HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う〜ん、起きたのが20時ごろだったので調整中・・・
寝ないなら2日(48時間)くらい平気、寝過ぎは20時間くらいは普通、
処方薬飲んでも4時間睡眠の時もある・・・バランス悪いなぁ・・・

今朝はごみ出し依頼が妻からあった。夜出してるとノラにやられるので。
そろそろ通院なんだけど今日は天気悪くなるって言ってるし、明日にすっかなぁ、と調整中です。

no.9900 ( うつから復活08/12/05 10:28 )


70に執着があるのう 100貰えー

no.9901 ( 40代おやじ08/12/05 11:40 )


みなさま こんにちはです

70に固執してるのは 元インキンたぬきおやじさんなんです
なんでこだわるのかわかんないです

no.9902 ( ぱぱりん08/12/05 12:19 )


面接不採用

no.9903 ( ともぴょん08/12/05 13:27 )


ともぴょん 面接では相手が提示した条件をひとつでも断ったら採用しないよ

no.9904 ( 40代おやじ08/12/05 14:08 )


40代おやじさん こんにちは。私服万引き保安員の面接で手応えあった。もっといい人がいたのでしょう。警備の仕事はどう?って話がでたけど、あっちこっちのデパートいくらしく、通勤2、3時間なところも。てなわけで断りました

no.9905 ( ともぴょん08/12/05 14:24 )


警備は通勤が大変なんだよなー 交通費は出るだろうけど 
長時間のマイカー通勤だと事故も多いのが警備業の現実

no.9906 ( 40代おやじ08/12/05 14:33 )


そうですか ありがとうです。とくに時間に厳しいらしいので。近場さがします  ため息

no.9907 ( ともぴょん08/12/05 14:45 )


バイト だと通勤時間も重要だね。勤務場所がコロコロかわるとなると連絡ミスで別の場所だったりしてね。そういう場合でも弱い立場のバイトの責任にされてしまうし。

no.9908 ( うつから復活08/12/05 14:58 )


こんばんは

no.9909 ( ぱぱりん08/12/05 20:04 )


↑お兄さん、悟りを開いて元気そうで結構

no.9910 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:06 )


元たぬき親父さん こんばんは

no.9911 ( ぱぱりん08/12/05 20:18 )


「70」縛りは効き目あるのう

no.9912 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:30 )


それは55ぐらいです・・・コント55

no.9913 ( ぱぱりん08/12/05 21:05 )


収入70だもんね〜 えらい

no.9914 ( タヌキな元50歳08/12/05 21:07 )


ふ〜◎く ばばりん オハヨウ! どちらで 一夜を 過ごしたの?

no.9915 ( タヌキな元50歳08/12/06 06:23 )


おはよう まじで70なの?

no.9916 ( ともぴょん08/12/06 07:47 )


真面目に70らしい。ただし二ヶ月で、、との声も聞かれる。、、真相は闇の中(ーー;

no.9917 ( タヌキな元50歳08/12/06 07:54 )


2ヶ月だとしても。いったいどんな仕事してたら...

no.9918 ( ともぴょん08/12/06 12:34 )


2月で70か ボーナスはあるのかな
あったらすごいな、ただもんじゃねェ

no.9919 ( 記入なし08/12/06 13:21 )


ぼ〜茄子もちろん出ると言ってた。泊り込むとシャワー使え酒も呑める職場のようだしスンゴイ

no.9920 ( タヌキな元50歳08/12/06 13:25 )


あー、仕事のアラームが鳴っちまったよ

no.9921 ( ぱぱりん08/12/06 13:27 )


しかし何でそんなに仕事するのかね

no.9922 ( 40代おやじ08/12/06 13:33 )


・・・ちょっと抜け出してきちゃたよ

no.9923 ( ぱぱりん08/12/06 14:20 )


>しかし何でそんなに仕事するのかね

そこに仕事があるから・・・まだ逃げ切りの体制が整ってないのです

no.9924 ( ぱぱりん08/12/06 14:21 )


>オ◎ナ好きのぢったんだあ・・・基本的にやさしい女性の嫌いな人いるか

さすが元パチプロおやじさん ちゃんと下の桁でフィバーしとる
うどん食べた 寝る!

no.9925 ( にゃんじろう08/12/06 14:21 )


ぱぱりん さぼら きばりなさい 茄子にひびきますよ

no.9926 ( にゃんじろう08/12/06 14:24 )


ボルガ、チェックしたけど・・・にゃんじさんいない

と思ったら昼ボルガでユキちゃん口説いてたのね(お若いわあ)

no.9927 ( ぱぱりん08/12/06 14:28 )


もう寝ました

no.9928 ( にゃんじろう08/12/06 14:30 )


ということは、真夜中に復活ですね

no.9929 ( ぱぱりん08/12/06 15:00 )


今日の土曜はうごいてるね

no.9930 ( ともぴょん08/12/06 16:10 )


いよいよ・・・カウントダウンか?(早ええ)

no.9931 ( ぱぱりん08/12/06 16:13 )


ちょっと運試ししてくる

no.9932 ( ぱぱりん08/12/06 16:32 )


精魂込めて働かないと↑春の◎ッキ無いと思いなさい

no.9933 ( タヌキな元50歳08/12/06 16:49 )


このまえ、部のトップに同じ事言われた・・・orz!(T T)

no.9934 ( ぱぱりん08/12/06 17:30 )


いまの勤務先は矢苦所の外郭団体なのか?

no.9935 ( タヌキな元50歳08/12/06 18:36 )


わかりました 潜入工作員

no.9936 ( 40代おやじ08/12/06 18:58 )


先入観の多い交錯員

no.9937 ( 記入なし08/12/06 19:06 )


そうそう、今日はロト6買いました

no.9938 ( ぱぱりん08/12/06 21:19 )


ちょっとK−1見てくる!

no.9939 ( ぱぱりん08/12/06 21:21 )


職場で落ち着きの無いのってだ〜れ?

no.9940 ( タヌキな元50歳08/12/06 21:24 )


>職場で落ち着きの無いのってだ〜れ? 

答:タヌキな元50歳

no.9941 ( ぱぱりん08/12/06 22:43 )


タヌキさんの反応がないな〜

no.9942 ( ぱぱりん08/12/07 06:23 )


クリスマスは職場で「シングルベル」を、初日の出は職場の窓から眺めるようになるはずだ。

no.9943 ( タヌキな元50歳08/12/07 06:27 )


ご期待に添えるよう頑張ります

no.9944 ( ぱぱりん08/12/07 06:52 )


楽しみにしてるよ〜ん、、  >70ババリン

no.9945 ( タヌキな元50歳08/12/07 07:03 )


ババリン  ← しらんなー

no.9946 ( ぱぱりん08/12/07 07:07 )


やはり書き込みからのイメージ通り、スモールな方だった。

no.9947 ( 記入なし08/12/07 07:21 )


普通ですよ

no.9948 ( ぱぱりん08/12/07 07:28 )


22歳の別れ

no.9949 ( タヌキな元50歳08/12/07 07:34 )


もう日曜日に買出しを命ぜられなくてもよくなりますよ〜^^;

no.9950 ( タヌキな元50歳08/12/07 07:57 )


土曜いきました

no.9951 ( ぱぱりん08/12/07 08:12 )


おっはー ふるっ

no.9952 ( ともぴょん08/12/07 08:24 )


>土曜いきました  ・・・ ただしくは「買出しメモ渡され追い出された」

no.9953 ( タヌキな元50歳08/12/07 08:25 )


あたりです・・・ううっ(T T)

no.9954 ( ぱぱりん08/12/07 08:42 )


>ひとりもんはまだましひまだし

おはよー ともぴー お望みどおりカキコしたぞ

no.9955 ( ぱぱりん08/12/07 08:47 )


>まだましひまだし ・・・ 好んで作った暇ならよいが、歓迎されない暇は辛いものよ。ばばりんワカルん?

no.9956 ( タヌキな元50歳08/12/07 08:57 )


ひまなしかねなしはつらいなあ・・・

no.9957 ( ぱぱりん08/12/07 09:11 )


ひまありかねなしはつらいなあ、、、 (ーー;

no.9958 ( タヌキな元50歳08/12/07 09:18 )


ひまならアルバイトでもしなよ!一石二鳥だすよ

no.9959 ( ぱぱりん08/12/07 09:20 )


ぱぱりんさんは思った通りスリム 必要ないかも知れないが進呈↓

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

no.9960 ( 風たん08/12/07 10:22 )


サンキュー で早速やってみました(標準です)

皆もやってみようよ

no.9961 ( ぱぱりん08/12/07 10:51 )


・・・・・(ーー;

no.9962 ( タヌキな元50歳08/12/07 10:58 )


今日はいい天気ですよ、なんでいるの? タヌキさん

no.9963 ( ぱぱりん08/12/07 11:04 )


出かけるガソリン代など資金が無い。もちろん外食などもってのほか、、。ヒッソリ暮す人生

no.9964 ( タヌキな元50歳08/12/07 11:10 )


今日はいい天気ですよ、なんで職場にいるの? ばばりん。 70だから?

no.9965 ( タヌキな元50歳08/12/07 11:12 )


どこかの誰かさんと違って仕事だよ! いまも雑用してきたとこ!

no.9966 ( ぱぱりん08/12/07 11:42 )


>いまも雑用してきた ・・・ それで「70」はすんごい! さすがアマクダリ

no.9967 ( タヌキな元50歳08/12/07 11:49 )


ぱぱり〜ん、日記読んだよ〜
幸せな人って、そりゃあ馬鹿になり切れる人に決まってっぺよ
ぱぱりんももう一息か〜w
最後は痴呆老人でグー(^_-)-☆

no.9968 ( 記入なし08/12/07 13:05 )


ささいなことに幸せを感じることが出来る人
辛いことや嫌なことは忘れることが出来る人
どんなことがあっても前向きに生きていける人

・・・やっぱ無理だわ

no.9969 ( ぱぱりん08/12/07 14:14 )


いや、ちみなら出来る、人間変われるよ

no.9970 ( タヌキな元50歳08/12/07 14:19 )


>B級食材による手料理と@105円の偽ビールで暮らせるんでケッコ〜です 

これなら自信あります(自分だけなら)

no.9971 ( ぱぱりん08/12/07 14:25 )


>(自分だけなら)  ・・・ 嫁とムスメも一緒じゃナイトね〜
ちなみに今夜は、金曜買った「鰹のたたき=半額品」を夫婦で半分こ

no.9972 ( タヌキな元50歳08/12/07 14:30 )


ごちそうさまです

こっちは、休日なのに上司がわざわざ出てきた挙句
伝言に対して文句をいわれた・・・知るか!ボケ!(家で寝とけ!)

no.9973 ( ぱぱりん08/12/07 14:35 )


>文句をいわれた・・・知るか!(家で寝とけ!) 
・・・・シゴト変えましょ。35才じゃないけど、冷暖房整った部品庫の出品係りとか、、nonストレスですぜ、、ダンナさん

no.9974 ( タヌキな元50歳08/12/07 14:38 )


その上司がやってきて 
捜していたものが出てきたけどいまさら言えないから
君の机から出てきたことにしてくれないか、とか言ってきた!
はあ〜? 何考えてんの? なんでもハイハイ聞けるわけねーだろ!
こんなのが上司じゃ 何かあったら全部責任取らされそうだよ!(何考えてるんだオマエは)
それに その探し物って自分の部下の机を漁ってさがしたんだよ
そりゃー本人に言えんわなー

no.9975 ( ぱぱりん08/12/07 15:04 )


春の◎ッキまで、、もつかね〜  70に目が眩んでいるから大丈夫?

no.9976 ( タヌキな元50歳08/12/07 15:10 )


そんな上司ヽ( ・ー・)ノ┌┛ガッ 蹴りだ アホ とんま おたんこ茄子 世界の中心で ( ^ー^)ノ<ウンコー!と叫ぶ

no.9977 ( 風たん08/12/07 15:17 )


ぱぱりんは、俺の百倍は我慢強いよ
この先も、多分無難にやって行くだろう。

no.9978 ( 記入なし08/12/07 15:19 )


職場のためだとか・・・言ってたけど、結局自分の為じゃん!
つーか、なんで俺が罪を被らなきゃいけない訳?
危なくって信用できんわー(前から信用してなかったけど)・・・ホント酷いね!

あっ!みなさま、レスあんがと!
それと机漁られてたヤツには事実をチクっておこう

no.9979 ( ぱぱりん08/12/07 15:31 )


それはひどい

no.9980 ( ともぴょん08/12/07 16:17 )


>事実をチクっておこう ・・・ アコギ〜なんだね

no.9981 ( タヌキな元50歳08/12/07 16:19 )


それはぱぱりんとしてやるべきお仕事のひとつ。
同僚や部下の味方なのだぁ!!

no.9982 ( うつから復活08/12/07 16:22 )


こんにちは! うっちゃんさん

わざわざ休日潰して出て来る異常性格アホ上司
自分の不始末ならあやまるけど、濡れ衣着せられるのはごめんだよ!

no.9983 ( ぱぱりん08/12/07 16:31 )


そうやって濡れ衣着せたり画策したりして上に上がったのだろうね。
不始末ぐらいで潰せないのが難点だなぁ・・・

no.9984 ( うつから復活08/12/07 16:34 )


・・・早く退職せねば!

no.9985 ( ぱぱりん08/12/07 17:01 )


みんな気付いてるのかな?
もう直だよ〜 久し振りに燃え様ぜ!

no.9986 ( 記入なし08/12/07 17:43 )


きたない上司だ!

no.9987 ( ともぴょん08/12/07 18:21 )


クロネコヤマトどうかな?佐川の軽自動車での配達は?

no.9988 ( ともぴょん08/12/07 18:22 )


ともぴょんの年齢なら、ヤマトの正社員に応募出来るんじゃない?

no.9989 ( 記入なし08/12/07 18:32 )


なんか、オレンジの臭いがする。

no.9990 ( 記入なし08/12/07 18:37 )


現場研修があるかもしれないが、ともぴょんなら正社員は狙えるかも、応募してみたら。

no.9991 ( うつから復活08/12/07 18:41 )


記入なしさん うつから復活さん ありがとうございます。

no.9992 ( ともぴょん08/12/07 18:51 )


まわってる

no.9993 ( 記入なし08/12/07 21:15 )


ここ一年になるのか

no.9994 ( 記入なし08/12/07 21:16 )


なるね

no.9995 ( ともぴょん08/12/07 21:18 )


ともぴょんも卒業だよ
もうここに戻る事の無い現実へと羽ばたけ!

no.9996 ( 記入なし08/12/07 21:38 )


かなしくなる

no.9997 ( ともぴょん08/12/07 21:51 )


しかし無職 不安で不安で、頭がどうかしそう

no.9998 ( ともぴょん08/12/07 21:52 )


前髪に白髪でてきた

no.9999 ( ともぴょん08/12/07 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧