HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほも・・じゃなくって、ほぼ乾いてました(その後ハンガーで・・・)

no.9300 ( ぱぱりん08/11/19 12:31 )


寝る

no.9301 ( ぱぱりん08/11/19 12:32 )


ぱぱりん こんち!昼休み?

no.9302 ( ともぴょん08/11/19 12:33 )


起きた
ともぴょん、おはよー 昼休みでし

no.9303 ( ぱぱりん08/11/19 12:51 )


あらら 結局、雲霧仁左衛門はぱぱりんになってる もうすぐ起きた!だな

no.9304 ( にゃんたろう08/11/19 12:53 )


にゃんたさん こんち!
また、仕事だ・・・いやだなあ〜

no.9305 ( ぱぱりん08/11/19 12:58 )


ご苦労さまです

no.9306 ( にゃんたろう08/11/19 12:59 )


尾々福4時間も通勤に費やしてまで帰宅舌のぉ〜?  泊りが似合ってるのになぁ、、、

no.9307 ( タヌキな元50歳08/11/19 17:06 )


それに比べ、、自宅で◎モ暮すおっさん、何か言ってやれ〜

no.9308 ( タヌキな元50歳08/11/19 20:22 )


キモおっさん?

no.9309 ( ぱぱりん08/11/19 20:40 )


水曜ノンフィクション 
 
「密着・年金崩壊の現実」今回の水曜ノンフィクションは、苦しい年金生活者の現状に密着。さらに物価の安い海外に生活拠点を移す年金難民と呼ばれる人々が増えるなど、社会問題化する年金問題に迫ります。 

みるかー

no.9310 ( ぱぱりん08/11/19 20:48 )


視てドウする、、海外へ逃げるの?

no.9311 ( タヌキな元50歳08/11/19 20:51 )


見てから考えます

no.9312 ( ぱぱりん08/11/19 20:59 )


ちっ! 内容変更じゃん

no.9313 ( ぱぱりん08/11/19 21:04 )


年金は夫婦で**万円の見込み。なんとか暮らせそうなんで、その歳まで食いつなぐぅ〜

no.9314 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:09 )


(**)夫婦で? いくら?

no.9315 ( ぱぱりん08/11/19 21:10 )


希望・・夫婦で月額25万円以上

no.9316 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:12 )


それって貰いすぎではありませんか?
50迄によほど沢山掛け金払ったのかなあ?

no.9317 ( ぱぱりん08/11/19 21:16 )


注釈:企業年金を含んで、、。 ばばりんには職域加算あるじゃん

no.9318 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:19 )


八年後  年金需給開始 5年延びたりしそう

no.9319 ( 35才の男08/11/19 21:20 )


年金のことはよく分かりません・・・期待してないので、国民年金よりもらえればいいです。
できれば15万円以上ほしいけどー

年金支給が5年延びたら・・・70までどうするのー?

no.9320 ( ぱぱりん08/11/19 21:23 )


>年金のことはよく分かりません・・・期待してないので、国民年金よりもらえればいい
・・・・愚妻?が許さないであろう。よくよ〜く勉強するように!

no.9321 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:27 )


第3号被保険者の愚妻は何もせずに年金がもらえる仕組みとなってます

no.9322 ( ぱぱりん08/11/19 21:29 )


おーそうだ、給与所得者の扶養控除等申告書などなど職場に提出しないと

no.9323 ( ぱぱりん08/11/19 21:31 )


おなずく(ーー;   でも一人暮らしに足りないよ〜

no.9324 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:32 )


>でも一人暮らしに足りないよ〜 

基礎年金では暮らしていけませんね・・・足りない分は福祉の世話になればいいんだよ
でも持ち家とか処分しないといけないんだろーな

no.9325 ( ぱぱりん08/11/19 21:34 )


その暮らしだれでもイヤだよ

no.9326 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:36 )


私が死んでも遺族年金で暮らせるよ〜 って説明してあるんで何も心配していない奥様である

no.9327 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:38 )


収入に見合った暮らしをすればいいのですが
最低15万位はほしい・・・多分夫婦二人でギリギリだろうなあ
あとは貯金とはんどーんのバイトかなあ

no.9328 ( ぱぱりん08/11/19 21:39 )


いままでいいことなんかあまりなかった気がする・・・意地でも長生きして掛け金取り返す!

no.9329 ( ぱぱりん08/11/19 21:40 )


1億あれば慎ましく生きていけるかなあ

no.9330 ( ぱぱりん08/11/19 21:41 )


>収入に見合った暮らしをすればいい ・・・ 禿しく実践中。そろそろ慣れました

no.9331 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:42 )


そうだねー時間に贅沢してるよね

no.9332 ( ぱぱりん08/11/19 21:43 )


>1億あれば慎ましく生きていける ・・・ それって、つつましい、、とわ言えない

no.9333 ( タヌキな元50歳08/11/19 21:43 )


だってこれから50年生きるとしたら・・・一年200万円じゃん!
十分つつましいよ!

no.9334 ( ぱぱりん08/11/19 21:59 )


これくらいしなきゃ、、、 >はんどーんのバイトかな

no.9335 ( タヌキな元50歳08/11/19 22:15 )


寒〜い 風呂行く

no.9336 ( にゃんたろう08/11/19 22:20 )


退職したらゆうめいとでバイトします

no.9337 ( ぱぱりん08/11/19 22:24 )


その前に風呂入って蹴球見る!

no.9338 ( ぱぱりん08/11/20 00:38 )


前半終了! 1点取った!

no.9339 ( ぱぱりん08/11/20 02:19 )


おおお、そ−かー! シゴトしろ

no.9340 ( タヌキな元50歳08/11/20 02:27 )


日本2点目〜

no.9341 ( うつから復活08/11/20 02:35 )


日本3点目〜
よほど失敗しなければ勝ちでしょうね

no.9342 ( うつから復活08/11/20 02:56 )


なーんだ、みんな見てたのねー

勝ったど 岡田ジャパン^^ 3−0だ

no.9343 ( ぱぱりん08/11/20 03:41 )


寝ます

no.9344 ( ぱぱりん08/11/20 03:50 )


おはよう ばばりん メシ喰ったかな?

no.9345 ( タヌキな元50歳08/11/20 07:09 )


おはよう ぷーです

no.9346 ( ともぴょん08/11/20 07:33 )


おはよう 寝過ごしたか?

no.9347 ( ぱぱりん08/11/20 08:03 )


まだ間に合うよ、、ほれシゴト、、ポイッ

no.9348 ( タヌキな元50歳08/11/20 08:19 )


この時間に家にいて間に合う職場って・・・?

no.9349 ( ぱぱりん08/11/20 12:16 )


寝る

no.9350 ( ぱぱりん08/11/20 12:33 )


起きました

no.9351 ( ぱぱりん08/11/20 12:59 )


間に合う職場、いったい???

no.9352 ( ともぴょん08/11/20 15:01 )


>間に合う職場って・・・?   薄給なのでよいのだ!

no.9353 ( タヌキな元50歳08/11/20 17:24 )


ぱぱりん カキコが「寝る」と「起きた」しかないでないか

no.9354 ( 40代おやじ08/11/20 18:25 )


クローズアップ現代「急増する“荒廃”マンション」 
▽今、全国各地で管理が破綻し、さらに修繕が出来ず、荒廃が進むマンションが増えている。価格を下げてもほとんど売れず、空き家となるマンション。その実態と背景に迫る。 

40代おやじさん!
見ます。

no.9355 ( ぱぱりん08/11/20 19:24 )


じつはぼく 警察官

no.9356 ( ともぴょん08/11/20 19:37 )


じつはぼく 警察官  嘘

no.9357 ( ともぴょん08/11/20 19:37 )


>no.9355
見てます。ぱぱりんのマンションはどれ?

no.9358 ( 茶菓08/11/20 19:55 )


で どうするんだー?ぱぱりーん

no.9359 ( 40代おやじ08/11/20 20:07 )


見逃した。  が、、、BS2の再放送(20:30〜)ハッケ〜ン

no.9360 ( タヌキな元50歳08/11/20 20:20 )


多分我が家は大丈夫と思われ・・・^^

no.9361 ( ぱぱりん08/11/20 23:40 )


起きました

no.9362 ( ぱぱりん08/11/21 06:05 )


>我が家は大丈夫 ・・・ 建築は何年でした? 駅から徒歩何分?

no.9363 ( タヌキな元50歳08/11/21 06:52 )


おきた ひろゆき あり〜Y(>_<、)Y

no.9364 ( ともぴょん08/11/21 07:08 )


築浅、徒歩圏
おきたひろゆき? 合掌!

no.9365 ( ぱぱりん08/11/21 12:18 )


そして 寝る?

no.9366 ( 40代おやじ08/11/21 12:25 )


おやじさん 久しぶり

no.9367 ( ぱぱりん08/11/21 12:25 )


昼からなにしてるんでしょうね・・・この人(おやじさん)

携帯カキコかな?

no.9368 ( ぱぱりん08/11/21 12:27 )


寝る

no.9369 ( ぱぱりん08/11/21 12:28 )


おうちからパソコンである 
携帯カキコやり方が難しくてできません

no.9370 ( 40代おやじ08/11/21 12:29 )


寝ることは大事

no.9371 ( 40代おやじ08/11/21 12:31 )


しかし昼食はよく噛んで食べて下さい 早食いは胃がもたれます

no.9372 ( 40代おやじ08/11/21 12:32 )


起きた

no.9373 ( ぱぱりん08/11/21 12:49 )


そういえば噛まなくなったなあ(胃に悪いよなあ)

no.9374 ( ぱぱりん08/11/21 12:50 )


今日は休みかあ うらやましい

no.9375 ( ぱぱりん08/11/21 12:52 )


休み多いです

no.9376 ( 40代おやじ08/11/21 12:54 )


ほんとうの勝ち組みとはおやじさんのような人のことをいうのでしょう

自由とお金がある

no.9377 ( ぱぱりん08/11/21 12:56 )


おもしろくもない仕事でもしてくるか

no.9378 ( ぱぱりん08/11/21 12:56 )


お お金はない

no.9379 ( 40代おやじ08/11/21 12:57 )


いいんですよ、謙遜しなくって

no.9380 ( ぱぱりん08/11/21 12:58 )


お金さえあれば辞めれます

no.9381 ( 40代おやじ08/11/21 12:58 )


根拠のないカキコと空中浮遊の技を習得 またの名を 宇宙人  気にするなぱぱりん

no.9382 ( 40代おやじ08/11/21 13:11 )


起きました

no.9383 ( ともぴょん08/11/21 15:14 )


23時に眠り六時に起き、7時にまた眠り、9時に起き、12時から14時まで眠っている。笑

no.9384 ( ともぴょん08/11/21 17:18 )


>7時にまた眠り、9時に起き、12時から14時まで眠っている。笑 

ともぴょん!この4時間はよけいだ

no.9385 ( ぱぱりん08/11/21 17:35 )


>気にするなーぱぱりん

おやじさん! なにか気にするようなことでも?

no.9386 ( ぱぱりん08/11/21 17:37 )


だよね〜。ぱぱりん 仕事中なの?

no.9387 ( ともぴょん08/11/21 17:38 )


しごと?
問題山積みだよー
連休も仕事しないと間に合わないよー(無職込むにカキコしてる場合でないし)

no.9388 ( ぱぱりん08/11/21 17:41 )


24時間いつでも眠れるともぴょん!・・・代わってくれ

no.9389 ( ぱぱりん08/11/21 17:43 )


連休も仕事しないと間に合わんのに無職コムにカキコする時間はあるのか
謎である 

no.9390 ( 40代おやじ08/11/21 18:03 )


我に返ったぱぱりん それでよし

no.9391 ( 40代おやじ08/11/21 18:10 )


おやじさーん 無職込む中毒のお陰で仕事に支障をきたしてるんですよ・・・orz

no.9392 ( ぱぱりん08/11/21 18:12 )


それはいかん ゴミ箱に捨てるかー 捨てられた無職コム

no.9393 ( 40代おやじ08/11/21 18:16 )


どーしたらいい?

no.9394 ( ぱぱりん08/11/21 18:17 )


とりあえずアクセスしない

no.9395 ( 40代おやじ08/11/21 18:18 )


中毒だからむりだ

no.9396 ( ぱぱりん08/11/21 18:20 )


中毒

no.9397 ( ともぴょん08/11/21 18:24 )


無職者が中毒でもなんら問題はないのであるが有職者が中毒になると業務に支障をきたします

no.9398 ( ぱぱりん08/11/21 18:34 )


非常に困っています

no.9399 ( ぱぱりん08/11/21 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧