HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

と 言われても困る

no.9400 ( 40代おやじ08/11/21 19:14 )


職場PCは灰汁菌してもらって仕事に集中してもらうとか

no.9401 ( うつから復活08/11/21 19:21 )


げんきそうな勤労ぢいさん、おつかれさま

no.9402 ( タヌキな元50歳08/11/21 20:19 )


元タヌキおやじさん・・・晩酌してたんだ
そろそろ、買い出しいってこようかな

no.9403 ( ぱぱりん08/11/21 22:36 )


70万円がんばれ

no.9404 ( タヌキな元50歳08/11/21 23:27 )


実質35万の仕事なんてそうそう無いと思うので仕事がんばって下さい。

no.9405 ( うつから復活08/11/21 23:48 )


うっちゃんさん・・・ありがとう(T ^ T)

たぬきオヤジは 半ドンオヤジ

no.9406 ( ぱぱりん08/11/22 00:19 )


ばばりんは億ションおやぢ〜

no.9407 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:24 )


「SRC」より「RC」の方が静音性に優れているって

no.9408 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:28 )


まあ分譲マンションですから・・・(賃貸は安普請のイメージが)
でも分譲マンションを借りるのが賢い選択かも^^

no.9409 ( ぱぱりん08/11/22 00:31 )


ばばりんは半億ション少年

no.9410 ( ぱぱりん08/11/22 00:32 )


我が家は a jerry-built house

no.9411 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:33 )


>ばばりんは半億ション ・・・ 5千万円でも立派である

no.9412 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:34 )


もっと誉めて

no.9413 ( ぱぱりん08/11/22 00:35 )


田舎なら500万で一戸建て買える

no.9414 ( 40代おやじ08/11/22 00:50 )


おやじさんもおきてたんだ

じゃーマンション売って田舎に住む

no.9415 ( ぱぱりん08/11/22 00:52 )


豪邸が建つど^^

no.9416 ( 40代おやじ08/11/22 00:53 )


質素に暮らす予定ですから・・・残りは生活資金に回します

no.9417 ( ぱぱりん08/11/22 00:54 )


畑も買えばいい

no.9418 ( 40代おやじ08/11/22 00:56 )


とうもろこしを植えたら ちょうだい

no.9419 ( 40代おやじ08/11/22 00:59 )


賃貸から始める予定です
でもその前にお気に入りの土地を探さなければ・・・

no.9420 ( ぱぱりん08/11/22 01:01 )


コンビニとかファミレスとかマックとか一切ないとこがいいんでないの

no.9421 ( 40代おやじ08/11/22 01:03 )


海と山が近いところ・・・伊豆とか房総とか

no.9422 ( ぱぱりん08/11/22 01:04 )


コンビニがないところって相当田舎です
でも田舎って物価が高いイメージが・・・

no.9423 ( ぱぱりん08/11/22 01:05 )


近くに川と海と山があれば食料がただで食える

no.9424 ( 40代おやじ08/11/22 01:05 )


目指すは自給自足&晴耕雨読

no.9425 ( ぱぱりん08/11/22 01:06 )


田舎は物価も東京よりかなり安いです  ただし島とかは高いでしょう

no.9426 ( 40代おやじ08/11/22 01:09 )


土地以外いったい何が安いんでしょう?

no.9427 ( ぱぱりん08/11/22 01:11 )


今はちょっと車で走れば 関東ならどんな田舎でもコンビニはありますね

no.9428 ( 40代おやじ08/11/22 01:13 )


こんばんは。
ボルガから差し入れです。
ポットにココアとコーヒー、オニオングラタンスープ、
厚焼きトースト、ハムエッグ、サラダです。

no.9429 ( 天然?08/11/22 01:13 )


おやじさん食べよう夜食だよ
天然ちゃんも食べて生きませんか

no.9430 ( ぱぱりん08/11/22 01:15 )


生きませんか ← 行きませんか

no.9431 ( ぱぱりん08/11/22 01:16 )


それではご一緒させて下さい。

no.9432 ( 天然?08/11/22 01:16 )


ここは日本なんで同じものは安くてもたかが知れてる 値段はそんなに変わらん
ただし釣っても食えない東京とはちゃうよ

no.9433 ( 40代おやじ08/11/22 01:17 )


江戸前のすし とかまだありますが

no.9434 ( うつから復活08/11/22 01:18 )


ココアちょうだい 砂糖いっぱい入れてちょうだい あとトーストにも砂糖

no.9435 ( 40代おやじ08/11/22 01:20 )


自分で育てた野菜を食べて、釣った魚を食べる・・・贅沢だなあ^^

no.9436 ( ぱぱりん08/11/22 01:21 )


お砂糖はシュガーポットに入っています。
ジャムも各種揃っています。

no.9437 ( 天然?08/11/22 01:21 )


私はコーヒーにミルク、砂糖はいらないからね

no.9438 ( ぱぱりん08/11/22 01:22 )


きゃべつとか甘いど たぶん

no.9439 ( 40代おやじ08/11/22 01:22 )


ジャムはブルーベリーが好きですなあ

no.9440 ( ぱぱりん08/11/22 01:23 )


無農薬でやる!でも青虫くんがごろごろしちゃう

no.9441 ( ぱぱりん08/11/22 01:23 )


オニオングラタンスープ下さい。ケーキもあるといいなぁ。

no.9442 ( うつから復活08/11/22 01:23 )


マーガリンたっぷりちょうだい その上に砂糖かけます

no.9443 ( 40代おやじ08/11/22 01:24 )


ではボルガにひとっ走りしてきます

no.9444 ( ぱぱりん08/11/22 01:25 )


おやじさんはバター派じゃないのね

no.9445 ( ぱぱりん08/11/22 01:25 )


うつから復活さん、こんばんは。今日は出張ボルガです。
ベイクドチーズケーキとフルーツオムレットをもって来ました。
私もいただきます。
ジャムはオーナーさんのお手製です。

no.9446 ( 天然?08/11/22 01:27 )


天然ちゃん!ケーキ一通り持ってきたけど
これなんだろー?教えて

no.9447 ( ぱぱりん08/11/22 01:28 )


ベイクドチーズケーキとフルーツオムレットだったのか
他はガトーショコラとイチゴのタルトですか?

no.9448 ( ぱぱりん08/11/22 01:29 )


いかん まじで腹が減った 

no.9449 ( 40代おやじ08/11/22 01:29 )


かぼちゃのケーキと抹茶小倉ロールとジャンボシュークリームと
ガトーショコラとブルーベリー・レアチーズケーキです。

no.9450 ( 天然?08/11/22 01:30 )


このパイってアップル?パンプキン? えっ両方?

no.9451 ( ぱぱりん08/11/22 01:30 )


いかん、マジ晩酌する予定だったのに・・・(枝豆用意しました)

no.9452 ( ぱぱりん08/11/22 01:32 )


こちらがパンプキンでこちらがアップルでこれはくるみです。

no.9453 ( 天然?08/11/22 01:33 )


では晩酌してきます

みなさまご機嫌よう おやすみなさい

no.9454 ( ぱぱりん08/11/22 01:34 )


かにチャーハン作って食いました  しかしかになんか入っとらんでないか
赤い糸みたいなのがかにか と思ったかにチャーハンの素使いました

no.9455 ( 40代おやじ08/11/22 02:15 )


こんなのもありましたぁ(笑
http://www.shopjima.com/goods/721/?gclid=CMGK7azahpcCFQ8GbwodwTXP-w

no.9456 ( うつから復活08/11/22 02:18 )


起きた

no.9457 ( ぱぱりん08/11/22 06:30 )


角部屋って西向き? ・・・ 西日で暑くないの?

no.9458 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:33 )


元たぬきさん おはようございます

部屋はとても素晴らしい向きでございます

no.9459 ( ぱぱりん08/11/22 06:35 )


>no.9457 ( うつから復活さん おはようございます

店で食べた方が安いではありませんか・・・ごはんの分!

no.9460 ( ぱぱりん08/11/22 06:38 )


東南の角部屋かあ〜? うらやますうぃーと。
ちょっとだけ 暮らし方を紹介しよう。 http://outdoor.geocities.jp/inaguraman/index.html

no.9461 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:40 )


>no.9456 ( 40代おやじさん には従順な奥様が必要ですね、真夜中に率先してカニチャーハンを作る奥様が^^ 

no.9462 ( ぱぱりん08/11/22 06:58 )


no.9462 ( タヌキな元50歳さん まえに見たことあります

こちらは都会のマンション・・・
田舎に行ったら一戸建てに住みたいです(古くていいんで)

no.9463 ( ぱぱりん08/11/22 07:01 )


帰りたい、かえりたい♪

no.9464 ( ぱぱりん08/11/22 07:13 )


仕事終えてからでしょ。 70万円がんばれ

no.9465 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:21 )


帰りたい、帰れない♪

no.9466 ( ぱぱりん08/11/22 07:23 )


春に、ぬるま湯コムインフッキしたら、毎日定時帰宅できるでしょ。それまで地獄の特訓だと思って諦めて

no.9467 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:30 )


春までもたないよー(T ^ T)

no.9468 ( ぱぱりん08/11/22 07:37 )


ねじりハチマキ買ってみたら?

no.9469 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:39 )


もたないんで・・・帰ります! ばいばい元タヌキおやじさん

no.9470 ( ぱぱりん08/11/22 07:43 )


高層角部屋高級マンションへお帰りなのね〜 ばいばぁ〜い

no.9471 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:45 )


セキスイハウス、パナホーム、、、などハウスメーカーの家なの?  >35才の男 

no.9472 ( タヌキな元50歳08/11/22 08:23 )


お久しぶりですー、仕事一段落ついた!
ここ一ヶ月は地獄だったなぁ…
みなさまお変わりありませんか?
気付いたらすごい冬でやんの

>隣の家の30代後半ののおばさん夫婦だけで広い家に住んでる
同じ年齢域の35才の男さんとえらい違い…

no.9473 ( りこぴん08/11/22 15:20 )


>広い家に住んでる ・・・ 敷地が二軒分なの、、80平米?、、どれくらいかなぁ。 あと家の建坪は40坪くらい?

no.9474 ( タヌキな元50歳08/11/22 15:23 )


>仕事一段落ついた! ・・・  おつかれさまでした。シッカリ稼げましたね^^

no.9475 ( タヌキな元50歳08/11/22 15:24 )


タヌキさんこんにちは!
わー久しぶりですごく嬉しいです
>シッカリ稼げましたね
発売来月収入来年なので、それはなんとも…

no.9476 ( りこぴん08/11/22 15:25 )


お久しぶりです。りこぴんさん。

こちらは原稿用の回路図に頭を悩ませています。
新規のねこ地雷原を用意出来なくてスミマセン^^;;;

no.9477 ( うつから復活08/11/22 15:34 )


うつから復活さんお久しぶりです!
日記ちょっとだけ今拝見してきたとこです
回路図大変そうですね〜(ガチ文系の私には天上の図…)
でも徐々に復帰の様子でなによりです

ねこ地雷大丈夫ですよ、隊長!
隊長がはってくださったのや、そこからリンクしてるやつとか
すごい執念深く見てます☆

no.9478 ( りこぴん08/11/22 15:37 )


そういえばさんざんみなさまにグチをきいていただいたオペ〜ラなるもの
済ませてきましたよ。演目は魔笛。
道化役としてはそこそこがんばったな
たぶん二度と呼ばれませんが、仕事もらったからミッションコンプリート
歌舞伎町のニューハーフショウの方がずっと楽しいと思うー

no.9479 ( りこぴん08/11/22 15:43 )


ガチ理系なんで、ガチ文系の編集さんに合わせるのも大変です。
いろいろ勉強になります。
体調のご心配ありがとうございます。徐々に良くなってきています。

猫は張ったのやリンクを見ているとのこと。。。
まんだら君となゆたちゃんのファイト(じゃれあい)動画もアップしてあります。
猫の動画撮影って難しいです(ToT)

no.9480 ( うつから復活08/11/22 15:48 )


おぺ〜ら、大変でしたね。
でも仕事もらえたんでしたらミッションコンプリートですね。

no.9481 ( うつから復活08/11/22 15:51 )


妙に気に入られてたりして

no.9482 ( うつから復活08/11/22 15:58 )


確かに編集さんはたいてい文系ですものね〜大変!
だからこそ理系の文字書きは貴重だし重宝されるのですよね

まんだらくんとなゆたちゃん、拝見しましたよ☆
(実は改稿作業に詰まってるときこっそり拝見した)
くっついてたりジャレだしたり…かわいいぃぃ
多頭飼いの威力すごい!

no.9483 ( りこぴん08/11/22 16:02 )


めざせ、第二の東野圭吾ですかねぇ

>(実は改稿作業に詰まってるときこっそり拝見した)
息抜きになったようで、良かったです。
一旦、ドタバタが始まると凄いです。ぴょいんぴょいん駆け回り、激しくじゃれあいです。
普段はおとなしくて仲良しなんですが・・・
最近は寒くなってきたせいかホットカーペットでも毛布に入ってきたり。
寝る時は添い寝です。ぐりぐり入ってきます。(笑

no.9484 ( うつから復活08/11/22 16:10 )


ぐりぐり…!至福すぎる!
お写真では拝見してましたが、うごく子たちも格別ですよ
しかも毛並みつやつや
いつも憩いをありがとうございます

森博嗣も理系ですね、荒又宏も
あとアイザック・アシモフ、短編大好き!
うつから復活さんが以前におっしゃってた猫的SF風なおはなし
勝手にアシモフを想像しております(笑 いつか拝見できるといいなあ

no.9485 ( りこぴん08/11/22 16:19 )


すごく汚れたり、大脱走遊びしたりすると洗われます。
脱走の意思は強いのに、いざ外に出ると腰が砕けてひょこひょこ歩きます。
最後はコンクリのとこで擦り付け、なんで汚れます。

>猫的SF風なおはなし
Fはファンタジーなのでどこの出版社に行こうか迷います。
しかも断続的短編集なので。
お題は軽く200超えました。主にファミレスでノートPCで書いていました。
おすすめの出版社とかありますか

no.9486 ( うつから復活08/11/22 16:29 )


>脱走の意思は強いのに、いざ外に出ると腰が砕けてひょこひょこ歩きます
場面が想像できてすごくかわいいですね
ねこって内弁慶がデフォでたまりません

>おすすめの出版社とかありますか
わたし自身粗末な仕事しか出来ない人間なので、あまり詳しくないのですが
ねこ+ファンタジーで思いつくのは白○社さんですかね…絵本雑誌も出してるし
以前の別PNのとき仕事させていただきましたが、編集さんはおおむね真摯でした

no.9487 ( りこぴん08/11/22 16:37 )


白凰社さんでしょうか?検索だと結構難しいですねぇ。

>ねこって内弁慶がデフォでたまりません
完全家飼い猫で育てていますので。ツンとしたかと思うとデレは激しく甘えます。

須藤真澄さんがイラスト書いてもらえたら最高なんですけどねぇ。

no.9488 ( うつから復活08/11/22 16:58 )


須藤真澄さん、ほのぼのした絵で素敵ですね
出版社は○の部分に凰ではなく泉が入ります

須藤真澄さんがお好きなら竹書○さんでもよいかも
手広く出版物を出していらっしゃるのが強みで
発行が多い分作家さんも終始不足気味ときいています

no.9489 ( りこぴん08/11/22 17:11 )


ああ、すみませんでした。検索に頼ったらマイナーな方が・・・
頭にはよぎったんですけどね、直感の方が正しかった。汗

竹書○さんもいいですねー、ハードな暗めの小説も準備中です。
こっちはやっと骨子と荒筋がまとまりました。
構想12〜3年、途中に派遣とかやってて長くなってしまいました。
猫SFと比べるとかなり落差が激しいんですが、汗
>発行が多い分作家さんも終始不足気味ときいています
なんだか、売り込み営業に行き易いです。ありがとうございます。

須藤真澄さんは「猫の偏差値」とかいう本でイラストがいいなぁと買ったのが初めてです。

no.9490 ( うつから復活08/11/22 17:29 )


>ハードな暗めの小説も準備中
いいですね!竹さんは分野と顔が広いのでねこ短編も重いものも
話をもっていきやすかも知れません
…ただ忙しい編集さんが多いようなので作業管理とお金の請求は作家主導で(笑

夕飯の準備をしながらで時間があいてしまいました
まじめに家事をしてまいります
では☆

no.9491 ( りこぴん08/11/22 17:48 )


ではでは☆
有益な情報ありがとうございます。♪

no.9492 ( うつから復活08/11/22 17:57 )


みなさん こんばんは
りこぴんちゃん 復活おめでとう
俺も見習って3ヶ月ぐらい「禁無職込む」でもしよーかな

no.9493 ( ぱぱりん08/11/22 23:42 )


陽当たりのよい角部屋マンションは暖かでしたでしょ、、  なぜに寒い街へ出てきちゃったの?

no.9494 ( タヌキな元50歳08/11/22 23:47 )


ネカフェが好きだから・・・(ぺ・ヨンジュン風)

no.9495 ( ぱぱりん08/11/23 00:10 )


風俗好き

no.9496 ( タヌキな元50歳08/11/23 00:12 )


>なぜに寒い街へ出てきちゃったの?

もしや、追い出されたのでは

no.9497 ( 茶菓08/11/23 00:14 )


どこをどう読んだらそんな言葉が出てくるんですかね お茶目な元狸おやじったら!

no.9498 ( ぱぱりん08/11/23 00:15 )


茶かりんってば! 狸おやじに便乗しない!

no.9499 ( ぱぱりん08/11/23 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧