HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サンキューにゃんたさん

no.10100 ( ぱぱりん08/12/11 20:16 )


ばばりんさあ
あくびすると顎はずれそうになるんだけど
どーしてくれる?

no.10101 ( 35才の男08/12/11 20:21 )


頭髪に自信ある?  >ばばりん

no.10102 ( タヌキな元50歳08/12/11 20:26 )


こんばんは
東京から帰ってきたら地元寒い
そしてもらったお歳暮重い(おしょうゆ)

no.10103 ( りこぴん08/12/11 21:36 )


りこぴんさん、新しい猫地雷原は行ったかな。

no.10104 ( うつから復活08/12/11 21:40 )


隊長、こんばんはであります
カキコミする前にすっごい見ましたよ〜〜〜!!!
そんなわけで地雷原に足跡を残してくるであります

no.10105 ( りこぴん08/12/11 21:43 )


35才の男さん 金縛りはねー 横向いてエビになって寝たらならないぞ

若いから無理か 屁蔵じゃない寝相が悪いから上向きになってしまうな きっと
ワシなんか朝までそのまんまだよ 勢いがないから寝返り打たない

no.10106 ( にゃんじろう08/12/11 22:21 )


自宅に帰ります みなさん おやすみ!

no.10107 ( ぱぱりん08/12/11 22:31 )


おやすみーぱぱりん 間にあわなんだか  ふつう帰るのは自宅だが
ぱぱりんくらいだな 自宅に を入れなきゃならないのは

no.10108 ( にゃんじろう08/12/11 22:40 )


あと1時間で到着します ネカフェに

no.10109 ( 40代おやじ08/12/11 23:35 )


腹減ったのでチャーハン作ります

no.10110 ( 40代おやじ08/12/12 01:25 )


おやじさん、チャーハン食べてメタボらないようにね おやすみ

no.10111 ( ぱぱりん08/12/12 02:42 )


味覚は舌で感じるだけでなく、内臓もまたそれを感じる
化学的に立証されている様です。^^

no.10112 ( 風たん08/12/12 10:35 )


ふーたん内臓の味覚ですかー^^
満腹感で旨かったーと感じるよ 腹が減ると警告音もあります

no.10113 ( 40代おやじ08/12/12 13:00 )


ププーッ(≧Σ≦) 40代おやじさんたすかに・・・警告音聞こえたかまわりを見る

no.10114 ( 風たん08/12/12 13:29 )


ばばり〜ん 出ておいで! 華の金曜日だよ〜 こっちは晩酌&夕飯終えたよ〜

no.10115 ( タヌキな元50歳08/12/12 18:42 )


サンタはいるぞ。私は北極の海底にある
サンタの基地に居候してるんだ。

no.10116 ( 記入オレンジ08/12/12 21:36 )


にゃんたは控えております

no.10117 ( にゃんじろう08/12/12 21:39 )


若鶏の産みたてタマゴのことですか? 若殿ご乱心か? あーヒマだ・・・ 

no.10118 ( にゃんじろう08/12/12 21:49 )


>控えておりまする ・・・ このレスは、どこから繋がってきてるの?  で、、何を、何故に、、控えてるの?

no.10119 ( タヌキな元50歳08/12/12 21:54 )


だからー サンタはいるぞ と来たから にゃんたもいる ってことそれだけよ

no.10120 ( にゃんじろう08/12/12 21:56 )


もっと素直になりなさい(ーー;

no.10121 ( にゃんじろう08/12/12 21:57 )


飛躍についていけない。 空気を読めなかったのは、、わたしだけ?

no.10122 ( タヌキな元50歳08/12/12 22:02 )


あんただけです 間違いなく 深く考えすぎ

no.10123 ( にゃんじろう08/12/12 22:04 )


こんばんは
仕事激務もういや

no.10124 ( ぱぱりん08/12/12 22:39 )


今時忙しいとは それが普通なんだが

no.10125 ( 40代おやじ08/12/12 22:41 )


じゃー普通じゃなくていいです

no.10126 ( ぱぱりん08/12/12 22:44 )


サービス業ですかー?

no.10127 ( 40代おやじ08/12/12 22:45 )


昨日はネカフェから戻って寝たのが4時、5時に起きて電車にのったよ、でも〜

no.10128 ( ぱぱりん08/12/12 22:46 )


昨日じゃなくて今朝の出来事・・・では、買い出し行ってまいります

no.10129 ( ぱぱりん08/12/12 22:48 )


それなら泊まった方が良い

no.10130 ( 40代おやじ08/12/12 22:48 )


通勤電車で寝るのが快感なのだろう

no.10131 ( にゃんじろう08/12/12 22:50 )


往復3kmじゃ、快感など無い?

no.10132 ( タヌキな元50歳08/12/12 22:51 )


朝飯はいつ食うのだろう?

no.10133 ( 40代おやじ08/12/12 22:51 )


職場に行ってから 始業10分前  タヌさん酔ってるの?ぱぱりんの話しですよ

no.10134 ( にゃんじろう08/12/12 22:54 )


スイマ〜で意識朦朧(ーー;

no.10135 ( タヌキな元50歳08/12/12 22:55 )


たぶんぱぱりんは就業中も食えると思う わしも食えるが
さすがにぱぱりんと違い酒は駄目だ

no.10136 ( 40代おやじ08/12/12 22:57 )


早く寝玉枝 風呂行くとしよう

no.10137 ( にゃんじろう08/12/12 22:57 )


やはやは、戻りました・・・オヤジさん達揃い踏みだね

きょうは飲みますー その前に風呂行きます

no.10138 ( ぱぱりん08/12/12 23:11 )


やはやは、おはようございます。

>きょうは飲みますー その前に風呂行きます 

どちらも実行出来ず爆睡・・・疲れてるんだなあ(T T)

no.10139 ( ぱぱりん08/12/13 05:58 )


>疲れてるんだなあ ・・・ オクサンを働きに出し、自分は遊び暮す、そんな男に疲れは無い

no.10140 ( タヌキな元50歳08/12/13 07:31 )


おはよう、たぬきさん 帰ります

no.10141 ( ぱぱりん08/12/13 07:54 )


さいなら

no.10142 ( タヌキな元50歳08/12/13 07:55 )


あ・そうさんの敷地1万坪 風たんの町内およそ100件あるが、ミニ公園・道路
合わせて何とか1万坪かなぁ〜
この様な所に暮らしている方に、庶民の暮らしが分かるだろうかと思ってしまう(ーー;

no.10143 ( 風たん08/12/13 14:21 )


この様な人少ないでしょうね
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber/back/99-177.html

no.10144 ( 風たん08/12/13 14:24 )


たぶん今夜、カキコしたくて家出してくると思う   =ばばりん

no.10145 ( タヌキな元50歳08/12/13 21:38 )


やはり土曜は放置だなー ふーたんピンとこないぞー1万坪

no.10146 ( 40代おやじ08/12/13 21:40 )


リクエストにお答えします

no.10147 ( ぱぱりん08/12/13 23:17 )


いやはや なんとも  寒くないのかね?

no.10148 ( 40代おやじ08/12/13 23:23 )


どこが? あったかいよ

no.10149 ( ぱぱりん08/12/13 23:24 )


今日は盛り上がんないね〜

土曜は家庭サービスの日!

no.10150 ( ぱぱりん08/12/14 00:06 )


案の定あらわれたんだね、、ぱぱりん

no.10151 ( タヌキな元50歳08/12/14 06:17 )


ボランティア、リェクリェーション 参加してくる〜 内容は把握してない

no.10152 ( ともぴょん08/12/14 12:52 )


ぞくぞく(誰もいない)しすぎなんで・・・帰るよ ばいばい

no.10153 ( ぱぱりん08/12/14 12:52 )


ぱぱりんさん他スレを盛り上げているけど、このスレ錆びれて(あえてこの字を使う)いるよ
閑古鳥がカッコー「」()〈〉

no.10154 ( 風たん08/12/14 17:19 )


ふーたん いつも書き込みありがとう
ホームレスになったらがんがん書き込むよ

no.10155 ( ぱぱりん08/12/14 20:27 )


ガンバ大阪勝ちました 次はマンUと準決勝だ!

no.10156 ( ぱぱりん08/12/14 21:25 )


もう、既に、大好きな、職場に、、通い着いたの?  >ぱぱりん

no.10157 ( タヌキな元50歳08/12/14 21:28 )


大好きな職場あり

no.10158 ( ともぴょん08/12/14 22:12 )


その大好きな職場ともお別れしなければ・・・

no.10159 ( ぱぱりん08/12/14 22:13 )


未だ復帰の話しは無い・・・一年たっちまった・・・がっくし(つーか仕事したくない)

これから夕飯にします(半額めし)

no.10160 ( ぱぱりん08/12/14 23:04 )


φ(.. ) キョロキョロ

no.10161 ( ともぴょん08/12/15 16:39 )


なんだかんだでトヨタカップは南米代表が強いイメージがある

no.10162 ( 40代おやじ08/12/15 18:53 )


とりあえずガンバに頑張ってもらう

no.10163 ( ぱぱりん08/12/15 21:17 )


ぱぱりん、こんばんは☆
ガンバが勝ったらそれはすごい

no.10164 ( りこぴん08/12/15 21:20 )


りこぴんちゃん、こんばんわ
なんか久しぶりだね・・・

元気しちょるかいの

no.10165 ( ぱぱりん08/12/15 21:22 )


ひさしぶりです
元気ではあんまりない!
お隣の国にこっぴどくやられとります

no.10166 ( りこぴん08/12/15 21:26 )


では、晩酌でもするか

no.10167 ( ぱぱりん08/12/15 21:26 )


ぱぱりんは元気なの? 本当に職場おわかれなの?

no.10168 ( りこぴん08/12/15 21:26 )


そうはいかん また間に入って邪魔してやる

no.10169 ( にゃんじろう08/12/15 21:27 )


>お隣の国にこっぴどくやられとります 

なんかのー? りこぴんって作家なのに、なんかやられちゃうんだ?

no.10170 ( ぱぱりん08/12/15 21:28 )


にゃんじろうさん、こんばんは☆
邪魔するまもなくぱぱりん晩酌らしいのですよ

no.10171 ( りこぴん08/12/15 21:28 )


りーこーぴーん・・・がくっorz

no.10172 ( ぱぱりん08/12/15 21:29 )


あ、晩酌の人が

>なんかやられちゃうんだ

えげつない無断転載をやられております。ぎゃーーー!

no.10173 ( りこぴん08/12/15 21:30 )


拉致でもされた ですか? それとも中国 関係あるのかいな?

no.10174 ( にゃんじろう08/12/15 21:30 )


にゃんじろうさん、中ではなく韓の方で…涙

no.10175 ( りこぴん08/12/15 21:31 )


さあ、ガンバって〜ネカフェほむれす復活じゃい!

no.10176 ( ぱぱりん08/12/15 21:31 )


ガンバとともにぱぱりんも凱旋!

no.10177 ( りこぴん08/12/15 21:32 )


無断転載で勧告と分りました でもえらいもんだ されるだけでも
それだけの値打ちあり と

no.10178 ( にゃんじろう08/12/15 21:33 )


韓流なんちゃらに大金つぎ込んだのか? ・・・イッテ無駄だからやめろといい・・・

no.10179 ( ぱぱりん08/12/15 21:34 )


>えげつない無断転載をやられております

そういう事ね
しかし、著作権ってないのかね?
海賊版か?

no.10180 ( ぱぱりん08/12/15 21:35 )


>それだけの値打ちあり と
前向きにありがとうございます
でも問題なのは、それをまったく別の人(韓国人)が書いてることになってること…
登場人物・学校名も全員韓国名がついてること…ネットで堂々とUPされてること…

ここんとこ仕事先いって相談したりしてたけど、打つ手なし

no.10181 ( りこぴん08/12/15 21:37 )


眠い!寝る!

no.10182 ( ぱぱりん08/12/15 21:37 )


>著作権ってないのかね?・・・
その辺が難しい 別世界に住む人だから  ぱぱりんは仕事辞めたのかー?

no.10183 ( にゃんじろう08/12/15 21:37 )


嫌な時代になったものだなー お察しします

no.10184 ( にゃんじろう08/12/15 21:39 )


>著作権ってないのかね

通用しないのです
「あなたの作品を韓国でも読んでもらえてるんだから感謝してよね」
というご意見

no.10185 ( りこぴん08/12/15 21:40 )


>ここんとこ仕事先いって相談したりしてたけど、打つ手なし 

訴えてやりなさい!
あんたには恥というものがないのかと!
ないんだろーなー、やったもん勝ちなんだろーなー、気分わりーなー

no.10186 ( ぱぱりん08/12/15 21:40 )


ぱぱりん、おやすみなさいです
仕事もうやめちゃったんですかねー?

no.10187 ( りこぴん08/12/15 21:40 )


にゃんじろうさん 仕事? いやーもー辞めた辞めたよ

no.10188 ( ぱぱりん08/12/15 21:41 )


>というご意見

りこぴんちゃんの作品って認めてんじゃん!

no.10189 ( ぱぱりん08/12/15 21:42 )


ぱぱりん、にゃんじろうさんグチきいてくれてありがとう!!
多勢に無勢で解決しないだろう、ということだけが判りました
生涯いかないぞー、韓国

no.10190 ( りこぴん08/12/15 21:43 )


永年の願いが叶ったわけか でも大丈夫七日?

no.10191 ( にゃんじろう08/12/15 21:43 )


りこぴんちゃん、おやすみ

もう疲れたから今日の仕事はおしまいにしますよ

no.10192 ( ぱぱりん08/12/15 21:43 )


ぱぱりん、なによりも体を大事に!

no.10193 ( りこぴん08/12/15 21:45 )


りこぴんさん 貴女の責任じゃないのだ 元気だして
また えーのを書いて下さい 出版社ほか厳重注意!

no.10194 ( にゃんじろう08/12/15 21:46 )


>no.10190 ( りこぴん

ネットで逆襲するのだ!マスコミを味方につけるのだめぐみ! 

「えげつない○国の実態!」ドキュメンタリーで取り上げてもらおう

no.10195 ( ぱぱりん08/12/15 21:46 )


にゃんじろうさんありがとう(感涙
この冬はほんと疲れた…
えーのかは判りませんが、がんばります

no.10196 ( りこぴん08/12/15 21:48 )


ぱぱりん それいいねー それ叶わなければ原爆落とせ!

no.10197 ( にゃんじろう08/12/15 21:49 )


逆襲しようよ、逆襲だよー

疲れるから・・・止めるか逆襲は・・・

no.10198 ( ぱぱりん08/12/15 21:49 )


がんばれー りこぴん 愛してる

no.10199 ( ぱぱりん08/12/15 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧