HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんいないと書き込み少ないですね     ぐすん(>_<)

no.10600 ( ともぴょん08/12/27 18:18 )


しかし恐い書き込みがあるなー 40過ぎて管理職じゃないと ってだったらリストラでないかわしも

no.10601 ( 40代おやじ08/12/27 18:36 )


>私はやらないけど。  

やれ!ともぴー(それと十分書き込み多い)

no.10602 ( ぱぱりん08/12/27 18:37 )


>no.10598 ( 43歳氏 

心配してくれる家族がいるということはありがたいことです。

no.10603 ( ぱぱりん08/12/27 18:38 )


わし家族おらん

no.10604 ( 40代おやじ08/12/27 18:39 )


失業手当でるよ 46000円(;_;)

no.10605 ( ともぴー08/12/27 18:39 )


失業手当でたんだ、良かったじゃん! でも1年とはでないだろ?(6ヶ月ぐらいか?)

no.10606 ( ぱぱりん08/12/27 18:42 )


離職票、解雇から10日以内に会社はださないといけないのに、1ヶ月後に届いた その分 失業手当損した。

no.10607 ( ともぴー08/12/27 18:43 )


自己都合じゃないならすぐ出るんだよね・・・46000円もったいない

no.10608 ( ぱぱりん08/12/27 18:46 )


90日。それより正社員げろげろ(^-^)/ ぱぱりん 手あいたの?

no.10609 ( ともぴー08/12/27 18:49 )


職業訓練受ければ一年はのびるよ

no.10610 ( いつも眠れない人08/12/27 18:49 )


いつもさん ともぴーも受けれるかな?

no.10611 ( ぱぱりん08/12/27 18:53 )


上司が帰ったら・・・当然のように書き込み

no.10612 ( ぱぱりん08/12/27 18:54 )


>ぱぱりん

コースによっては誰でも受けられますよ(^-^)/

no.10613 ( いつも眠れない人08/12/27 19:00 )


ともぴー、今後1年は安泰だな いつもさんに感謝するように!

no.10614 ( ぱぱりん08/12/27 19:02 )


では、夕食にするかな・・・腹減った

no.10615 ( ぱぱりん08/12/27 19:03 )


ぱぱりん、またね〜(^-^)/

no.10616 ( いつも眠れない人08/12/27 19:05 )


>夕食にするかな・・・ なか卯の親子丼くいて〜  ばばりん自由だからウラヤマシ〜

no.10617 ( タヌキな元50歳08/12/27 19:19 )


少ない小遣いと引き換えた・・・自由

no.10618 ( ぱぱりん08/12/28 02:00 )


ぱぱりん、、、お元気で

no.10619 ( タヌキな元50歳08/12/28 06:46 )


おはよう。いつもさん ありがとう。ヘルパーの資格 自費全くださずに受けられるの?

no.10620 ( ともぴょん08/12/28 09:31 )


自分の例だと、教材費+健康診断書で2万円弱の出費だったよ。
でも、訓練期間中は失業給付期間が延長され、ラッキ〜

no.10621 ( タヌキな元50歳08/12/28 09:36 )


たぬきさん ありがとうです(^-^)ノ~~

no.10622 ( ともぴょん08/12/28 11:25 )


わたしの例だと ふーむ? な〜んにもしないで(歳だけ)大きくなりました

     暇駄 根留夫  敬具 九拝 かしこ

no.10623 ( にゃんじろう08/12/28 12:51 )


暇なら、、孫と遊ぶのどうですか。 苦手だったりして >にゃん太ろう様

no.10624 ( タヌキな元50歳08/12/28 13:33 )


わたしの例だと ふーむ? な〜んにもしないで(歳だけ)大きくなりました^^;     暇駄 根留夫  敬具 九拝 かしこ

no.10625 ( にゃんじろう08/12/28 12:51 )


暇なら、、孫と遊ぶのどうですか。 苦手だったりして  >にゃん太ろう様

no.10626 ( タヌキな元50歳08/12/28 13:33 )


馬子の居る方は帰るの明日です

no.10627 ( にゃんじろう08/12/28 18:32 )


ぱぱりんどうしてくれる

no.10628 ( 35才の男08/12/28 18:48 )


また馬でやられたのか!だから言ったでしょうが
バクチは止めときなよ10万が11レースやっただけで4千なにがしになるのよ
平均税金余分に納めたかったら別だけど・・・

no.10629 ( にゃんじろう08/12/28 18:54 )


金杯で取りえしたいです

no.10630 ( 35才の男08/12/28 18:55 )


無理!

no.10631 ( にゃんじろう08/12/28 18:57 )


大丈夫  馬連と馬単で勝負するんで

no.10632 ( 35才の男08/12/28 19:03 )


>馬連と馬単で勝負するんで 馬○に付ける薬はありません。

no.10633 ( 茶菓08/12/28 19:09 )


おせん泣かすな馬こやせ・・・

no.10634 ( にゃんじろう08/12/28 19:11 )


なんだか難しいこと↑言うねえ、ふだんの言葉で聞かせてよ、、ぢっちゃん。

>馬子の居る方は帰るの明日 ・・・ 子持ちは男子二名だったの? ムスメは父親に似るとか、、よかったね

no.10635 ( タヌキな元50歳08/12/28 19:20 )


幸いにして 娘はおりませんです はい

no.10636 ( にゃんじろう08/12/28 20:22 )


不幸?にしてムスメが1名おりまして、性格が父親似でカワイソウです(ーー;

no.10637 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:28 )


五時から晩酌してるのですか

no.10638 ( 35才の男08/12/28 20:30 )


そうですよ、芋焼酎のお湯割りガンガン飲ってますが、、、何か

no.10639 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:31 )


べっぴんさんですってね 性格が似てるのならいいじゃないですか あっさりしてて
何事もねちっこいのはダメですね

no.10640 ( にゃんじろう08/12/28 20:34 )


不明。別居というか追い出したばかりなので、、

no.10641 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:35 )


>no.10636 ( にゃんじろう ・・・ ムスメは母親と一卵性双生児みたいなもので、父親は不在が好まれます

no.10642 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:37 )


追い出し・・・路頭に迷っていないといいが
しかしなんとなく思ってたがなんで女の特に若い女のホームレスが極端に男と比べて少ないのか?
女のほうが年齢によっては仕事決まらない人いたりするし雇用情勢悪いのは一緒のはずだが。

no.10643 ( 35才の男08/12/28 20:39 )


>女のホームレスが極端に男と比べて少ない ・・・ 性質が「猫」。家に付くから困らない。ちなみに男は犬よ。

no.10644 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:41 )


自分は毎日毎日外で暮らすというのは体質的にも向いていない

no.10645 ( 35才の男08/12/28 20:42 )


ふむ 娘を持ったことが無いので解りませんが
息子にしても最終的に頼るのは母親みたいですなー(ーー;

no.10646 ( にゃんじろう08/12/28 20:42 )


>男なら働くとこさがせ ・・・ 郵政高給職員の立場をゲトできたのはスンゴイ!

no.10647 ( タヌキな元50歳08/12/28 21:00 )


そういえば女のホームレスみないね なぜだろ

no.10648 ( ともぴょん08/12/29 13:36 )


専業主婦

no.10649 ( ぱぱりん08/12/29 15:09 )


家事手伝い

no.10650 ( 43歳08/12/29 16:07 )


女のホームレスをみないのは家にいつまでもおるから 
親が亡くなったら長男の家族と一緒に生活する

no.10651 ( 40代おやじ08/12/29 17:06 )


猫は犬と違い家から遠くの方に離したら二度と戻ってこない

no.10652 ( 40代おやじ08/12/29 18:10 )


まあ、そんなもんだとおもいますけどな

no.10653 ( 記入なし08/12/29 18:13 )


まあ、そんなもんだとおもいますけどな

no.10654 ( 記入なし08/12/29 18:13 )


おやじさーん 犬は男で、猫は女ということですか? 

no.10655 ( ぱぱりん08/12/29 19:15 )


働き蜂は一生涯、、、

no.10656 ( タヌキな元50歳08/12/29 19:17 )


半ドンも一生涯(ーー;!

no.10657 ( ぱぱりん08/12/29 19:27 )


楽チン◎

no.10658 ( タヌキな元50歳08/12/29 19:29 )


やっぱり(ーー;!

no.10659 ( ぱぱりん08/12/29 19:30 )


腹減った
飯に行って来ます

no.10660 ( ぱぱりん08/12/29 19:46 )


自分も飯

no.10661 ( いつも眠れない人08/12/29 19:51 )


しかし犬と高い所は嫌いである 

no.10662 ( 40代おやじ08/12/29 21:08 )


犬は吠えるし飛び掛かって噛み付く 猫はかわいい^^
犬が男で猫が女って事はありません

no.10663 ( 40代おやじ08/12/29 21:29 )


そういえば 最初から飛び掛ってくる猫はいない かわいいね
ケツを噛む犬 嫌い!

no.10664 ( にゃんじろう08/12/29 21:36 )


猫よりも女性に興味をもって おやじさん

no.10665 ( ぱぱりん08/12/29 21:37 )


ぱぱりーん女性はかなり興味ありますよ

no.10666 ( 40代おやじ08/12/29 21:40 )


だっだーん! おやじさん、事実婚もアリですよ

no.10667 ( ぱぱりん08/12/29 21:43 )


犬のようなおなごはいかん

no.10668 ( 40代おやじ08/12/29 21:45 )


よくわかりません?

では、晩酌の買い出しに行ってくる・・

no.10669 ( ぱぱりん08/12/29 21:47 )


偽装ひんこうおーん・・・韓国のケツを噛む犬の遠吠え
ビクター犬みたいに反省しろ! ケツ噛む犬め うおーん

no.10670 ( にゃんじろう08/12/29 21:47 )


吠えて人のケツを噛もうと追い回し窮地に追い込むとか

no.10671 ( 40代おやじ08/12/29 21:50 )


おやじさん もちょっと解り易く書いてくれ どうにでもとれるど

no.10672 ( にゃんじろう08/12/29 21:57 )


喩えなんでとにかく犬は嫌いなんです 足元にゆっくり寄ってくる猫がいいのじゃ^^

no.10673 ( 40代おやじ08/12/29 22:01 )


わしと同じだねー じゃが(いも)余り犬の悪口は言えないど
風たんは犬ってことになってるからなー^^リン大佐は亀 かめへん

no.10674 ( にゃんじろう08/12/29 22:05 )


わしはふーたんは犬とは思わんよ 無職コムには犬っぽい女性はおりません

no.10675 ( 40代おやじ08/12/29 22:08 )


風たんはネコ型ですよ あとはノーコメント

no.10676 ( にゃんじろう08/12/29 22:09 )


男2人で女性の話題とは・・・いやらしい

no.10677 ( ぱぱりん08/12/29 22:14 )


さんざ犬の悪口言っといて あれは犬に似てるなんて言えますかいな

no.10678 ( にゃんじろう08/12/29 22:16 )


晩酌するか、帰るか・・・思案中

no.10679 ( ぱぱりん08/12/29 22:19 )


当然 晩酌にしなさい

no.10680 ( にゃんじろう08/12/29 22:20 )


年賀状プリント完成しました 明日仕事行く前にポストに投函 みんなはもう出しましたか

no.10681 ( 40代おやじ08/12/29 22:23 )


24日に投函済 こう見えてもわしはマメなのだ 計画性もある

no.10682 ( にゃんじろう08/12/29 22:27 )


さすがです あとはお年玉の準備です

no.10683 ( 40代おやじ08/12/29 22:29 )


そんなもの やったことなし クセになる!

no.10684 ( にゃんじろう08/12/29 22:30 )


では、晩酌にしまーす・・・テレビ見てくるよ

no.10685 ( ぱぱりん08/12/29 22:32 )


子供の時の事はいつまでも覚えているので注意が必要です

no.10686 ( 40代おやじ08/12/29 22:33 )


Aおばさんは年齢に合わせて金額を変えます。
Bおばさんは年齢に限らず、兄弟の金額を同じにします。

妹は30を超した今でも、Bおばさんが大好きです。

no.10687 ( 茶菓08/12/29 22:48 )


サンキュウ茶菓くん参考になったぞ

no.10688 ( 40代おやじ08/12/29 22:49 )


もう手遅れだあ

no.10689 ( ぱぱりん08/12/29 23:16 )


おはようございます。

no.10690 ( ぱぱりん08/12/30 05:19 )


>もう手遅れだあ〜 ・・・ 上り終電逃したのね

no.10691 ( タヌキな元50歳08/12/30 05:45 )


>サンキュウ茶菓くん参考になったぞ
・・・もう手遅れ状態!
晩酌したんで、帰宅は諦めてました・・・

no.10692 ( ぱぱりん08/12/30 05:50 )


やる気が出ないよー

no.10693 ( ぱぱりん08/12/30 19:23 )


わしも家に帰ってくるとやる気出ない 飯食うのも億劫

no.10694 ( 40代おやじ08/12/30 19:25 )


40代おやじさーん!
職場でやる気がでないのはマズイよね・・・なんの為に職場にいるのかわからん(ーー;!

no.10695 ( ぱぱりん08/12/30 19:28 )


わしの職場の場合 やる気と言うより常に仕事に追われるのでやる気を考える暇がないのだー

no.10696 ( 40代おやじ08/12/30 19:31 )


ふむふむ。あまり忙しいとね。5時から22時まで働いてたときは考える暇なかった

no.10697 ( ともぴょん08/12/30 21:32 )


別室で引き籠もりしてました・・・いま出てきたところ(ーー;!

no.10698 ( ぱぱりん08/12/30 23:12 )


おおお晦日じゃん、、  職場のばばりんオハヨ〜  見回り終えた?

no.10699 ( タヌキな元50歳08/12/31 06:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧