HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし、土曜の晩(しかも月曜は休み)にネカフエでは?
平日も働いているようだし、
摩訶不思議なぱぱりんのお仕事?

no.9500 ( 茶菓08/11/23 00:20 )


酔いつぶれて2時間寝たのに、、眠くなってきた。 ばばりんの根性に敬服

no.9501 ( タヌキな元50歳08/11/23 00:22 )


>ばばりんの根性に敬服
 
ぱぱりんは昼休みに寝ている。
いつでもどこでも、すぐ寝れることが達人の証拠である。

no.9502 ( 茶菓08/11/23 00:26 )


昼20分寝ることが健康の秘訣です

no.9503 ( ぱぱりん08/11/23 00:39 )


というわけで、帰りまーす おやすみ

no.9504 ( ぱぱりん08/11/23 00:41 )


昼の20分の昼寝は夜の3時間位の価値があります

no.9505 ( 40代おやじ08/11/23 00:43 )


のんでる

no.9506 ( ともぴょん08/11/23 01:37 )


みなさん のんべですね
平日 精神安定剤がわりに酒飲んでるから休みの日は休肝日だ

no.9507 ( 43歳08/11/23 10:45 )


おはようございます
飲む人はお金かかりそうで大変そう

no.9508 ( りこぴん08/11/23 11:26 )


生活レベルに似合った飲み物・呑み方もあるんで

no.9509 ( タヌキな元50歳08/11/23 11:29 )


それが出来るからタヌキさん大人

no.9510 ( りこぴん08/11/23 11:31 )


いや〜 財布と相談してるだけですよ(ーー;

no.9511 ( タヌキな元50歳08/11/23 11:32 )


生活レベルに合った食生活してますね

no.9512 ( 35才の男08/11/23 11:32 )


35才の男さんもタヌキさんを見習うといい

no.9513 ( りこぴん08/11/23 11:33 )


朝食は29円の焼きそば麺、昼食は33円のうどん麺。
「はなまる」へ行ったら210円の掛けうどん、、、生活レベル・身の丈に合わせて、、

no.9514 ( タヌキな元50歳08/11/23 11:36 )


外食しなければ1日100円で済みそうじゃありませんか

no.9515 ( ぱぱりん08/11/23 17:48 )


35歳の男は馬券当てたかな?

no.9516 ( ぱぱりん08/11/23 17:50 )


今頃外食してんだろーな
では、出かけるか!

no.9517 ( ぱぱりん08/11/23 17:54 )


>では、出かけるか! ・・・ この手のカキコ初めて見た。自宅から?
>100円で済みそうじゃ ・・・ まっ、そこまでは。 夫婦二人で1日3食で平均1000円に収めたい。

no.9518 ( タヌキな元50歳08/11/23 18:40 )


わしなら食う物があれば1日全く金を使わない生活も出来るが

no.9519 ( 40代おやじ08/11/23 18:52 )


やろうと思えば1日100円平均出来なくも無いか やらんが

no.9520 ( 40代おやじ08/11/23 18:58 )


うー明日は馬券当てる  取り返す

no.9521 ( 35才の男08/11/23 18:58 )


ほれみてみー やめれ競馬なんか

no.9522 ( 40代おやじ08/11/23 19:01 )


辞めるときは散々得してから

no.9523 ( 35才の男08/11/23 19:02 )


35歳の男土壺に嵌る

おやじさん、100円平均はシャレです

元狸おやじさん、外食してきました

no.9524 ( ぱぱりん08/11/23 19:03 )


>外食してきました ・・・ 家族団らんシアワセですなあ、、ごちそうさま

no.9525 ( タヌキな元50歳08/11/23 19:05 )


ひとりです

no.9526 ( ぱぱりん08/11/23 19:06 )


ぱぱりーん 甘ーい! 洒落ではなくほむれすになったらマジで出来なければ勤まらん^^

no.9527 ( 40代おやじ08/11/23 19:06 )


競馬負けた腹いせに絶品チーズバーガー食った  高いなあロッテリアは

no.9528 ( 35才の男08/11/23 19:06 )


>ひとりです  ・・・ 旨かったという顔している、、喜んでいいの?

no.9529 ( タヌキな元50歳08/11/23 19:08 )


おやじさん、米と梅干しがあれば当分生きていけます・・・だから大丈ブイ

でも、梅干しは南高梅がいいなあ

no.9530 ( ぱぱりん08/11/23 19:09 )


タヌキおやじ氏競馬で5000円負けたら生活に響きますか?

no.9531 ( 35才の男08/11/23 19:09 )


ひとりはひとりだから・・・(T ^ T)

no.9532 ( ぱぱりん08/11/23 19:10 )


5000円あれば一週間暮らせるでは・・・あーりませんか!

no.9533 ( ぱぱりん08/11/23 19:11 )


>競馬で5000円負けたら ・・・ 一ヶ月の小遣いが消える(ーー;

no.9534 ( タヌキな元50歳08/11/23 19:11 )


最高で三万六千円パーにしたことあります

no.9535 ( 35才の男08/11/23 19:14 )


それってホントにパー?

no.9536 ( ぱぱりん08/11/23 19:15 )


頭が・・・

no.9537 ( ぱぱりん08/11/23 19:16 )


まあ、生活費とか使い込んでなければ・・・よし!

no.9538 ( ぱぱりん08/11/23 19:16 )


35才そう言う自慢はしない方がよい 負けがこんでくるぞ

no.9539 ( 40代おやじ08/11/23 19:16 )


トータルでは大きく負け越してるハズ

トータルで儲かってるヤツはプロなのでは?

no.9540 ( ぱぱりん08/11/23 19:17 )


六万かけたのが最高  そのときは五万帰ってきた

no.9541 ( 35才の男08/11/23 19:23 )


で、勝ち越してるのか

no.9542 ( ぱぱりん08/11/23 19:24 )


競馬はわりが合わんなあ パチンコなら6万突っ込んで15万にした事ある

no.9543 ( 40代おやじ08/11/23 19:26 )


パチンコも同じだよ!
勝ち越してるのはプロだけだと思いますけど・・・(あと、勝ち逃げね)

no.9544 ( ぱぱりん08/11/23 19:28 )


パチンコなら200円が20万とか 大昔だが

no.9545 ( 40代おやじ08/11/23 19:29 )


ぱぱりーん そう勝ち逃げと継続力
パチンコは毎日行かないとわからんのよ
だからやらない

no.9546 ( 40代おやじ08/11/23 19:33 )


収支表(お小遣い帳)付けなきゃダメでしょ

おやじさんもパチンコが好きなのね(駄目なヒトね)

no.9547 ( ぱぱりん08/11/23 19:34 )


パチンコなら30万超えで勝ったことがある。朝から閉店まで出っ放し
でもトータルは数百万負けで完全にやめた。トイレも借りない。

no.9548 ( うつから復活08/11/23 19:36 )


嫌いです 意識から抹消してます もう4年位してません マジです

no.9549 ( 40代おやじ08/11/23 19:36 )


おやじ達は痛い目にあって悟りの境地に達するのですねえ

35歳の男さん、まだ間に合うかもしれませんよ(中毒だから無理かな)

no.9550 ( ぱぱりん08/11/23 19:38 )


うっちゃんさん こんばんわ
ボルガのカキコ拝見しました、おふ会やるんですって?
ロト6当たるといいですね(うっちゃんさんて太っ腹)

no.9551 ( ぱぱりん08/11/23 19:40 )


いやわしはトータル勝ち越しですよ ただ貴重な時間と虚しさがでかい

no.9552 ( 40代おやじ08/11/23 19:41 )


ひでー表現 でもそれは正しい

no.9553 ( 40代おやじ08/11/23 19:49 )


若くて美人な嫁さんの対義語です!

no.9554 ( ぱぱりん08/11/23 19:50 )


NNNドキュメント’08 「日雇いハケン ネットカフェ難民4」 
ネットカフェ難民4息子を乳児院に預けて夫婦は・・・▽女・26歳・日雇い派遣 
ネットカフェ難民第4弾は、働く側から日雇い派遣禁止問題を見る。グッドウィルの違法派遣・廃業などを受け、政府は「日雇い派遣原則禁止」という形での法改正を目指す。しかし【登録型】の不安定な雇用は残り、マージンの帰省もないので低賃金は続くとみられる。前田奈津恵さん(26)は、交通費や出発・到着の電話、派遣会社へのファックス代も全て自腹だ。前田さんは、日雇い派遣の仕事に疑問を抱き、実態を調べ始めた。 

これは・・・見逃せない!

no.9555 ( ぱぱりん08/11/23 21:03 )


郵政は安泰なんだからぁ、バラエティ〜視ようよ

no.9556 ( タヌキな元50歳08/11/23 21:08 )


元タヌキさんは逃げ切ったから・・・見んでもよろしい

no.9557 ( ぱぱりん08/11/23 21:10 )


>逃げ切ったから・・・ それ言うならネコじいちゃんでしょ。わたしは今後10年薄給で喰っていかねば〜

no.9558 ( タヌキな元50歳08/11/23 21:12 )


ねるとん紅鮭団・・・あわれ、故郷の河にもどった紅鮭の運命やいかに・・・

no.9559 ( ぱぱりん08/11/23 21:13 )


自分はもう来年くらいから逃げ切ります

no.9560 ( 35才の男08/11/23 21:13 )


不安イッパイ。だが、、とりあえず26

no.9561 ( タヌキな元50歳08/11/23 21:14 )


ところで、ばばりん鱈、、今夜から職場なの?

no.9562 ( タヌキな元50歳08/11/23 21:41 )


なんか今日はみんな元気そうだが 明日は休みなのか?

no.9563 ( 40代おやじ08/11/23 21:42 )


ばばりんはキリギリスで、奥さんはアリンコか? わたしは、、、

no.9564 ( タヌキな元50歳08/11/23 22:01 )


わたしは、、、  って? あんたはタヌキじゃないの

no.9565 ( 記入なし08/11/23 22:03 )


家の嫁さん専業主婦?

no.9566 ( ぱぱりん08/11/23 22:04 )


ぱぱりんは働きバチで奥さんは女王バチ

no.9567 ( 茶菓08/11/23 22:07 )


働きたくない働きバチ

女房は引き籠もり

no.9568 ( ぱぱりん08/11/23 22:10 )


無職込むの世界が世間の常識だと勘違いしてしまいそうです。
・・・これって中毒でしょうか?

何故か働かなくても生きていけそうな気がしてきた・・・

no.9569 ( ぱぱりん08/11/23 22:28 )


カンゴロンゴ「希望を忘れた男〜高学歴ワーキングプア〜」 
▽謎の人生相談師「カンゴロンゴ」が迷える現代人を救う世直しバラエティー。今回はネットカフェに寝泊まりしているうち人生への意欲を失ってしまった男にお言葉発射! 
今回の主人公は、大学の非常勤講師をリストラされた元フランス語教師(河相我聞)。妻にも去られ、ネットカフェで寝泊まりしているうちに、しだいに人生への意欲をなくしていった。日雇い先で知り合った女性(宮地真緒)に好意を寄せられるが、かたくなに心を閉ざし、孤立するばかり…。カンゴロンゴはこの男に生きる力を取り戻させることができるのか? お言葉は「人間到(いた)る処(ところ)青山あり」など。 

これは・・・もうすぐ始まりますよ

no.9570 ( ぱぱりん08/11/23 22:35 )


ぱぱりんってドキュメント番組好きみたいだけど、もしかして若い時はルポライターとか志した口?

no.9571 ( ミトッポ08/11/23 22:41 )


「地下に下ろして梯子を外す」 「人間到る処泥沼あり」 「画龍点睛を欠く」

no.9572 ( 記入なし08/11/23 23:39 )


ネカフェ難民4やるみたいだよ。ぱぱりんさんの好物?
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200811230004032

no.9573 ( うつから復活08/11/24 00:04 )


NNNドキュメント’08 「日雇いハケン ネットカフェ難民4」 
これは・・・見逃せない! 
no.9560 ( ぱぱりん 08/11/23 21:03 

うっちゃんさん、先刻承知ノ介なのだ

no.9574 ( ぱぱりん08/11/24 00:10 )


>no.9604 ( ミトッポりん

ドキュメントでも、ホームレスとかワーキングプアとかが気になります
身に積まされるから・・・

no.9575 ( ぱぱりん08/11/24 00:13 )


no.9605 ( 記入なし氏は にゃーたさんかな

no.9576 ( ぱぱりん08/11/24 00:15 )


・・・・・(ーー;

no.9577 ( 記入なし08/11/24 00:18 )


元狸さんだったのかな

no.9578 ( ぱぱりん08/11/24 00:20 )


ばばりんオハヨ〜 職場泊って楽しそうだね

no.9579 ( タヌキな元50歳08/11/24 05:55 )


1日以上無駄に過ごしてしまった・・・orz(T ^ T)

no.9580 ( ぱぱりん08/11/24 21:06 )


いらっしゃい、目処がついたのね、お待ちしておりました。 
で、デンデン太鼓、、「無駄に過ごして、、」ってなあに? 詳細希望

no.9581 ( タヌキな元50歳08/11/24 21:08 )


いや、しごとやってない・・・あー恐ろしい

no.9582 ( ぱぱりん08/11/24 21:10 )


トラブルメーカー? それとも尻拭い役?

no.9583 ( タヌキな元50歳08/11/24 21:13 )


やる気が全然でないんです・・・本当です・・・あああ どおーしたら・・・

no.9584 ( ぱぱりん08/11/24 21:19 )


やる気のでない時はここです

http://musyoku.com/bbs/view.php/1203088849/

no.9585 ( 40代おやじ08/11/24 21:22 )


おやじさーん なんかもっと具体的な方法ってないですかねー

覚○剤打っちゃうとか・・・

no.9586 ( ぱぱりん08/11/24 21:24 )


○麻 吸っちゃうとか・・・

no.9587 ( ぱぱりん08/11/24 21:25 )


(こまわり君風に)ぱぱりん死刑ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ だっちゅ〜の!

no.9588 ( ミトッポ08/11/24 21:25 )


やる気を出す方法ってないのかあ(みんなどうしてるんだろう?)

no.9589 ( ぱぱりん08/11/24 21:26 )


なんで死刑なんだよー ミトッポりん!

no.9590 ( ぱぱりん08/11/24 21:27 )


せめて懲役だろー

no.9591 ( ぱぱりん08/11/24 21:27 )


うんにゃ(−−;) ぱぱりんの為にも安楽死v(^_-)

no.9592 ( ミトッポ08/11/24 21:40 )


ナルコレプシー装ってリタリン^^;;; だからクスリはダメだってぇ!!!

no.9593 ( うつから復活08/11/24 21:41 )


ちょーだい! りたりん・・・そういえば記入りたりん大佐という御仁が・・・

no.9594 ( ぱぱりん08/11/24 21:44 )


マジレスだけど、ぱぱりんはやる気が出ない原因を自分で理解してるの?

no.9595 ( ミトッポ08/11/24 21:44 )


まだ、追いつめられていないからかな
で、結局間に合わなくなってします・・・だめ男の典型的なパターン

no.9596 ( ぱぱりん08/11/24 21:46 )


客観的に判断して、仕事量に無理があるのかな? それとも単にぱぱりんのやる気不足?

no.9597 ( ミトッポ08/11/24 21:51 )


ご愁傷様。これで正月は自宅で迎えられます

no.9598 ( タヌキな元50歳08/11/24 22:00 )


それじゃあ、何故やる気が出ないのか、その原因を探るしかないね。
無色com中毒も原因の一つでしょ

no.9599 ( ミトッポ08/11/24 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧