )


日本は少子高齢化が極端に進んでいる国。
団塊の世代やそのジュニアが定年退職し、平均寿命に達する10〜50年後に日本社会の負荷が極大になる。
親戚が多い若者は、団塊の世代の葬式代や香典代を出すのが精一杯で、破産する奴も出るだろう。
余りの爺婆の葬式が連続する為に命に対する感覚が破壊されるだろう。

no.251 ( 記入なし08/05/02 15:41 )


おれの父親は脳梗塞の後遺症で苦しんでいる。しかし、病院は高齢だという理由だけで、適切な医療を施してくれない。

何が長寿医療制度だ。ふざけるな!

no.252 ( 記入なし08/05/05 22:50 )


>252さん
私の親も脳梗塞の後遺症で苦しんだ挙句死にました。
高齢で脳梗塞になったら、本人も家族も地獄そのものですよね。
日本では、脳血管に詰まった血の塊を溶かす新しい血栓溶解薬「組織プラスミノゲン活性化因子(tPA)」が2005年10月、脳梗塞と療養として承認されましたが、私の親はその直前に脳梗塞になってしまったので、この薬を使う事が出来ませんでしたし、何よりも病院側が6時間近く適切な治療を施さなかった為、酷い後遺症が生じる結果になりました。
親が亡くなってから、その病院の対応は医療ミスに当たると理解した私は、病院にその旨伝えましたが、結局は上手く逃げられてしまいました。
全くもってふざけるな! の一言ですよ。

no.253 ( 記入なし08/05/05 23:41 )


お金もちには最高の医者の執刀で最新の医療が受けられるのにね。

no.254 ( めとろん08/05/05 23:46 )


>めとろんさん
それは仕方ないでしょ。
金持ちが美味いものを食って、
いい医療を受けるのは資本主義社会の常識ですよ。
      

no.255 ( 下っ端公務員08/05/05 23:49 )


>下っ端さん
だからこそ、反体制運動や革命が起こるのも当然なのです。

no.256 ( 記入なし08/05/05 23:52 )


私はしかたないとは思ってないですよ。資本主義がどうとかいう次元ではなくてね。

no.257 ( めとろん08/05/05 23:52 )


反体制運動や革命は日本では起こりえないのえは・・・

no.258 ( めとろん08/05/05 23:53 )


>めとろんさん
金持ちがいい暮らしをするのはダメなの?
     

no.259 ( 下っ端公務員08/05/05 23:54 )


>下っ端公務員

病人を見捨てることが仕方のないことなのですか?

no.260 ( 記入なし08/05/05 23:56 )


>260さん
私のレスのどこに「病人を見捨てる」なんて書いてあるのですか?
       

no.261 ( 下っ端公務員08/05/05 23:58 )


>めとろんさん
お口があんぐりしちゃいましたw

no.262 ( 記入なし08/05/05 23:58 )


いいえ。
貧乏な人でもいい医療をうけれるように、情報が平等に与えられてほしい。
高額医療費をクリアできるような代替措置、選択のはば、を考えてほしい。
高額医療の中に救命の可能性があることををしらされない今の現状が差別的だといっています。

no.263 ( めとろん08/05/06 00:00 )


263は261の下っ端公務員さんへです。

no.264 ( めとろん08/05/06 00:02 )


>めとろんさん
無茶です。
医療費はタダじゃないのです。
大増税してでも実現すべきだと思っているのですか?
     

no.265 ( 下っ端公務員08/05/06 00:03 )


医療などの社会福祉を充実させたければ大幅な大増税が必要になるね。
現在の日本国民がそれを望むかね。

no.266 ( 考える人08/05/06 00:06 )


>下っ端さん、

失礼しました。ただ、うちは貧乏で高額な医療は受けられないのが現実です。
しかし、医者は高額でない「特殊外来」も受け入れてくれないのです。
年齢(81歳)で匙を投げてるとしか思えません。

今、医療のあり方が問題になっていて、NHKでもよくその問題を取り上げます。
公務員の立場から助言をお願いしたかったのです。悪意はありません。

no.267 ( 記入なし08/05/06 00:07 )


>267さん
病院を変えたほうがいいのでは?
           

no.268 ( 下っ端公務員08/05/06 00:08 )


いいえ。もう少しよくよんでもらえますか?

そもそも私は行政に不満を訴えるタイプ、福祉の恩恵を訴えるタイプではないです。
したっぱさんはそういう人と接しすぎているからすぐそういうふうによみまちがえるんでしょうけど。

もう少し情報開示して、最新医療、高額医療にはどのようなものがあり
専門のお医者はこの地方にこれだけいるという情報がお金持ちの一部の人ではなく
だれでももう少しかんたんに手にはいるようにしてほしいといってるのです。

その金額を見て払えない人ははらえないだろうけれど
いろんなものとのくみあわせで(アメリカのように医療保険がもっと普及、進化する必要があるとかんじています)
一般人でもくふうすれば高額医療を受けられる可能性が出てくる。
命のウエイトがその人によってちがいますから、くふうして助かる人もでてくる。


なによりも今の受身の医療(=受身であるがゆえに無意味な部分に高額だったりする)でそれこそ税金の無駄使いであった段階から、積極的で賢い医療の使い方を国民ができるようになるんじゃないかと私はおもいますね。

no.269 ( めとろん08/05/06 00:17 )


269は265の下っ端さんに答えたものです。

no.270 ( めとろん08/05/06 00:18 )


めとろんさん、襲われて逝く前に政治家になったらどうだい?

no.271 ( 記入なし08/05/06 00:19 )


>めとろんさん
一部の医者しか知らないような情報や、
実験的なものもあるし、
一元的に収集して広報するのは無理でしょう。
今はネットもあることだし、
個人的な検索でも見つけられますよ。
       

no.272 ( 下っ端公務員08/05/06 00:20 )


>めとろんさん  彼は遊びでレスしてる

no.273 ( 記入なし08/05/06 00:21 )


私がネットでみつけられるという話ではなく(私のまわりには病人はいません
)一般庶民のことを考えてかいています。

no.274 ( めとろん08/05/06 00:23 )


>めとろんさん
一般市民はネットできるでしょ。
もしかして、めとろんさんが考える情報開示って、
ネット上じゃないの?
紙ベースじゃ、お金が掛かりすぎて無理だよ(^^;
          

no.275 ( 下っ端公務員08/05/06 00:26 )


あんたやっぱり政治家だよ

no.276 ( 記入なし08/05/06 00:26 )


脳梗塞の場合は専門は神経内科です。しかし、神経内科は数が少ない。たとえ、看板に神経内科と書いてあっても、相談にいくと「その症状は私には治せない」と言われ、高齢の父がとても通えない遠いところを紹介したりします。

高齢者は死ね、ということですか?

no.277 ( 記入なし08/05/06 00:27 )


田舎に住んでいながら大都会の最新医療を受けたいというのは、理不尽ではなくわがままです。自己中も大概にしましょう。

no.278 ( 記入なし08/05/06 00:33 )


>278
あなた物凄い傲慢な事書くね!誰だって一番進んでいて確実な医療を受けたいと思うだろう。
田舎に住んでる人が大都会の最新医療を受けたいと望むのが、どうして我儘になるんだい?

no.279 ( 記入なし08/05/06 00:40 )


ワガママじゃないけど、金は掛かるよ(^^;
       

no.280 ( 下っ端公務員08/05/06 00:42 )


>278
あなた物凄い傲慢な事書くね!誰だって一番進んでいて確実な医療を受けたいと思うだろう。
田舎に住んでる人が大都会の最新医療を受けたいと望むのが、どうして我儘になるんだい? 

悪いけど、立派な自己中だよ。
田舎に住むということがそういうリスクをもっているのは当然だと思う。

no.281 ( 記入なし08/05/06 00:46 )


>281
仮に、自ら望んで田舎に移り住んだ人であっても、重篤な疾患の場合、大都会の最新医療を受けたいと思うのは当然でしょう。
健康や生命を失ったら、人生何の意味も無いのですよ。
元より田舎に住んでいる人であれば、それこそ医療位少しでも良い病院へ行って受けたいのが人情だろう。
貴方が何処に住んでいるのか分からないが、私が住んでいる地方都市にある大きな病院には、田舎から苦労して早朝出てくる人が沢山いるぞ。
田舎に住む事がそういうリスクがある事位誰だって理解してるさ。
でも、選択肢は自由に持てて当然であって我儘とは違うな。

no.282 ( 記入なし08/05/06 01:02 )


>田舎から苦労して早朝出てくる人が沢山いるぞ。
そういう苦労をいとわないのなら、別に田舎住まいでもとやかく言うことはないよ。
ただそれならno.277の言い分はわがままだろう。高齢者に死ねもくそもないだろう。
とても通えない遠いところに住んでいるんだから。受け入れるしかないだろう。

no.283 ( 記入なし08/05/06 01:13 )


>>No.277 高齢者は死ね、ということですか? 
後期高齢者医療制度そのものが、そうゆう制度ですが、なにか?
そうゆう事を承知で自民党に投票したんでしょ?
なにをいまさら・・・・・・・・・・・・・・。

no.284 ( 自民党08/05/06 01:48 )


自民党なんかに投票してません!

no.285 ( 記入なし08/05/06 03:19 )


他人の苦労も分からず、勝ってなことを書いてる人がいる。
子供なら親を心配するのは当たり前。そこを分かってやれよ。

no.286 ( 記入なし08/05/06 11:24 )


自由民主党の党員なら「子供なら親を心配するのは当たり前」
という感覚は誰も持ち合わせていませんが、何か?

no.287 ( 自民党と経団連 08/05/06 11:44 )


自民党の党員なのか。
その考えは一般常識からかけはなれてるぞ。そんなのが政権与党だからこの国はおかしくなるのだ。

no.288 ( 記入なし08/05/06 12:10 )


経団連は40億円という巨額な札束で自民党議員の頬を叩き、 
自らの要求を実現させています。 
また、銀行協会は選挙の度に自民党に多額の選挙資金を貸し出 
します。自民党の本当の資金源は実は銀行なのです。 
年数兆円もの税金を投入して救わなくてはならないのは当然で、 
大変にお世話になっている協会なのです。 
そして、色々な業界団体が資金を集め、自民党に献金してます。 
小口での集金は60億円程度で計100億円が自民党に流れていきます。 
これらのお金はほとんどが票につながる資金として消えてゆきます。 
自民党の党員は全て、国民の生活なんて知ったこっちゃ有りません。

no.289 ( 自民党と経団連08/05/06 12:19 )


まさに理不尽の塊りだな。
では、自民党の党員が生活面で困ったときはどうするのだ?

no.290 ( 記入なし08/05/06 12:24 )


生活面で困ったとき?
そんな事は経験した事もないし、意識した事もありません。
というか、自分で稼いだ事すらありません。

no.291 ( 自民党と経団連 08/05/06 12:31 )


自民党を打倒したいのなら、投票に行かないとね(^^;
    

no.292 ( 下っ端公務員08/05/06 12:32 )


どうやって生計を立てているのだ?
まさか献金の横流しなんてことないだろうな。

no.293 ( 記入なし08/05/06 12:37 )


献金の横流し?
じゃなくて献金=わたしの財布!!

no.294 ( 自民党と経団連 08/05/06 13:20 )


まだ学生なんじゃないの?
理屈はいっちょまえに言うが、生活の匂いが伝わってこない。

no.295 ( 記入なし08/05/06 13:20 )


「孟宗竹」というのは,孟宗に母親が「筍を食べたい」というので,
山に出かけて筍を採ってくるという逸話による喩えであり、
自民党族議員の利権構造を端的にあらわしている。
日本は官僚によって自由な商業活動が制限され、「許認可」による
既得権益が甘みをもっている。
十分な寄付を行っている業者が、自民党議員に「○○を食べたい」
というのであれば、国会に出かけていって採決を採ってくる様は、
現代の「孟宗竹」と云えよう。
まあ、国民がどうなろうが、知ったこっちゃないが・・・。

no.296 ( 自民党と経団連 08/05/06 13:51 )


サービスを良くすれば良くするほど人間は調子にのるということ。

no.297 ( 記入なし08/05/06 18:29 )


ちょっと分からないが、仕事の関係で体験したことか?

no.298 ( 記入なし08/05/06 18:30 )


午前中に父親が急に息がハアハアして、食べたものを吐いたと訴えてきた。それで仕方なく家から一番近い内科に連れていった。
処置室のベッドに横にならせてもらい、医者が対応していたが、その後、なぜかぼくが診察室に呼ばれ、「あんなんで急に連れてこられても困る」みたいなことを言われた。なんでぼくが怒られなきゃいけないの?

no.299 ( 記入なし08/05/10 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

785 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーター増加、正社員減は国や産業界にも責任あり2] [話題をお任せ表示] 次 [気が狂いそうになることないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の理不尽を書いて下さい」と似ているトピック
01. 世の中にいたくはない理由
02. はっきり言って世の中おかしいです。
03. 世の中の便利が不況になってると思いませんか。
04. 何か世の中、ほんとに良くないですね
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中の矛盾について語ろう
07. 世の中の逆効果を書きましょう
08. 世の中はあぁ?なことだらけ
09. 世の中良い作品が出なくなってきています
10. 今の世の中こんなになってしまったのは
「世の中の理不尽を書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 一日中家にいてやることがない人
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 2014年から本気出そうと思う人
06. 新らうんじ なんでも雑談スレ
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. アルコール依存の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧