HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実は妻がリタリンの飲み残しを持っている。横流しはダメよ!
厚生省の麻取に捕まっちゃうぅ!!
自分もヘタに効いたら怖いから飲んだこと無い。
ちなみに妻は飲んでもまったく効果無かった。。。

no.9600 ( うつから復活08/11/24 22:01 )


それと、以前酔った勢いで日記に書いた様な問題だね。
でも、その問題を解決するのは物凄く難しいでしょう。
それじゃあ、価値観を何かに見出すしかないよ。

no.9601 ( ミトッポ08/11/24 22:04 )


>無色com中毒も原因の一つでしょ

これが原因の全てですね

no.9602 ( ぱぱりん08/11/24 22:07 )


ぱぱりんの日記読んだので、何故カキコしてるのかな〜??? って思ったのよ
だから、こまわり君に「死刑!」って言ってもらったのw

no.9603 ( ミトッポ08/11/24 22:10 )


開き直ります! でたとこ勝負でいきます

no.9604 ( ぱぱりん08/11/24 22:18 )


なんか、ぱぱりんのでたとこ勝負って勝負強さが出そうな気がする

no.9605 ( うつから復活08/11/24 22:22 )


うっちゃんさん、いままで何とか済んできました

でもホントは済んでないかもしれません。(本人がそう思いこんでるだけかも)
というわけで、明日も勝負だ!

no.9606 ( ぱぱりん08/11/24 22:25 )


ようござんすか?丁半 勝負!

http://www.rumic.gr.jp/~arai/dice/dg_tyouhan.html

no.9607 ( 風たん08/11/25 10:02 )


おはようございます。風たん 。みたよ(^O^)

no.9608 ( ともぴょん08/11/25 12:34 )


ともぴよんさん どうも(*_*)

no.9609 ( 風たん08/11/25 16:12 )


脳みそビカビカの人には効きませんが。
ちなみに持ってるのは妻で自分ではないです
確か7〜8錠あったと思うが、麻取が怖いからダメよ

no.9610 ( うつから復活08/11/25 22:12 )


>脳みそビカビカの人

きっと元タヌキおやじさんのことだな

no.9611 ( ぱぱりん08/11/26 00:49 )


リタリンかぁ。
未知の薬なんだけど、「ポパイのほうれん草」のような
効果があるとか聞くと、(そんな旨い話がある分けない)と
思って、もちょっと試してみたくなるよ。

no.9612 ( 腐敗官僚08/11/26 00:56 )


リタリン:
医者が処方する覚せい剤

たりらりらーんのりたりんらん♪

no.9613 ( うつから復活08/11/26 01:00 )


もう、鬱に使えないんですよねー りたりん

そういえば、ハルシオンってまだ処方されますか?

no.9614 ( ぱぱりん08/11/26 01:02 )


ハルちゃんですか。軽症なら出るかもね。
でも凄く弱い部類ですよ。
ちなみに転売で大儲けはかなり昔話です。
昼休みにカクッと寝て起きられる人には無縁なクスリだと思いますが・・・

no.9615 ( うつから復活08/11/26 01:06 )


ハルシオンカクテルですかぁ
古いなぁ。ぱぱりんさんが処方されるワケないじゃあーりませんか。
もちろん横流しは違法です。そんなコトで捕まるのは馬鹿らしいです。

no.9616 ( うつから復活08/11/26 01:13 )


一度も飲んだことないんですよー アットローン・・・じゃなくって

no.9617 ( ぱぱりん08/11/26 01:14 )


あっぷじょん、旧社名ですね、今はファイザー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC

利尿剤なんてどうですか(笑
http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/pharmacia/20020522.html

no.9618 ( うつから復活08/11/26 01:21 )


そういえば最近キレが悪くて・・・困ってます
あー年はとりたくない
もんです

no.9619 ( ぱぱりん08/11/26 01:27 )


下剤の場合は自分はアローゼンを飲んでます。

あろーぜんめいでぃん?

no.9620 ( うつから復活08/11/26 01:33 )


ダメアン〜♪ 何をやってもダメになるぅぅ〜♪

no.9621 ( うつから復活08/11/26 01:40 )


呪われている・・・

no.9622 ( ぱぱりん08/11/26 01:49 )


では、午前1時ボルガに行きます

no.9623 ( うつから復活08/11/26 02:06 )


うっちゃんさん ばいばい

no.9624 ( ぱぱりん08/11/26 02:26 )


寝る

no.9625 ( ぱぱりん08/11/26 12:32 )


イヤダイヤダと言いつつ出勤してるなんて、、70万円て効くね

no.9626 ( タヌキな元50歳08/11/26 12:49 )


生きる為に

no.9627 ( ぱぱりん08/11/26 12:53 )


起きました

no.9628 ( ぱぱりん08/11/26 12:57 )


おシゴトがんばって〜 万が一倒れても骨は拾ってあげるからね

no.9629 ( タヌキな元50歳08/11/26 13:00 )


万が一倒れても金めのものは頂きます。御安心あれ

no.9630 ( 風たん08/11/26 15:09 )


あの〜、、17時前から泡盛呑んでましたけど、、イケませんか?

no.9631 ( タヌキな元50歳08/11/26 18:18 )


人生舐めておるなー あ、いいのかタヌキだから

no.9632 ( ぱぱりん08/11/26 18:38 )


それと、おれは倒れないぞ

ふーたん、たぬきさん ご心配なく

no.9633 ( ぱぱりん08/11/26 18:40 )


期待はずれ?

no.9634 ( タヌキな元50歳08/11/26 18:54 )


「リゲイン」を常備してるの? 持ってないなら買って

no.9635 ( タヌキな元50歳08/11/26 20:00 )


時任三郎を思い出す・・・たーらこ、たーらこー、たーっぷり、たらこ唇!

no.9636 ( ぱぱりん08/11/26 20:04 )


24時間も戦わなくて良いと思います

no.9637 ( 40代おやじ08/11/26 20:05 )


24時間ガンバ!

no.9638 ( タヌキな元50歳08/11/26 20:05 )


ぴーひゃらぴーひゃら ふるっ

no.9639 ( ともぴょん08/11/27 14:44 )


ともぴょんさん!お気を確かに・・・

no.9640 ( 風たん08/11/27 16:56 )


めずらしくぱぱりんが来とらん
ふーたんそれはただのギャグでは?

no.9641 ( 40代おやじ08/11/27 17:02 )


40代おやじさん 風たんも冗談です

no.9642 ( 風たん08/11/27 17:12 )


来たくても、来れなかった!・・・(ーー;

no.9643 ( ぱぱりん08/11/27 19:12 )


うん た〜らこ〜でおもいついたのだ

no.9644 ( ともぴょん08/11/27 19:35 )


不自由はいやだ

no.9645 ( ぱぱりん08/11/28 01:20 )


じょ〜はクレヨンしんちゃんだじょ〜。       
叩け叩け叩け〜おいらにゃ〜けものの〜゙ 明日のジョー

no.9646 ( ともぴょん08/11/28 07:22 )


起きた! は? 仕事まだ余裕ないのぱぱりん?

no.9647 ( ばかぼんパパ改めにゃんじろう08/11/28 12:56 )


時期的に忙しいのだろう

no.9648 ( ともぴょん08/11/28 15:47 )


忙しかったー、まだ仕事残ってるうう ・・・山積しちょるばい!(T ^ T)

no.9649 ( ぱぱりん08/11/28 19:58 )


>ばかぼんパパ改めにゃんじろう = にゃんじろうさん
>ともぴょん = ともぴ

あらためまして、こんばんは にゃんじろうさん & とも

no.9650 ( ぱぱりん08/11/28 20:00 )


ぱぱりん お疲れ様です

no.9651 ( ともぴー08/11/28 20:29 )


ともぴー! 何して過ごしてる? 失業手当貰ってるかい?

no.9652 ( ぱぱりん08/11/28 20:57 )


ぱぱりん 手伝いに行きたいくらいだよ

私は4連休 いいだろう

no.9653 ( にゃんじろう08/11/28 20:57 )


なんですと!なんで4連休なわけ?

no.9654 ( ぱぱりん08/11/28 20:59 )


アホ大将が勤務表組むのだめ アンバラなのだ! これでいーのだ

no.9655 ( にゃんじろう08/11/28 21:01 )


何にもせん務以上の人なのだめ 年寄りの仕事は半分以下でいいのだ
ぱぱりんもそんな勤務時間の長いとこより 楽なの探しなさい

no.9656 ( にゃんじろう08/11/28 21:07 )


いや、ここ辞めたら もう何処でも雇ってもらえないよー
起業するしかあるまい・・・むりー^^

雇って!にゃんじー

no.9657 ( ぱぱりん08/11/28 21:10 )


ぱぱりんは かきこばかりして仕事怠けるからやーだね
小さな軒下商売から起こせば?

no.9658 ( にゃんじろう08/11/28 21:17 )


怠けるとかではなく、出勤してお茶飲んで新聞読んでネットしてお昼食べて
お昼寝して起きたらまたネットして3時のおやつ食べておしゃべりして
そんなこんなで退社時間が来るような会社に就職したいんです。
そうだなあ、年収1000万で手を打つよ

no.9659 ( ぱぱりん08/11/28 21:22 )


もうすぐ 来年の春にはコムイン復帰するんでしょ

no.9660 ( 記入なし08/11/28 21:23 )


元コムインには世間は冷たいそうだ。

no.9661 ( 記入なし08/11/28 21:25 )


ぱぱりん そんな仕事はコムイン以外では無いよ 絶対!

no.9662 ( にゃんじろう08/11/28 21:26 )


>来年の春にはコムイン復帰するんでしょ

元タヌキさんのお得意のフレーズ(元さんに違いない)

no.9663 ( ぱぱりん08/11/28 21:27 )


ネットはその時節なかったが そゆの経験あり

no.9664 ( にゃんじろう08/11/28 21:28 )


>コムイン以外では無いよ 絶対! ・・・・コムインだって無いだろ 

でもー にゃんじろうさん経営の会社にこの条件で雇ってもらいます!(秘密知ってますから〜)

no.9665 ( ぱぱりん08/11/28 21:31 )


>そゆの経験あり^^ あるじゃん!羨ましいなあ

no.9666 ( ぱぱりん08/11/28 21:32 )


古きよき時代のこと

no.9667 ( にゃんじろう08/11/28 21:35 )


もったいねーなあ

no.9668 ( ぱぱりん08/11/28 21:43 )


ぱぱりん 元慶事なら警察署の横に小さな店借りてだね
免許証用の写真屋でもやれば? あれもうかるよ 楽だし

no.9669 ( にゃんじろう08/11/28 21:48 )


髪結いの亭主ならやってみたい!

no.9670 ( ぱぱりん08/11/28 21:52 )


いまさら それは無理だ 東京では免許用の写真は直接警察で ですかな?

no.9671 ( にゃんじろう08/11/28 21:54 )


そう、直接だよ!写真屋って代書屋かな? もう・・・ないよ

no.9672 ( ぱぱりん08/11/28 21:57 )


やはり都会は違うね わが田舎市では隣に写真屋があります 
癒着だな あれは 年収かるく1000万はいくよ

no.9673 ( にゃんじろう08/11/28 22:00 )


お客さんの来ない珈琲屋さんのマスター(オーナー)をするのも夢です

no.9674 ( ぱぱりん08/11/28 22:03 )


お客さんの来ない 金だけ入る それ理想!

no.9675 ( にゃんじろう08/11/28 22:08 )


お客さんが来ないとお金は入ってこないが・・・

趣味の珈琲屋だから・・・これでいいのだ!
珈琲入れてケーキを食べて、お昼寝して・・・なんか楽しいなあ

no.9676 ( ぱぱりん08/11/28 22:11 )


100円位で済む写真に1000円だか2000円だか取ったら詐欺である

no.9677 ( 40代おやじ08/11/28 22:17 )


おやじさんだー なんか久しぶりだなあ・・・元気してました?

no.9678 ( ぱぱりん08/11/28 22:20 )


あのー毎日きてますよ

no.9679 ( 40代おやじ08/11/28 22:24 )


そですか?

no.9680 ( ぱぱりん08/11/28 22:25 )


おやじさんも中毒って訳ね

no.9681 ( ぱぱりん08/11/28 22:25 )


スレ探偵を怠っておるな 本業と同じだから疲れるだろう

no.9682 ( 40代おやじ08/11/28 22:26 )


別に疲れるなら中毒でないでないかー^^ それが正常

no.9683 ( 40代おやじ08/11/28 22:38 )


離職票まだこないでやんの。もらってないよ ぱぱりん

no.9684 ( ともぴー08/11/28 22:55 )


絶対もらうのだぞ

no.9685 ( ぱぱりん08/11/28 23:07 )


おはようございます\(^_^)/ありがと〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.9686 ( ともぴー08/11/29 07:31 )


おはよう ともぴー がんばれー 今日はいい天気だぞ!江戸川べりを散歩するのも良かろう・・

no.9687 ( ぱぱりん08/11/29 07:42 )


おはよう、ぱぱりんさん
寝るのに失敗しちゃった(T^T)

no.9688 ( うつから復活08/11/29 07:46 )


おはよー うっちゃんさん では、これからお休み下さい(がんばれーロト6男)

私は・・・帰宅します^^

no.9689 ( ぱぱりん08/11/29 07:52 )


完徹です。というか眠れませんでした。

no.9690 ( うつから復活08/11/29 07:54 )


うつさんぱぱりん
おはようございます〜!!
洗濯物を干したので、そろそろ
子供と遊びに行ってきます。
では、また〜

no.9691 ( かんぱねるら08/11/29 08:26 )


うつから復活さんとおなじく
ほぼカンテツでしたが
遊んでてごめんなさい!
みなさまおはようございます

no.9692 ( りこぴん08/11/29 10:13 )


りこぴーん!ぱぱりーんはあやまらんでも仕事が遊びなので大丈夫です やばい
仕事好き無職コム第一位の男ぱぱりーん

no.9693 ( 40代おやじ08/11/29 10:40 )


ぱぱりんの仕事ぶりは普通にやばいですよね

no.9694 ( りこぴん08/11/29 10:42 )


掲示なんで仕方ありません 世の為人の為がんばってるのだ

no.9695 ( 40代おやじ08/11/29 10:44 )


りこぴんさん
遊べるのはいいことだぁ
りこぴんさんは仕事が激しいからね

no.9696 ( うつから復活08/11/29 11:28 )


こっちはこれからが修羅場です

no.9697 ( うつから復活08/11/29 11:30 )


うつからどん おめでとうございます 当選です

no.9698 ( 40代おやじ08/11/29 11:30 )


いやー激しいわけじゃないんですよ、要領が悪いだけで(笑
昨夜は友人と久しぶりにどうぶつの森をやってしまいました
最近TVでCMやってるから…

no.9699 ( りこぴん08/11/29 11:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧