HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

りこぴんさんの歳では この話し無理がありました 時効です

no.9800 ( にゃんじろう08/12/02 22:28 )


たまにほんとの事いいます ほんとは70の半分です
拘束のわりに少ない 怒れ

no.9801 ( 40代おやじ08/12/02 22:28 )


三億円の札一枚すら未だに出てこない

no.9802 ( 40代おやじ08/12/02 22:29 )


おやじどの 半分にしても貰いすぎ!

no.9803 ( にゃんじろう08/12/02 22:30 )


あれは銀行内での狂言強盗 との噂もあります

no.9804 ( にゃんじろう08/12/02 22:31 )


実績上がらず悩んでます カキコの実績はあるのに

no.9805 ( 40代おやじ08/12/02 22:31 )


時効でしたか
3億円って隠しとくだけでもかさばって大変そうー

>ほんとは70の半分です
それでも魅力!都会は賃金高いですな

no.9806 ( りこぴん08/12/02 22:31 )


狂言強盗の噂、興味深い!
一枚も出てこないというのも…食べちゃえるわけでもないのに
なぞだー

no.9807 ( りこぴん08/12/02 22:33 )


しかし こむいんがぱぱりーん位に働いたら軽く70超えます

no.9808 ( 40代おやじ08/12/02 22:33 )


こむいんさんは残業代がっちりもらえるのですね

no.9809 ( りこぴん08/12/02 22:35 )


あと1時間かかる ぱぱりーんがネカフェに着くのは

no.9810 ( 40代おやじ08/12/02 22:35 )


銀行は傾きかけたら あれやればいいのだ 保険金入るからねー

no.9811 ( にゃんじろう08/12/02 22:36 )


だがしかし銀行主催だったとしても
犯人(役)が結局出てこないということは……こわい!

no.9812 ( りこぴん08/12/02 22:38 )


東京湾って当時流行った

no.9813 ( 40代おやじ08/12/02 22:39 )


こわくないのだめ 真面目な銀行員同士でやった芝居だから

no.9814 ( にゃんじろう08/12/02 22:41 )


>真面目な銀行員同士でやった芝居だから
それならちょっと安心です
むしろボーナスあげてほしい

no.9815 ( りこぴん08/12/02 22:43 )


話しは変りますが ぱぱりんが三時間の睡眠と20分の昼寝で何故持つのか
昨夜よく考えてみた 通勤に往復4時間でしょ 内3じかん40分は寝るだろう
だから7時間ほどは寝てるんだよ いつも

no.9816 ( にゃんじろう08/12/02 22:49 )


なるほど

no.9817 ( 40代おやじ08/12/02 22:51 )


分単位で寝られるからね あの人

no.9818 ( にゃんじろう08/12/02 22:52 )


では皆さん風呂行きましょう 入った人も も一度入りましょう!

no.9819 ( にゃんじろう08/12/02 22:56 )


了解しました
りこぴんお風呂行きます

no.9820 ( りこぴん08/12/02 23:00 )


>通勤に往復4時間でしょ 内3じかん40分は寝るだろう

1時間半は寝たい 半分以上立ってるよ

no.9821 ( ぱぱりん08/12/02 23:50 )


にゃんじろうさん ぱぱりんさんの事良く分析しています。
とにかく宇宙塵もなるほどと思います。良く睡眠不足に成らず生きている

no.9822 ( 風たん08/12/03 12:59 )


ともぴょんさん たしか風たんより一つか二つ年下でしたよね。コレ贈ります
http://jp.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M

no.9823 ( 風たん08/12/03 17:27 )


風たん 銀河鉄道999みてたよ

no.9824 ( ともぴょん08/12/03 20:12 )


ばばりん鱈、、70万に負けてシゴトの囚われの身になってるのか・・・南無阿弥陀仏

no.9825 ( タヌキな元50歳08/12/03 21:36 )


貧しさに負けたあ〜♪ いいえタヌキに負け・・・ ふにゃー、帰るどーん!

no.9826 ( ぱぱりん08/12/03 21:39 )


2時間30分後、又お会いしましょう

no.9827 ( ぱぱりん08/12/03 21:41 )


みなさま、こんばんはー
食べすぎました
今夜は胃もたれで七転八倒の予感

no.9828 ( りこぴん08/12/03 22:12 )


おなずく(ーー;

no.9829 ( タヌキな元50歳08/12/03 22:13 )


風たんさんの貼ってくださった999素敵すぎる☆
映画とTVって顔が違いますよね、なんでだろう?
(これテツロウですよね?)

no.9830 ( りこぴん08/12/03 22:14 )


タヌキさん、こんばんは
お腹ぱつぱつ!
同じ苦しみの人がいると思うとちょっと癒される

no.9831 ( りこぴん08/12/03 22:15 )


わたしは忘年会でガッツリ欲望出し切ったからです。で、、貴女は?

no.9832 ( タヌキな元50歳08/12/03 22:17 )


忘年会会費を胃袋で取り戻したタヌキさんおめでとう!
わたしは友達3人でバイキングに行っておりました〜
もととった!

no.9833 ( りこぴん08/12/03 22:19 )


>バイキングに行って ・・・ おぢさんじゃあ無理です。いえ〜い若者

no.9834 ( タヌキな元50歳08/12/03 22:21 )


忘年会で張り切れるタヌキさんなら全然大丈夫ですよ
35才の男さんはたぶんバイキング行きすぎ

no.9835 ( りこぴん08/12/03 22:22 )


内臓綺麗な人ってお肌も綺麗よね

no.9836 ( 記入なし08/12/03 22:33 )


記入なしさん、なんて優しいおことば…!!

no.9837 ( りこぴん08/12/03 22:34 )


おはだきれいです

no.9838 ( 35才の男08/12/03 22:34 )


>おはだきれいです

しかし、おなかの中は(まっくろ)

no.9839 ( 茶菓08/12/03 22:35 )


茶菓さん今日もうまいこと言う

no.9840 ( りこぴん08/12/03 22:38 )


>歯はなんで真っ白なの? 
ちょっと安めの差し歯ですね…

no.9841 ( りこぴん08/12/03 22:39 )


りこぴんも差し歯か  同士よ

no.9842 ( 35才の男08/12/03 22:43 )


半年ごとの歯科検診をかかしてない
虫歯は高校生以来ない

no.9843 ( りこぴん08/12/03 22:44 )


おおよそ健康、家族も仲良し
ないのはお金と将来だけ

no.9844 ( りこぴん08/12/03 22:45 )


>それは心が真っ白だから

最近は白髪も増えたと言う話だが・・・?

no.9845 ( 茶菓08/12/03 22:45 )


いとこは25才で真っ白でしたが
髪質は量が多いので
50才になってもフサフサ

no.9846 ( かんぱねるら08/12/03 22:55 )


妙な所にも白髪が

no.9847 ( 35才の男08/12/03 22:55 )


偏見を承知でカキコするが、血液型A型の人に若白髪が多い様に感じる。

no.9848 ( 記入なし08/12/03 22:56 )


>いとこは25才で真っ白でした
体質にも寄るんですね
確かに真っ白な人ってふさふさかも

no.9849 ( りこぴん08/12/03 22:57 )


あちこち白いです(ーー;

no.9850 ( タヌキな元50歳08/12/03 23:00 )


ああ〜どんどん胃もたれる〜
今日はうつから復活さん伝授の腹筋できそうにない
026で反省してきます

no.9851 ( りこぴん08/12/03 23:00 )


>ばばりんボーナスもらえる? 

ばばりんさんは知らんけど、ぱぱりんはもらえるよ

no.9852 ( ぱぱりん08/12/03 23:37 )


・・・くれないかなあ

no.9853 ( ぱぱりん08/12/03 23:38 )


>ぱぱりんはもらえるよ

おごって下さい。

no.9854 ( 茶菓08/12/03 23:38 )


なんですなー、なぜかスレ主がいないときに限って盛り上がってる・・・虐めだなあ!(T T)

no.9855 ( ぱぱりん08/12/03 23:41 )


おごってください〜♪

no.9856 ( かんぱねるら08/12/03 23:41 )


ボーナス、前年度実績0円

no.9857 ( 茶菓08/12/03 23:44 )


旦那のボーナス、3年前の夏の実績、梨1箱
美味しかったけどね

no.9858 ( かんぱねるら08/12/03 23:46 )


>夏の実績、梨1箱

社長から柿はもらいました。
誰かおにぎりと交換して下さい。

no.9859 ( 茶菓08/12/03 23:49 )


この中で 6桁のボーナスもらえるひといるの?

no.9860 ( 記入なし08/12/03 23:49 )


梨食いたい

no.9861 ( 40代おやじ08/12/03 23:49 )


みんな 薄給・・・なのね(ーー;

no.9862 ( ぱぱりん08/12/03 23:49 )


最近果物も安くなってる・・・けど買えない(TT)

no.9863 ( ぱぱりん08/12/03 23:51 )


(TT)←(T T)

no.9864 ( ぱぱりん08/12/03 23:51 )


ぱぱりーん70は貰えますかー

no.9865 ( 40代おやじ08/12/03 23:58 )


スレがあがりませーん がんばれぱぱりん

no.9866 ( 40代おやじ08/12/03 23:59 )


>誰かおにぎりと交換して下さい。

カニカマ巻きのおにぎりをあげましょう

no.9867 ( かんぱねるら08/12/04 00:00 )


いかん後で猿に苛められる

no.9868 ( 40代おやじ08/12/04 00:00 )


手取りで70ほしいな

no.9869 ( ぱぱりん08/12/04 00:01 )


>猿に苛められる

なになに? 誰だれ?

no.9870 ( ぱぱりん08/12/04 00:03 )


サルカニだよ 分ってないぞ

no.9871 ( にゃんじろう08/12/04 00:04 )


>カニカマ巻きのおにぎりをあげましょう 

そんなのあるんだ?
梅干し入りの塩むすびで十分ですけど

no.9872 ( ぱぱりん08/12/04 00:05 )


さるかに合戦のお話じゃ

no.9873 ( 40代おやじ08/12/04 00:05 )


あー サルかに?

no.9874 ( ぱぱりん08/12/04 00:06 )


70ほしい ぱぱりん果物買えます

no.9875 ( 40代おやじ08/12/04 00:07 )


カニカマボコをくるくるをほどいて
俵おにぎりに巻いてお弁当箱を
豪華に見せます〜

no.9876 ( かんぱねるら08/12/04 00:08 )


>70ほしい ぱぱりん果物買えます 

この間スーパーでリンゴ78円だった・・・8円たりないよお(T T)

no.9877 ( ぱぱりん08/12/04 00:10 )


寿司みたいなやつかなー

no.9878 ( 40代おやじ08/12/04 00:11 )


>お弁当箱を
豪華に見せます〜 

さすが兼業主婦の鑑です! うちのやつに爪の垢飲ませたい

no.9879 ( ぱぱりん08/12/04 00:12 )


70円なわけないでしょうが

no.9880 ( 40代おやじ08/12/04 00:12 )


かぜぎみなのでりんごを食べてビタミンを補給して寝よう。
ネコは自分でビタミンを作れるらしい。

寒い日はネコなべに一緒に入ってビタミンを分けてほしい。

no.9881 ( 茶菓08/12/04 00:14 )


生姜は安売りで98円でした

no.9882 ( ぱぱりん08/12/04 00:15 )


>no.9881 ( 茶菓さん

サプリメントでビタミン補給すれば?

あと、エビオス錠とか?(安そう

no.9883 ( ぱぱりん08/12/04 00:17 )


ぼくも風邪ひいたけん

no.9884 ( ともぴょん08/12/04 07:21 )


ププーッ(≧Σ≦) みなさんのカキコ面白いです。

りこびんさん たしかに映画とTVって顔が違いますね

no.9885 ( 風たん08/12/04 11:20 )


ふーたんはどっちのてつろーがいいですか?

no.9886 ( 40代おやじ08/12/04 14:00 )


40代おやじさんがいいですよ。ゴマはどこだ・すりばちにすりこぎと・・・

no.9887 ( 風たん08/12/04 14:22 )


ゴマは体にいいしうまいです
ギンビスのあすぱらがす とか ビックマック とか ゴマが効いてる
てつろーは?

no.9888 ( 40代おやじ08/12/04 14:28 )


へそのごまをとって、お腹痛くなった人いたよ

no.9889 ( ともぴょん08/12/04 15:50 )


へそだすな と昔は怒られたもんだ

no.9890 ( 40代おやじ08/12/04 16:05 )


ぎゃあはは。へそだすと

no.9891 ( ともぴょん08/12/04 17:49 )


へそだすとは へそのごま(ゴミ)ですかね
帰ります

no.9892 ( ぱぱりん08/12/04 22:03 )


「70」に足りるだけ働いたのかな?

no.9893 ( タヌキな元50歳08/12/04 22:10 )


なんと答えていいのやら? 70万欲しい

no.9894 ( ぱぱりん08/12/05 00:32 )


ぱぱりん
やはやはでもやはり寝ます
お店寄ってきます

no.9895 ( かんぱねるら08/12/05 00:34 )


ねるらさん おやすみ ボルガに寄ってくの?

no.9896 ( ぱぱりん08/12/05 00:38 )


おはよう やはやは?

no.9897 ( ともぴょん08/12/05 07:35 )


ともぴょんさん、おはよう やはやは。
自分は夜起きて寝てないです〜

no.9898 ( うつから復活08/12/05 07:41 )


うつから復活さん おはよう!  眠れなかったの?

no.9899 ( ともぴょん08/12/05 10:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧