HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ではわしも缶詰買ってくる

no.10900 ( 40代おやじ09/01/09 11:33 )


消費期限切れの「いなりセット」食いました

缶詰は買わなかった・・・が、鰻と鰯の蒲焼缶詰は是非ほしい!(ごはんに合う)

no.10901 ( ぱぱりん09/01/09 12:25 )


グレてやる!

no.10902 ( にゃんじろう09/01/09 12:27 )


ともぴー ねずみ講じゃねーだろーな
http://www.purenoni.jp/nonittenani.html

にゃんじろうさんどした?

no.10903 ( ぱぱりん09/01/09 12:31 )


こうなったら風呂いってやる! うそ 腹へった帰る!

no.10904 ( にゃんじろう09/01/09 13:56 )


おつかれさま。 いちよう、、ハラは減るのね

no.10905 ( タヌキな50代09/01/09 14:05 )


>いちよう、、ハラは減るのね

そですが何食べてもそんなに美味くないのです 犯人はタバコとコーヒーです
昼寝します まだ仕事中だよ渡り鳥

no.10906 ( にゃんじろう09/01/09 14:44 )


いま電車にのってるよ ぱぱりんそんな感じだけど 在庫買わないといけないわけじゃないし 現実に心臓病よくなってるから いいのだ 薬全くのんでないよ

no.10907 ( ともぴょん09/01/09 16:57 )


部下の不始末は上司の不始末

no.10908 ( 40代おやじ09/01/09 18:08 )


>犯人はタバコとコーヒーです

たばこ? まだ吸ってる人がいたなんて・・・(さすが、昭和の男)

no.10909 ( ぱぱりん09/01/09 18:09 )


お金とんでいってしまうの?

no.10910 ( ともぴょん09/01/09 18:10 )


>部下の不始末は上司の不始末

信用してたのに・・・裏切られた・・・(T T)

no.10911 ( ぱぱりん09/01/09 18:11 )


表沙汰にしないようにね!

no.10912 ( ぱぱりん09/01/09 18:12 )


お金にも名前かこう ぱぱりーんのだ触るなとか

no.10913 ( 40代おやじ09/01/09 18:14 )


まぬけだ でも、昔見たことあるわ

no.10914 ( ぱぱりん09/01/09 18:15 )


わしは今日免許更新しました 普通免許じゃなくなりました 
去年の6月以前に普通免許取った人はみんなそうなります
中型免許です 大型と普通の中間です

no.10915 ( 40代おやじ09/01/09 18:19 )


へーそーなんだ? で、特典は?

no.10916 ( ぱぱりん09/01/09 18:21 )


40代おやじさん 中間いいですね

no.10917 ( ともぴょん09/01/09 18:22 )


変わらないです 今の普通免許ではわしらが乗れる8トンは乗れない

no.10918 ( 40代おやじ09/01/09 18:23 )


裏切りひどい

no.10919 ( ともぴょん09/01/09 18:23 )


山手線一周してきました(><;)新宿からまた新宿をすぎて秋葉原おりたところ。ははは〜笑ってくり(;_;)

no.10920 ( ともぴょん09/01/09 18:25 )


雪は降ってますか 山手線

no.10921 ( 40代おやじ09/01/09 18:27 )


まだ餅があります ぱぱりんに餅あげます

no.10922 ( 40代おやじ09/01/09 18:40 )


正月早々失敗した人と言えば「坂本哲志総務政務官」
ぱぱりんの正体は?

no.10923 ( 茶菓09/01/09 18:55 )


元刑事が質問に答えるスレとか立ち上げたら聞きたい事沢山あります

no.10924 ( 40代おやじ09/01/09 18:59 )


腹へたー コーヒーでたばこでも食べるか

no.10925 ( にゃんじろう09/01/09 19:05 )


わしはきらい七日?

no.10926 ( にゃんじろう09/01/09 19:13 )


男子中学生とみだらな行為 県教委、女性教諭を懲戒免職

>no.10926 ( 40代おやじ 同じくです

no.10927 ( ぱぱりん09/01/09 19:14 )


酔った、ハラ膨れた

no.10928 ( タヌキな50代09/01/09 19:15 )


>no.10929 ( にゃんじろう 

たばこ吸う人は嫌いです

no.10929 ( ぱぱりん09/01/09 19:15 )


>no.10931 ( タヌキな50代

メタボおやじはもっとキライです

no.10930 ( ぱぱりん09/01/09 19:16 )


男子中学生に女教諭は駄目でもナースなら許されるのか?

no.10931 ( 40代おやじ09/01/09 19:20 )


>たばこ吸う人は嫌いです・・・だから 食べると言っておるよ

no.10932 ( にゃんじろう09/01/09 19:32 )


今の時代 たばこ吸う人も食う人も仕事ありません

no.10933 ( 40代おやじ09/01/09 19:33 )


>たばこ食べる人は危ないから・・・近寄らないようにしよう

no.10934 ( ぱぱりん09/01/09 19:34 )


特報首都圏みる!

no.10935 ( ぱぱりん09/01/09 19:38 )


うちの職場 全員吸う 仕事中にも
これ書くから ちっともはかどらんではないか

no.10936 ( にゃんじろう09/01/09 19:52 )


>うちの職場 全員吸う 仕事中にも

たばこは一気に700度の温度を保持したまま吸って下さい。
それ以下ではダイオキシンが発生します。

no.10937 ( 茶菓09/01/09 19:56 )


40代おやじさん 山手線は雪は降ってないです  雨です。返信おそいおいら(-o-;)

no.10938 ( ともぴょん09/01/09 21:45 )


>うちの職場 全員吸う 仕事中にも

奇跡の職場!(ーー;

no.10939 ( ぱぱりん09/01/09 21:48 )


たばこやめてかなりたつよ
肺機能は1度衰えると復活しない。テレビでやってた 動き悪い肺 おそろしい。

no.10940 ( ともぴょん09/01/09 21:48 )


ほんとだ 民間ではありえん 禁煙禁煙職場ばかりだと言うのに

no.10941 ( 40代おやじ09/01/09 21:49 )


ソースう2〜3人のぢっちゃん職場かな?

no.10942 ( タヌキな50代09/01/09 21:50 )


山手線 新宿からのってまた新宿に!って。おいおい おいら( ̄^ ̄)

no.10943 ( ともぴょん09/01/09 21:51 )


さっきまで ぱぱりんのすぐちかくまでいました

no.10944 ( ともぴょん09/01/09 21:53 )


ともぴょんそれ受験で落ちた時やりました 二周か三周^^

no.10945 ( 40代おやじ09/01/09 21:53 )


どんな職場なんやろ?

no.10946 ( ともぴょん09/01/09 21:54 )


40代おやじさんはわざとまわったのね(*^ー^)ノ

no.10947 ( ともぴょん09/01/09 21:56 )


都庁?におった

no.10948 ( ともぴょん09/01/09 21:57 )


職場は山手線上にない

no.10949 ( ぱぱりん09/01/09 21:57 )


都庁?臭った? 
胡散臭いから・・・臭ったかもね

no.10950 ( ぱぱりん09/01/09 21:59 )


そっか。歌舞伎町ならわりと近いね

no.10951 ( ともぴょん09/01/09 21:59 )


最近、歌舞伎町のネカフェに寄ってない

no.10952 ( ぱぱりん09/01/09 22:00 )


ちゃう ぱぱりーんの職場は田舎です

no.10953 ( 40代おやじ09/01/09 22:01 )


おそらく葛西あたりでないのか

no.10954 ( 40代おやじ09/01/09 22:02 )


おやじさんの家じゃないの火災って

no.10955 ( ぱぱりん09/01/09 22:03 )


マンションからレインボーブリッジ見えますか

no.10956 ( 40代おやじ09/01/09 22:04 )


>地方都市

埼京線か?

no.10957 ( 茶菓09/01/09 22:04 )


火の化身 知ってますか?レインボーマン

no.10958 ( 40代おやじ09/01/09 22:05 )


じつはそうなのだ 葛西あたりでぱぱりんみたのだo(^▽^)o ばれたよ

no.10959 ( ともぴょん09/01/09 22:05 )


>火の化身 知ってますか?レインボーマン

ぱぱりんは、火の車 ビンボーマン らしい。

no.10960 ( 茶菓09/01/09 22:08 )


狸汁氏のなかでは、大宮痴呆らしい(違うけど)

no.10961 ( ぱぱりん09/01/09 22:11 )


東京の高層マンションってそうそうないでしょ? 

no.10962 ( 40代おやじ09/01/09 22:13 )


湾岸線から首都高に入るあたりに沢山高層マンションあります あの辺がぱぱりーんのマンションだろう

no.10963 ( 40代おやじ09/01/09 22:15 )


ただ今から、買い出しに行ってきます。

部下の仕事が一段落する、午前0時スタートです!

no.10964 ( ぱぱりん09/01/09 22:16 )


>no.10971 ( 40代おやじさん

うち、団地と違うよ

no.10965 ( ぱぱりん09/01/09 22:17 )


あれは団地か?

no.10966 ( 40代おやじ09/01/09 22:19 )


ぱぱりんは金持ち

no.10967 ( ともぴょん09/01/09 22:23 )


だんだだん     くるまだんきち おやじぎゃぐさぁ〜

no.10968 ( ともぴょん09/01/09 22:25 )


30年ぶりに「必殺仕事人」見た 生き返ったよ 音楽もほとんど変らずで懐かしかった
平尾マサアキと言う人ただものじゃない 今の人には良さが解らんだろう
わしより優れた作曲家だな あれは

no.10969 ( にゃんじろう09/01/09 22:27 )


平尾マサアキ 知ってます ものまね歌合戦の審査員です

no.10970 ( 40代おやじ09/01/09 22:30 )


元は歌手でしたが鳴かず飛ばず 作曲家になってから大成建設となりました

no.10971 ( にゃんじろう09/01/09 22:33 )


湾岸腺てほんとにあるのだな 湾岸署は無いだろう 有ってはならないぞ

no.10972 ( にゃんじろう09/01/09 22:38 )


湾岸線あります 湾岸署は無い さあどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=galCevo8Aw4

no.10973 ( 40代おやじ09/01/09 22:42 )


なんでこんな 腺 の変換になるのだ ふつう使わないのに・・・
ぱぱりん帰るまで繋げ!

no.10974 ( にゃんじろう09/01/09 22:43 )


うん! おやじさん160Kの感覚だな トラックつうのは邪魔だね

no.10975 ( にゃんじろう09/01/09 22:49 )


そいでおやじさん あんたもあの二十数年落ちのスポーツカーで
時々こんなふうに走るのか?

no.10976 ( にゃんじろう09/01/09 22:55 )


もどったよ!
餃子なかった、ローストビーフも・・・(T T)

no.10977 ( ぱぱりん09/01/09 22:56 )


ぱぱりんはUFO持ってるから こんなのは オチャノコだろう

no.10978 ( にゃんじろう09/01/09 22:59 )


湾岸道路です

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17509/story.html

no.10979 ( ぱぱりん09/01/09 23:01 )


>UFO持ってるから・・・無い! 焼きそばバゴーン

no.10980 ( ぱぱりん09/01/09 23:02 )


エビスビール
ポテチ
さきいか
クラブサンド
スパサラ
生春巻き
いわしあんかけ
カキフライ
かんぴょう巻き
いなり寿司

焼酎は眉山(美山?)

0:30スタートでーす

no.10981 ( ぱぱりん09/01/09 23:06 )


風呂でました 何を言ってるんですかにゃんこ師匠 二十数年落ちでもエンジンは新品です しかし危険な事はしません
やる気のスレから持ってきた

http://jp.youtube.com/watch?v=nJOVn0ylvfU&feature=related

no.10982 ( 40代おやじ09/01/09 23:14 )


酔ってしまったよ 知ってますよおやじさん 百数十万かけて だったねー
たすか昔乗っていたスカイラインもおったようだ 車のこと何も知らんが・・

no.10983 ( にゃんじろう09/01/09 23:46 )


わしも動体視力が衰えたので無茶はしません 一般道では140Kまでに押さえてます

no.10984 ( にゃんじろう09/01/09 23:49 )


>一般道では140Kまでに押さえてます
ネコやタヌキ、カメが飛び出してもよけられますか?

no.10985 ( 茶菓09/01/09 23:53 )


140K出すとはいってい・・・約40K(なんちて)

no.10986 ( ぱぱりん09/01/09 23:54 )


人より勘が働くのです 事故など皆無 犬猫など轢いたことないが
一度だけ つばめをはねました 飛び立ってくれるものと思っていたのに

no.10987 ( にゃんじろう09/01/09 23:58 )


で、何乗ってるの?

no.10988 ( ぱぱりん09/01/10 00:00 )


過去レスを読みなさい 17年落ちのマークUです

no.10989 ( にゃんじろう09/01/10 00:03 )


ふーん、マークU・・・人気あったねー クリスタルホワイトだっけ?

no.10990 ( ぱぱりん09/01/10 00:04 )


もういちど車を所有してみたい・・・

no.10991 ( ぱぱりん09/01/10 00:07 )


鳥が当たるのは珍しい

no.10992 ( 40代おやじ09/01/10 00:11 )


>クリスタルホワイトだっけ?・・・
 分らんが白いです がんで死んだ義兄の遺品だから供養の為に乗りつぶそうと
でも17年も同じ車に乗ったのは初めてですよ 走行距離まだ55000だよ

no.10993 ( にゃんじろう09/01/10 00:11 )


タモリ倶楽部みます、そのまま晩酌に入りますんで・・・

おやすみー にゃんぢろうさん、その他常連の皆様 また、遊んでくれ

no.10994 ( ぱぱりん09/01/10 00:11 )


>死んだ義兄の遺品
じゃー壊れるまで乗るしかありませんね

no.10995 ( ぱぱりん09/01/10 00:12 )


>鳥が当たるのは珍しい

当ったんじゃない 飛び立つのが間に合わなかった

no.10996 ( にゃんじろう09/01/10 00:13 )


ふむ じゃまたね みなさんお休み

no.10997 ( にゃんじろう09/01/10 00:14 )


あ 飛んでたのではなくて 道におったのを轢いてしまったのかー なら納得

no.10998 ( 40代おやじ09/01/10 00:16 )


おやじさんもおやすみ

no.10999 ( ぱぱりん09/01/10 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧