HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当だうつから復活さんおめでとう
そして修羅場…おつかれさま!!

no.9700 ( りこぴん08/11/29 11:32 )


さきほどの部品チェックを終えて
取材費扱いの限度超えてるかも・・・
と青ざめています。(笑えない

no.9701 ( うつから復活08/11/29 14:37 )


さきほど部品が2店舗分同時に来てしまった
ちょっとあせった。
部品チェックおっけー。

no.9702 ( うつから復活08/11/29 16:04 )


何ができるのでしょうか?

no.9703 ( 43歳08/11/29 19:22 )


本が発売されるまで秘密!
(校了が終わったらリークあるかも・・・)

no.9704 ( うつから復活08/11/29 19:26 )


ぱぱすれに“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれてる皆様、こんばんは

・・・レスがあがってると素直にうれしいもんですなあ

>仕事好き無職コム第一位の男ぱぱりーん (誤)

職場好き無職コム第一位の男ぱぱりーん (正)

わかった! 40代おやじさん

no.9705 ( ぱぱりん08/11/29 23:20 )


ぱぱりん、こんばんは
久しぶり☆
職場好きも体力考えてほどほどに!

no.9706 ( りこぴん08/11/29 23:21 )


りこぴんちゃん! おひさ

だって・・・職場にPCあるから・・・時間外(夜中?)は使い放題

no.9707 ( ぱぱりん08/11/29 23:31 )


いやいや自主的に職場警備員状態(無料)のぱぱりんは
クビにならない! ^−^

no.9708 ( りこぴん08/11/29 23:33 )


そりゃー お金は出ませんよ(当たり前です)

でも光熱費は明らかにかかってます・・・請求されるとかなり困る

no.9709 ( ぱぱりん08/11/29 23:41 )


りこぴん! こんばんは 江戸は如何でしたか

no.9710 ( にゃんじろう08/11/29 23:42 )


電気を消してロウソク使用
真夜中にモニタの反射とロウソクの光で
ぼんやり浮かび上がるぱぱりん…(欲望の河か?)

no.9711 ( りこぴん08/11/29 23:44 )


にゃんたさんこんばんは!あれ?いつのまに次男さん?
お久しぶりです
お江戸は金持ちが跳梁跋扈する魔窟でございました
おぺらにはもう二度と呼ばれない予感v

no.9712 ( りこぴん08/11/29 23:46 )


PCの電気代請求される

いつまでこんなこと許されるのかわかりませんが・・・ちなみに今はネットカフェね

no.9713 ( ぱぱりん08/11/29 23:47 )


大丈夫じゃないですかー
りこぴんは会社員時代毎日2時間はネットしてましたよ(勤務時間中)
時間外に使うだけぱぱりん立派

no.9714 ( りこぴん08/11/29 23:51 )


その魔物が跋扈するお江戸に ぱぱりんは棲んでいるのですぞ

no.9715 ( にゃんじろう08/11/29 23:51 )


そういえばそう! やはりぱぱりん魔物の類でござったか!
どおりで人類ぽくない稼動だとおもった

no.9716 ( りこぴん08/11/29 23:55 )


>大丈夫じゃないですかー

職務専念義務違反で処罰の対象だよおお りこぴん

no.9717 ( ぱぱりん08/11/29 23:56 )


まあ彼の場合は 宇宙塵ですから特別ですが・・・

no.9718 ( にゃんじろう08/11/29 23:57 )


>職務専念義務違反
そんな立派な規約があるだなんて怒られないうちに辞めてよかったー
ぱぱりんは上手く言い逃れできるよう口が回ると思います

no.9719 ( りこぴん08/11/29 23:59 )


私は・・・口下手(T T)

no.9720 ( ぱぱりん08/11/30 00:00 )


宇宙塵か…マイナス273度は寒かろう

no.9721 ( りこぴん08/11/30 00:00 )


ナニナニ? (; ̄ェ ̄) 々( ̄ *) ゴミガツイテルヨ・・・

俺は、ごみですか?(T T)

no.9722 ( ぱぱりん08/11/30 00:01 )


レス読んでると口下手に思えなーい
きっと無職コムの人たち同じ意見

no.9723 ( りこぴん08/11/30 00:01 )


ベッドの上でも饒舌でありたいと思う今日この頃です

no.9724 ( ぱぱりん08/11/30 00:05 )


にゃんじーたん! そんなラベルの低いことで委員ですか?

no.9725 ( ぱぱりん08/11/30 00:09 )


たぬたぬにも そんなこと言われました わし世間知らず 純真無垢
TV見ない お笑い番組も見たくない

no.9726 ( にゃんじろう08/11/30 00:11 )


>三日間笑い転げましたよ
にゃんじさんが若い証拠
お笑い番組最近見ないな

no.9727 ( りこぴん08/11/30 00:12 )


>純真無垢?  

酸いも甘いも噛み分けた人生の達人! 尊敬してます

no.9728 ( ぱぱりん08/11/30 00:14 )


りこぴんちゃん!

作家だから・・・尊敬です

no.9729 ( ぱぱりん08/11/30 00:15 )


うっちゃんさん!

物知りだから・・・尊敬です!

でも、物知りといえば カキコしてる皆さんそれぞれその分野のエキスパートなんですかね?

たいしたもんだー^^

no.9730 ( ぱぱりん08/11/30 00:18 )


売れない作家もいること忘れずに!

no.9731 ( りこぴん08/11/30 00:18 )


売れる売れないは時の運!
時流に乗れないこともあります
プロ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
の作家の自覚を持ちましょう
がんばってね^^

no.9732 ( ぱぱりん08/11/30 00:20 )


いたずらに歳を重ねて来ただけの年寄りです
ぱぱりんのは 値打ちのあるひとこと だからねー ほんに関心する事多しですよ
りこぴんさんのは 難かしくて付いて行けない時があります

no.9733 ( にゃんじろう08/11/30 00:20 )


りこぴんは、ぱぱりんやにゃんじさんの愛嬌あるカキコミが
すごく好きですよー 賢い人たち特有の余裕を感じる!
うつから復活さんはそれに加えて素に理系ですごい

no.9734 ( りこぴん08/11/30 00:20 )


ぱぱりん、応援ありがとう!!
にゃんじさん、りこぴんの話は難しいのではなく
判りづらいだけなのです、面目ない!

no.9735 ( りこぴん08/11/30 00:22 )


褒められてうきうきしてるので
この勢いのままお風呂にします
ではおやすみなさい
ぱぱりん、にゃんじろうさんまた遊んでくださいね☆

no.9736 ( りこぴん08/11/30 00:24 )


遊びで程度を落としてくれているのはよく分ります
本気で喋られたらとてもじゃないが 付いて行けないよ

no.9737 ( にゃんじろう08/11/30 00:25 )


へーい よろすく おやすみなされませ

no.9738 ( にゃんじろう08/11/30 00:26 )


ではぱぱりん 二次会行くんだろ おやすみ

no.9739 ( にゃんじろう08/11/30 00:29 )


りこぴんちゃん おやすみー また遊んでくれ

no.9740 ( ぱぱりん08/11/30 00:30 )


にゃんじろうさん おやすみなさい

no.9741 ( ぱぱりん08/11/30 00:31 )


にゃんじ と来たか 時間を聞いているようだな

no.9742 ( にゃんじろう08/11/30 00:32 )


>にゃんじろうさん  いまは4時半まわったとことですよ、、何か?

no.9743 ( タヌキな元50歳08/11/30 04:35 )


りこぴんさん、ぱぱりんさん
お褒めにあずかり、嬉しいやら、恥ずかしいやら

でも、理系脳だと説明が下手だったりします。
よく妻に「専門過ぎて分からない」なんて言われます。
言い回しをかえますが・・・

理系が分からない人への説明は難しい・・・

no.9744 ( うつから復活08/11/30 06:31 )


テンション上がらないよー
アキバ買出しまだ済んでないのにー OTL

no.9745 ( うつから復活08/11/30 08:10 )


皆様、おはようです!
元タヌキさんも復活したみたいでよかったです

うっちゃんさん、テンションあげるのは酒とか薬ですかね
私はは薬やらないので・・・酒でテンションあげてます!

no.9746 ( ぱぱりん08/11/30 11:20 )


昼間から呑むなよ〜

no.9747 ( タヌキな元50歳08/11/30 11:22 )


今、ネカフェ・・・追い出されちゃった

no.9748 ( ぱぱりん08/11/30 11:36 )


ネカフェも昼間はゲーマーが多くて(両隣)・・・うるせー!(静かに打たんかい!)

no.9749 ( ぱぱりん08/11/30 11:50 )


>追い出されちゃった・・・ ウソはいけません。 自発的逃避行でしょ

no.9750 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:01 )


いやー、天気がいいんでサイクリングでもしようと思ったら・・・職場で仕事せい!というわけで・・・
仕事嫌いだからネカフェに入り浸ってます

no.9751 ( ぱぱりん08/11/30 12:04 )


今日の職場入り時間は20時ですか〜

no.9752 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:05 )


ネカフェで時間調整してる、休日はちょっとお高くなってます(T T)

no.9753 ( ぱぱりん08/11/30 12:06 )


>ネカフェで時間調整 ・・・ さてわ、嫁に隠れて逃げ込んでるね、やるの

no.9754 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:09 )


当然です!

no.9755 ( ぱぱりん08/11/30 12:09 )


無職コムの皆さん!

あー、面白かった! まじ、帰りますねー 遊んでくれてありがとう。

no.9756 ( ぱぱりん08/11/30 13:03 )


お帰りなさいませ、ご主人様
(o^-’)b イェーイ!

no.9757 ( 08/11/30 15:59 )


いやー、空ちゃん お久しぶりっこ

空ちゃん、アキバの執事カフェで羊にやってください!
でも、優男のイメージだから・・・女装してメイドカフェでもいいかも

no.9758 ( ぱぱりん08/11/30 16:04 )


男性が女装してやるメイドカフェがあるそうだ(実話 TVでやってた

no.9759 ( うつから復活08/11/30 16:09 )


女性が男装してやる執事カフェは以前からあったけど・・・

no.9760 ( うつから復活08/11/30 16:10 )


綺麗なら許す
汚れは・・・いやだなあ(お釜バーじゃないんだからさ)

no.9761 ( ぱぱりん08/11/30 16:11 )


いかんせん、料金が高そうなのがネックか?(よく知らんけど)

no.9762 ( ぱぱりん08/11/30 16:12 )


ぱぱりんの日記読んだよ
先ずは自分から努力するしかないな〜
家族とはいえ他人である以上、自ら努力しない限り何も変わらないぞ。

no.9763 ( 記入なし08/11/30 17:33 )


と、、言いつつ職場に詰めるシゴト人であった

no.9764 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:38 )


同居人だからこそ、お互いに気遣えば楽しく暮せるだろう
三人の内一人が変われば二人も変わると思うよ。
最初は気恥ずかしかったり白けたりするかもしれないけど、
それに懲りず愚直に臨めれば変えられるはず

no.9765 ( 記入なし08/11/30 17:41 )


v(^^)  ← これって誰かさんの得意技なんですけど

no.9766 ( ぱぱりん08/11/30 17:45 )


多分来春、娘は出ていくでしょう
そのあと・・・どうなるのかなあ
嫁は働く気さらさらないからなあ

no.9767 ( ぱぱりん08/11/30 17:48 )


>娘は出ていくでしょう ・・・ 住居費負担が重いね、、、  >ばばりん

no.9768 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:49 )


>no.9781 ( タヌキな元50歳

娘が浪人したお陰?で公庫の返済終了と入学(予定です)がちょうど繋がることになりました
よってお金が右から左へと・・・ 

あー たまらない!

no.9769 ( ぱぱりん08/11/30 17:56 )


おかねもちなのね(ーー;

no.9770 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:58 )


だってフルに働いてるもん! 半ドンで生活出来る方がお金持ちだよ

no.9771 ( ぱぱりん08/11/30 17:59 )


時間持ちと呼んでくだされ

no.9772 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:01 )


子供たちに結婚資金の援助をしてあげられず、甲斐性の無い親です

no.9773 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:05 )


自立させたのですなあ・・・立派です!親の鑑です

no.9774 ( ぱぱりん08/11/30 18:08 )


それに比べ、どこかの親は300万円もする新車を現金でポン!と買い与えて・・

no.9775 ( ぱぱりん08/11/30 18:09 )


ちゃんと介護しろよ!

no.9776 ( ぱぱりん08/11/30 19:18 )


ばばりん こっちのスレは閑古鳥鳴いているよ

no.9777 ( タヌキな元50歳08/11/30 21:28 )


仕事しないの?

no.9778 ( タヌキな元50歳08/11/30 21:32 )


あっ!やべー仕事、仕事っと・・・

no.9779 ( ぱぱりん08/11/30 21:33 )


とっととぉ・・・ しよう。70万円だよ

no.9780 ( タヌキな元50歳08/11/30 21:34 )


なんか、横やりが入ったみたいなんで・・・そうするわ

no.9781 ( ぱぱりん08/11/30 21:39 )


ぱぱりんさんのスレが沈んでいると情報が入り
スレ上げ隊参上!!来てみたがこれと言った話題もなし
チアガールで我慢してたもれ
      シャンカシャンカ※ヽ(≧ー≦)ノ※ソォレー

no.9782 ( 風たん08/12/01 16:10 )


p.s.
上がったぞい pm4;10分時点でトップ

no.9783 ( 風たん08/12/01 16:14 )


ふーたん! このスレは呪われています・・・係わるとろくな事ないですよ

no.9784 ( 記入なし08/12/01 20:43 )


霊感無い人でも祟られますか?

no.9785 ( かんぱねるら08/12/01 20:45 )


「とある法則とある物を購入すれば祟りは防げます」と商売してみる(笑

no.9786 ( うつから復活08/12/01 22:03 )


>゜)))彡  ←一応鰯です。 これ貼り付けて祟りを防ぎましょう。

no.9787 ( 記入なし08/12/01 22:16 )


さわらぬ神に祟りなし!

no.9788 ( 記入なし08/12/01 23:22 )


じゃぁ、このスレは終了する?(笑 閉店ガラガラ!!

no.9789 ( うつから復活08/12/02 00:22 )


おはようございます。がらがらへーびがやってきたーふるっ

no.9790 ( ともぴょん08/12/02 07:27 )


封印いやよ 笑

no.9791 ( ともぴょん08/12/02 16:00 )


ぱぱりん、こんばんは☆
ネカフェほーむれすさんから脱皮したぱぱりん
がんばってる!(がんばりすぎって噂も)

no.9792 ( りこぴん08/12/02 21:20 )


扶養控除 保険料控除 申告書出しましたか?

no.9793 ( 40代おやじ08/12/02 21:22 )


書いてから気がつきました が普通むねには おは付けないものよ
むねおちゃん以外は

no.9794 ( にゃんじろう08/12/02 22:09 )


ぱぱりんが元慶事なら 裏社会にも精通してるだろうから
そんなカセギの仕事もあるかも知れませんな 
あの人 何がウソやらほんとやら とにかく宇宙塵だから

no.9795 ( にゃんじろう08/12/02 22:17 )


しかも70とかいう…ぱぱりんスレンダー好きだな

no.9796 ( りこぴん08/12/02 22:18 )


>とにかく宇宙塵だから
本当にそうですよねー
職の内容はわからずとも稼働時間からして普通じゃない;;
ちょっと前缶コーヒーのCMに出てたのがぱぱりんか?(笑

no.9797 ( りこぴん08/12/02 22:20 )


三億円の犯人にも体型が似ているが・・・歳が合わない

no.9798 ( にゃんじろう08/12/02 22:23 )


3億円の犯人って捕まらなかったんでしたっけ?

no.9799 ( りこぴん08/12/02 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧