HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます。見回りしてませんよ、狸先輩!

4チャンネルで日雇いハケンの再放送見てました・・・現実は厳しいと改めて思った次第・・・しかしやる気がでない

no.10700 ( ぱぱりん08/12/31 06:35 )


>やる気がでない ・・・ 何もかも投げ出して「帰る」。 これしかないのだめ

no.10701 ( タヌキな元50歳08/12/31 06:41 )


狸先輩!踏ん切りがつかないのよ・・・で、結局しない

no.10702 ( ぱぱりん08/12/31 06:43 )


>結局しない ・・・ じゃあ、除夜の鐘は職場で聞くの?
夫は年末年始も職場に寝泊り、毎食スーパーで仕入れた半額弁当で暮す、、、奥様の御感想お聞きしたいな

no.10703 ( タヌキな元50歳08/12/31 06:57 )


分かりません

no.10704 ( ぱぱりん08/12/31 07:03 )


朝食にします。夕べ買った半額シャケ弁。

no.10705 ( ぱぱりん09/04/26 02:01 )


夫は年末年始も職場に寝泊り、毎食スーパーで仕入れた半額弁当で暮す、、、奥様の御感想お聞きしたいなぁ

no.10706 ( タヌキな元50歳09/04/26 02:05 )


そのうち、ぱぱりんの嫁!さんの書き込みがあるかもね

no.10707 ( ぱぱりん09/04/26 02:08 )


男として稼いでもらわないと困ります。そのための徹夜やソファー泊まりは当然のことです。
わたしは三食昼寝つきと言われますが、娘と家庭を守っているのです。  by、ぱぱりんの嫁(偽装)

no.10708 ( タヌキな元50歳08/12/31 08:26 )


ボクの昼飯は、吉野家にて「くいて〜券」します、(15時まで)  一年間の懐具合を象徴するタダ飯

no.10709 ( タヌキな元50歳08/12/31 12:31 )


その前に3杯喰っとるやないけ

no.10710 ( ぱぱりん08/12/31 12:51 )


1枚は、新聞折り込みチラシに補助券ついてたのだめ では、、行く。

no.10711 ( タヌキな元50歳08/12/31 12:59 )


2杯は喰っとる(ーー;@!

no.10712 ( ぱぱりん08/12/31 13:01 )


食べてきた、うまい
前回夫婦で行った店は御飯の炊き上がり、牛肉の味付け、、良くなかったので店を変えた。

no.10713 ( タヌキな元50歳08/12/31 13:39 )


目がよっつで飯やね。

no.10714 ( ともぴょん08/12/31 13:44 )


前回夫婦 ← LOVE ラヴ

no.10715 ( ぱぱりん08/12/31 13:53 )


ともぴー 解説入れんでよろしいがな

no.10716 ( ぱぱりん08/12/31 13:54 )


券を2枚欲しくて「780円」使っていたことに気づいた。 乗せられた(ーー;

no.10717 ( タヌキな元50歳08/12/31 14:00 )


>前回夫婦で行った = 券を2枚欲しくて? 言い訳せんでもよろしいがなー(ーー;@!

no.10718 ( ぱぱりん08/12/31 14:03 )


これは ー(ー; どう?  

no.10719 ( ぱぱりん08/12/31 14:05 )


;ー(ー; ← せんとくん

no.10720 ( ぱぱりん08/12/31 14:06 )


しごと〜 いいの? (^^;

no.10721 ( タヌキな元50歳08/12/31 14:09 )


>何もかも投げ出して「ネットする」。 これしかないのだめ 

狸先輩のおっしゃるとおり・・・遊んでまーす ;ー(ー;なむー

no.10722 ( ぱぱりん08/12/31 14:15 )


>「ネットする」。 これしかない  ・・・  2時間してないじゃん、、ちゃんとしなくちゃダメだよ〜

no.10723 ( タヌキな元50歳08/12/31 16:28 )


ぱぱりんは 大晦日も仕事ですか
しかし がんばりますねー

no.10724 ( 43歳08/12/31 16:49 )


囚われの身の上か・・・

no.10725 ( タヌキな元50歳08/12/31 16:52 )


これから洗濯して、晩酌して・・・かえります

>no.10728 ( 43歳さん 自主出社ですから
>囚われの身の上か・・・  これからネットカフェに囚われにいく

no.10726 ( ぱぱりん08/12/31 17:22 )


>これからネットカフェに ・・・ 晩酌などせんと、まっすぐ高級・高層マンションへお帰り〜

no.10727 ( タヌキな元50歳08/12/31 17:24 )


;ー(ー;   さすがぱぱりん いいねーこで 釈迦に似てるよ

じゃが(いも) 何してんの! 仕事早く済ませて 今夜は帰りなさいよ
サクサク

no.10728 ( にゃんじろう08/12/31 17:26 )


おおお! ネコじっちゃんだ  今夜の晩餐は、7名で何食うの?

no.10729 ( タヌキな元50歳08/12/31 17:30 )


タヌキさん 数えてみたら8名でした 白状しますが孫は二卵性の双子
男と女なのよ ヨチヨチ歩きだから目が離せない でもネコのほうが可愛い
ネコはぐずらない

no.10730 ( にゃんじろう08/12/31 17:36 )


おおお! ぬこぢっちゃんだ

;ー(ー;   さすがぱぱりんじゃなくって、せんとくんです
では、狸先輩のいうとおり、晩酌しやす

no.10731 ( ぱぱりん08/12/31 17:42 )


ぱぱりん ボクシングみるよ

no.10732 ( ともぴょん08/12/31 17:46 )


ぱぱりん ボクシングみるよ

no.10733 ( ともぴょん08/12/31 17:46 )


ぱぱりん これ ;ー(ー; 芸術祭産科作品だよ せんとくんは気持わるいが

ちいと飲んでもいいが 早めに帰りなさい せっかくヨリが戻ったのだ

no.10734 ( にゃんじろう08/12/31 17:47 )


>孫は二卵性の双子 ・・・ おおお!めでたいなぁ

no.10735 ( タヌキな元50歳08/12/31 17:47 )


昨日の晩酌はコレ ↓ ですた。他に偽ビール。 効いたよ〜 酔いつぶれた^^;
http://www.kikusui-sake.com/home/syohin_0001.html

no.10736 ( タヌキな元50歳08/12/31 17:50 )


息子の嫁は子供が出来にくい体質というので 排卵誘発剤使ったらしいのです
大変ですぞ 二人同時に育てるのは ワシなら御免こうむる 子産むる です

no.10737 ( にゃんじろう08/12/31 17:52 )


>大変ですぞ 二人同時に育てるの 
・・・ 幼稚園パート先生曰く、年子(わが家)は行動が別なので大変。双子は似たような対応で済むから未だマシとか。

no.10738 ( タヌキな元50歳08/12/31 17:58 )


二人ともにご機嫌な時間は そう無いですよ すぐどちらかがグズル
階段に登る いたずらばかりする 母親にはなりたくねー
ノイローゼになるね わしなら(ー;

no.10739 ( にゃんじろう08/12/31 18:04 )


ボクシング もうおわった

no.10740 ( ともぴょん08/12/31 18:15 )


にゃんぢーちゃん、せんとくん誕生秘話!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/10722-10724
お孫さん双子なんだ・・・

ともぴー ボクシングやってたのか
狸先輩!最近贅沢になってませんか? 

no.10741 ( ぱぱりん08/12/31 18:16 )


わし仕事中なのだ K-1が確かあったなー今夜 はよ帰りたい

no.10742 ( にゃんじろう08/12/31 18:20 )


ボクシングおわってるし
いきなり再放送してるし
TBS節操なさすぎ

no.10743 ( ぱぱりん08/12/31 18:28 )


魔裟斗やってます

no.10744 ( 40代おやじ08/12/31 18:29 )


パリ・ダカみたいなのいたなー バダ・ハリだったかな あれわしより強い

no.10745 ( にゃんじろう08/12/31 18:33 )


魔裟斗やってる バダ ハリね、相手が倒れてるとこ顔ふんずけて 反則負けになったひとだね

no.10746 ( ともぴょん08/12/31 18:41 )


ともぴょん 倒れてるのに ふんずけるどころか まだ殴ったやつだ
あんなのが酒飲んであばれたら30人掛かっても押さえられないど 怖〜い!

no.10747 ( にゃんじろう08/12/31 18:46 )


「芦原よ素人相手なら30人でも大丈夫、だが空手の心得ある者なら一度に10人まで
  が限度と知れ」・・・マス・大山

no.10748 ( にゃんじろう08/12/31 18:53 )


魔裟斗、強ぇ〜(^^;
     

no.10749 ( 下っ端公務員08/12/31 19:02 )


>最近贅沢になって ・・・ 年末年始くらい、今年一年のわずかな蓄えを放出よ(ーー;

no.10750 ( タヌキな元50歳08/12/31 19:13 )


にゃんぢーちゃん、せんとくん誕生秘話!貼り付け間違えましたあー ;ー(ー;なむー

http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/10718-10720

no.10751 ( ぱぱりん08/12/31 19:18 )


>魔裟斗、強ぇ〜(^^;  たすかに〜♪ ;ー(ー;なむー

no.10752 ( ぱぱりん08/12/31 19:20 )


>わずかな蓄えを放出よ(ーー;

そして新年早々またまた放出する狸先輩であった!  ;ー(ー;なむー

no.10753 ( ぱぱりん08/12/31 19:22 )


今年も紅白は視ないなぁ・・・ 晩餐なし、酒なし、、の大晦日は、、、無職comですね^^;

no.10754 ( タヌキな元50歳08/12/31 19:27 )


にゃんじろうさん バダちゃん 強いね。さきいかつまみにのみはじめました。お姉ちゃん 七年はつまんでない(;_;)

no.10755 ( ともぴょん08/12/31 19:32 )


年越し蕎麦が無い、、。 緑のタヌキ買いに行くべきか、、でも寒風厳しい(ーー;

no.10756 ( タヌキな元50歳08/12/31 19:41 )


いい男が・・・むなしいのー ともぴー
元CA美人妻と未亡人・・・あやかりたいもんだのー 狸先輩! ;ー(ー;なむー

no.10757 ( ぱぱりん08/12/31 19:45 )


ぱぱりん帰ってあげなよ早く ともぴょんわしより空いてるな
いかくん食べたくなった 帰る!

no.10758 ( にゃんじろう08/12/31 19:46 )


>いかくん食べたくなった 帰る!  ・・・ あらら、職場でしたか、、ご苦労様でした

no.10759 ( タヌキな元50歳08/12/31 19:52 )


にゃんぢーちゃんも職場だったのね・・・このご時世非難GoGo;ー(ー;むー

no.10760 ( ぱぱりん08/12/31 19:55 )


スレヌシさんはぱぱりん?

no.10761 ( ト−イックさん08/12/31 19:56 )


ト−イックさん、そーいっくです ;ー(ー;むー

no.10762 ( ぱぱりん08/12/31 20:00 )


すごいね ねかふぇで一年

no.10763 ( ト−イックさん08/12/31 20:00 )


おいら誠実だから(^-^)ノ~~シャキン。風俗いかないしいかないし〜いかないし〜 ぬぇ〜ぱぱりん三 (/ ^^)/ささっ(逃

no.10764 ( ともぴょん08/12/31 20:01 )


べつに365日泊まってたわけではないですよ・・・今年最初の2〜3ヶ月ぐらいだけ

no.10765 ( ぱぱりん08/12/31 20:01 )


ぱぱりんの嫁 こないね

no.10766 ( ともぴょん08/12/31 20:04 )


にゃんじろうさんも空いてるんだ

no.10767 ( ともぴょん08/12/31 20:06 )


>>風俗いかない ・・・ 今夜も行くじゃん、、、ネカフェ

no.10768 ( タヌキな元50歳08/12/31 20:07 )


木山裕策のhome見て(聞いて)から・・・かえろ〜おか、かえろ〜よ〜♪・・・帰るか
ちなみにネカフェは風俗ではありませんぞ

no.10769 ( ぱぱりん08/12/31 20:12 )


今日 ネカフェ利用者どうなんだろ?多いのかな

no.10770 ( ともぴょん08/12/31 20:12 )


>性欲あったら・・・ トーイックさんは勉強のしすぎで無くなったのかな?

no.10771 ( ぱぱりん08/12/31 20:13 )


がーん! 聞き損ねたー・・・えーん(T T)
生姜ないから、わさびー じゃ泣くって、ネカフェでようつべでも見るか

no.10772 ( ぱぱりん08/12/31 20:16 )


>にゃんじろうさんも空いてるんだ 

枯れてるわけじゃないのね ・・・かえろ〜おか、かえろ〜よ〜♪

no.10773 ( ぱぱりん08/12/31 20:25 )


かえろ〜おか、かえろ〜(お)よ〜♪ 

マジ帰ります・・・ネカフェに!

no.10774 ( ぱぱりん08/12/31 20:27 )


上りの終電までココにいましょう

no.10775 ( タヌキな元50歳08/12/31 20:27 )


それだと、今日中に地元にたどり着けない。

no.10776 ( ぱぱりん08/12/31 20:29 )


バダちゃん 負けた。197でか い おいら167。

no.10777 ( ともぴょん08/12/31 21:08 )


ぱぱりん カフェついた?

no.10778 ( ともぴょん08/12/31 21:09 )


キン肉マンたろう 誰?

no.10779 ( ともぴょん08/12/31 21:32 )


だれもいなくなったではないか\(゜□゜)/

no.10780 ( ともぴょん08/12/31 22:47 )


たぶん石井

no.10781 ( 記入なし08/12/31 22:58 )


ありがとう

no.10782 ( ともぴょん08/12/31 23:11 )


わしも初めは石井だと思ってたがどうも違うようだぞ アマレスチャンプて誰?
しかし間接技あり のは面白くねーな あんなのがメインではなー

no.10783 ( にゃんじろう08/12/31 23:25 )


いないからねる

no.10784 ( ともぴょん08/12/31 23:26 )


寝るなともぴょん あと19分だ

no.10785 ( にゃんじろう08/12/31 23:42 )


にゃんじろうさん 今年 ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします!では(-.-)zzZ

no.10786 ( ともぴょん08/12/31 23:50 )


明けましておめでとー 今年もよろしく ところで帰ったのかー?
まあわしも今日も仕事なんでもうねる

no.10787 ( 40代おやじ09/01/01 00:52 )


やあ みなさんおめでとう☆ 寝る!

no.10788 ( にゃんじろう09/01/01 00:55 )


明けましておめでとうございます

no.10789 ( ともぴょん09/01/01 05:57 )


おはよう〜 アケオメ!

no.10790 ( タヌキな元50歳09/01/01 06:10 )


誰モイナイ

(゚Д゚≡゚Д゚)

no.10791 ( 売店係09/01/01 15:34 )


今年モ元気ニ行キマショウ

( ´Д`)ノ

no.10792 ( 売店係09/01/01 15:34 )


アケマシテオメデトウゴザイマス

( ゚Д゚)⊃囲囲 オ餅ドゾー
    ⊃□    枡酒ドゾー

飲ミスギ食ベスギ注意 

no.10793 ( 売店係09/01/01 15:35 )


いない

no.10794 ( ともぴょん09/01/01 15:46 )


みなさまおめでとう。

ともぴょ〜んさん 売店係さん よろしくです。

no.10795 ( 風たん09/01/01 16:42 )


風たん よろしくなり♪

no.10796 ( ともぴょん09/01/01 18:01 )


あれ?

( ゚Д゚)⊃囲囲 オ餅ドゾー  もぐもぐ
    ⊃□    枡酒ドゾー  ぐびぐび

ども ごちそーさん

no.10797 ( 40代おやじ09/01/01 19:47 )


むかし飲んだ「越乃寒梅」を思い出した これ 誰ぞ持て!

no.10798 ( にゃんじろう09/01/01 20:38 )


あけましておめでとうございます☆
幸せがたくさんおとずれますように
良きこと反芻、反芻

no.10799 ( りこぴん09/01/01 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧