HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ネットで逆襲するのだ!

同じ出版社で連載してらっしゃる漫画家の方(面識ない)も同じように
ネットでばらまかれ、ご自分のHPで○国に対する苦情をハングルで書いた結果
○国からいっきに数千通のメールが連日きてサーバーパンクさせられたそうです
こわいよぉぉぉ

現時点での対策→泣き寝入り

no.10200 ( りこぴん08/12/15 21:51 )


>がんばれー りこぴーん 愛してる ・・・おなじく

no.10201 ( にゃんじろう08/12/15 21:52 )


にゃんじろうさん、原爆のかわりに
世にも骨抜きな仔猫写真爆弾とかを

ぱぱりん応援ありがとう☆LOVE☆

no.10202 ( りこぴん08/12/15 21:52 )


にゃんじろうさんも☆LOVE☆

no.10203 ( りこぴん08/12/15 21:52 )


>泣き寝入り・・・納得いかねー
盗作でしょ?その面の皮の厚いヤツに鉄拳をぶち込みたい!

no.10204 ( ぱぱりん08/12/15 21:53 )


鎖国か原爆しかねーな

no.10205 ( にゃんじろう08/12/15 21:53 )


>・・・おなずく って、にゃんじー パクリかよ!

no.10206 ( ぱぱりん08/12/15 21:54 )


>・・・おなずく って

こんなパクリならうれしい☆☆

no.10207 ( りこぴん08/12/15 21:55 )


にゃんじろうさん りこぴんのこと任せたよ ちゃんと責任とって面倒みろよ

no.10208 ( ぱぱりん08/12/15 21:55 )


ぱぱりんのは ほとんどパクッテます

no.10209 ( にゃんじろう08/12/15 21:56 )


飲んで寝ます。

no.10210 ( ぱぱりん08/12/15 21:56 )


>ちゃんと責任とって面倒みろよ・・・
ぱぱりんを慕ってガールズになってくれた人だろうが ちゃんと面倒見なさい

no.10211 ( にゃんじろう08/12/15 21:58 )


りこぴんは関東のお殿様と関西のお殿様とのあいだにいるのであります
名古屋不況だよ

no.10212 ( りこぴん08/12/15 21:59 )


息子 名古屋にいますが そうでも無いらしいよ 普通だって

no.10213 ( にゃんじろう08/12/15 22:02 )


一時期、名古屋は製造業の牽引役とまで云われてたのに外需頼みだったのが、
災いしてとんでもない事になっているようだ。

no.10214 ( 腐敗官僚08/12/15 22:03 )


トヨタ傾むきゃ皆傾くのかいな?

no.10215 ( にゃんじろう08/12/15 22:04 )


うちの近所のアパートはどこかの社宅扱いだったらしく
一気に人がいなくなりました
退居させられたみなさんも心配だけど、大家さんも心配

no.10216 ( りこぴん08/12/15 22:05 )


街の様子は、まぁいつもどおり
百貨店とかうんざりするほど混んでる

no.10217 ( りこぴん08/12/15 22:07 )


みんなお金は持っているのだめ

no.10218 ( にゃんじろう08/12/15 22:09 )


では 風呂行きます お元気で

no.10219 ( にゃんじろう08/12/15 22:13 )


>みんなお金は持っているのだめ
持ってる人と持ってない人との差が激しい
百貨店はトヨタ社屋前

お風呂いってらっしゃい
今日は寒いですね、肩までお湯にしっかり!

no.10220 ( りこぴん08/12/15 22:21 )


著作権の時効は著作者の死後50年と思っていましたが、国によって違うのですね
韓国の文豪の代表作が川端康成の「雪国」をそのまま韓国語訳したものだというお国柄だそうです。
http://homepage3.nifty.com/machina/c/c0004.html

no.10221 ( 風たん08/12/16 17:34 )


送別会に出席してきます

no.10222 ( ぱぱりん08/12/16 17:45 )


ぱぱりん 人生楽しんでる

no.10223 ( ともぴょん08/12/16 18:32 )


うんにゃ 辞めたと言ってたが 自分の送別会かなー?

no.10224 ( にゃんじろう08/12/16 18:37 )


辞めろ〜止めろ

no.10225 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:25 )


辞めた?

no.10226 ( ともぴょん08/12/16 20:30 )


>辞めた?  と言ったような けど辞めてないだろう
あんな楽そうな職場が 何で嫌なんだろう? わしには理解できない!

no.10227 ( にゃんじろう08/12/16 20:59 )


>あんな楽そうな職場 ・・・ シャワー付き+無料で泊めてくれるし、レンジ使って食事して偽ビール呑める

no.10228 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:01 )


転勤は部下だよー 通勤が2時間20分と1時間40分の2人だよー

今、終わったところ・・ 

no.10229 ( ぱぱりん08/12/16 21:10 )


半どんより楽かも知れない 茄子もあるし最高だと思うがねーうしとら

no.10230 ( にゃんじろう08/12/16 21:11 )


>転勤は部下だよー  ・・・ 公務員崩れだと当初から患部なのは特権階級だったから?

no.10231 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:13 )


特権階級? 会費8000円だよ

no.10232 ( ぱぱりん08/12/16 21:15 )


しかし、私も2時間通勤だが、ホントまいるよ

no.10233 ( ぱぱりん08/12/16 21:16 )


質問と答えが食い違っているようですが

no.10234 ( にゃんじろう08/12/16 21:17 )


>会費8000円だよ ・・・ 高級鶏だから、当然のこと

no.10235 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:19 )


にゃんじろうさん こんばんは 酔ってるんで解説よろしく

no.10236 ( ぱぱりん08/12/16 21:22 )


慶事してた時 今の会社の弱みを握っていたので 
特別待遇で向い入れられたのだろう

no.10237 ( にゃんじろう08/12/16 21:23 )


にゃんじろうさん ひどいよ んなわけないっぺ

no.10238 ( ぱぱりん08/12/16 21:27 )


>んなわけないっぺ ・・・ 酔うと出る出身地ことば

no.10239 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:28 )


>no.10240 ( タヌキな元50歳

女の子からも8000円徴収してる・・・非情な職場^^

no.10240 ( ぱぱりん08/12/16 21:28 )


じゃ顔がいいからか?

no.10241 ( にゃんじろう08/12/16 21:29 )


>酔うと出る出身地ことば 

んなわけないじゃん

no.10242 ( ぱぱりん08/12/16 21:30 )


>8000円徴収してる非情な職場 ・・・ 一般的に、高給な大企業・役所・外郭団体に多い

no.10243 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:31 )


そういえば・・・みひろってぐーかも

no.10244 ( ぱぱりん08/12/16 21:31 )


早くまわるねー 相変わらず

no.10245 ( にゃんじろう08/12/16 21:31 )


お手合わせ願いたい

no.10246 ( ぱぱりん08/12/16 21:32 )


にゃんじろうさんってば、酔ってるんですよ! 
このチャンスを逃がしたくない・・・

no.10247 ( ぱぱりん08/12/16 21:33 )


しかしだねー 会費の男女差 つけん方がいいのかも知れんよ
きょうび大酒飲みの女性多いでしょ 飲みたいのに大きな顔して飲めないのもどうかと

no.10248 ( にゃんじろう08/12/16 21:35 )


スカイラウンジなもんで居酒屋のように飲み放題でもなーんもないの・・・しょっく!

no.10249 ( ぱぱりん08/12/16 21:47 )


幹じーが大分もうけたな

no.10250 ( にゃんじろう08/12/16 21:49 )


そうなんですよ、にゃんじろうさん 送られる人も寸志(心付け?)払ってるようで2万はきっとういてる

no.10251 ( ぱぱりん08/12/16 21:53 )


>スカイラウンジなもんで ・・・ 二時間の通勤なわりに都会にいるじゃん。大宮ソニックシテーとか?

no.10252 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:56 )


わしも同窓会の幹事して大儲けしたことある あれ会計報告いらんからね

no.10253 ( にゃんじろう08/12/16 22:03 )


私は幹事でないよ
幹事ってイヤよ!
酔えないから

no.10254 ( ぱぱりん08/12/16 22:05 )


話も落ち着いた?ので風呂行きます

no.10255 ( ぱぱりん08/12/16 22:07 )


この調子じゃ、ばばりん年末年始は会社暮らしだらう。高級鶏ガンバ

no.10256 ( タヌキな元50歳08/12/17 07:24 )


なんのかんの言ってても社会人を勤め上げてる
ぱぱりん立派
りこぴんの行ってた会社は男女同じ会費でしたよー

風たんさん話題気にとめてくださってありがとうございました

no.10257 ( りこぴん08/12/17 21:30 )


りこぴんも素直ないい子だねー
ぱぱりんまだ起きてこないよ もうすぐかな?

no.10258 ( にゃんじろう08/12/17 21:34 )


>りこぴんも素直ないい子だね
て、てれる…!でもうれしい

no.10259 ( りこぴん08/12/17 21:45 )


永◎の眠りだったりして

no.10260 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:46 )


そのおそれ多分にありー りこぴん可愛いね

no.10261 ( にゃんじろう08/12/17 21:51 )


ぱぱりんはおそれ多くも水戸の御老公の末裔なるぞー! 水戸だってよ生まれ

no.10262 ( にゃんじろう08/12/17 21:53 )


やはりでしたか
で、ソースは何から?

no.10263 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:54 )


にゃんじろうさんの褒め殺しに骨抜きであります
ぱぱりん水戸産かー、茨城は好きだ
茨城の人ってとても親切

no.10264 ( りこぴん08/12/17 21:56 )


ソースモジュールですか ソースルと なんのこっちゃ?

no.10265 ( にゃんじろう08/12/17 21:57 )


もうすぐミトッポさんが出てくるぞ

no.10266 ( にゃんじろう08/12/17 21:58 )


>ソースは何から?
ソースはおおよそ野菜、果実、醸造酢、糖類、食塩、アミノ酸液などから
い、いけないタヌキさんの冷たい視線が…!

no.10267 ( りこぴん08/12/17 21:59 )


ジョウホウソースですよ ちなみに野菜に掛けるには、デリシャスソース好きです。

no.10268 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:59 )


子供の頃のソースはピリ辛くてよかったが最近のは水臭いこと
ドボドボに掛けるのよ それでもダメだなー 時代は変わって行く

no.10269 ( にゃんじろう08/12/17 22:03 )


ピリ辛ソースおいしそうー
メーカーなどによっても味が違うのかも知れませんね

早めのおふろ行ってきます
今夜の名古屋は雨あがりで冷える

no.10270 ( りこぴん08/12/17 22:09 )


いってらっしゃい ごゆっくりと

no.10271 ( にゃんじろう08/12/17 22:09 )


>今夜の名古屋は ・・・ あれ? 風妻といっしょ?

no.10272 ( タヌキな元50歳08/12/17 22:28 )


たぬさん何いってるか今頃 わし女性の言ったことは覚えとるよ ほとんど

no.10273 ( にゃんじろう08/12/17 23:37 )


寝ちゃった・・・orz

no.10274 ( ぱぱりん08/12/18 01:01 )


>女性の言ったことは覚えとる ・・・ わたし、アル中ハイマ〜?なのか、記憶力悪いんです。コムインになれない人種(ーー;

no.10275 ( タヌキな元50歳08/12/18 06:29 )


溺れる者 久しからず 寝る!

no.10276 ( にゃんじろう08/12/18 13:06 )


ばっはりんは美形とか?最近白洲次郎に関しての本が出ているのでなぜ?と思ったが
来年のNHKのドラマで扱うらしい 白洲次郎は長身で美形英国じこみの洗練された着こなしで写真を見てもヨカ男 家族の写真も見たが美男美女ばかり遺伝子は素晴らしい^^;

no.10277 ( 風たん08/12/18 15:08 )


ばばりん=茨城県の遺伝子豊富

no.10278 ( タヌキな元50歳08/12/18 17:14 )


ひかえい! お白洲であるぞ へーい

ヒマだのう 年賀状でも印刷するかー それとも
屁蔵さん探して 相手でもするかー?

no.10279 ( にゃんじろう08/12/18 17:56 )


>ヒマだのう ・・・ 御飯を食べましょう。 今夜は辛口カレー&コールスローサラダでした。

no.10280 ( タヌキな元50歳08/12/18 18:14 )


屁蔵さん いないね

no.10281 ( ともぴょん08/12/18 18:37 )


ここには来ない よそにいたよ ともぴょん 誰かーって

no.10282 ( にゃんじろう08/12/18 18:41 )


>no.10280 ( タヌキな元50歳
武田幸運済の話・・・ごめん!嘘だから
ミトッポ丼なら分かるよ

>no.10279 ( 風たん 
想像してください! ぐーひろみと田村まさか?ずーを足して2で割る・・・と
後は身長が足りないなあ身長が・・・残念

no.10283 ( ぱぱりん08/12/18 19:36 )


ぎゃはは(^-^)ノ~~

no.10284 ( ともぴょん08/12/18 21:08 )


サッカー視た? >職場のばばりん

no.10285 ( タヌキな元50歳08/12/18 21:30 )


サッカー? 
それどこじゃないです。
部下からぐちぐち聞かされて・・・たまらん!

no.10286 ( ぱぱりん08/12/19 01:23 )


ガンバ負けました

no.10287 ( 40代おやじ08/12/19 01:24 )


南米代表対ヨーロッパ代表の決勝 従来のトヨタカップ通りの決勝です

no.10288 ( 40代おやじ08/12/19 01:26 )


それでいいのだ おやじさん

no.10289 ( ぱぱりん08/12/19 01:32 )


優勝はマンUかな 筋書きでいくと

no.10290 ( 40代おやじ08/12/19 01:51 )


とりあえず3位決定戦でガンバが勝つというシナリオだそうです

no.10291 ( ぱぱりん08/12/19 01:55 )


稲本は今どこにいるんだっけ?

no.10292 ( 40代おやじ08/12/19 01:57 )


フルハムかな?

no.10293 ( ぱぱりん08/12/19 01:58 )


ブンデスリーガ、フランクフルトだったか

no.10294 ( 40代おやじ08/12/19 02:00 )


フランクフルトのMF稲本・・・でした

no.10295 ( ぱぱりん08/12/19 02:01 )


帰ります。あとはよろしく。

no.10296 ( ぱぱりん08/12/19 02:29 )


おはよう

no.10297 ( ともぴょん08/12/19 06:13 )


ばっはりんさん ぐーひろみ+たむらまさかず÷2???s(・・;)う〜む

no.10298 ( 風たん08/12/19 15:42 )


眉毛だけ郷 喋りが田村です

no.10299 ( 40代おやじ08/12/19 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧