HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>喋りが田村です・・・

あんなに舌が長くて歯切れが悪いのか? いっぺんにキライになるど
そんな筈が無いだろうよ・・・

no.10300 ( にゃんじろう08/12/19 17:40 )


ばばりん、、終末というのに何してるの?

no.10301 ( タヌキな元50歳08/12/19 20:43 )


あの喋りは刑事向きです

no.10302 ( 40代おやじ08/12/19 22:02 )


いったいどんな仕事なのか?

no.10303 ( ともぴょん08/12/19 22:30 )


たむら・・・マサカズです
むーん、みなさん、こんばんわです

no.10304 ( ぱぱりん08/12/19 22:49 )


ヨッパライ登場

no.10305 ( タヌキな元50歳08/12/19 22:50 )


出たな、下野の助。

no.10306 ( キツネな元30歳08/12/19 22:52 )


ライバック観てました 二度目
ぱぱりんのでし 風呂行く

no.10307 ( にゃんじろう08/12/19 22:55 )


これから・・飲みます

no.10308 ( ぱぱりん08/12/19 22:56 )


職場で呑んでわイカン。 公私の区別が無くなる、職場が荒れる・乱れる(ーー;

no.10309 ( タヌキな元50歳08/12/19 23:00 )


たぬさんも わ と は は正しく使い分けしませう 日本語が乱れる(ーー;

no.10310 ( にゃんじろう08/12/19 23:03 )


しし、、失礼しましたご老体(ーー;

no.10311 ( タヌキな元50歳08/12/19 23:08 )


>これから・・飲みます  ・・・ その後カキコ無い。酔いつぶれ?連休も職場泊かな、、

no.10312 ( タヌキな元50歳08/12/20 05:20 )


あたり! ・・・寝ちゃった(ーー;

no.10313 ( ぱぱりん08/12/20 05:38 )


この調子で「しんぐるベル」「宿直年越し&正月」、、くらいしないとね。
そーじゃないと春の異動でフッキは無いよ^^;

no.10314 ( タヌキな元50歳08/12/20 05:52 )


もー あきらめたよ

no.10315 ( ぱぱりん08/12/20 05:56 )


ま〜そうだね。
なんたって70だもの、状維持なら「亭主元気で留守が良い」を実践し夫婦ケンカもおこるまい^^;

no.10316 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:03 )


お気楽たぬきさんに見ていただきたい
人生行き詰まりスレより・・・
サラリーマン残酷物語
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008121839_all.html

no.10317 ( ぱぱりん08/12/20 06:11 )


残酷だね(ーー;
過去、二人に派遣の雇い止めをしたことあるよ。こころが痛んだが上からの指示でしかたがなかったのだめ。

no.10318 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:21 )


>サラリーマン残酷物語 ・・・ ばばりんは潤沢な貯蓄あるんで、悲劇は起こらない。お気楽路線に乗れます^^;

no.10319 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:28 )


>過去、二人に派遣の雇い止めをしたことあるよ。 ・・・元管理職たぬきさん!

>ばばりんは潤沢な貯蓄・・・ないよー 貯蓄数万円しか(T ^ T)

no.10320 ( ぱぱりん08/12/20 06:33 )


>ないよー 貯蓄数万円しか ・・・ うそつき! 高層マンションに数千万円の預金通帳あるじゃん(ーー;

no.10321 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:37 )


>株も1/3になってるし・・・ こつこつ買い溜めた2000株、年間配当1万円しか来ませんし、1/3はオナジ(ーー;

no.10322 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:43 )


株100万円以上もってんなー(500万以上つぎ込んだな)金持ち

no.10323 ( ぱぱりん08/12/20 06:48 )


>株100万円以上もってんなー ・・・ ちがうよ、70万円弱(ーー;

no.10324 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:50 )


あんまりかわらん

no.10325 ( ぱぱりん08/12/20 06:53 )


生活逼迫につき現金化したいが投資分回収できる見込み立たず、退職以降塩漬け。どうすればいいの?

no.10326 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:56 )


こっちは小遣いの範囲だからいいけどね
暴落以後に資金があれば底値買いして倍になってるよー、タイミング悪
(今、参戦したやつは儲かってるハズ・・・くやしいー)

no.10327 ( ぱぱりん08/12/20 07:00 )


>資金があれば底値買いして倍に ・・・ 300万円の新車キャッシュで買えるヒ◎夫宅なら資金は潤沢にある

no.10328 ( タヌキな元50歳08/12/20 07:05 )


一時は1/5ぐらいになってたみたい・・・(やっと1/3まで戻った)

no.10329 ( ぱぱりん08/12/20 07:06 )


>こっちは小遣いの範囲だ ・・・ わたくしは30年間細々買い溜めたのよ。 小遣い余裕なのね(ーー;

no.10330 ( タヌキな元50歳08/12/20 07:08 )


30年前から株やってんの? すげー(尊敬)
こっちはネット株だから2、3年前よ・・・ど素人

no.10331 ( ぱぱりん08/12/20 07:12 )


またねー!狸先輩!

no.10332 ( ぱぱりん08/12/20 07:39 )


ばいば〜い   つうか、、高層マンションに蛙のかな?

no.10333 ( タヌキな元50歳08/12/20 07:45 )


六本木に住んでるの?

no.10334 ( ともぴょん08/12/20 10:19 )


都心でもサルとタヌキが出没する時代だからね

no.10335 ( 茶菓08/12/20 10:25 )


何か御用?

no.10336 ( タヌキな元50歳08/12/20 10:30 )


環境破壊をしている人間が一番悪い!そのうちたぬきは タヌキな元50歳しか居なくなるでしょう!

no.10337 ( 風たん08/12/20 12:51 )


・・・・・(ーー;

no.10338 ( タヌキな元50歳08/12/20 12:57 )


仕事が休みだとカキコがない 家庭は仕事より大変なのか?

no.10339 ( 40代おやじ08/12/21 00:33 )


飲んでました

no.10340 ( ともぴょん08/12/21 01:01 )


さて寝ます 外寒い

no.10341 ( ともぴょん08/12/21 01:24 )


おはよーございます 早朝ネットカフェ書き込み・・・(ーー;む!

no.10342 ( ぱぱりん08/12/21 04:30 )


あー だめだー 夕方も利用(σ・∀・)σ ともぴーも2度びっくり 

ふーたん、ちゃんと主婦業やりましょう?

no.10343 ( ぱぱりん08/12/21 15:44 )


びっくりんちょ〜\(゜□゜)/また利用o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

no.10344 ( ともぴょん08/12/21 15:46 )


ばばり〜ん、もう出勤したの?

no.10345 ( タヌキな元50歳08/12/21 16:16 )


行きつけのネカフェ 中毒なのそれも末期症状・・・職場まで持たない

no.10346 ( ぱぱりん08/12/21 16:21 )


というか、途中のスーパーが半額処分にする時間を待っているんでしょ

no.10347 ( タヌキな元50歳08/12/21 16:22 )


なわけないじゃん(いつも半額ってわけじゃない・・かな?) 

no.10348 ( ぱぱりん08/12/21 16:26 )


というわけで・・・帰ります

no.10349 ( ぱぱりん08/12/21 16:45 )


ガンバ勝ちました

no.10350 ( 40代おやじ08/12/21 18:48 )


中田がテレビに出てます 久しぶりに見た

no.10351 ( 40代おやじ08/12/21 18:50 )


現役復帰したいらしい

no.10352 ( 35才の男08/12/21 18:53 )


パクチソンの出場はあるか?

no.10353 ( 40代おやじ08/12/21 18:57 )


博打で損したのか?

no.10354 ( 記入なし08/12/21 19:00 )


それはバクチソンです

no.10355 ( 40代おやじ08/12/21 19:05 )


やるやないのー ガンバ大阪とno.10354 ( 記入なしさん

no.10356 ( ぱぱりん08/12/21 19:19 )


40おやじさんこんばんは

no.10357 ( ぱぱりん08/12/21 19:21 )


ぱゃ〜ぱゃりん みっけ

no.10358 ( ともぴょん08/12/21 20:03 )


ともぴー 今、ハーフタイムだ
それとM−1も決勝の3組が出そろった

no.10359 ( ぱぱりん08/12/21 20:23 )


サッカー魅せるねえ、、ぱぱりん

no.10360 ( タヌキな元50歳08/12/21 20:23 )


ぱぱりんとおなじのみてる ナイツやった〜

no.10361 ( ともぴょん08/12/21 20:31 )


お約束どおり、マンUが勝った・・・ガンバは3位だし、シナリオどおりだなあ

Mー1もシナリオどおり・・・吉本の圧力か?

no.10362 ( ぱぱりん08/12/21 21:46 )


前夜から職場に籠るばばりん、、シナリオどおりだなあ

no.10363 ( タヌキな元50歳08/12/21 21:56 )


むふ・・ふーずふーむ・・・

no.10364 ( にゃんじろう08/12/21 22:08 )


渋い現れかたですね、、猫さん。 こんばんは

no.10365 ( タヌキな元50歳08/12/21 22:11 )


たぬちゃん ぱぱりんはじめ皆の衆 こんばんは〜
外はシトシトぴっちゃん 気の重い夜です 話題も無いしー 

no.10366 ( にゃんじろう08/12/21 22:17 )


Hotミルクで誤魔化してます、、おいしい

no.10367 ( タヌキな元50歳08/12/21 22:34 )


あったかいのにうすら寒い 風呂行く!

no.10368 ( にゃんじろう08/12/21 22:38 )


寝ちゃった・・・猫さん来てたんだ(たぬきさんはいつもだけど)

no.10369 ( ぱぱりん08/12/22 05:00 )


職場泊&目覚め、、爽やかそうですね!

no.10370 ( タヌキな元50歳08/12/22 06:25 )


今日は寒い!風はないけどおてんとうさまが姿を見せず
 「おてんとうさまは何から何までお見通しだ」って言葉が生きていた頃は
子供達も育てやすかっただろうな^^;

no.10371 ( 風たん08/12/22 14:35 )


今日は午前中までは暑かった関東 午後から急に風が強くなり寒くなった

おてんとうさまは今も何でもお見通しです

no.10372 ( 40代おやじ08/12/22 17:23 )


お天道様は、新婚仲良しも、お見通し。あぁ、、ハジカシ

no.10373 ( タヌキな元50歳08/12/22 17:28 )


30年前は新婚だったでしょ? タヌキさん
ふーたん、ともぴー、40おやじさん、 こんばんは 

no.10374 ( ぱぱりん08/12/22 17:47 )


>30年前は新婚 ・・・ 未だ29年目ですが

no.10375 ( タヌキな元50歳08/12/22 18:33 )


>未だ29年目ですが、、、 ← 結構自慢?

no.10376 ( ぱぱりん08/12/22 18:40 )


働き蜂ばばりんコンバンは

no.10377 ( タヌキな元50歳08/12/22 18:41 )


家庭内不可侵条約が決め手です(ーー;

no.10378 ( タヌキな元50歳08/12/22 18:42 )


お互い結婚してる意味を感じられんませんな
たぬきさん

no.10379 ( ぱぱりん08/12/22 18:52 )


会社思いの働きバチぱぱりんさん こんばんは

no.10380 ( にゃんじろう08/12/22 18:58 )


がんがん働いて早期退職を目指します! 狸先輩を見習います

no.10381 ( ぱぱりん08/12/22 19:00 )


仕事に行ってきます

no.10382 ( ぱぱりん08/12/22 20:54 )


>がんがん働いて早期退職 ・・・ あれ〜? コムイン脱落したんだよね? しぶとくつなっがっていて◎ッキするの?

no.10383 ( タヌキな元50歳08/12/22 20:56 )


早期退職してまだまだ現役

no.10384 ( 35才の男08/12/22 20:59 )


>◎ッキするの? ・・・たぬきん・・・いやらしい

no.10385 ( ぱぱりん08/12/22 21:19 )


>公務員脱落したんだよね? 脱落しまくり でも働かなくてはいけない身分

no.10386 ( ぱぱりん08/12/22 21:20 )


そういう ↑ 元気あるならガンガン働け〜ばイイじゃん。 当方にはムリポ(ーー;

no.10387 ( タヌキな元50歳08/12/22 21:21 )


たぬたぬからたぬきん 巧いこと言うねー 感心しました
一日一語は新作が出るんだな エライ!

no.10388 ( にゃんじろう08/12/22 21:27 )


にゃんぢーちゃんは働かなくてもいいのに働いてる・・・労働お好きですか?

no.10389 ( ぱぱりん08/12/22 21:30 )


働かねばボーナス分がちょうど足らないのです

no.10390 ( にゃんじろう08/12/22 21:32 )


>ちょうど足らない ・・・ 二軒維持してるからでしょ?

no.10391 ( タヌキな元50歳08/12/22 21:34 )


その二軒目の改修やらに ひどいこと出費しました

no.10392 ( にゃんじろう08/12/22 21:36 )


ぱぱりんの為に 一応住めるようにしておかないとね いつ来るのだめ?

no.10393 ( にゃんじろう08/12/22 21:39 )


>二軒目の改修 ・・・ 築10年物件? 
内容は、二重ガラスサッシ、フローリング+床暖房、オール電化、システムキッチン、2.5坪システムバス

no.10394 ( タヌキな元50歳08/12/22 21:45 )


セキスイとかのメーカー品なら「地区20」でもヨカチンと思う。ムスコ買わないかな・・・泊まりに行く

no.10395 ( タヌキな元50歳08/12/22 21:53 )


家なんて100年でも持つよ 但し中身が汚くなるからリフォームは必要ですなー
特に風呂、トイレ、キッチンね

no.10396 ( にゃんじろう08/12/22 21:59 )


ぱぱりんはまた寝ちまったよ では外れまする

no.10397 ( にゃんじろう08/12/22 22:11 )


そろそろだど サクサク よしよし

no.10398 ( にゃんじろう08/12/22 22:22 )


ご苦労さまでした うちの時計すべて五分前後進んでるの 大成功なのだ

no.10399 ( にゃんじろう08/12/22 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧