HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事してきます

no.10400 ( ぱぱりん08/12/22 22:55 )


定時巡回ごくろおうさま。 当方は寝ます

no.10401 ( タヌキな元50歳08/12/22 22:58 )


眠い・・・寝る

no.10402 ( ぱぱりん08/12/22 23:34 )


>狸先輩!ぽっぽー ・・・

これも可愛いネ 猫バスならぬタヌキ機関車か 首からトックリ下げて 
イメージぴったり  おやすみ

no.10403 ( 記入なし08/12/23 00:16 )


また抜けてたな ばいばい

no.10404 ( にゃんじろう08/12/23 00:18 )


これから昼飯にします

no.10405 ( ぱぱりん08/12/23 13:05 )


鼠先輩って何ーんだ?

no.10406 ( にゃんじろう08/12/23 13:21 )


>これから昼飯にします  駿河ヒ◎夫のやうに外食? わたしは賞味期限切れ袋麺だった(ーー;

no.10407 ( タヌキな元50歳08/12/23 13:25 )


ど〜も。まじで鼠先輩知らないの?歌手でんがなあ

no.10408 ( ど〜もぴょん08/12/23 14:57 )


にゃんじろうさんへ 鼠先輩
http://www.nezumisenpai.com/

no.10409 ( 風たん08/12/23 15:45 )


沖田! ふーん歌手だったのね 全然知らん興味ナシ(ーー;

no.10410 ( にゃんじろう08/12/23 17:04 )


いじけてしまったのねん\(゜□゜)/

no.10411 ( ともぴょん08/12/23 17:27 )


ねずみおとこ は知ってるよ あの不動プロに似た

no.10412 ( にゃんじろう08/12/23 17:55 )


暑い 以下しかし疲れた

no.10413 ( 40代おやじ08/12/23 19:09 )


おやじどの 何のことだ! わしと同じく狂ったか?

no.10414 ( にゃんじろう08/12/23 19:16 )


こんばんは
皆様、天皇誕生日如何お過ごしでしょうか?

no.10415 ( ぱぱりん08/12/23 19:19 )


正常だす だんだん汗が乾いて体が冷えてきました

no.10416 ( 40代おやじ08/12/23 19:20 )


良い時間に現われましたな
ご飯行きます

no.10417 ( にゃんじろう08/12/23 19:21 )


ボクシングみてる

no.10418 ( ともぴょん08/12/23 19:51 )


稀に見るすごい試合でしたなー 挑戦者も凄いタフ 
内藤は謙虚だなー 王者はあーでないといかーん エライ!

no.10419 ( にゃんじろう08/12/23 20:55 )


そう、あの謙虚さ 素晴らしい。相手も殴られても倒れない 家族のためという精神からか。良い試合でした

no.10420 ( ともぴょん08/12/23 21:10 )


やっぱり攻撃が最大の防御だなー 守りに入らんところが良かった 
そこで挑戦者の逆転KOを期待させる所はさすが一枚役者が上だった
挑戦者としてはちょいと屈辱感あるだろうが格が違った

no.10421 ( 40代おやじ08/12/23 21:20 )


練習もすさまじいんだろね

no.10422 ( ともぴょん08/12/23 21:31 )


結果がすべてです チャンピオン談

no.10423 ( 40代おやじ08/12/23 21:35 )


「強い挑戦者でした・・・」なんて言うといかんのかな?
それに勝った俺はもっと強かった つうのと一緒だから

no.10424 ( にゃんじろう08/12/23 21:39 )


「もっと弱いと思った」だと思う感想は

no.10425 ( 40代おやじ08/12/23 21:45 )


そんなもんですかのう 紙一重でした 勝てたのは運が良かっただけです
 はどうだ ありきたり過ぎるかかか

no.10426 ( にゃんじろう08/12/23 21:48 )


コメントはそれでいいんじゃないですか

no.10427 ( 40代おやじ08/12/23 21:50 )


ぱぱりんはどうしたのだめ?

no.10428 ( にゃんじろう08/12/23 21:51 )


今日は仕事お休みだからカキコできないのです

no.10429 ( 40代おやじ08/12/23 21:53 )


>結果がすべてです チャンピオン談 
ボクシングは何も語らんでも顔がすべてよ。
腫れた顔で「俺に挑戦など10年早い」と言っても・・・・

no.10430 ( 茶菓08/12/23 21:56 )


俺に挑戦など10年早い>そのコメントは合わない

no.10431 ( 40代おやじ08/12/23 21:59 )


俺に挑戦など10年早い>秒殺せんと

no.10432 ( 40代おやじ08/12/23 22:03 )


仕事に支障をきたしてるのは確かだし・・・

no.10433 ( ぱぱりん08/12/23 22:04 )


本人深刻だよ・・・正月も休み無く仕事の予定・・・

no.10434 ( ぱぱりん08/12/23 22:06 )


風呂時間です

no.10435 ( タヌキな元50歳08/12/23 22:09 )


まあ害は無いが他に何も無い! 偉大なる屁蔵さんは居るが

no.10436 ( にゃんじろう08/12/23 22:10 )


わしも年末大晦日も年始元日もずっと働きます

no.10437 ( 40代おやじ08/12/23 22:10 )


働いてなんぼのサイト

no.10438 ( 40代おやじ08/12/23 22:11 )


>年末大晦日も年始元日もずっと働きます

天皇誕生日は休み?
よ、日本人の鏡

no.10439 ( 茶菓08/12/23 22:14 )


おやじさん、年末年始働くの?・・・単に31日夜勤って事じゃね?^^
              

no.10440 ( ぱぱりん08/12/23 22:14 )


どんな人でもテキトーなこと言うサイトです。

no.10441 ( 記入オレンジ08/12/23 22:15 )


茶菓くんもしっかり働きなさい

no.10442 ( 40代おやじ08/12/23 22:15 )


31日は通常通り日勤です 夜勤ではありません

no.10443 ( 40代おやじ08/12/23 22:17 )


すばらしいですね。

山田君、座布団2枚差し上げて。

no.10444 ( 記入オレンジ08/12/23 22:17 )


で、元旦から仕事ですか? 休日出勤手当が出るといいですな

no.10445 ( ぱぱりん08/12/23 22:18 )


だっ誰か〜俺の・・・について どう思いますか? わしはアレ大好き

no.10446 ( にゃんじろう08/12/23 22:19 )


> 記入オレンジ  甘過ぎです、座布団半分ってとこだなあ

no.10447 ( ぱぱりん08/12/23 22:19 )


はい 手当て大量に出ます 家族ない人の為にある特別手当てです

no.10448 ( 40代おやじ08/12/23 22:19 )


>茶菓くんもしっかり働きなさい
この後におよんで仕事納めが決まっていないんだけど・・・
(去年は一番最後の日曜日に働いていたような・・・)

no.10449 ( 茶菓08/12/23 22:21 )


>no.9793 ( にゃんじろう 
にゃんぢーちゃん、好きなら絡めばいいのに
何度か絡んでみたけど・・・進展しないから止めました。
(○ツの穴にろうそく突っ込みました^^)

no.10450 ( ぱぱりん08/12/23 22:22 )


仕事納めは31日

no.10451 ( 40代おやじ08/12/23 22:22 )


ちょくちょく無記入でチャチャ入れてます

no.10452 ( にゃんじろう08/12/23 22:23 )


>手当て大量に出ます
いいなあ・・・こっちはサービス残業だよ(自主出社か) 

no.10453 ( ぱぱりん08/12/23 22:23 )


おや、ぱぱりんさんには手当が9800円、出たようですね。

no.10454 ( 記入オレンジ08/12/23 22:24 )


わたしはまじで無職(Θ_Θ)

no.10455 ( ともぴょん08/12/23 22:24 )


気を使うのよ スレッシュには

no.10456 ( にゃんじろう08/12/23 22:26 )


自主出社?ではうちも出ないと思います

no.10457 ( 40代おやじ08/12/23 22:26 )


警察の仕事かあ

no.10458 ( ともぴょん08/12/23 22:26 )


>no.9801 ( 記入オレンジさん 知らなかったの〜♪ 無欲コムです

no.10459 ( ぱぱりん08/12/23 22:27 )


元旦はめいっこにお年玉を渡す重大な仕事が待っている。
(これを忘れると一年間相手にしてくれない。)

no.10460 ( 茶菓08/12/23 22:28 )


あの人そんなヤラシイことは言わないからいーのだ
話題は専ら 屁とケツ

no.10461 ( にゃんじろう08/12/23 22:28 )


茶菓は独身だな

no.10462 ( ぱぱりん08/12/23 22:29 )


わしも姪っ子もうJKになるし諭吉にせんと相手にされん

no.10463 ( 40代おやじ08/12/23 22:30 )


>あの人そんなヤラシイことは言わないからいーのだ

にゃんぢーちゃん、何言ってんの? 顔だよカオ!
猫にカオを舐めて貰いたいってことだよ!
にゃんじろうさん・・・考えすぎだよ!(やらしい)

no.10464 ( ぱぱりん08/12/23 22:31 )


独身の子供です。
ぱぱりん、お年玉下さい。

no.10465 ( 茶菓08/12/23 22:32 )


>諭吉にせんと相手にされん 
香港ドルなら手元に何枚かあるのだが

no.10466 ( 茶菓08/12/23 22:33 )


ぱぱりん違ーう しおだよ塩 言い方だよ 爽やかだろ実に
ネチネチしてないもん ボワーン!

no.10467 ( にゃんじろう08/12/23 22:34 )


>no.9812 ( 40代おやじさん 

わしの娘っ子もJKです!女子高生じゃなくって19です!お年玉は女房から

no.10468 ( ぱぱりん08/12/23 22:34 )


香港ドル>なんでそんなもんもっとるのかね

no.10469 ( 40代おやじ08/12/23 22:34 )


派遣で中国まで働きに行っていた。

no.10470 ( 茶菓08/12/23 22:36 )


にゃんじろうさん 塩かあ・・・爽やかじゃん
でも「俺の塩」ってカップ麺か?

no.10471 ( ぱぱりん08/12/23 22:36 )


18過ぎたらお年玉はもういいんでないのか

no.10472 ( 40代おやじ08/12/23 22:36 )


中国製 賞味期限切れの香港ドル

no.10473 ( にゃんじろう08/12/23 22:37 )


では、ちょっと買い出しに行ってきます

no.10474 ( ぱぱりん08/12/23 22:38 )


中国元もあるよ

no.10475 ( 茶菓08/12/23 22:38 )


就職するまでお年玉は必要でしょう

no.10476 ( ぱぱりん08/12/23 22:39 )


わかりました ぱぱりんは偉いです

no.10477 ( 40代おやじ08/12/23 22:40 )


見渡せば若いのばかりじゃん 爺は外れて 風呂行く!

no.10478 ( にゃんじろう08/12/23 22:40 )


>就職するまでお年玉は必要でしょう

女の子に必要なのは玉の輿

no.10479 ( 茶菓08/12/23 22:40 )


屁さんは、さつまいもつくってくれ〜だって。面白い

no.10480 ( ともぴょん08/12/23 22:50 )


突然ですが 丁寧な言葉は結構だが 奈良にだけは お を付けんようにな
例の方がお出ましになる では さようなら

no.10481 ( にゃんじろう08/12/23 23:18 )


はい! おやすみなさい

no.10482 ( タヌキな元50歳08/12/23 23:32 )


ぱぱりん でたかな?夜のおつとめもりあがったのかな?

no.10483 ( ともぴょん08/12/23 23:50 )


おはよう
風呂は先客がいたので朝風呂でした

no.10484 ( ぱぱりん08/12/24 05:31 )


不夜城のような職場ね ↑  でも、ばばりん御似合いかな〜

no.10485 ( タヌキな元50歳08/12/24 07:22 )


おはよー。ねちゃったのねん

no.10486 ( ともぴょん08/12/24 09:10 )


え〜今日は栗の花状態があちらこちらで盛んな日です(笑)日本人のスケベ。俺はいつもどおり過ごすけどね(^ヮ^)/

no.10487 ( ともぴょん08/12/24 12:26 )


悲しすぎるぞ・・・ともぴー(T T)

no.10488 ( ぱぱりん08/12/24 12:29 )


>例の方がお出ましになる では さようなら

例の方には、奈良漬に丁寧におを付けて進呈しましょう。

no.10489 ( 茶菓08/12/24 12:40 )


僕のこと気に入ってくれてさそわれたよ。恋愛ってよっぽど気があわないとあまり。。。てなわけで、こりぇでいいのだ 笑

no.10490 ( ともぴょん08/12/24 12:45 )


いってこい!ともぴー!とりあえずお友達からってのもありだぞー(無職から抜け出すチャンスかも)

no.10491 ( ぱぱりん08/12/24 12:56 )


何回かあってるよo(^-^)o1時間かかるよ。ひとりでのんびりがいいのだんご

no.10492 ( ともぴょん08/12/24 13:45 )


ぱぱりん ありがとう('-^*)/    酒買って、お笑いビデオ借りてきて、ノンビリの準備(^-^)/

no.10493 ( ともぴょん08/12/24 13:54 )


若い人はいいですね 今夜は、幸せの夜になりますよう祈っています。
若くない方も、お仕事の方も神のご加護があります様に・・・・

no.10494 ( 風たん08/12/24 14:58 )


風たん こんにちは。ジェ〜ソンで買ってきた サワーのみます さてと。良いイウ゛をお過ごしくださいませ('-^*)/

no.10495 ( ともぴょん08/12/24 15:30 )


飯島愛 死んでしまった

no.10496 ( ともぴょん08/12/24 17:33 )


まじかよ! まじでした・・・愛ちょわん(T ^ T)へくーっ

no.10497 ( ぱぱりん08/12/24 20:21 )


おいらが37さい 年ちかいし ショック。人の命は地球より重い!おいらともども 命大切に生きましょう

no.10498 ( ともぴょん08/12/24 20:24 )


クリスマスの日になったよ 寝る

no.10499 ( ともぴょん08/12/25 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧