HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおっ!りこぴんさん☆ お久で おめでとうございます 今年もよろしくね

哀れ避難ネコが私の横に来て、ちょこんと座っております
もう一匹はたぶん押入れの布団の奥だと思われます

no.10800 ( にゃんじろう09/01/01 22:30 )


にゃんじろうさん、おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

ねこちゃんとのお正月うらやましー!!
うちは兄家族たちが退去してやってきてぐったりですよ

no.10801 ( りこぴん09/01/01 22:33 )


ちっちゃいのが来るとほんとに疲れます
盆正月は特にネコたちにとって災難ですよ 可哀相に・・・

no.10802 ( にゃんじろう09/01/01 22:40 )


みなさん、あけましておめでとうございます。

りこぴんさん、我が家も妻と猫たちと一緒にお正月です

no.10803 ( うつから復活09/01/01 22:41 )


りこびんさんの登場は久しぶりですね 執筆に忙しかったようで

no.10804 ( ト−イックさん09/01/01 22:43 )


見なさいりこぴんさん 貴女が登場するとみごとに皆なが集まって来ました
わしは風呂行きます。

no.10805 ( にゃんじろう09/01/01 22:46 )


おおお、みなさまあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしく ^−^
元日はお天気よくて良かったですね〜
りこぴんはにゃんじろうさんちのねこ様と同じくすでにぐったり気味ですが

トーイックさんお久しぶりです
執筆忙しくないんですよ、残念なことに。えーん。

no.10806 ( りこぴん09/01/01 22:50 )


そうですか このサイトちょくちょく顔出して下さいね

no.10807 ( ト−イックさん09/01/01 22:51 )


にゃんじろうさんのおだてにはいつも乗せられてしまう
お風呂いってらっしゃいませ!

腐敗官僚さんのコメントで気付いた
一年だったのね! ぱぱりん人徳〜

no.10808 ( りこぴん09/01/01 22:52 )


>ちょくちょく顔出して下さいね 

ありがとうございます
トーイックさんの書き込み見るとほっとしますよ〜
大分大変そうで、心配してます

no.10809 ( りこぴん09/01/01 22:53 )


実際大変です(T-T)(->_<-)

no.10810 ( ト−イックさん09/01/01 22:54 )


でも死ぬまえにキヤノンとんずらしますんで(笑)

no.10811 ( ト−イックさん09/01/01 22:56 )


ですよね〜 >_<
でもいろんなことに興味を持って努力もできる
トーイックさんにはきっと明るい未来がくるとしんじてます!

no.10812 ( りこぴん09/01/01 22:57 )


風たん、ともぴょん、 さん いらないよ。ぱぱりんいないね

no.10813 ( ともぴょん09/01/01 22:57 )


ぽぽりんてかわいい
ともぴょんさん、こんばんは☆

no.10814 ( りこぴん09/01/01 22:59 )


にゃんじろうさんにつづいてりこぽんもお風呂へ
京都まで行きたいなー初詣

no.10815 ( りこぴん09/01/01 23:06 )


りこぴんさんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆こんばんは。

no.10816 ( ともぴょん09/01/01 23:09 )


酔っぱらい迎えに行ってきました

元50歳=ぽこりん ぱぱりん=ぽぽりん りこぴん=りこぽん 
ともぴょん=ともぴー  うん中々いいね 因みに わし初詣一度も経験ナシ
では 来年もよろしゅうに

no.10817 ( にゃんじろう09/01/01 23:59 )


年明け近づいてきたぴょん。ボケ(^皿^)

no.10818 ( ともぴょん09/01/02 09:59 )


とりあえず、あけましておめでとうございます。

no.10819 ( ぱぱりん09/01/02 18:02 )


明日は駅伝どこが優勝しますか?

no.10820 ( 40代おやじ09/01/03 01:52 )


自宅の暖房空調設備はしっかり完備してます 職場はなーんもないが

no.10821 ( 40代おやじ09/01/03 02:00 )


ホームレスは暖房ないけど段ボールとか新聞とか毛布とかで・・・こっちよりマシかもしれん
・・・実は耐寒訓練中です

no.10822 ( ぱぱりん09/01/03 02:03 )


そんなわけないだろー 外は凍ります

no.10823 ( 40代おやじ09/01/03 02:05 )


建物の隅を段ボールで囲ってあとはありったけの毛布を用意する、寝袋があれば完璧ですよ(段ボールはもちろん敷き詰めます)

no.10824 ( ぱぱりん09/01/03 02:07 )


しかしゴミと間違われて捨てられる事もある

no.10825 ( 40代おやじ09/01/03 02:10 )


ホームレスの辛いところはお金がないから栄養のある食事を定期的にとることが難しいということかな

ちなみに段ボールは又拾うしかありませんね

no.10826 ( ぱぱりん09/01/03 02:12 )


みやこの西北早稲田のとなり♪ ・・・何十年か前TVアニメでやっていた
バカダ大学の歌 知ってるか?東村山3丁目ってやつ あれもおもろかったよ
仕事中です ああ忙しい!

no.10827 ( にゃんじろう09/01/03 12:18 )


知ってますパカポンのパパの歌です

no.10828 ( 40代おやじ09/01/03 12:21 )


そうか 勘違いしていた わしの言うのはバカボンでは無い
腹へったなー が売りのやつ タイトル忘れた 思い出してくれ二十数年前かな

no.10829 ( にゃんじろう09/01/03 12:26 )


東京の三人組の人なのに 東京の人知らないのか? 歳の違いかな
ちょっと外にでます

no.10830 ( にゃんじろう09/01/03 12:32 )


>東村山3丁目ってやつ ←多分、東江戸川3丁目でしょう・・・「となりの山田君」では?

もともとは 東淀川3丁目なんだよね いしいひさいちの漫画だよ・・・きっと

no.10831 ( ぱぱりん09/01/03 12:38 )


これはおじゃまんが山田君  パカポンでいいのだ

http://jp.youtube.com/watch?v=yA_97TTvuX0&feature=related

no.10832 ( 40代おやじ09/01/03 12:46 )


しかしパカポンのパパが歌うバカ田大学の歌がない

no.10833 ( 40代おやじ09/01/03 12:56 )


40代おやじさん よくぞ貼付てくれました 懐かしいです 約30年前か・・・
東村山でなく東江戸川だったか この時代は素朴なこんなのしか無くてね
いや ありがとう!

no.10834 ( にゃんじろう09/01/03 13:54 )


ぱぱりんは職場詰めかと思った

no.10835 ( タヌキな50代09/01/04 13:46 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ みなさま 今年もよろしくです

友達のところへ行って来ましたが、ネコ用電気こたつあるのですね。
小さくて可愛いいです。この中に3匹が入っていました。
風たんが行くとロシアンブルー(買ったネコ)以外のネコ(捨て猫)は隠れます

no.10836 ( 風たん09/01/04 16:11 )


さすがのぱぱりんも現われない 家族揃ってのお正月か よしよし

no.10837 ( にゃんじろう09/01/04 22:45 )


そろそろ勤務終了の時間だが、、真面目にお勤めできたのかな?

no.10838 ( タヌキな50代09/01/05 17:33 )


ぽんぽこさん こんばんは

no.10839 ( ともぴょん09/01/05 17:53 )


は〜いこんばんは

no.10840 ( タヌキな50代09/01/05 18:43 )


ぴょんぴょんたん、、元気だね

no.10841 ( にゃんじろう09/01/05 18:58 )


にゃんじろうさんもこんばんは。にゃんこすきなのね
ぱぱりんいないね 幸せにしているのであろう

no.10842 ( ともぴょん09/01/05 21:08 )


>ぱぽりんいないね 幸せにしている  ・・・ それじゃ、ぱぱりんらしさが際立たない。あってはならないシチュエーションなのだ

no.10843 ( タヌキな50代09/01/05 21:15 )


ぴょんたさん今晩は ぱぱりんは有名人だから改名は無理ですね
わしも又 改名したいが「にゃんぽん」ではなー なかやらしい

no.10844 ( にゃんじろう09/01/05 22:16 )


こんばんは。ケラケラ〜(^O^)/いやらしい感じになっちゃうね。出血大サービス

no.10845 ( ともぴょん09/01/05 22:43 )


にゃんじろうさん ぱぱりんは国民栄誉賞でももらえるんでなあい

no.10846 ( ともぴょん09/01/06 11:46 )


ともぴょん 出血大サービスの意味が今わかったよ

no.10847 ( にゃんじろう09/01/06 11:48 )


栄誉賞どころか 総理大臣になってほしいのだ これ本気!

no.10848 ( にゃんじろう09/01/06 11:49 )


意味わかったにょね(^-^)/ぱぱりんは女房さんに監禁?

no.10849 ( ともぴょん09/01/06 17:32 )


風呂食ってからメシ行きなさい いやーぱぱりん元気でよかった!

no.10850 ( にゃんじろう09/01/06 20:02 )


腹減った

no.10851 ( ぱぱりん09/01/06 20:04 )


子うどんの只券がある

no.10852 ( ぱぱりん09/01/06 20:06 )


無視して ヘボ碁一局打ってくるわ そだち

no.10853 ( にゃんじろう09/01/06 20:09 )


にゃんじろうさんは他にすることがあるから・・・よい

洗濯済んだら・・・飯

no.10854 ( ぱぱりん09/01/06 20:13 )


ぱぱりん 人気者o(^▽^)oちょっと書き込みないと みんな心配。一年すぎたね すごいレス。

no.10855 ( ともぴょん09/01/06 20:14 )


洗濯中だね

no.10856 ( ともぴょん09/01/06 20:15 )


そうか でもこの一年は長かった気がする

no.10857 ( にゃんじろう09/01/06 20:41 )


ぱぱりんは5年ほど前から知っていた気がするめのみ

no.10858 ( にゃんじろう09/01/06 20:43 )


なんだ、、シゴトに逮捕されてた、、と、喜んでたのに、、つまらん

no.10859 ( タヌキな50代09/01/06 20:49 )


これはこれはご老体! いらっしゃいましー と言うわしはご老衰

no.10860 ( にゃんじろう09/01/06 20:52 )


50代といっても、、まだ駆けだしっすが? せんぱ〜い

no.10861 ( タヌキな50代09/01/06 21:16 )


すぐに追い越されます なぜならこっちはもうすぐ止まるから
でもご老体なんて その時代は敬意を払った言葉なのだろうけど 響き悪いねー

no.10862 ( にゃんじろう09/01/06 21:21 )


ともぴょん 屁蔵さんが呼んでるぞ

no.10863 ( にゃんじろう09/01/06 21:34 )


飯食って買い物してきました。

no.10864 ( ぱぱりん09/01/06 21:37 )


ほい ご苦労さま またね

no.10865 ( にゃんじろう09/01/06 21:57 )


にゃんじろうさん ありがとう(^-^)/

no.10866 ( ともぴょん09/01/06 22:57 )


今日はシゴトに囚われているようだ、ヨシヨシ^^;  >ばばりん

no.10867 ( タヌキな50代09/01/07 18:32 )


もうすぐリストラされます・・・(T^T)

no.10868 ( ぱぱりん09/01/07 19:33 )


こうなったら・・・風呂はいってやる!

no.10869 ( ぱぱりん09/01/07 19:46 )


>こうなったら・・・風呂はいってやる!

くびを洗って待っているのね。

no.10870 ( 記入なし09/01/07 19:52 )


出た、次、洗濯(選択)中!

no.10871 ( ぱぱりん09/01/07 20:27 )


洗濯してから帰る人も珍しいぞ! わしも帰るが洗濯は家で駿河のかめさんいない

no.10872 ( にゃんじろう09/01/07 21:21 )


あー もー すべてがイヤになった・・・帰ります(T ^ T)

no.10873 ( ぱぱりん09/01/07 22:59 )


やめろ〜^^;

no.10874 ( タヌキな50代09/01/07 23:32 )


「♪〜やめろと言われても、今では遅すぎた〜♪」

自ら辞めんでもリストラされるらしい。

no.10875 ( 記入なし09/01/07 23:45 )


おはよ。リストラだなんてまたまた〜

no.10876 ( ともぴょん09/01/08 07:07 )


一億でいいから、当たんねーかなー(ーー;

no.10877 ( 記入なし09/01/08 12:38 )


>やめろ〜  へーい!

no.10878 ( 記入なし09/01/08 12:41 )


いない

no.10879 ( ぴょ09/01/08 13:08 )


10878 ( 記入なし・・・・大佐か?^^;

no.10880 ( 風たん09/01/08 17:06 )


風たん ぱぱりんに決まってるじゃないの 諸々事情があるんだよ^^;

no.10881 ( にゃんじろう09/01/08 18:23 )


明日は雪らしいよー ヤバイよー 今週は毎日帰ってたのに・・・(真夜中だけど)

no.10882 ( ぱぱりん09/01/08 20:03 )


>ヤバイよー ・・・ 駅からはバス?徒歩? 積雪予想は何センチだっけ?

no.10883 ( タヌキな50代09/01/08 20:15 )


駅ちか!・・・です!

no.10884 ( ぱぱりん09/01/08 20:17 )


東京23区で1〜3センチなどとなっています。

no.10885 ( ぱぱりん09/01/08 20:19 )


ま、靴底ツルツルなのを止めれば大丈夫だ。 >駅ちか! ・・・ 職場は?

no.10886 ( タヌキな50代09/01/08 20:28 )


関東ではあす未明から午前中にかけて、広い範囲で雪となる見込みです。

no.10887 ( ぱぱりん09/01/08 20:29 )


南部の平野部で5センチ、
北部で10センチ、
東京23区で1〜3センチなどとなっています。

no.10888 ( ぱぱりん09/01/08 20:30 )


通勤どうしようかな? 今日中に職場へ泊り込むか

no.10889 ( タヌキな50代09/01/08 20:32 )


今週は毎日帰るつもり

no.10890 ( ぱぱりん09/01/08 20:33 )


たいして積もらないかもね。寒いね

no.10891 ( ともぴょん09/01/08 20:39 )


のだ地方は積もらないのだ!

no.10892 ( ぱぱりん09/01/08 20:41 )


去年は全く降らなかったような気が。駐車場の雪かきがめんどうだぴょん。明日新宿に用ある

no.10893 ( ともぴょん09/01/08 20:48 )


ビルに用あるぴょん。八時半には電車のるよ 早いな〜

no.10894 ( ともぴょん09/01/08 21:54 )


>no.10889 ( タヌキな50代

職場に向かったのかな?
私は買い出しに行ってきます

no.10895 ( ぱぱりん09/01/08 21:54 )


>私は買い出しに ・・・ 明日は降雪・積雪で朝昼晩と職場にカンヅメでしょ、いっぱい買ってきてね〜

no.10896 ( タヌキな50代09/01/08 21:57 )


おおー 狸先輩!・・・生きてたのね

>ビルに用ある
ともぴー、ビルに用ってなに?

no.10897 ( ぱぱりん09/01/08 22:00 )


職場で寝たのかな?

no.10898 ( タヌキな50代09/01/09 05:38 )


オハヨー。ぱぱりん ノニジュースのビルでセミナーきいてくるよぉ(^-^)/ 実父、30年心臓病で息ぎれしてたのに、のんだらしなくなっている(^o^)v-~~~   びっくり。

no.10899 ( ともぴょん09/01/09 08:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧