HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のぞいてもいないね〜(*v_v*)こんにちは

no.10500 ( ともぴょん08/12/25 14:44 )


ともぴょんさん良いイブでしたか!思い様でどうにでもなります
なかなか出来ませんが、ものごとを良い方に考えて辛い事も乗り切りましょう
(自分に何時も言い聞かせている)

no.10501 ( 風たん08/12/25 15:08 )


風たん こんばんは。ゆうべ友達にさそわれ
飲んできた
おごりでo(^▽^)o

no.10502 ( ともぴょん08/12/25 17:23 )


ホームレスにインタビューしているビデオみてる。新宿連合会あるんだね。韓国のホームレスもいっぱい(>_<)

no.10503 ( ともぴょん08/12/25 18:35 )


まちがえた 新宿連絡会、=NPOなんだね

no.10504 ( ともぴょん08/12/25 18:39 )


お金持ちのホームレスは趣味でやってます
ホントにお金が無かったら犯罪に走ることでしょう(お腹空いたら万引きしそう)

no.10505 ( ぱぱりん08/12/25 19:23 )


焚き出しかぁ...

no.10506 ( ともぴょん08/12/25 20:42 )


>お腹空いたら万引きしそう ・・・ 晩飯食べなよ、、小遣いあるでしょ。この時間なら弁当半額処分だから、、

no.10507 ( タヌキな元50歳08/12/25 20:59 )


>ホントにお金が無かったら・・・のたとえ話です!

外食してきました、牛丼と豚汁・・・メタボお(ーー;・・・ではない

no.10508 ( ぱぱりん08/12/25 21:14 )


ぱぱりんは食べるの困ってない

no.10509 ( ともぴょん08/12/25 21:16 )


近くに吉野家は無いって聞いたような、、、

no.10510 ( タヌキな元50歳08/12/25 22:11 )


なか玉子じゃなくって なか卵です!
560円クーポン何枚も持ってるのよ

no.10511 ( ぱぱりん08/12/25 22:12 )


>no.10512 ( ともぴょん

さつまいもだけ食べたり御飯にふりかけとか梅干しとか・・・貧しい食生活だよ

no.10512 ( ぱぱりん08/12/25 22:14 )


>「なか卯」でーす ・・・ スカイラウンジあるところ、通勤二時間弱、なか卯がある  絞れるね

no.10513 ( タヌキな元50歳08/12/25 22:19 )


40代おやじさーん ちがうよー ちょっと前に一食ごとにばらまいてたんだよ!
200円の小うどん×2、と100円のサラダと60円の玉子で560円だよ
でも1食に1枚しか使えないし、単独でも使えないのだ(なんか頼まないとダメみたい) 

no.10514 ( ぱぱりん08/12/25 22:20 )


>no.10518 ( タヌキな元50歳 当てたら・・・高給で雇ってやるか

no.10515 ( ぱぱりん08/12/25 22:20 )


新宿です

no.10516 ( 40代おやじ08/12/25 22:22 )


もう12月だったのかー 寒いはずだ

no.10517 ( にゃんじろう08/12/25 22:25 )


新宿まで2時間かかる東京っていったら・・・奥多摩か?(2時間かかるんか?)

no.10518 ( ぱぱりん08/12/25 22:33 )


まじめな話し 東京タワーより高いのが出来るらしいが もう着工したの?

no.10519 ( にゃんじろう08/12/25 22:42 )


市ヶ谷も新宿かー 結構ありました 歌舞伎町にはない

no.10520 ( 40代おやじ08/12/25 22:47 )


東京都の島は夜中東京出て朝着きます 2時間どころでない 

no.10521 ( 40代おやじ08/12/25 22:52 )


no.10534 ( にゃんじろうさん
>もう着工したの? 
だいぶ前から工事してますよー
基礎工事なんてデカイデカイ!

no.10522 ( うつから復活08/12/25 22:55 )


あまり詮索しないでやってくだせー 合っていても違うと言うよ 間違いなく
わしは 他惑星だと思う

no.10523 ( にゃんじろう08/12/25 22:55 )


復活さん 調べました すごいねー日本の技術は・・・
ドバイのは頓挫したままのようで あれこそバベルじゃないバブルの塔ですな

no.10524 ( にゃんじろう08/12/25 22:58 )


面白い なんだかんだ みんな仲良いのだ\(^_^)/

no.10525 ( ともぴょん08/12/25 22:59 )


ちなみに
東武線(浅草から出てる)か京成線に乗ると車窓から工事風景が見れます。
でも、最近はバス使う方が多いなぁ。

no.10526 ( うつから復活08/12/25 23:00 )


渡辺真知子 昔うたってた映像がでた(|||_|||)やはり今と...

no.10527 ( ともぴょん08/12/25 23:02 )


わし東京さに住んでたら 毎日でも見に行くのですが 高いの大好き
池袋サンシャインも三度のぼりました

no.10528 ( にゃんじろう08/12/25 23:03 )


高いところは嫌いです 高所恐怖症

no.10529 ( 40代おやじ08/12/25 23:04 )


ともぴょん 歳はとりたくないものだ

no.10530 ( にゃんじろう08/12/25 23:04 )


東京タワーの周囲は緑が多く、結構閑散とした静かな雰囲気だけど、
スカイツリーは下町に無理やり作ってる気がする。
足場さえあれば、って感じ。

no.10531 ( うつから復活08/12/25 23:10 )


閉所は好きです カプセルホテルが妙に落ち着く 逆ですね

no.10532 ( 40代おやじ08/12/25 23:10 )


高層ビルの上階の窓から雪が降ってるのを観ると下から上に降ってるよ

no.10533 ( 40代おやじ08/12/25 23:20 )


だな、おやじさん ぱぱりん それって誰も経験してるだろうよ

no.10534 ( にゃんじろう08/12/25 23:52 )


特集 ドキュメントにっぽんの現場▽平成長屋の住人たち〜東京・大塚 シェアハウス 
▽およそ40人が暮らすシェアハウスにディレクターがカメラを持って入り、日々の生活や交わされる会話から、厳しい時代にあってもしたたかに生きる現代若者気質を探った。 
およそ40人が暮らすシェア・ハウスにディレクターがカメラを持って入り、日々の生活や毎夜交わされる会話から現代の若者気質を探った2007年11月「ドキュメントにっぽんの現場」の放送から1年。今もアルバイトを続けながら有名芸人を目指すフリーター、為替のネット取り引きで利益を上げ会社を共同経営する元サラリーマン。再び平成の長屋を訪ね、厳しい時代にあっても自分らしい生き方をめざそうとする若者たちを描く。

見てました・・・若いっていいな 金が無くても夢がある

no.10535 ( ぱぱりん08/12/25 23:53 )


>それって誰も経験してるだろうよ

高層階の住人に与えられた特権です

no.10536 ( ぱぱりん08/12/25 23:54 )


別に建物でなくても 見上げていたら そうします

no.10537 ( にゃんじろう08/12/25 23:57 )


尻ませんでした・・・ケツれいしました(ーー;むーん!

no.10538 ( ぱぱりん08/12/25 23:59 )


高層ビルでは平行目線で何気にボーっと窓の外を見ると下から雪が降ってる

no.10539 ( 40代おやじ08/12/26 00:02 )


自分が上に登って行くあの感じでは無いのですか? 下には登れんが

no.10540 ( にゃんじろう08/12/26 00:04 )


あまり誰でも経験しないですよ
これ

no.10541 ( 40代おやじ08/12/26 00:04 )


40代怒りオヤジ楽しいよ

no.10542 ( ぱぱりん08/12/26 00:05 )


東京12チャンネルは こちらではサンTV、KBSでやってます 随時

no.10543 ( にゃんじろう08/12/26 00:06 )


ユキちゃんが、舞い上がってるってことでしょ

ボルガのユキちゃん(ロト6当てたら)舞い上がることでしょう

no.10544 ( ぱぱりん08/12/26 00:07 )


おそらく風の影響だと思う

no.10545 ( 40代おやじ08/12/26 00:07 )


それ以外考えられんけど・・・

no.10546 ( ぱぱりん08/12/26 00:08 )


40代おやじさん 実際に雪が舞って 下から上にあがってくるのか?

no.10547 ( にゃんじろう08/12/26 00:08 )


>サンTV、KBS・・・にゃんぢーちゃん、(40代)怒りオヤジ見たことありますか?

no.10548 ( ぱぱりん08/12/26 00:09 )


気流、気圧、ビル風か?

no.10549 ( にゃんじろう08/12/26 00:10 )


そうだす 見事に下から90度上に雪が上がっていきます

no.10550 ( 40代おやじ08/12/26 00:10 )


>no.10569 ( にゃんじろうさん 私にも聞いておくれよ

そうだよ

no.10551 ( ぱぱりん08/12/26 00:11 )


怒りオヤジ見たことねーよ ほとんどTV見ないもん

no.10552 ( にゃんじろう08/12/26 00:11 )


というわけで、怒ってますオヤジ・・・見るもんね!プンプン!

no.10553 ( ぱぱりん08/12/26 00:12 )


じゃーね みなさん おやすみ

no.10554 ( にゃんじろう08/12/26 00:13 )


にゃんじろうさんおやすみ

しかし、今回の怒りオヤジ、キモかったわ
でも、及川奈央ちゃんが可愛いから、許す! 奈央ちゃわん
奈央ちゃんって、飯島愛ちゃわんみたいなもんだけど・・・かわいい

no.10555 ( ぱぱりん08/12/26 00:53 )


おはにょろろ〜。高層ビルから眺める ん〜ロマンチックなり\(^_^)/

no.10556 ( ともぴょん08/12/26 07:09 )


おはよう 早いではないか 

no.10557 ( ぱぱりん08/12/26 07:31 )


ぱぱりん うーん それこそどちらもリビドーが刺激されん 芸能人向き

no.10558 ( 40代おやじ08/12/26 10:39 )


高層ビルから眺めても目の高さが地平線

no.10559 ( 40代おやじ08/12/26 13:16 )


目の高さが地平線 気分いいでしょうね
ぽぽりん 仕事中かな?

no.10560 ( ともぴょん08/12/26 17:11 )


ばばりんに、仕事納め、あるのか? 

no.10561 ( タヌキな元50歳08/12/26 19:18 )


納めだったが、納まっていない・・・と言うわけで年末年始サビ残の嵐

no.10562 ( ぱぱりん08/12/26 20:09 )


庁舎は納まったが啓二業務は年始まで続くってこと? 70万円じゃしょうがないよね

no.10563 ( タヌキな元50歳08/12/26 20:30 )


絆(きずな)探して夫婦旅 これが世界の円満ルール 
▽夫婦の絆を強くしたいと願う、若い日本人夫婦が「巨大な一軒家に暮らすジャングルの狩猟民」や「中国奥地、離婚率ゼロの村」にホームステイ。夫婦円満のルールを探す。 
世界にはユニークな暮らしをしながら、がっちり絆(きずな)を結んでいる夫婦がいる。「ジャングルの中、狩猟民が共同生活を営む巨大な一軒家」や「中国奥地、離婚率ゼロの少数民族の村」へ、夫婦の絆を強くしたいと願う若い日本人夫婦がホームステイ。目的は現地の円満夫婦と生活をともにし「夫婦が仲良くあり続けるための秘けつ」を探しだすこと。異文化にとまどいつつ、やがて万国共通の「円満ルール」を見つけだすまでを追う。 

狸先輩!に是非、見ていただきたい・・・必要ないか?

no.10564 ( ぱぱりん08/12/26 20:33 )


ネット探偵業務は休みがない・・・

no.10565 ( ぱぱりん08/12/26 20:36 )


必要ありません。 家庭内に大河のように横たわる「不可侵条約」が心地よい

no.10566 ( タヌキな元50歳08/12/26 20:36 )


>年末年始サビ残の嵐 ・・・ net書き込み自在じゃない、喜びなされ

no.10567 ( タヌキな元50歳08/12/26 20:38 )


書き込んでるから仕事が進まないっていうのが真相です
さすがに一緒になった頃の情熱はないわな
不可侵条約 = 万国共通の「円満ルール」
狸先輩!さすがです

no.10568 ( ぱぱりん08/12/26 20:40 )


相変わらずたまった仕事をなんとかせないかん・・・激ヤバ(ーー; 

no.113 ( ぱぱりん 08/12/26 23:46 )

今や「仕事がある、忙し過ぎる」は無職者の反感を買う可能性があるのでご注意を。

no.10569 ( うつから復活08/12/27 00:01 )


失礼しました・・・そっかー 反感ね・・・気を付けます

つーか、酔っぱらいが二人乱入してきた・・・寝床を占領されそうな気配(T T)

no.10570 ( ぱぱりん08/12/27 00:10 )


うっちゃんさん、仕事ネタはここと思いこみスレ限定にするよう努力いたします

no.10571 ( ぱぱりん08/12/27 00:12 )


ただしぱぱりーんは来年仕事あるのかー?

no.10572 ( 40代おやじ08/12/27 00:13 )


40おやじさん、来年仕事・・・山のようになってる(怠業の結果です)

no.10573 ( ぱぱりん08/12/27 00:16 )


正月も暇じゃなくてよかったよかった^^;

no.10574 ( タヌキな元50歳08/12/27 00:21 )


狸先輩! 明日から9連休ですか? 夜更かしなんかしてさ

no.10575 ( ぱぱりん08/12/27 00:23 )


正月休めば仕事たまるの当たり前だが普通は休む  わしは稼げる時に稼ぐので正月も働く
もう来年はやばい

no.10576 ( 40代おやじ08/12/27 00:24 )


暇がいいにきまってるでしょうが(ーー;

no.10577 ( ぱぱりん08/12/27 00:24 )


>もう来年はやばい 

おやじさん、来年リストラ候補になってるのかな?

no.10578 ( ぱぱりん08/12/27 00:26 )


リストラと言うか生産量がかなり落ちます 人員も減る 
つまり仕事は忙しいのに賃金が出ない可能性もある

no.10579 ( 40代おやじ08/12/27 00:29 )


寝るでなくて帰るでないのかー?

no.10580 ( 40代おやじ08/12/27 00:30 )


もう電車ないよ、おやじさん

no.10581 ( ぱぱりん08/12/27 00:34 )


近場のネカフェでないのか 職場か 頑張るのう 

no.10582 ( 40代おやじ08/12/27 00:36 )


>もう電車ない ・・・ タイムリミット何時だったの?

no.10583 ( タヌキな元50歳08/12/27 00:37 )


今年はどうにか乗り切ったが 来年は仕事なさそう。
どうなることやら ずっと年が明けないで欲しい。
 

no.10584 ( 43歳08/12/27 11:57 )


ともぴょん、正職員でないとダメなんか?
43歳氏、リストラされるかも?ということですか??

no.10585 ( ぱぱりん08/12/27 13:10 )


余裕なのは70万のぱぱりんだ

no.10586 ( タヌキな元50歳08/12/27 13:12 )


今回はぱぱりんそうです。なんで?

no.10587 ( ともぴょん08/12/27 14:43 )


昨日は友達が女の子連れてきて、のまないとしゃべれない性分だから のんだら、気持ち悪くなり、黙ってぬけだした。ぎゃあははは〜(^-^)ノ~~             タイプだった27歳(;_;)ショボン  笑

no.10588 ( ともぴょん08/12/27 14:47 )


ともぴょん。。。( ´・ω・`)_且~~

no.10589 ( いつも眠れない人08/12/27 14:49 )


自転車こきながら、吐いた、自転車にげろかかってたから今朝拭いたよ 笑

no.10590 ( ともぴょん08/12/27 14:50 )


自転車こきながら、吐いた、自転車にげろかかってたから今朝拭いたよ 笑    
一食もしてない 二日酔い。あっ靴にもゲロがっ(|||_|||)

no.10591 ( ともぴょん08/12/27 14:51 )


いつも眠れない人さん こんにちは\(^_^)/笑っていただけましたか?

no.10592 ( ともぴょん08/12/27 14:53 )


いつも眠れない人さん こんにちは\(^_^)/笑っていただけましたか?  女の子と飲んだの、7年ブリ(ノ_・。)

no.10593 ( ともぴょん08/12/27 14:54 )


ん?お腹ゆるくなってないのは、吐いたからだね(笑

no.10594 ( ともぴょん08/12/27 14:55 )


ともぴょん。。。ガンバ(´・ω・`)

no.10595 ( いつも眠れない人08/12/27 14:57 )


誰かーーー俺の屁をともぴょんの自転車と靴にかけてやってくれ〜〜〜
俺の清い屁で、消毒してやりたいんだあ〜〜〜

no.10596 ( 記入なし08/12/27 16:11 )


この不況時 40歳過ぎて管理職じゃなきゃリストラ対象だよー俺
それを察してか 明日 オヤジが合いに来る
妊娠中の嫁さんと 俺の仕事の事が心配で様子見にくるようだ
嫁さんの体のほうは順調だが 俺の方はどうしょうもない

no.10597 ( 43歳08/12/27 17:41 )


屁蔵さん かけてかけて〜

no.10598 ( ともぴょん08/12/27 17:43 )


43歳さん 交通誘導なしの、ショッピングセンターの警備やビル清掃 内定しやすいのでは。私はやらないけど。

no.10599 ( ともぴょん08/12/27 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧