HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やるきがでないよ

no.9200 ( ぱぱりん08/11/17 04:38 )


給料70万円分以上に働いてください。4月の◎ッキが遠のくよ

no.9201 ( タヌキな元50歳08/11/17 07:06 )


やる気出たのかな、、昼休みも働いているのね、ばばりん

no.9202 ( タヌキな元50歳08/11/17 12:42 )


やる気のあるなしに係わらず・・・仕事がやってきます(T ^ T)・・・orz.

no.9203 ( ぱぱりん08/11/17 12:51 )


シゴトがあることに感謝して今夜も会社に泊まる

no.9204 ( タヌキな元50歳08/11/17 12:52 )


(T ^ T) これは泣いとるのか?

no.9205 ( 40代おやじ08/11/17 17:59 )


女湯をのぞいているようにしか見えんが・・・

no.9206 ( にゃんたろう08/11/17 19:49 )


上を向いても泪がこぼれます・・・

no.9207 ( ぱぱりん08/11/17 20:27 )


そ〜いうときは、拭き取ればイイんじゃない。 ダメ?

no.9208 ( タヌキな元50歳08/11/17 20:48 )


(−^−) 拭き取ると目の位置が下がります

no.9209 ( 40代おやじ08/11/17 20:57 )


40代おやじナイスv(^_^)

no.9210 ( ミトッポ08/11/17 21:00 )


乗ってこないところをみれば、テレビ+ビールかな?

no.9211 ( タヌキな元50歳08/11/17 21:02 )


(−^−) 寝ころんでにっこりしてるところかな?

no.9212 ( ぱぱりん08/11/17 21:08 )


心地よさそうな職場↑だこと、ウラヤマシ。  椅子を交互に向かい合わせ、その上で寝たこともあるよ(ーー;

no.9213 ( タヌキな元50歳08/11/17 21:11 )


それって、ぱぱりんの願望だよね^^

no.9214 ( ミトッポ08/11/17 21:11 )


ぱぱりんって、子供の頃は何屋さんになりたかったの〜?

no.9215 ( ミトッポ08/11/17 21:15 )


>椅子を交互に向かい合わせ、その上で寝たこともあるよ(ーー;

会議室の椅子を3つ並べて寝たこともありました・・・( T ^ T )

no.9216 ( ぱぱりん08/11/17 21:15 )


放浪者

no.9217 ( ぱぱりん08/11/17 21:17 )


いまふうに言うとほむれす

no.9218 ( 40代おやじ08/11/17 21:19 )


仕事でないでないか

no.9219 ( 40代おやじ08/11/17 21:21 )


おおいいねー パン屋なら顔がプクッとしてパンが食いたくなるような顔してないといけない

no.9220 ( 40代おやじ08/11/17 21:23 )


定職屋さん・・・定食だ

no.9221 ( ぱぱりん08/11/17 21:23 )


喫茶店のおやじにもなってみたかった・・・(T ^ T)

no.9222 ( ぱぱりん08/11/17 21:25 )


昔はパン屋さんって少なかったよね〜
小さな食料品店で、裸のコッペパンを買ってたよ。
店でジャムやマーガリンをはさんでくれるんだ。

no.9223 ( ミトッポ08/11/17 21:25 )


今からやってみればー さてんのおやじ^^

no.9224 ( 40代おやじ08/11/17 21:26 )


たばこ嫌いだから・・・茶店がよいか・・・峠の茶屋

no.9225 ( ぱぱりん08/11/17 21:26 )


噂で聞いた ロバのパン屋さん?誰か知ってるか

no.9226 ( ぱぱりん08/11/17 21:27 )


地方都市では、1980年代頃から急速に喫茶店が消えてったけど、あれって何が要因だろうね?
やっぱりファミレスかな〜?

no.9227 ( ミトッポ08/11/17 21:29 )


ファーストフードでしょー 

no.9228 ( 40代おやじ08/11/17 21:30 )


記憶には微かにある ロバのパン屋

http://jp.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM

no.9229 ( 40代おやじ08/11/17 21:34 )


でしょー

no.9230 ( ぱぱりん08/11/17 21:34 )


多分相当複雑な要因が絡み合った結果だよ。
テレビゲーム世代になって、コミュニケーションが変化したというのもある。

no.9231 ( ミトッポ08/11/17 21:35 )


750ライダー

no.9232 ( ぱぱりん08/11/17 21:38 )


CB750v(^_^)

no.9233 ( ミトッポ08/11/17 21:39 )


主人公、光は高校生のくせに喫茶店に入り浸り、ツケでコーヒーを呑む不良であった
そう、爆笑問題、太田光その人である・・・なんて

no.9234 ( ぱぱりん08/11/17 21:40 )


カワサキのがいい

no.9235 ( 40代おやじ08/11/17 21:41 )


あの頃に戻りたい・・・

no.9236 ( ぱぱりん08/11/17 21:44 )


ZUですな

no.9237 ( ぱぱりん08/11/17 21:45 )


マッハZv(^_^)

no.9238 ( ミトッポ08/11/17 21:45 )


マッハ? 500SSかー

no.9239 ( ぱぱりん08/11/17 21:47 )


750ssもありましたねー

no.9240 ( ぱぱりん08/11/17 21:47 )


あれで何人も死んでる・・・

no.9241 ( ミトッポ08/11/17 21:47 )


暴走族全盛時代(▼▼メ)
地元ではパトカーがひっくり反されてた\(◎o◎)/

no.9242 ( ミトッポ08/11/17 21:50 )


フロントが軽すぎたらしい・・・迂闊にクラッチを繋いではいけないとのことでした

no.9243 ( ぱぱりん08/11/17 21:51 )


田んぼの真ん中の農家の友人の家の暗い米蔵の倉庫 そこで見たピカピカのZU 
そのなんともミスマッチなコントラストが美しかった

no.9244 ( 40代おやじ08/11/17 21:52 )


また、バイクで野山を走りたい

no.9245 ( ぱぱりん08/11/17 21:53 )


北茨城でしたっけ?

no.9246 ( タヌキな元50歳08/11/17 21:54 )


チーン! ポクポク  
流転三界ちゅうおんないふのうだん きおんにゅうむいしんじつほうおんしゃー
ていじょしょはつとうがんしゅじょう ようりぼんのうくぎょうじゃくめつ・・・♪

no.9247 ( にゃんたろう08/11/17 21:54 )


カワサキは商売上手!
ZUもどきゼファー
WTもどきWT(名前一緒やん)
400も出すのは商売上手以外の何者でもないわな

no.9248 ( ぱぱりん08/11/17 21:56 )


袋田の滝いきました

no.9249 ( ぱぱりん08/11/17 21:57 )


ケッチってしってる?

no.9250 ( 40代おやじ08/11/17 21:58 )


いろは坂が無料になったことに感動したー^^

no.9251 ( ぱぱりん08/11/17 21:58 )


榛名、赤城・・・最高です

no.9252 ( ぱぱりん08/11/17 21:59 )


問題は、ぱぱりんが何故水戸の回天神社を知ってるのかだ?
普通知らないぞ〜

no.9253 ( ミトッポ08/11/17 21:59 )


>ケッチってしっとるかー? 

40代おやじさん = ケチ

けっちんのことかな

no.9254 ( ぱぱりん08/11/17 22:00 )


くそっ! 無視してやんな あれで何人も死んだというから・・・

no.9255 ( にゃんたろう08/11/17 22:00 )


カワサキのKHの事だー 250と350だったかツーサイクル三気筒エンジンのやつ
キンキン金属音のするやつです

no.9256 ( 40代おやじ08/11/17 22:02 )


武田耕雲斎の子孫です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%80%95%E9%9B%B2%E6%96%8E

no.9257 ( ぱぱりん08/11/17 22:03 )


>no.9267 ( 40代おやじ 

けっち って KHだよ 250 400 500 があった
もともとSS 250 350 500 750 だったのが
免許制度が変わって出来たんだよ

no.9258 ( ぱぱりん08/11/17 22:05 )


あれ〜 そんじゃご先祖様はダチだったよ

no.9259 ( ミトッポ08/11/17 22:05 )


メグロも話題にせよ

no.9260 ( にゃんたろう08/11/17 22:07 )


>no.9266 ( にゃんたーさん そっち系は全然わかりません 多分あっち系ですよね(ぐー海とか) 

no.9261 ( ぱぱりん08/11/17 22:07 )


おおそうかー 400とか500もあったのかー? ツーサイクルで

no.9262 ( 40代おやじ08/11/17 22:07 )


メグロスタミナ500っていうのがありました

メグロはカワサキに吸収合併されたのかな?
メグロカワサキになって、W1が出来たのかな?

no.9263 ( ぱぱりん08/11/17 22:09 )


みんな偉いんだのう 先祖が

no.9264 ( 40代おやじ08/11/17 22:09 )


>no.9273 ( 40代おやじさん

ツーサイクル750もありました(カワサキSS750) 
SS500は言わずと知れたマッハVです(Uだったか?)

no.9265 ( ぱぱりん08/11/17 22:11 )


先祖が偉くても何にもならんよ 今がこれでは

no.9266 ( にゃんたろう08/11/17 22:11 )


何だよ〜おにゃんたさん
おらっちはKIRIN氷結8%飲みすぎて頭ぐるぐるパーなんだから、
理解出来る訳なかんべ

no.9267 ( ミトッポ08/11/17 22:12 )


>みんな偉いんだのう 先祖が

あーあれ、ウソうそ

no.9268 ( ぱぱりん08/11/17 22:13 )


かわうそくん

no.9269 ( ぱぱりん08/11/17 22:14 )


ありゃ〜 ぱぱりん、マッハVとZ勘違いしたわ〜

no.9270 ( ミトッポ08/11/17 22:16 )


ミトッポどんがおかしなこと言うから お経をあげてやったんだぞ
ワシの生まれとらん時代の話しで ついて行けんから

no.9271 ( にゃんたろう08/11/17 22:16 )


みとっぽしゃん、おちゃめ

no.9272 ( ぱぱりん08/11/17 22:17 )


にゃんたさん、すねWOくん

no.9273 ( ぱぱりん08/11/17 22:18 )


おにゃんた爺とは、とあるスレで仲良しだったぺよ

no.9274 ( ミトッポ08/11/17 22:20 )


っが抜けた〜

no.9275 ( ミトッポ08/11/17 22:20 )


人生すれてますスレのことかな?

no.9276 ( ぱぱりん08/11/17 22:21 )


しかし皆な 車やバイク、チャリのことよく知ってるなー ちと若い三人衆

no.9277 ( にゃんたろう08/11/17 22:21 )


そんなのどうでもえがっぺよ〜

no.9278 ( 40代おやじ08/11/17 22:22 )


みとっぽ、イバラキ人でない疑惑発生中

no.9279 ( ぱぱりん08/11/17 22:22 )


40代おやじは栃木人v(^^)

no.9280 ( ミトッポ08/11/17 22:25 )


よくなくなくなーい?

no.9281 ( ぱぱりん08/11/17 22:25 )


どーでも?

no.9282 ( ぱぱりん08/11/17 22:26 )


スクーター乗るなら〜♪ らびっとー♪

no.9283 ( ぱぱりん08/11/17 22:29 )


ああ〜 回転数落ちてエンストだ〜(×_×;)

no.9284 ( ミトッポ08/11/17 22:30 )


ドキュメント・ナウ 見るっち

no.9285 ( ぱぱりん08/11/18 01:30 )


ぎろっぽん、って縁の無いところ

no.9286 ( ぱぱりん08/11/18 06:37 )


ぽぽぽぽ〜ぎろっぽんのよる〜に〜
おはようございます。ねずみぴょんです

no.9287 ( ともぴょん08/11/18 07:06 )


おはよう ぴょん先輩

no.9288 ( ぱぱりん08/11/18 07:20 )


こんにちは  ぱぱりん 昼休みかな?

no.9289 ( ともぴょん08/11/18 12:18 )


おー ともぴょん先輩! ひる休みだ

no.9290 ( ぱぱりん08/11/18 12:26 )


日曜から宿泊なんで、今夜でパン◎3枚目ですね

no.9291 ( タヌキな元50歳08/11/18 17:17 )


三枚溜まると マメに洗濯しておられるようです よ!

no.9292 ( にゃんたろう08/11/18 20:21 )


どんな会社なのだ パンツ三枚も干して やだやだ

no.9293 ( にゃんたろう08/11/18 20:22 )


周囲はヂヂ臭いとおもう(ーー;

no.9294 ( タヌキな元50歳08/11/18 20:23 )


パ○ツ干しててなくなっていて盗まれたと思ったら下に落ちてた

no.9295 ( 35才の男08/11/18 20:34 )


タ○がか?

no.9296 ( 記入なし08/11/18 20:37 )


乾燥機回してます

no.9297 ( ぱぱりん08/11/18 21:45 )


乾燥機強制停止させました・・・今度こそ帰ります

no.9298 ( ぱぱりん08/11/18 22:40 )


止めたらいかん 生乾きは臭くなる

no.9299 ( 40代おやじ08/11/19 01:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧