HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生協コープのルート配送の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [求人時の年齢制限を禁止する法案閣議決定]
話題

朝になるといつもすごい絶望感に襲われ死にたくなる

カテゴリ:生活
最近は就職活動、収入、いろんな悩みから自殺したくなてきます。なんか生きていくのがつらくて死にたくなってきます、誰か助けてください。

投稿者 : うつくん 日時 : 08/01/31 04:16
Infomation 176 件中 100 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何を言ってるの!

そんな簡単に言っちゃダメだよ!

死んで悲しむ人のこと考えて!

うつくん、お薬あるなら少し飲んで落ち着いて!!

no.100 ( 由香里08/02/07 18:49 )


深夜は死者の魂が活動wはじめる時間帯!俺が伝説の自殺場所としてこの町で作ってやろう。

no.101 ( うつくん08/02/07 18:50 )


何で包丁買うの!

うつくんが決めてもそんなの認めない!

no.102 ( 由香里08/02/07 18:50 )


うつくん、マジでお薬飲んで落ち着いて!

no.103 ( 由香里08/02/07 18:51 )


あるいは薬を大量に服用して自殺もいい考えだ!これは自殺しようとした救急センターのテレビwみて思いついた。一か月分はあるから一か月分飲めば死ぬだろうな

no.104 ( うつくん08/02/07 18:52 )


お薬は、自殺するために作られたものじゃないよ

うつくん、ホントにどうしちゃったの・・・・・・・

no.105 ( 由香里08/02/07 18:54 )


なんか穏やかではないですね・・・。
どうしたんですか?

no.106 ( 空白人08/02/07 18:54 )


死ぬとしたら確実に死ぬためには深夜だな。家族がいるんじゃ日中は無理で救急車にはこばれてしまうからな。すーっと死にたい。いざとなれば薬大量に服用して死のう。病院の先生には死にたいとかって言わない薬が増やされてお金多くとられるから、そのまえに睡眠薬もらってきておくの忘れた。

no.107 ( うつくん08/02/07 18:55 )


ゆかりたんメッセンジャーやろうよお首吊り自殺用の画像ロープの巻き方の画像みせてあげるゆお

no.108 ( うつくん08/02/07 18:58 )


興奮?
発情した?
春にはまだ早いぞ!

no.109 ( フリー08/02/07 18:58 )


>空白人氏

うつくんが昨日から情緒不安定なんです

いつもとは全くの別人のような発言するんです

病気が良くなってきたと聞いていたので安心しておりましたが、再発したようです・・・

お薬の副作用でこのような発言をしているのかはわかりませんが、いつものうつくんではないです。

no.110 ( 由香里08/02/07 18:58 )


待ってよーーーーー!!

そんな首吊りロープの画像なんて見たくないよ(>_<)

no.111 ( 由香里08/02/07 18:59 )


うつくん、近くに住んでいるなら行くんだけど・・・

何か心配だよ(T_T)いつもと違うから。。。。。

no.112 ( 由香里08/02/07 19:01 )


うつくん!!!!!!

大丈夫かな・・・突然、消えないでよ(T_T)

自殺のこと言って消えないでよーーーーーーーーー!

no.113 ( 由香里08/02/07 19:04 )


昔俺は悪霊といったら失礼だが、ある父親の実家の苗字の名前の霊が獲りついていて、神様のところに拝みにいってもらったことがある。神様とは修行して訓練を積んだ人が神様を自分の体に呼び込んで語ってくれるという人をたずねたら、その修行した人に霊をよんでその霊がかたりかけてきた。うつくんにきてもらって大変うれしい。味方になってくれるといているがその霊が味方になってくれているのかいまあはわからないが、その霊が俺を死なせようとしているのだろうか

no.114 ( うつくん08/02/07 19:04 )


由香里殿

そうだったんですか。
副作用確かにあるかもしれません。
その他に減薬してるときとかも同様かもしれません。
あと波があると思います。気持ちに波があるのと同様に。
とりあえず落ち着ける環境だと良いのですか・・・

no.115 ( 空白人08/02/07 19:06 )


悪霊は、おっかねーーー!!
     

no.116 ( 下っ端公務員08/02/07 19:06 )


悪霊の仕業なのか、自分の意思なのかって言ったら死にたい自分で思っているから自殺願望が大きくなるんだと思うよ・・・

うつくん、昨日から強いお薬を飲んでいるのかな?

no.117 ( 由香里08/02/07 19:15 )


少しおちついた薬が効いてきたのかな。うーん

no.118 ( うつくん08/02/07 19:21 )


うつくん、無職comのみんなはうつくんの話を聞いてくれるんだから、
遠慮しないで何でも言いなさいよ。
そして、心が落ち着いたら、以前自分でもコメントしていたように、
昼間の時間は就職活動に当て、夕方当りからバイトをすればよいでしょう。
その方がずっと落ち着いて仕事を探せるし、面接でもそうやって頑張って
仕事を探しているという事をアピール出来ると思うよ。
自殺は何時でも出来るけど、ご両親が健在なうちに自殺したら、あの世へ
行っても苦しむだけだからね!

no.119 ( 記入なし08/02/07 19:23 )


落ち着いたんだね(^^)良かった!!

ムリしないでね☆

no.120 ( 由香里08/02/07 19:24 )


薬飲むとなんか元気になるよ!今朝は薬のんでなかったからかなあ。

no.121 ( うつくん08/02/07 19:28 )


みんなにそういってもらえるとうれしいなり。薬飲んだからおちついたし、なんか元気になったよお!明日は採用通知くるといいなあ。ゆかりたんメッセンジャーやろうよ

no.122 ( うつくん08/02/07 19:29 )


うつくん殿

くれぐれもムリは禁物だよ!

no.123 ( 空白人08/02/07 19:32 )


ありがとです。空白人

no.124 ( うつくん08/02/07 19:34 )


何かあったら気軽にここで話すと良いと思うよ^^

うつくん殿

no.125 ( 空白人08/02/07 19:35 )


どもどもです

no.126 ( うつくん08/02/07 19:37 )


私もお話聞きますのでね・・・
参考になるかわかりませんが(汗)

no.127 ( 空白人08/02/07 19:39 )


いいですよお!ぜひ参加してください

no.128 ( うつくん08/02/07 19:41 )


うつくん、嫌なことを何もかも忘れさせるのは、最後は食欲だよ。
無理矢理おいしいものを食べて満腹になったほうがいい。そしてそのまま寝るとけっこう朝スッキリ。太りそうだが、一日の必要量が取られてないと太りもしない。寝るだけでも体はエネルギーを使うから。

no.129 ( 記入なし08/02/07 20:13 )


うつくん  内勤ゆうメイトしよう  死んだらゆうメイトできないよ

no.130 ( 34才の男08/02/07 20:19 )


俺はやばいな思ったとき 無理にでもジョギングなどして体を動かすゾ、
交感神経を刺激すると 一時的だがウツはおさまる。

no.131 ( 43歳08/02/07 20:20 )


以外に知られていないが、
精神がぶれるときは神社にお参りするように手を合わせて何も考えないようにしてじっとする。しばらくたつと急に背筋が伸びてきて良い姿勢となり心が落ち着く。
精神統一にはもってこい。

no.132 ( 記入なし08/02/07 20:25 )


そうなんだ記入なしどんこれはいいことおきいた

no.133 ( うつくん08/02/07 20:27 )


そうだよ、うつくん。
人が手を合わせるという行為は、単なる宗教用のポーズではないようだ。

no.134 ( 記入なし08/02/07 20:34 )


そうだねえ。手をあわせるとなんか安心できるというか安らぎを感じる

no.135 ( うつくん08/02/07 21:09 )


そのとき目をつぶると効果抜群。

no.136 ( 記入なし08/02/07 21:16 )


うつくんまた絶望感におそわれてそうになっています。もうだめだ!不採用通知が怖くてなんか前向きになれずにいるよお

no.137 ( うつくん08/02/08 04:37 )


うつくん殿

おはようございます!
うつくん、まずは落ち着こう!

no.138 ( 空白人08/02/08 04:39 )


おきるの早くないですか!空白人殿、一津も自然に4時頃目がさめます

no.139 ( うつくん08/02/08 04:42 )


うつくんはうつなのです!時によっては死にたくなったり時によっては元気よくなったりする。うつくんはうつです

no.140 ( うつくん08/02/08 04:43 )


早朝覚醒してる感じですか?
私は寝てません(汗)

no.141 ( 空白人08/02/08 04:44 )


他の人に迷惑がかかるから一人で悩みますつらい

no.142 ( うつくん08/02/08 04:45 )


寝てないの!なんでまた、寝たほうがいいよ。うつくんは眠れないほどの憂鬱が1日中続き病院へいきました今から2ねんん前の話ですが

no.143 ( うつくん08/02/08 04:46 )


迷惑?大丈夫ですよー
独りで悩むより、みんなで悩んだほうが
気が紛れるかもよ〜
独りだとモンモンとしてしまわないですか?

no.144 ( 空白人08/02/08 04:48 )


してしまいますよお!うつくんは一人で悩むことが多いのです

no.145 ( うつくん08/02/08 04:50 )


そうだったんですか。
でも驚きませんよ〜!
私の周りにもうつのかたがいらっしゃいましたから。
誰しも、かかる可能性がありますから。

no.146 ( 空白人08/02/08 04:51 )


おそらく独りで悩むと・・・
悪いこと、悪い方向のことを考えに考えて・・・
そればかりが頭の中をグルグルまわって、
抜け出せなくなっちゃうような感じになりませんか?

no.147 ( 空白人08/02/08 04:53 )


うつくん殿

スミマセン、いろいろ書きすぎてしまいました。
話したくなかったら、スルーしてくださいね。
くれぐれもムリせず、自分のペースがいいですよ。

no.148 ( 空白人08/02/08 04:58 )


飯くってきたよ!

no.149 ( うつくん08/02/08 05:04 )


147どんの答えますぁにそのとおりでございますよお

no.150 ( うつくん08/02/08 05:05 )


朝めし早いですね〜!

no.151 ( 空白人08/02/08 05:05 )


薬のみたいからだよお!胃腸に悪いしナンも食べずに薬のむのはね

no.152 ( うつくん08/02/08 05:07 )


そうですね〜
胃に何か入れないで薬飲むのはよくないです!
体に悪影響ですもんね。

no.153 ( 空白人08/02/08 05:10 )


うつくん少しよくなりました気の問題みたいなかんじですが

no.154 ( うつくん08/02/08 05:11 )


いろいろ考えちゃうときは確かに不安になることあるなぁ

no.155 ( 空白人08/02/08 05:15 )


うつくんまたねますねえおやすみ

no.156 ( うつくん08/02/08 05:21 )


…。

no.157 ( 亡霊08/02/08 11:14 )


うつくん
51歳のおやじです。私の人生も似たようなものでした。
今日は年休です。

今は、幸せです。・・・ あーっ どのように言えば。 です。

no.158 ( 記入なし08/02/08 11:49 )


無職でーす

no.159 ( ともぴょん08/02/08 13:57 )


うつくんのレスをずっと読んでいたら、何故か梅図かずお作のギャグ漫画
「まことちゃん」を思い出してしまいました。
何故かイメージがダブります。

no.160 ( 記入なし08/02/08 14:45 )


結局今日も面接先からお電話で結果の話がきかされてなかったので電話したらもう少しお待ちくださいといわれたので苦痛だった。採用にならないかなあ

no.161 ( うつくん08/02/08 20:10 )


うつくん晩酌した?癇癪はだめだよ

no.162 ( 34才の男08/02/08 22:01 )


うつくん殿、落ち着いてますか?
ゆっくりすごしてくださいな。

no.163 ( 空白人08/02/09 00:39 )


おお空白人どんどもどもですよ!うっちゅんでちゅよおーーー元気でしゅ

no.164 ( うつくん08/02/09 10:27 )


朝になるといつもすごい空腹感に襲われ食いたくなる

no.165 ( 記入なし08/02/09 14:53 )


うつくん
うつになって 結構長生きしてるね
まだまだ大丈夫だよ がんばって
本当の苦しみはこれからだよ。

no.166 ( 自信無し雄08/02/09 17:10 )


こんちゃ!自信なしどん!うつ君ですよ!うっちゅん今日も採用の合否の電話こなかったよ!今週の日曜日に受けたのにさ!明日にはきてほしな!

no.167 ( うつくん08/02/09 17:24 )


ワロタ!165どん

no.168 ( うつくん08/02/09 17:24 )


うっちゅん、不採用が続いてもずっとじゃないよ!

必ず採用通知がくるときがあるから諦めないでいこーーーーーー!!

no.169 ( 由香里08/02/09 18:26 )


ありがとゆかりたん!もどってきたら電話しよ!あと、仙台にきなよ!あそぼ!僕も北海道でっかいどうにいきますよ!

no.170 ( うつくん08/02/09 19:10 )


それにしても結果が遅いないですね!うっちゅん早く働きたいです!お薬今日も飲んだし今日もメッセンジャーしようよ!

no.171 ( うつくん08/02/09 19:12 )


採用されたら簡単に辞めちゃダメだよ。あとクビにならないように頑張れよ。

no.172 ( よしりんをよく読む人08/02/09 19:14 )


おおよしりんどん!ひさいぶりじゃなあ!お仕事はなにしているんだっけ

no.173 ( うつくん08/02/09 19:15 )


工場で働いてるよ。フォークリフトに乗ってるな。

no.174 ( よしりんをよく読む人08/02/09 20:11 )


俺は今まで向こうから嫌がらせのように退職に追い込まれたところを死ぬまで恨み抜くぜ!!

no.175 ( スカーレットハート岡山 愛08/02/10 08:44 )


面接って 口うまいひとが受かるよね 口下手はそん まいった

no.176 ( 大吉08/02/15 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

176 件中 100 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生協コープのルート配送の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [求人時の年齢制限を禁止する法案閣議決定]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝になるといつもすごい絶望感に襲われ死にたくなる」と似ているトピック
01. 朝です。おはようございます。
02. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
03. 不採用通知がポストに入ってたときの絶望感
04. 絶望的な状況になったことありますか?
05. 朝起きてから何をしていいか分かりません
06. 朝鮮について語りましょう
07. 死んだらどんな感じになると思いますか?
08. 生きている実感がわかない
09. こうなって欲しい!という希望をどうぞ。
10. もう希望なんてありませんから。と言う人。
「朝になるといつもすごい絶望感に襲われ死にたくなる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. どこの航空会社が好きですか
03. 30代のアニメ好きいませんか。
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧