HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前髪に白髪でてきた。最近、老けたなとおもうことは

no.10000 ( ともぴょん08/12/07 21:54 )


最近 老けたなとおもうことは、軽くぶつけてアザができた なおらない。ぱぱりんはどした?

no.10001 ( ともぴょん08/12/07 21:56 )


ともぴょんよ、おいらなんてともぴょんよりずっと年上で何年も無職だよ。
しかも、物凄く厳しい現実を生きている。
そんなおじさんだって、必死に耐えて生きてるんだから、ともぴょんも開き直れよ〜
無職ったって、未だ1ヶ月も経ってないだろう。
今年はバイトでもやって、来年また仕事探しに励みなよ。

no.10002 ( 記入なし08/12/07 21:57 )


三年前に会社つぶれて無職になり 鬱になったりで、やっと続いてたらまた工場廃業。去年は青木ヶ原に気づいたらいました。 
しかしそうですよね 辛くても必死に生きてるんですよね!記入なしさん にゃんじろうさん ありがとうございます

no.10003 ( ともぴょん08/12/07 22:23 )


何年も無職ですか 言葉がみつかりません。良い人ですね

no.10004 ( ともぴょん08/12/07 22:25 )


もの凄い 厳しい現実ですか...

no.10005 ( ともぴょん08/12/07 22:28 )


ともぴょん、良い同僚や先輩、上司に恵まれた職場が見付かれば良いな。

no.10006 ( 記入なし08/12/07 22:28 )


そうだよともぴょん。青木ヶ原には俺も行ったよ

no.10007 ( 記入なし08/12/07 22:30 )


わしは遠くて そう簡単には行けない

no.10008 ( にゃんじろう08/12/07 22:32 )


来年は良い会社が見つかると思いますよ。焦らずに頑張って下さいね。

no.10009 ( 08/12/07 22:33 )


おおっ!空さん 久しぶり 元気でしたか? で ぱぱりんは何処に・・・

no.10010 ( にゃんじろう08/12/07 22:44 )


やんちゃなばばりんおはよう

no.10011 ( タヌキな元50歳08/12/08 06:19 )


ちゃんと朝ごはん食べてシゴトがんばってね〜 オクサン金を欲しがってるよ

no.10012 ( タヌキな元50歳08/12/08 07:27 )


おはようございます。ぱぱりん  空さんもありがとうございます!また月曜日ですね

no.10013 ( ともぴょん08/12/08 09:18 )


ばばりん鱈、、昼休みすら惜しんで働くのね、、エライ

no.10014 ( タヌキな元50歳08/12/08 12:44 )


風たん ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.10015 ( ともぴょん08/12/08 12:50 )


あのう 一回辞めたところ 求人募集してるけど 普通 もう一回電話しないよね?(恥

no.10016 ( ともぴょん08/12/08 14:17 )


ともぴょん、出戻りする人って意外に居るよ。再度応募出来るかどうかの判断基準は、辞めた理由にもよるでしょうね。

no.10017 ( 記入なし08/12/08 17:14 )


ミトッポさんいますか

no.10018 ( ともぴょん08/12/08 17:24 )


1ヶ月できついと告げて辞めたところです。みっともないですよね 陰口たたかれそうな、プレッシャーかかるからやめとこうかと電話するの(=^▽^=)

no.10019 ( ともぴょん08/12/08 17:28 )


実践でつかえるなら採用してくれるかもしれないけど 1ヶ月しか働いてないんではね

no.10020 ( ともぴょん08/12/08 17:49 )


ばばりんどうした? ついに、おたおれあそばしたの?

no.10021 ( タヌキな元50歳08/12/09 06:41 )


年末で仕事がのっぴきならない状態なんでないの?

no.10022 ( うつから復活08/12/09 07:01 )


ぱぱりーんはサービス業かー?

no.10023 ( 40代おやじ08/12/09 11:07 )


そのうちくるね

no.10024 ( ともぴょん08/12/09 14:11 )


前にたぬきさんが貼ってくれたURLです。更新しますのでお気に入りに入れて読むのも
良いかと思います。
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

no.10025 ( 風たん08/12/09 15:03 )


平日に来ないとなるといよいよ何かあったか

no.10026 ( 40代おやじ08/12/09 15:17 )


風たん、「自慢したい写真と動画〜」スレに猫地雷原を敷設したよ〜(^o^)丿

no.10027 ( うつから復活08/12/09 15:18 )


、もうこのスレは終了だってぱぱりん自ら書いてたぞ。
マジで依存症に悩んでいたみたいだから、まあ、現実を重視したという事で、ぱぱりん無職com卒業おめでとう!

no.10028 ( 記入なし08/12/09 15:22 )


0一つ抜けたわ

no.10029 ( 記入なし08/12/09 15:22 )


ぱぱりーんの中ではここも現実 非現実の中にある本当のぱぱりーん

no.10030 ( 40代おやじ08/12/09 15:25 )


>マジで依存症に悩んでいたみたいだから

・・・辛い

no.10031 ( 記入なし08/12/09 18:11 )


苦しい

no.10032 ( 記入なし08/12/09 18:11 )


あらら〜 この人マジ闘ってるよ! 負けるな

no.10033 ( 記入なし08/12/09 18:12 )


2008年12月4日、日曜日や祝日になると孤独を感じ、イライラしたり落ち着かない…これは「日曜日抑うつ症」の症状だという。「中国網」が伝えた。
心理学の専門家によれば、「日曜日抑うつ症」は心理的疾病だけでなく社会的疾病でもあるとされる。重要な点は、日曜日に「したいこと」と「すべきこと」が一致せず「何をすればよいのかわからない」こと。配偶者と長期間離れて暮らす夫婦や1人暮らしの男女が抑うつ症にかかりやすいという。
単身赴任先や長期出張先で日曜日や祝日に町へ出ると、幸せそうな家族や恋人同士が眼に入り、羨ましくて仕方がない。羨ましさがやがて社会に対する怒りに変わる危険性をはらんでいると専門家は指摘する。
こうした症状は特殊な職場で働く人々にも多く見られる。たとえば、船員や地質調査員、炭鉱夫、警察官などは休みの日が不規則なため、配偶者や恋人と一緒にいる時間が極端に少ない。悩みやストレスを打ち明ける相手がおらず、1人で抱え込んで「抑うつ症」になるケースが多いという。解決策として「熱中できる趣味を持つ」「旅行や社交的活動に参加する」などのほかに、医師に相談することも勧めている。

えーん!

no.10034 ( 記入なし08/12/09 18:14 )


あー 仕事だ orz

no.10035 ( 記入なし08/12/09 18:31 )


どうも ↑ ばばりん?  じゃないかな。 頭隠して尻隠さずってかんじ
そういえば、スレ止めでてきた(ーー;

no.10036 ( タヌキな元50歳08/12/09 18:42 )


(ーー; ぱぱりん以外誰がいるのだ

no.10037 ( 記入なし08/12/09 19:07 )


ぱぱりーん今日は何で記入なしなんじゃー?^^

no.10038 ( 40代おやじ08/12/09 19:15 )


>もうこのスレは終了だってぱぱりん自ら書いてたぞ。
     ぱぱりん無職com卒業おめでとう! 

おやじさーん、プレッシャー
      

no.10039 ( 記入なし08/12/09 19:20 )


気にすんな

no.10040 ( 40代おやじ08/12/09 19:30 )


>私は幸せなんです。  ← 時の人(ほむれす氏)

no.10041 ( 記入なし08/12/09 19:36 )


忙しくて 記入なしになってるんでない

no.10042 ( ともぴょん08/12/09 19:36 )


やられたー ぱぱりんちゃんと記入して出て来て

no.10043 ( にゃんじろう08/12/09 21:21 )


先日は一日坊主だった。さて、今回は?

no.10044 ( 記入なし08/12/09 21:27 )


めとろん日記にばばりん足跡あったぁ

no.10045 ( タヌキな元50歳08/12/09 22:21 )


 ( タヌキな元50歳  ← やりますね デカたぬき丼!

no.10046 ( 記入なし08/12/09 22:24 )


ガイアの夜明け見てます

no.10047 ( 記入なし08/12/09 22:26 )


せめて、記入なしだけでも継続出来ればな

no.10048 ( 記入なし08/12/09 22:33 )


>足跡あったぁ  ← うれしい?

no.10049 ( 記入なし08/12/09 23:18 )


おはよう。でてきてちょ

no.10050 ( ともぴょん08/12/10 06:20 )


おはよう

no.10051 ( ぱぱりん08/12/10 06:22 )


がまん出来ないばばりんであったぁ

no.10052 ( タヌキな元50歳08/12/10 06:33 )


面目ない

no.10053 ( ぱぱりん08/12/10 06:34 )


おはよーぱぱりん  記入なしできてたにょ〜ね  やはり(^皿^)/

no.10054 ( ともぴょん08/12/10 10:01 )


ぱぱりんさんがいないとスレ盛り上がりませんよ。
よって、永遠に止める事できません

no.10055 ( 風たん08/12/10 17:21 )


ばばりんは「定時大金」日か? (現生茄子)

no.10056 ( タヌキな元50歳08/12/10 17:35 )


ふーたん!
よっしゃー、カキコするかあ!

no.10057 ( ぱぱりん08/12/10 18:36 )


どーんどん書いてくだされー

no.10058 ( にゃんじろう08/12/10 19:10 )


ぱぱりん自分のスレの毛利もしなさい 40代どん 何か書いてから寝ましょう

no.10059 ( にゃんじろう08/12/10 23:41 )


あ そうだボーナスもらいましたかー?^^

no.10060 ( 40代おやじ08/12/10 23:42 )


もう1万超えたから・・・いいかな
ホームレス卒業しちゃったしなあ(看板に偽りあり!だよ)

no.10061 ( ぱぱりん08/12/10 23:43 )


わしは ここ7年ほど貰ってないが ぱぱりんもまだでしょう 晩飯芋三本だもの

no.10062 ( にゃんじろう08/12/10 23:44 )


100万
・・・絶対、たぬきさんが絡んでくるなぁ

no.10063 ( ぱぱりん08/12/10 23:45 )


これからどうなるか?そこを報告しなさーい

no.10064 ( 40代おやじ08/12/10 23:45 )


>晩飯芋三本だもの 
一月ほど前に10本98円で買ったのが3本残ってた。
3週間ほど前にも98円で買った芋がロッカーに入ってるはず。
明日の朝はそれ食べようかな、ラップでよ。

no.10065 ( ぱぱりん08/12/10 23:47 )


100まそか・・・いいな でも振込みだから懐には入ってないな

no.10066 ( にゃんじろう08/12/10 23:49 )


にゃんじろうさん、100万はウソです

おやじさん、これからの予定は独身になって無職になって
・・・ホームレスに戻る

no.10067 ( ぱぱりん08/12/10 23:50 )


あのですね それならタイトル通りでないか

no.10068 ( 40代おやじ08/12/10 23:55 )


そしたら、びしばしカキコできる

今はカキコするのにも遠慮がち・・・言いたいこともいえず・・・

no.10069 ( ぱぱりん08/12/11 00:00 )


いや わしが許す 言いたい事いいなさい ボーナスいくら貰いましたかー?

no.10070 ( 40代おやじ08/12/11 00:03 )


本当に苦しい今の職業は何ですかー?

no.10071 ( 40代おやじ08/12/11 00:05 )


そうだど 40代どんは無職混むのどーん!なのだ 40代同士ゆっくりやってくれ
わしは寝る では では

no.10072 ( にゃんじろう08/12/11 00:07 )


スレは100マソ目指せぇ! 許す ボーナスは100万?

no.10073 ( うつから復活08/12/11 00:07 )


にゃんじろうさん は無職コムの重鎮!なのだ おやすみ

no.10074 ( ぱぱりん08/12/11 00:11 )


うっちんは、得たいの知れない隕石を(沢山)持ってるお金持ちだった

no.10075 ( ぱぱりん08/12/11 00:12 )


隕石みせてください みてみたいですね

no.10076 ( 40代おやじ08/12/11 00:20 )


うっちんの日記に沢山(売るほど)あったよ! お金持ち

no.10077 ( ぱぱりん08/12/11 00:22 )


財布の中身ではタバコ1箱買えないのだが? だから、売りに出そうと思ってる。(鉄隕石)

no.10078 ( うつから復活08/12/11 00:23 )


すでに売りにでてるみたいですけど・・・しっかし高価なもんですね

no.10079 ( ぱぱりん08/12/11 00:26 )


ちなみにこんな模様のヤツ
http://www.ne.jp/asahi/lapis/fluorite/gallery2/094gibeon.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%99%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9A%95%E7%9F%B3

ペーパーナイフ形状で置物、非実用の物と板状の物、
ヤフオクでは高値で売買されている。

no.10080 ( うつから復活08/12/11 00:27 )


http://www.ishi-shop.com/inseki01.html
うっちんのお店?

no.10081 ( ぱぱりん08/12/11 00:44 )


ちゃうちゃう(犬じゃないよ)、単にヤフオクで買わない場合の例として出しただけ。
1グラム125円見当で仕入れられる所を知ってるだけダワさ。

no.10082 ( うつから復活08/12/11 00:48 )


で、売値はg何円?

no.10083 ( ぱぱりん08/12/11 00:54 )


うっちんのお部屋に無造作に転がっている沢山のソレ!

no.10084 ( ぱぱりん08/12/11 00:57 )


秘密、、、って言うかオークションだったらイクラの競り値になるかわからんでしょ・・・
ヤフオク開いてギベオンって入れて検索しなさいって、高値だから・・・

no.10085 ( うつから復活08/12/11 00:57 )


すっげ〜!!!
ヤフオクで一番高い隕石?
約9.4kgで即決1,411,000 円だって!!!

こんなもんが安く入手できるって…
うつから復活さん!本当は宇宙人でしょ。

no.10086 ( 腐敗官僚08/12/11 01:07 )


バレタか・・・って、ちゃうちゃう。入手先は「秘密」だ!

no.10087 ( うつから復活08/12/11 01:09 )


うっちゃんさん・・・さすがです

no.10088 ( ぱぱりん08/12/11 01:12 )


今、入手先をチェックしたら1グラム92円見当になってた。(分かる人には分かるな、これで・・・)

no.10089 ( うつから復活08/12/11 01:24 )


おはようございまう

うったん! 分からない人には分からないから大丈夫!

no.10090 ( ぱぱりん08/12/11 05:52 )


おはよう。チャウチャウ犬     (^人^) なんてね

no.10091 ( ともぴょん08/12/11 07:00 )


ともぴー おはよー
今日は何して過ごすの?

no.10092 ( ぱぱりん08/12/11 07:02 )


ケイワイ発言かも。

no.10093 ( 記入なし08/12/11 08:07 )


今日は昼休みなしかー

no.10094 ( 40代おやじ08/12/11 12:45 )


しかしなんだかんだ皆働いておるのう

no.10095 ( 40代おやじ08/12/11 12:47 )


いちおうプレゼント用意しました どうぞ

no.10096 ( 40代おやじ08/12/11 12:48 )


では遠慮なくいただきます。

ありがとうございます。

no.10097 ( 記入オレンジ08/12/11 13:39 )


ふぁははは オレンジさん いいのが取れましたな よいかな よいかな

no.10098 ( にゃんじろう08/12/11 14:04 )


再度ご用意させていただきましたので どうぞ

no.10099 ( にゃんじろう08/12/11 18:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧