HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう ドジなつばめだよ まったく おやじさん ではねー 又遊んでくれ

no.11000 ( にゃんじろう09/01/10 00:17 )


みんな寝るのが早いのう おやすみなさい

no.11001 ( 40代おやじ09/01/10 00:19 )


まだ寝るとは言うとらん 糞我独尊!

no.11002 ( にゃんじろう09/01/10 00:22 )


>つばめをはねました 飛び立ってくれるものと思っていたのに

漁船に当たったイージス艦のセリフみたいだな。
一般公道を140キロで走る人の感覚はそんなもんか。
(直感で警察だけは予知できるのであろう)

no.11003 ( 記入なし09/01/10 09:22 )


>一般公道を140キロで走る人
対向車も140キロで走ってきたら?

no.11004 ( 記入なし09/01/10 10:28 )


こちとら常に140出している訳じゃないのよ 最大それくらいで押さえてるの

徐行も一旦停止もちゃんとしてる 60の制限速度を40で走るヤツがいるが
そんなのは天下の公道を走るなつうの イライラを招くから無理な追越をする
彼らが事故の元凶だと思う 走れる所は走る 危険箇所は徐行する 止まる所は止まる歩行者や自転車には思いやりを持って譲る 
要はメリハリの有る効率的な運転を心掛けよと言うわけ

制限速度だって人間がいいかげんに決めたものだ 田舎町の広い一本道を40だなんて
ほとんど嫌がらせだよ 全ての運転者が制限速度を守ったら
日本の道路はマヒして車はその機能を果たせなくなるだろうよ

それから最も言いたいのは形式的な踏み切り一旦停止 日本全国あれの為にどれだけ
ガソリンの無駄、余計なCO2を排出していることか・・・

以上 やや暴論でした それから勿論ネズミ捕りの箇所はすべて把握しております

no.11005 ( にゃんじろう09/01/10 11:51 )


>それから勿論ネズミ捕りの箇所はすべて把握しております

さすが「ネコの鏡」です。

no.11006 ( 茶菓09/01/10 12:05 )


ネコがネズミ捕りにツカマったら面白いのに

no.11007 ( タヌキな50代09/01/10 12:09 )


たぬきさん 完全把握まで毎年捕まっていました 今度もらう免許証はサラですよ。

それから貴殿に教わったあの体操 毎日やっておりますが
初日のコリが今頃太ももに来ました。

no.11008 ( にゃんじろう09/01/10 12:14 )


>体操 毎日 ・・・ 根性ありますね。そいう努力の御方にピンピンコロリはやってきません

no.11009 ( タヌキな50代09/01/10 12:24 )


あれは楽ですからねー ダンベルはやってたから他の所はコリません
ほんとイイコト教わりました

no.11010 ( にゃんじろう09/01/10 12:28 )


にゃんじろうさん。
ドライブレコーダをリアガラスにつけておくと、交機の白バイとかは追尾しなくなるよ。(急接近しながら速度計測しているのが、バレるからでしょうね。)

no.11011 ( 腐敗官僚09/01/10 13:05 )


すっげー寒い
この寒風吹きすさぶなか・・・でかけてきます

no.11012 ( ぱぱりん09/01/10 22:15 )


こんばんは

no.11013 ( タヌキな50代09/01/10 22:16 )


遅いですよ狸先輩!

no.11014 ( ぱぱりん09/01/10 22:18 )


>出かけてきます  ・・・ 何処へ行くの?

no.11015 ( タヌキな50代09/01/10 22:27 )


ぱぱりん いますか? まだ酔い覚めないよ 何だ神田一升は飲みましたよ

no.11016 ( にゃんじろう09/01/11 00:32 )


腐敗官僚どん 今はじめて見ました ご心配なく 我が田舎町では
ほとんど白バイは見かけませんのでキップきられたことは一度もありません

それよりあなた HN良く無いですよ 良いネームに変更されては如何ですかの?
にゃんざぶろう にゃんごろう とか せめて 不敗官僚とか

no.11017 ( にゃんじろう09/01/11 01:02 )


誰も相手して紅から 寝ます! おやすみ

no.11018 ( にゃんじろう09/01/11 01:11 )


にゃんじろうさん おはようございます。ぱぱりん あの時間にどこへ?家からでたのだろか?

no.11019 ( ともぴょん09/01/11 09:15 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜!

o.11018 ( にゃんじろうさん笑ってしまいました。どうしてもにゃんを入れたいのですね

no.11020 ( 風たん09/01/11 09:57 )


ともぴょん 風たん お早うございます で又寝ます

no.11021 ( にゃんじろう09/01/11 11:09 )


あはは、、↑ 二日酔いだ

no.11022 ( タヌキな50代09/01/11 11:17 )


二日酔い うらやましい 酒くれい(笑

no.11023 ( ともぴょん09/01/11 11:18 )


カシアス・クレイ(モハメッド・アリ) というボクサー覚えてますか?

お金貸しやす 冷たいこと言わないでくれい!  貸やす・くれい つうわけです

だるい 何する気も起きない 従って寝る!

no.11024 ( にゃんじろう09/01/11 11:28 )


常連の皆様、こんばんは
ただいま歌舞伎町のネカフェからカキコしてます。 

no.11025 ( ぱぱりん09/01/11 19:14 )


>ほんとは金満 ・・・ 君のように数千万円の貯蓄があればね

no.11026 ( タヌキな50代09/01/11 20:02 )


数千万円の貯蓄 ← 嫁がもってます(T T)それと、マンションの資産価値を含めてだよ

no.11027 ( ぱぱりん09/01/11 20:05 )


嫁って夫婦じゃん、、↑ 金満一家。  無職comの は◎つまみ

no.11028 ( タヌキな50代09/01/11 20:07 )


虐げられています(T T)

no.11029 ( ぱぱりん09/01/11 20:10 )


あたり前田のクラッカー  だっちゅうの!

no.11030 ( タヌキな50代09/01/11 20:12 )


何だよー 普通、上げ膳据え膳でいいんでないの?

no.11031 ( ぱぱりん09/01/11 20:13 )


そうとも言える

no.11032 ( タヌキな50代09/01/11 20:16 )


半ドン先輩が自炊するのとは違うんです! 立場が

no.11033 ( ぱぱりん09/01/11 20:20 )


ハクション大魔王のコマーシャルのそれからそれから♪のマークです (^皿^)

no.11034 ( ともぴょん09/01/11 20:58 )


わかんねーぞー ともぴー♪

no.11035 ( ぱぱりん09/01/11 20:59 )


これでいいのだ  天才バカボン。

no.11036 ( ともぴょん09/01/11 21:08 )


祝! 1周年

no.11037 ( ぱぱりん09/01/12 00:01 )


ぱぱりん一周年おめでとう おやすみ

no.11038 ( にゃんじろう09/01/12 00:04 )


なぜ「祝」なのだ。

no.11039 ( 記入なし09/01/12 00:05 )


なんとなく
では、帰りますよ!

no.11040 ( ぱぱりん09/01/12 00:13 )


いちよう↑休日だったみたいね。仕事場大好きなのに、、カワウソ。

no.11041 ( タヌキな50代09/01/12 07:15 )


ぱぱりんさん(*^ー^)/°・:*:・。【一周年オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
空さんもお元気そうで良かったですね。(o^-’)bイェーイ

no.11042 ( 風たん09/01/12 09:57 )


ぬこぢいちゃんコンニチワ ちかくに「はなまるうどん」ありますか?
引き籠った連休もマズイんで、これから210円の掛けうどん食べにいきます

no.11043 ( タヌキな50代09/01/12 12:11 )


たぬきちゃんこんにちは
はなまるうどん 無いと思います あるかも
下界にあまり出ないから 210円なんてもったいない 38円の玉ちゃんがあるでしょう 
それ一つ半食べましたよ。

no.11044 ( にゃんじろう09/01/12 12:59 )


夫婦で外食420円でした
掛けうどんに無料の揚げ玉載せてウンマイ・安い(38円玉には負ける)

no.11045 ( タヌキな50代09/01/12 14:10 )


たぬきさん外食で420円 安い店がたぬたぬの家の近くにありますね イイナァ
家で作ること無いですね!奥さん孝行ですね
またねぇ〜 ぱぱりんさんによろしく

no.11046 ( 風たん09/01/12 17:26 )


「はなまるうどん」は、名古屋に無いのかな?
>ぱぱりんさんによろしく  ・・・ 今夜中に大好きな職場入りすんでしょうね。 言っておきます

no.11047 ( タヌキな50代09/01/12 18:03 )


職場キライ! 無職こむが大好きです

no.11048 ( ぱぱりん09/01/12 19:27 )


no.11042 ( 風たん サンキュー
>ぱぱりんさんによろしく 
ありがたいなあ こちらこそよろしくなのだ

no.11049 ( ぱぱりん09/01/12 19:33 )


ドキュメント・ナウ 
「暮れから正月 山谷の人々」 
かつて全国有数の日雇い労働者の町として活気に満ちていた東京、山谷地区。しかし、労働者の高齢化、容赦なく押し寄せる不況風に翻弄され、昔の面影は薄れている。簡易宿泊所にも入れず年末年始を路上で迎える人も多い。山谷の暮れから正月の移り変わりを取材した。 

おきてたら・・・見ます!

no.11050 ( ぱぱりん09/01/12 19:56 )


ぱぱりんスレッド一周年おめでとう☆
いろいろ言いながら働きつづけてて尊敬!!

胃腸風邪でもう一週間くらい寝込んでるので早々に失礼します
お祝いだけ言いたかったの、またね ^−^

ちなみにタヌキさん、はなまるうどん名古屋の街中ではあまり見ないかもー

no.11051 ( りこぴん09/01/12 20:41 )


さんきゅー LOVE、LOVE りこぴんちゃん^^(お大事にね)

no.11052 ( ぱぱりん09/01/12 20:59 )


ばばりんは職場入りを済ませたか、、ん、ん、^^;

no.11053 ( タヌキな50代09/01/12 21:08 )


一度ネカフェからカキコしたけどダメだったんで、とりあえず日記に貼り付けた^^

そう、職場です!
これから食事します^^

no.11054 ( ぱぱりん09/01/12 21:12 )


>そう、職場です! これから食事 ・・・ 嬉しそう、水を得た魚だね^^;

no.11055 ( タヌキな50代09/01/12 21:18 )


誰も居ない職場だからね^^

no.11056 ( ぱぱりん09/01/12 21:51 )


買い出しに行って参ります

no.11057 ( ぱぱりん09/01/12 21:54 )


子供が小さい頃 冗談でよく言ってました「ぐれてやる!」
それが何とも可愛くてねー ぐれてやる^^;

no.11058 ( にゃんじろう09/01/12 22:22 )


いい風呂でした。明日の仕事の悩みも無く浸かるお湯は最高です。

no.11059 ( タヌキな50代09/01/12 22:26 )


にゃんぢーちゃん、すっかりおじいちゃんだね^^

>明日の仕事の悩みも無く ← だったら仕事も楽しくていいよね(ーー;@! 

no.11060 ( ぱぱりん09/01/12 22:29 )


しごとは楽しくなんてない、、毎日早く帰りたい、、半ドン薄給ひんこおん(ーー;

no.11061 ( タヌキな50代09/01/12 22:32 )


悩みがないからいいじゃん

no.11062 ( ぱぱりん09/01/12 22:34 )


つーか、半ドンより早く帰るってどーゆーことですか?

no.11063 ( ぱぱりん09/01/12 22:36 )


休みでありたい。年休を毎月3日使わないといけない。

no.11064 ( タヌキな50代09/01/12 22:39 )


いいなあ・・・TVでも見るかなあ

no.11065 ( ぱぱりん09/01/12 22:43 )


たぬじろうさんは半ドンのくせに 年休まであるのですか いい仕事ですなー

no.11066 ( にゃんじろう09/01/12 22:44 )


年休毎月3日? おかしいなあ・・・年間36日もあるじゃないですか?

そんなに年休あるなんてありえなーい(勤めて2年とたってないじゃん)

no.11067 ( ぱぱりん09/01/12 22:46 )


でも、超過時間に割り増し手当てないんです。 法律違反で訴えてやろうか!!

no.11068 ( タヌキな50代09/01/12 22:46 )


1〜3月の三ヶ月についてのオハナシ。年間では17日です。

no.11069 ( タヌキな50代09/01/12 22:48 )


ちがう ぱぱりん 3月いっぱいで消化しなきゃなんないのが9日ある
つう訳でねえか?

no.11070 ( にゃんじろう09/01/12 22:48 )


管理職なんでないの? もしくは取締役とかさ!

no.11071 ( ぱぱりん09/01/12 22:49 )


ちっ 説明要らなんだ 損した

no.11072 ( にゃんじろう09/01/12 22:49 )


ふーん、わかったようなわかんないような・・・
睡眠導入剤も接種されたようですしね、おやすみなさい

no.11073 ( ぱぱりん09/01/12 22:51 )


ぱぱりん そういう真面目な誤字はかっこうが悪い

no.11074 ( にゃんじろう09/01/12 22:53 )


摂取ですか?

no.11075 ( ぱぱりん09/01/12 22:55 )


では、おやすみなさいませ、ご主人様^^

no.11076 ( ぱぱりん09/01/12 22:55 )


まあそうでしょう 間違いでは無いが あっそう並 と思われることもある。
でわTV見てくだされ わしは風呂行く

no.11077 ( にゃんじろう09/01/12 22:58 )


TVとPCとベッドもしくはソファー、そしてエアコンのある専用個室がほしい

no.11078 ( ぱぱりん09/01/12 23:06 )


いつでもおいでませ ちゃんと用意は出来てますよ
日記みてました

no.11079 ( にゃんじろう09/01/12 23:08 )


(T T) ← 嬉し泣き

no.11080 ( ぱぱりん09/01/12 23:12 )


ぱぱりん 先に寝ます おやすみませ

no.11081 ( にゃんじろう09/01/13 00:32 )


おはようございます

ドキュメント・ナウ 
「暮れから正月 山谷の人々」

半分、見たような見なかったような・・・しかし、大変だよなあ

no.11082 ( ぱぱりん09/01/13 05:34 )


70マソはスゴイなあ、、。 ね、ぱぱりんさん

no.11083 ( タヌキな50代09/01/13 06:56 )


いない ねる

no.11084 ( ともぴょん09/01/13 14:26 )


うん寝よう! 寝てると金がいらん  たぬきさんわざとマソと書いてるな
70まそ は日本円でいくらなの?

no.11085 ( にゃんじろう09/01/13 14:46 )


マゾは知っているが、マソなんですか〜?(@_@;)

no.11086 ( 風たん09/01/13 15:55 )


この時間もセッセと死後としてる様子

no.11087 ( タヌキな50代09/01/13 18:25 )


佐渡は知っているが まそ は知らんぞ

no.11088 ( にゃんじろう09/01/13 18:39 )


まっそ ですが、、、真正面から書くのもナニなんで、、2ch用語つかってみました

no.11089 ( タヌキな50代09/01/13 18:48 )


銅背毛差礼枡ぞ 寒い! 地球は確実に寒冷化している

no.11090 ( にゃんじろう09/01/13 19:14 )


晩飯を空から眠くなる。ひもぢく生きてね

no.11091 ( タヌキな50代09/01/13 22:22 )


>ひもぢく生きてね ・・・大親友の◎モ亭主いないね

no.11092 ( ぱぱりん09/01/13 22:25 )


マヂメな話し、だれか図書館で静岡新聞のストック見てよ。(今月中なら先月分から残っている)
静岡市54歳のおっさん何某がタ◎〜ホされた記事でていると思うけど。

no.11093 ( タヌキな50代09/01/13 22:29 )


>まじめな話し ← いってこい静岡へ

no.11094 ( ぱぱりん09/01/13 22:31 )


52歳氏は将棋もお得意!?

no.11095 ( 記入なし09/01/13 22:53 )


静岡いいところ

no.11096 ( ともぴょん09/01/13 22:55 )


晩酌して・・・寝る

no.11097 ( ぱぱりん09/01/13 23:49 )


おきた、おはようございます

no.11098 ( ぱぱりん09/01/14 07:14 )


浅野巡回おえたの?  >寝袋イモ◎シ

no.11099 ( タヌキな50代09/01/14 07:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧